ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
7 .
[ごまちゃん]

5/31 21:57
:VoG8zHJo
グロ画像うぷしたら
フツーにフツーにフツーに
犯罪だからな

8 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

5/31 22:51
:CzklRYC2
ごま氏の言うとおりさ(´・ω・`)

9 .
[ごまちゃん]

5/31 22:56
:VoG8zHJo
総理大臣でも犯罪犯してないやつを処刑は出来んだろ

10 .
[ごまちゃん]

5/31 22:58
:VoG8zHJo
証拠がないわけなくて、ウィキに思いっきり薬やったとか、やってるとか、いっぱい書いてるけどな

11 .
[ごまちゃん]

5/31 23:00
:VoG8zHJo
交通違反取り締まるなら、こいつら取り締まれよ

12 .
[謎の男Kさん]

5/31 23:08
:1NfpOKAw
(´・∀・`)お腹すいたわw食うたけど!
ひもじい気持ちが空腹を感じさせるのですw
並みの断食が可愛く見えるほどの、飢えを体験してますので、
(´・∀・`)いざとなったら耐えれる自分が怖いw
その時の代償で、飢えから抜け出して六年から七年、内蔵疾患と不眠症とじんましんと多々患い中ですがw
自慢じゃないが、飢え出すまで、不眠症とも内蔵疾患とも無縁だったw
動きまくりでも全然寝たら治るタイプでしたw
今はその眠りができない身体になったw飢えてしまうと、長生きできないは、戦時中とかで、栄養失調とかで、周知の事実ですね?

13 .
[謎の男Kさん]

5/31 23:10
:1NfpOKAw
(´・∀・`)京橋辺りでホルモン奢ってやw
外食の焼肉屋さん一年半以上行ってないわ

14 .
[ごまちゃん]

5/31 23:11
:VoG8zHJo
夜食とか食べなきゃいいだけでしょ

15 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/1 0:47
:CzklRYC2
まぁ、法律は解する者の味方だからな
ホルモンなら鶴橋が無難だな。最近は天満でホルモン専門店見つけたがここが多分、大阪イチ美味い

16 .
[ごまちゃん]

6/1 4:27
:1NfpOKAw
10マンコでホテルモンモンだとおおおおw肛門店見つけただとおおおおw(´・∀・`)ツルツル派氏でしたか

17 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/1 19:13
:CzklRYC2
下ネタの質落ちたなw

18 .
[ごまちゃん]

6/1 21:08
:☆☆☆
ねこまんまん

19 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/1 21:39
:CzklRYC2
くあぱあ

20 .
[ごまちゃん]

6/1 22:27
:1NfpOKAw
飯も貧相で、人生も久しぶりにどん底スレスレだしねw
日雇いバイトの代表、フルキャストですら、今はスマホがないと、単発バイト入れないのを今日夕方休憩時に連絡してみて知りましたw
起死回生の休みの日に単発バイト入ろうか作戦、頓挫したわw

21 .
[ごまちゃん]

6/1 22:47
:1NfpOKAw
明日が夜勤で良かったわ、イライラがなかなか治らんw
(´・∀・`)純粋におじいちゃんおばあちゃんに優しく介助してあげて、安全を最優先に考え真面目に働いて、こなしてる仕事量もダントツで多くこなしつつ、慌ててる動きせずに、ミスもしてなくても、悪く言うてくる上司達がいる職場環境もしんどいなw
どこのどんな仕事でもある事だから、いちいち惑わされたくはないんだけど、ストレス溜まるわw

22 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/1 23:21
:CzklRYC2
田島は休み無い方が生活安定しそう

23 .
[ごまちゃん]

6/1 23:48
:1NfpOKAw
(´・∀・`)不眠症と逆流性食道炎が無ければ、週六勤務で良いんだけど、
自分でもよくわかっているのが、ちょい無理すると逆流性食道炎やメバチコ、口の中で血豆、(´・∀・`)八ヶ月から一年三ヶ月くらい、慢性的に食えてない日がまあまああった、適当に言うなら、4日で、1日分の昼食以下に食事量をその期間でしていたわけで、細胞のサイクルを超えた期間、苦しんでたせいの、若くして持病が増えてしまった後では、無理がきかんのよw
働くことは寝ずに2日とか何十回もやってるから、働けはするけど、内臓が死ぬw

24 .
[ごまちゃん]

6/1 23:54
:1NfpOKAw
仏のキリさんでもあと連続で嫌味的なか、まともじゃ無い偏見まみれの態度を三回取られたら、怒るかも知れんwもしくは次の日から行かんw
(´・∀・`)どこ行っても、温和で腰が低いキリさんが、そうなるのは、よほどの所でっせ!w
(´・∀・`)あああああwまあまあ我慢は、してきて、頑張ってきたのに、どんだけ今の所が雰囲気悪いかw優しいスタッフが2名以上抜けると言うことは、それほど大きな出来事なんだと思ったw
なんだかんだで、連続じゃなければ、金もし、理解者も居てるので、辞めはしないんだけどw

25 .
[ごまちゃん]

6/1 23:55
:1NfpOKAw
金もないしと書きたかったw

26 .
[ごまちゃん]

6/2 0:02
:1NfpOKAw
まあまあ期待してた日雇いのフルキャストすらスマホがないと登録する事が出来ない事実に、世の中携帯会社に忖度しすぎだぞおおおおおwと萎えたわw
要は自業自得だし、電気ガス携帯ない時期を過ごして暑い、飢えとで反省しろて、キリ神さまのおぼしめしだと腹をくくるしかないw

27 .
[ごまちゃん]

6/2 0:05
:1NfpOKAw
四十過ぎて、家族もなく、涙ちょちょぎれ、(涙)目になりながら、アザラシに書いてるw
いつまで生きれるんだ?わいw
(´・∀・`)天はまだワイを生かしてくれるのかw
ありあとうwおじちゃん頑張って生きるねwふううううううw

28 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/2 0:27
:CzklRYC2
わろたw

29 .
[ごまちゃん]

6/2 0:58
:1NfpOKAw
(´・∀・`)w精神的にはイライラもし傷ついてるにで、しかも今日は朝9時から2時間半しか寝てないし飯も食うてないwイライラとストレスで米炊く元気もないし、1時半には寝るわw
泣きたい夜もあるのさwヘヘン〜w

30 .
[ごまちゃん]

6/2 1:01
:1NfpOKAw
ちょい、変な空気で理不尽な扱いされ出したら、思い切りが良すぎて、知らんまに辞めて、第二次飢え時代到来するのかもねw
正直入居者さん気になるけど、スタッフ間は、前職程親しい付き合いを、相手が主婦層、歳上ともあって、してないから、辞める時は、後腐れないからねw

31 .
[ごまちゃん]

6/2 1:06
:1NfpOKAw
(´・∀・`)超頼み辛いけど、今のところ入るきっかけの派遣会社に週払いでお願いするか、短い期間だけ夜勤専属募集で頑張って稼いで見るか、
(´・∀・`)冬場は強いので、体力勝負の運送系、倉庫系に戻るのもありだなwリフトの腕も五年半は乗ってたから、まだサビすぎてはないはずw
ひたすらピッキング系の管理倉庫なら、まあまあ得意分野ですw

32 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/2 12:37
:CzklRYC2
何か田島のスレ化してるなw

33 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/3 18:15
:CzklRYC2
サザエ氏

34 .
[ごまちゃん]

6/3 18:50
:☆☆☆
8(・・#)8 カツオー

35 .
[ごまちゃん]

6/4 0:17
:DG8FI9yI
ロリコンおっさん

36 .
[ごまちゃん]

6/4 0:23
:☆☆☆
っ鰹節

37 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/4 12:37
:CzklRYC2
かつぶし

38 .
[ごまちゃん]

6/4 15:42
:☆☆☆
にゃおん

39 .
[ごまちゃん]

6/4 18:01
:1NfpOKAw
きりさん知らん間に41歳になりましたが、(´・∀・`)ある決意をしました、来年から頑張るw
何故か?厄年の影響を今の所130%以上に受けている感じがする故と、意外と、言霊や仏理とかを信じている元修行僧歴もあるのでw
来年、身体的に大きな害が無いと感じたら、転職も視野に、頑張ってみようかな、何を頑張るかはまだ未定です

40 .
[ごまちゃん]

6/4 18:44
:☆☆☆
歯ッピーバースデー

41 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/4 23:20
:CzklRYC2
厄云々よりもギャンブル依存が一番あれだろ
ばんばるなら、そこを治さない限り毎年厄年やで

42 .
[ごまちゃん]

6/5 0:04
:1NfpOKAw
(´・∀・`)毎年今程は酷くないぞw不眠と逆流性食道炎が長引いたり、メバチコが二カ月以上治らないは初めてやw
二カ月以上治らないとかはなんの病気でも、おかしな事らしいから、ちゃんと調べたら、もしかしたら、重病中なのかもしれないw
(´・∀・`)飢えすぎたりと、病院自体あまり利用してないから、いざとなったらすぐ死にそうだw自分ではそう思っていますw

43 .
[ごまちゃん]

6/5 0:07
:1NfpOKAw
とりあえず守口の某パチンコ店にはもう行かないw会員カード折り曲げて捨てたw
(´・∀・`)そうやってパチンコ店を変えて行きましたw
123、アミューズ、パティオ、マンモスw某パチンコ店、もう一個よくやられた店あったが、名前忘れたわw

44 .
[ごまちゃん]

6/5 0:38
:1NfpOKAw
(´・∀・`)とりあえず近々二カ月はパチンコはしないw
電気ガス止まると休みの日にはパチンコ店でキングダム読みに涼みに行くw今まで寄付した分、居座ってやるw

45 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/5 1:51
:CzklRYC2
多分、大日のベニスか八雲のパチ屋だなw

46 .
[ごまちゃん]

6/5 4:55
:1NfpOKAw
(´・∀・`)詳しいなw木コーナーも入れてあげてw
休憩室でハゲたおっさんがキングダム読んでたら、声かけてくれていいよw
(´・∀・`)知らんふりするけどw知らん人に声かけられたら怖いやんw

47 .
[ごまちゃん]

6/5 5:01
:1NfpOKAw
ベニスも行ってたなあwたこ焼きかフランクフルト買って、椅子の近くにおる野良猫にタコかフランクフルトあげて勝負してた思い出があるw

48 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/5 8:46
:CzklRYC2
ザリガニ持っていこうか?(´・ω・`)

49 .
[ごまちゃん]

6/5 11:25
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ネズミと交換だなw
こうして人類は昔より物々交換がされていたのであるw

50 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/5 20:27
:CzklRYC2
確かに
夢の国のネズミを頼む(´・ω・`)

51 .
[ごまちゃん]

6/6 2:25
:1NfpOKAw
(´・∀・`)よし残金600円と郵便局口座に800円と本を売れれば1000円以下と、マジ基地これのみで25日はここ六年では最強に厳しい生活だw
ガソリン代のみですねw
タバコ残り2箱とIQOSのタバコ1箱
コーヒーの粉と粉ミルクと砂糖と米五キロと青汁の粉丸々一箱とラーメン袋三個とレトルトカレー袋4袋あるけど、まあ栄養面はタンパク質不足にはなる!
電気とガスが止まってからは飯がやばいですw

52 .
[ごまちゃん]

6/6 2:30
:1NfpOKAw
無敵の、電気ガス止まったら、水でかき混ぜてコーシーと砂糖あるし、青汁の粉飲めば死にはせんだろうw内臓は弱るけどw
ダイエットになり、7月31日の健診の結果がもしかしたら、かえって良くなるのかもしれない!皮肉だが、痩せた時の方が数値が良くなることが経験上あるwただ、数値では見えない部分、ダメージを追う事も体現した記憶がありますw急に内臓が弱く体質になったでなw

53 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/6 20:32
:CzklRYC2
断食は1週間過ぎたら悪影響になる

54 .
[ごまちゃん]

6/6 21:48
:1NfpOKAw
(´・∀・`)断食にはならないと思います!だがしかしw電気止まったら米炊けない訳でwコーヒーの粉と砂糖と水の生活もあとアリエッテイw
(´・∀・`)パチンコ依存症でたった十数万円に損失で、すぐ危機におちいる底辺生活w
マイナスから始める依存症生活w
ーwマイナスw

55 .
[ごまちゃん]

6/6 21:50
:1NfpOKAw
2時間半しか寝れずに仕事行きました!おにぎり一個分の飯を食い、出勤
、まあまあ立ちくらみしつつ、頑張りましたw
入浴介助が、まあまあ立ちくらみしますw暑い時期になりますねw

56 .
[ごまちゃん]

6/6 22:03
:YUPDBspU
夏バテしないように気をつけて

57 .
[ごまちゃん]

6/6 22:20
:1NfpOKAw
ありがとうございます。(´・∀・`)同情するなら金をくれ!
同情するなら金をくれ!同情するなら金をくれーーーーーーーーw
(´・∀・`)え?同情ゼロ?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF