ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
950 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/22 15:36
:CzklRYC2
コモディティーは資産価値のある金銀プラチナといったものさ
相変わらずの綱渡り人生だなw

951 .
[ごまちゃん]

12/22 16:06
:☆☆☆
50までには死にたい

952 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/22 16:11
:CzklRYC2
ごまちゃんの気持ちが痛いほど分かる

953 .
[ごまちゃん]

12/22 16:13
:☆☆☆
解るか
それより前でもいいくらいだ

954 .
[ごまちゃん]

12/22 16:44
:1NfpOKAw
馬券買わない選択でさっき目覚めたら、買えば15万になってたのw買えばだがw(´・_・`)雨だし、家でゆっくりしようかなぁと思うw朝まで寝れんかって7時半過ぎて、眠くなって、合間に目は覚める寝方でした。バランスが崩れまくりです!
十五万かあ、一か月の暮らせるお金だwだが、負けようと思えば3日で消える金だw(´・ω・)運気は宝くじに宿しておいてw

955 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/22 16:46
:CzklRYC2
まぁ45くらいで漏れはいいや(´・ω・`)

956 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/22 16:47
:CzklRYC2
梅田行こうかと思ってたが、雨だったんでやめた(´・ω・`)

957 .
[ごまちゃん]

12/22 17:11
:☆☆☆
ああ、45までで充分だ

958 .
[ごまちゃん]

12/22 17:37
:1NfpOKAw
(´・∀・`)おいわいは後四年で終わるのか?w
梅田でやんちゃな仔猫奢ってやw WINS行かなかったけどw
雨が降ってるから原付だし、寒いし濡れたらもっと寒いし…自宅で休もうかなぁ!

959 .
[ごまちゃん]

12/22 17:41
:1NfpOKAw
(´・∀・`)75歳まで生きて働かないといけないんだぞおw無理じゃああああw現代人の方が当たり前に身体が弱く、糖尿病、腎臓病多いんだぞw贅沢病で長生きできないのに、75歳まで働け?現実は65歳で生活保護受給者が増えるだけだwほんとうに働けない病気患っての人が増える!

960 .
[ごまちゃん]

12/22 18:22
:☆☆☆
4年じゃ足りないか

961 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/22 18:33
:CzklRYC2
70歳までの医療費負担も2割になるとか言ってたなぁ
本当に必要な人間には1割にして、喫茶店代わりに湿布目当てで来てる語らいの場と勘違いしてるジジババには5割負担にすればいい(´・ω・`)

962 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/22 18:34
:CzklRYC2
45歳くらいでいいかな
暗い未来しか見えない(´・ω・`)

963 .
[ごまちゃん]

12/22 18:56
:☆☆☆
暗い…

964 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/22 19:16
:CzklRYC2
今月の配当金を計算したら約2万か(´・ω・`)

965 .
[ごまちゃん]

12/22 23:26
:1NfpOKAw
(´・∀・`)二万かあ、毎月たまるとおいしいなwかといって政界というか日本、世界が不景気、高齢化の波が来ているのに、勝負できんなあw勝ち逃げできても、それを上回る負債が全、金融業界に押し寄せそうだしw

966 .
[ごまちゃん]

12/22 23:33
:☆☆☆
(´・∀・`)

967 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/22 23:48
:CzklRYC2
勝負よりも今の生活費の補填+余ったら追加投資
だな
どんだけ稼いでも最大課税率は20%だしな(´・ω・`)

968 .
[ごまちゃん]

12/22 23:49
:☆☆☆
jpegファイル 46KB
ぬこさん

969 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/22 23:54
:CzklRYC2
よく分かってるじゃまいか(´・ω・`)

970 .
[ごまちゃん]

12/22 23:55
:☆☆☆

お疲れ様です

971 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/22 23:58
:CzklRYC2
ぬこも接客で大変(´・ω・`)

972 .
[ごまちゃん]

12/23 0:00
:☆☆☆
接客は気ぃ遣うよね
せめて睡眠は確保しよな

973 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/23 0:03
:CzklRYC2
今は有給消化で来年半ばから、ヘッドハンティングされた職場に行くかエージェントに割の良いとこを紹介してもらってそこに行くかを決める
それまでは冬季休暇(´・ω・`)

974 .
[ごまちゃん]

12/23 0:04
:☆☆☆
じゃ今のうちにたっぷり寝とかないとな

975 .
[ごまちゃん]

12/23 0:06
:☆☆☆
もうすぐ満スレ
新しく建てるん?

976 .
[ごまちゃん]

12/23 0:07
:1NfpOKAw
(´・∀・`)明日は洗濯物溜め込んでるので洗濯とゴミかたずけを少ししておく。
正月がくるでな!
ネズミの小さいのが夜中深夜に毎日くるから、可哀想だが、ネズミ採りで捕まえて、年越せなくする!(´・∀・`)ネズミも災難だが、部屋の隙間を削ったり、深夜早朝に出入りは困る
チビ助だけど、数匹死ぬ事になるでしょう!

977 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/23 0:08
:CzklRYC2
いや、今は貯めた銀行預金を分散投資してポートフォリオをバランス良く分けてるよ
ゆっくりと家の事もしてるさ(´・ω・`)

978 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/23 0:08
:CzklRYC2
建てようかね

979 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/23 0:09
:CzklRYC2
それは田島の家族じゃないのかい?(´・ω・`)

980 .
[ごまちゃん]

12/23 0:09
:1NfpOKAw
わろたw(´・ω・)ぬこも今無職仲間じゃないかw(´・_・`)冬休みわかるw
来年半ばから仕事もキリさんもそれくらいにはバイトしてるか面接に行ってるわw貯金ないから必然的にw

981 .
[ごまちゃん]

12/23 0:12
:☆☆☆
仲間なのか

982 .
[ごまちゃん]

12/23 0:12
:☆☆☆
そして家族w

983 .
[ごまちゃん]

12/23 0:13
:1NfpOKAw
(´・∀・`)不眠症の三割はネズミが夜中部屋の中で動いた時、ぐっっっわて起きたりするのもあるし、家ダニてネズミ経由のダニがかゆい時期があるのも原因です!マメに捕まえて良いのだが、少し甘やかしてますw

984 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/23 0:14
:CzklRYC2
まぁ、1月分まで給料入ってくるが
職探しはエージェントに任せるからゆっくりするさ(´・ω・`)

985 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/23 0:15
:CzklRYC2
数少ない家族か(´・ω・`)

986 .
[ごまちゃん]

12/23 0:17
:☆☆☆
ネズミも嫌だが鳥も菌あるから困る
今日ベランダの物干し竿を止まり木代わりにされて遊ばれた挙げ句、ベランダ糞まみれにしよった
ネズミ、鳥糞、ゴキ、菌まく3大困ったやつら

987 .
[ごまちゃん]

12/23 0:22
:1NfpOKAw
飛んだから有休消化してないから12月の給与のみですwまあパチンコ店に大負けしたら消える程度の安い給与ですので、体力が回復したら昼勤務で年収が下がったとしても、健康的に暮らせれば良い。
てか多分だけど、この二年間よりは来年の新しい仕事の方が年収いい気がしますwそれほど基本的残業がない介護の非正規は安いので!
トラック乗ってもリフトで倉庫でも年収は超せるw

988 .
[ごまちゃん]

12/23 0:24
:1NfpOKAw
(´・∀・`)人間が1番困った存在だと世界の動物が言うてますw
ゴキブリが頂点の漫画あったなw

989 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/23 0:25
:CzklRYC2
田島は職種を絞って働いた方が良いよ(´・ω・`)

990 .
[ごまちゃん]

12/23 0:27
:☆☆☆
無職がアドバイスすな

991 .
[ごまちゃん]

12/23 0:29
:☆☆☆
地球上全部で言えばそうかあ、人間が一番自己中心的で困ったやつかもな
ゴキが頂点の漫画、、人間と立場逆転の漫画は読んだことあるわ似たような

992 .
[ごまちゃん]

12/23 0:31
:☆☆☆
けどさ糞害は困りものだよ
鳥の糞掃除、落とすの大変

993 .
[ごまちゃん]

12/23 0:33
:☆☆☆
前は鳥好きというか普通だったが
糞害に度々遭ってから嫌いになった

994 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/23 0:34
:CzklRYC2
まあ確かにスターセサミの言うとおりだな(´・ω・`)

995 .
[ごまちゃん]

12/23 0:36
:1NfpOKAw
wわろたw、ナイスツッコミw
前職は、ストレスと内臓ダメージで辞めた、五年縛りで41歳にはそこの系列では働けないと言う契約書にサインしてたのも大きい。派遣の囲い込みて奴!ほんで内臓ダメージ抜けるようにと仕事時間短い仕事を探して、たまたま興味もあり、介護に来たら、安い割に、命を守ることで神経質な対応とランダムなシフトで、身体のバランスを崩しやすい環境でした!さらに介護特有のおばちゃんが性格悪いことでギスギス職場で若者が続かない!アンド爺さんが職場に働きに来ると全然動けない上に、安全を見れないときたもんだ!
まあ上が安い待遇で業務だけ厳しくしてたら、辞めるのは時間の問題だと思うが、とりあえず理由はどうあれ辞めれたのは正解だった!

996 .
[ごまちゃん]

12/23 0:38
:☆☆☆
おばちゃん性格悪いのか
てか激務で余裕なくなるとみんな性格きつくなるからそういうのだろうな

997 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/23 0:40
:CzklRYC2
まぁ漏れは、そこそこ収入良いか前のとこよか年間休日が多めにもらえるとこ行くさ(´・ω・`)

998 .
[ごまちゃん]

12/23 0:40
:1NfpOKAw
(´・∀・`)鳥のフンとかネズミのフンのが凄いぞ!押入れにむっちゃあって嫌でした!
(´・∀・`)嫌では無いが、高齢者の便失禁やオムツ交換は日常茶飯事で、これも、入居者さんによるが、匂いだけでオエエエてえずく匂いもあったヨ!
人間の生理現象だし、割り切れはしたけど、儚いものです!
赤ちゃんと超高齢者は同じ、自分ではできなくなると言う事実です!

999 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/23 0:40
:CzklRYC2
ババアは確かに性格歪んでいるなぁ
漏れもそうだがね(´・ω・`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF