ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
611 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/23 16:44
:CzklRYC2
良かったやないか(´・ω・`)

612 .
[ごまちゃん]

10/24 3:04
:1NfpOKAw
(´・∀・`)でも使いすぎてろくに支払いができてない!コンビニで飯や食い物類等、ジュースをおごる等で、プラス分以上に散財してるw大幅に勝たないと、マイナスですw

613 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/25 8:59
:CzklRYC2
滞納する気満々やなぁ(´・ω・`)

614 .
[ごまちゃん]

10/25 22:41
:1NfpOKAw
手取り154000円以下でした!ぬこはなんぼですか?

615 .
[ごまちゃん]

10/25 22:43
:1NfpOKAw
夜勤してないなら、これくらいでもしゃーないなと思うけど、休憩まともに取れない夜勤のワンオペをまあまあ入って残業もしてこれだぞおおw

616 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/25 23:50
:CzklRYC2
夜勤1回しかしてない漏れのが2倍くらいもらってる(´・ω・`)

617 .
[ごまちゃん]

10/26 14:29
:1NfpOKAw
(´・∀・`)おいいいいいいいうぇwわかっていたが、そんなに差がw
ええなwでもその給与までいく為にこの業界に居座る気はねえw
(´・∀・`)人の命にものすごく気を使う性分だから、必要以上に心身が疲れるので、できれば、そう言う命の危険を気にし続ける仕事はパスしたいので!

618 .
[ごまちゃん]

10/26 16:20
:1NfpOKAw
まあユーチューブを見すぎて。トップユーチューブaaaの収入鑑みたらば、月百万ですらしょぼく見えるし、そんな金よりは死に戻りの権限や治癒魔法やラインクラフトの剣聖になりたいと思う!w
リゼロ小説ウェブ版(´・∀・`)まで完読したキリさんのリゼロ異世界への現実逃避能力は今最強だああw

619 .
[ごまちゃん]

10/26 17:10
:1NfpOKAw
ここ四十年でドラゴンボールとタメを張れるアニメはキリさんの中ではリゼロです!興味のある方は暇つぶしに小説を読んでください!おススメはアニメを全話見て、同時進行で小説w見ることです!

620 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/26 23:15
:CzklRYC2
夜勤入ったらそれなりに入る(´・ω・`)

621 .
[ごまちゃん]

10/27 2:39
:1NfpOKAw
ええなあwやはり職場で変わるなぁって思う!資格云々もあるが、資格ある人でも正規雇用しないから、安いんです、キリさんのところの話ですが!

622 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/27 8:12
:CzklRYC2
一長一短やで
その代わり、人少ないから休みあまり無いし人件費削って内部留保してそうだし(´・ω・`)

623 .
[ごまちゃん]

10/27 14:12
:SiscgOOg
内部留保ってなに?渋滞の間違いじゃないの

624 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/27 20:19
:CzklRYC2
内部留保は給料とかにて配分せず、会社の蓄えとして置いとくことだな(´・ω・`)

625 .
[ごまちゃん]

10/27 23:25
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリさんのところはずっと何年も前から赤字の施設だと上の人間が言うてるところだぞwいやいや(^ω^)何年も赤字だと成り立つわけねえw
人件費安いことえの、不満を、誤魔化そうとしてる嘘が見え見えで、ここはダメだと思ってますw

626 .
[ごまちゃん]

10/27 23:29
:1NfpOKAw
夜勤ロング開けてハーデスで、粘りに粘って、ゴッドひいたのに、寝てない頭痛で、打つのやめずに少し食われてからパチンコに16000円投資10000発出したけど、それもしつこく打yい、8500玉貯玉して、クラクラで帰還した!
昨日の昼の3時前から起きてるw
頭痛と仕事疲れとスロットパチンコ疲れで、明日は寝るぞおおw

627 .
[ごまちゃん]

10/27 23:32
:1NfpOKAw
1200枚投資、4800まい出たけど千枚飲ましたw
中段黄7で300上乗せ、200上乗せ、青7リプで100上乗せが良く出た!犬3連のゴッドだったけどwその3桁上乗せとデジャブフリーズで稼いだw

628 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/28 8:23
:CzklRYC2
田島は引きは見てたらいいんだが、管理能力がなぁ(´・ω・`)

629 .
[ごまちゃん]

10/28 12:19
:1NfpOKAw
いつも出るまで回すですが、運良く出ても、そのまま全ツッパしてまうwいまハーデスで3戦で4回God引いてて、プラスが4万程度ですw

630 .
[ごまちゃん]

10/28 13:20
:1NfpOKAw
ハーデスはいつまであるかわからないという情報はキリさんより年上の認識、いつもより今月、来月は稼働が良いはずです、稼働が良い分、夕方に開くと回せてる分、美味しい場合があるので、勝負しやすいかもしれない!ただ設定抜きに辛い機種なので、玉砕覚悟のギャンブラーにはオススメですw

631 .
[ごまちゃん]

10/28 13:23
:1NfpOKAw
オス番長も初期しか打ってない!北斗はケンシンランブまで、リゼロも手を出してない!マドカ?絵が好きくないw聖闘士星矢世代だが、打ってねえ!
わい打つのはジャグとゴッドシリーズだけw

632 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/28 21:14
:CzklRYC2
んー打ってないなぁ
買い物しまくったし出費控えてる(´・ω・`)

633 .
[ごまちゃん]

10/28 22:44
:1NfpOKAw
(´・_・`)負けてきたけど?何か?
3200枚のメダルが夜の10時前で全部消えたけど、何か?
最後1200枚出したけど、2000枚分負けたけど?何か?
うへえええええw
家賃滞納分で十万払ってきた矢先に負けこむと言う(°▽°)いつものパターンですw前日に四万か50000勝ちだったから、正味、昨日の寝不足の脳みそピキピキが無駄になっただけだw

634 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/29 2:42
:CzklRYC2
あほ(´・ω・`)

635 .
[ごまちゃん]

10/29 23:13
:1NfpOKAw
(´・∀・`)仕事帰りのラスト1時間でジャグをして、よく負けるのだが、今日は負けずにプラス22枚で帰ったwラス1時間へ。まあ勝てねw
貯玉パチンコから3000円分換金、抜いてきて帰宅です?

636 .
[ごまちゃん]

10/30 23:25
:1NfpOKAw
負けて、だんだん貯玉とメダルが減ってきたあwべつに貯玉してる分はプラスではないんですけど!回収されたら来月からきついねえwとりあえず褒めれるところはまじめに仕事してるのと、今回は先に家賃遅れを多めに払ったことだけですw

637 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/30 23:31
:CzklRYC2
なるほどなぁ
漏れは2週間で10万プラス(´・ω・`)

638 .
[ごまちゃん]

10/30 23:52
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ええなwてか、ぬこもまあまあなパチンコ依存症だなあwキリさんの定義、月に3回以上パチンコ店に行くやつだいたい依存してるw
(´・∀・`)じいちゃんばあちゃんも多いですがね!

639 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/31 8:36
:CzklRYC2
いや、株だよ(´・ω・`)

640 .
[ごまちゃん]

10/31 15:14
:1NfpOKAw
株でそんなに短期間で儲かるの?

641 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/31 23:29
:CzklRYC2
掛ける額もそれなりやで?(´・ω・`)

642 .
[ごまちゃん]

11/1 20:44
:1NfpOKAw
(´・∀・`)はあw負けた負けた!四万か五万か負けて、文無しキリべえでござんすw
給料まで、まだまだなのに、ナナコに数千円四千くらい入ってる以外で金が無いw。
本を古本屋で売らないといいけなくなったw

643 .
[ごまちゃん]

11/1 20:46
:1NfpOKAw
十万くれえw(´・_・`)
負けて、夜勤明けで頭痛しながら帰宅です!
明日仕事だし、寝不足だから、早めに寝ます!だが、明日はガソリン黄色ランプだから、小銭探し出して、ガソリン入れるw小銭があるかはわからないw

644 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/1 23:27
:CzklRYC2
配当金が割とズシッと収入になるからなぁ(´・ω・`)

645 .
[ごまちゃん]

11/2 0:36
:AtHm37TU
上司に嫌われてる

646 .
[ごまちゃん]

11/2 11:18
:1NfpOKAw
ええなw今から前後十年は株も安定してたやらおうし、上がってたもんな!
まあ五年後からの不景気と消費税10の被害が出てくる五年先は微妙ですが!今のうちに設けるのは正解だと思う

647 .
[ごまちゃん]

11/2 11:22
:1NfpOKAw
株をできるほどの給与もねえw手取り平均15万16万、夜勤5回くらい入ってだw
ギリギリ生活ですので、株もしません!ダメ元で小使いアップにパチンコ店に行ってチャレンジしてる!7月からトントンかちょいプラだったのに昨日で終わったw今月は五万負けでストップだw実質は二万負けである!

648 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/2 13:37
:CzklRYC2
パチンコで5万負けること考えたら、レバレッジ25倍で5万やったほうが125万円分投資出来るのになぁ
1円上がったとしたら1万ちょいプラスになるのに

649 .
[ごまちゃん]

11/2 22:42
:1NfpOKAw
(´・∀・`)やらねえwやってる素人の9割は負けてる、言い過ぎかw七割は負けてるFX系はしないw
(´・∀・`)まあ、負ける素人が居るから、儲けるプロや一部の人が存在できるんだけどねw
(´・∀・`)宝くじを買わずに宝くじが当たったことを考える人生でええわw

650 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/2 23:49
:CzklRYC2
まぁそれはチャートの見方と損切りの仕方が下手くそ&生活防衛資金にまで無計画に手をつけてる馬鹿が殆どだよ(´・ω・`)

651 .
[ごまちゃん]

11/2 23:52
:1NfpOKAw
(´・∀・`)損を多く出してる人の8割はそんな感じちゃうか!
地道に働いて、働いた金額の身の丈にあった生活をすれば良いと思う!
金なんて老後に病気か認知症で忘れすぎてから、悪い半グレやヤクザのおれおれ詐欺等に騙されることがあるので!

652 .
[ごまちゃん]

11/3 0:13
:g6OgO0qs
宝くじとかいう奴が身の丈の話する時点でおかしいわ。もし宝くじ当たったらおまえの身の丈変わるんちゃうんか。じゃあ身の丈考える時点で常に宝くじ当たった時のことを想定せなあかんのちゃうんか。

653 .
[ごまちゃん]

11/3 0:49
:1NfpOKAw
(´・∀・`)買わないて書いてるんだがw大丈夫か君w戯言にムキに考えてもしょうがないよ!
(´・∀・`)キリさんの戯れ言である!w
コーヨーかw

654 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/3 1:12
:CzklRYC2
まぁもちつけ(´・ω・`)

655 .
[ごまちゃん]

11/3 1:32
:1NfpOKAw
(´・∀・`)そうそう落ち着け!キリさんじじいのたわごとは話、一割くらいで聞いて、哀れみを二割、優越感を六割保つのがいいのさw
残り2割は……………同情するなら金をくれ!w家なき子キリさんwl

656 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/3 8:30
:CzklRYC2
リテラシーをしっかり身に付けば収支は安定する(´・ω・`)

657 .
[ごまちゃん]

11/3 21:49
:1NfpOKAw
(´・∀・`)明日休みやさかい、ぬこさんが儲けた金で焼肉食いたい!
(´・∀・`)はああああああああw
明日は掃除洗濯の日にしますw

658 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/3 23:32
:CzklRYC2
まぁ浪費せずに貯めた金を運用しとるだけさ
休みいいなぁ(´・ω・`)

659 .
[ごまちゃん]

11/4 1:49
:1NfpOKAw
(´・∀・`)月に休み、何日あるの?キリさんは5日です。

660 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/4 12:30
:CzklRYC2
今のところ7日くらいかな(´・ω・`)

661 .
[ごまちゃん]

11/4 15:20
:1NfpOKAw
(´・∀・`)給与は倍か……………はよ転職せねばw
スマフォも買いたいし、安月給を抜け出すには、転職しかない!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF