国粋会長さんの息子さんのハイテクいきりらしいよ 最新 最初 全部 下へ レス Res 143
1 .
[ごまちゃん]

6/24 4:57
:PvVnWcic
って創価本部長親子がゆうてましたよ

2 .
[ごまちゃん]

6/24 4:58
:PvVnWcic
国粋会長さんの息子さんがゆうには先代東さんが女性狙いらしいよ

3 .
[ごまちゃん]

6/24 5:00
:PvVnWcic
国粋会長さんの息子さんがゆうには山口組本家が男の顔面意識してくるらしいよ

4 .
[ごまちゃん]

6/24 5:12
:PvVnWcic
国粋会長さんの息子さんがハイテク犯罪で下手うった被害者女性を本家に他人に生体情報売り渡したあえいらしいよ

5 .
[ごまちゃん]

6/24 5:16
:PvVnWcic
それで本家が女性を何人か狙ってるらしいよ

6 .
[ごまちゃん]

6/25 17:12
:PvVnWcic
国粋会が女性のストーカーやめれへんってハイテクはわゆざいがエスカレートしよるらしいよ女性被害者が増えようらしいよ

7 .
[ごまちゃん]

6/25 20:57
:PvVnWcic
創価本部長親子さんと公安親子が国粋会長あの息子あと国粋会上層部さん勃起らしいよ
女性ストーカーによるりらしいよ

8 .
[ごまちゃん]

6/25 21:07
:PvVnWcic
国粋会がなりすましを鵜呑みにさそうとしてるらしいよ
それを女性ストーカーしながら公安も見てるらしいよ
そその女ストーカーするためらしいよ
全部ハイテクなりすましらしいよって誰かゆうてましたよ

9 .
[ごまちゃん]

6/28 21:48
:PvVnWcic
公安本部長の息子さんがどうしても女性をストーカーの正当化したいってヤクザに頼んでるらしいよって誰かゆうてました

10 .
[ごまちゃん]

6/29 8:36
:PvVnWcic
国粋会が女性の思考ストーカーしながらハイテクで自分によってるみたい
女性の思考ストーカーしながら興奮してるだけらしいよ
って誰かゆうてましたよ

11 .
[ごまちゃん]

7/5 19:21
:PvVnWcic
全部なりすましらしいよって誰かゆうてましたよ

12 .
[ごまちゃん]

7/6 0:01
:PvVnWcic
国粋会長さんの息子さんが創価本部長の息子さんとしょらしいよ

13 .
[ごまちゃん]

7/8 11:59
:PvVnWcic
国粋会の女性ストーカーばれたに汗他殺か殺人目的らしいよって誰かゆうてましたよ

14 .
[ごまちゃん]

7/9 20:46
:PvVnWcic
国粋会上層部何人片平いるよねって誰かゆうてましたよ

15 .
[ごまちゃん]

7/11 12:14
:PvVnWcic
そうなるならんも国粋会都合らしいよって国かゆうてませしまくるゃ

16 .
[ごまちゃん]

7/12 9:10
:PvVnWcic
国粋会がウソばかりや言わないから人が死んだりしてるらしいよ
って誰かゆうてましたよ

17 .
[ごまちゃん]

7/12 21:48
:PvVnWcic
本家が女性思考ストーカーするように国粋会がもていこうとしてるらしいよね
っく誰かゆうてましたよ
するとヤクザか公安が家にくるらしいよ
誰も家もじゃやうしょも知らないはずおれもなんもゆうてないし知らないのに
って誰かゆうてましたよ

18 .
[ごまちゃん]

7/12 21:51
:PvVnWcic
ずっと思考ストーカーしながら触り目的らしいよ
思考ストーカーしながらちょっくされた上に触られた上にずっとストーカーされるらしいよって誰かゆうてましたよ

19 .
[ごまちゃん]

7/13 21:58
:PvVnWcic
国粋会長さんが組員ちょが女性ストーカーで下手こいだら殺すとかゆうてましたよって誰かゆうてましたよ

20 .
[ごまちゃん]

7/13 22:12
:PvVnWcic
国粋会長が女性思考ストーカー公安がらみで女性思考ストーカー管理計画しようとしてるらしいよ
って誰かゆうてましたよ

21 .
[ごまちゃん]

7/13 22:48
:PvVnWcic
国粋会が全部なりすましだから鵜呑みしないでねって誰かゆうてましたよ

22 .
[ごまちゃん]

7/14 0:25
:PvVnWcic
ごまちゃんだけがただしいらしいよって誰かゆうてましたよ

23 .
[ごまちゃん]

7/14 1:54
:PvVnWcic
先代東組ちょが国粋会が人のせいにして注射打たすさようにしようとしてるらしいよって誰かゆうてましたよ

24 .
[ごまちゃん]

7/14 2:17
:PvVnWcic
国粋会が先代東組員ちょ東組と何か企んだらしいよ
怖いよらしいよって誰かゆうてましたよ
色々危ないらしいよって誰かゆうてましたよ
一般人何で勘弁してください
会長危ないって誰かゆうてましたよ

25 .
[ごまちゃん]

7/16 5:12
:PvVnWcic
国粋会が元大原組ちょのことっ下手こいだららしいよって誰かゆうてましたよ

26 .
[ごまちゃん]

7/20 6:58
:PvVnWcic
国粋会女性意識ハイテク犯罪で自分によってるらしいよ
やりちんちゃうからやめてください
組員さん勘弁してください

27 .
[ごまちゃん]

7/20 7:00
:PvVnWcic
国粋ちゃうように見えるようにしようとしてるのも国粋がハイテク犯罪で自分によってるらしいよ

なりすましやから鵜呑みやめてください

やりちんちゃうからやりちんでも狙ってください
勘弁してください

28 .
[ごまちゃん]

7/20 7:05
:PvVnWcic
国粋会は完璧主義らしいよってゆうてました
女性ストーカーって国粋がばれたら殺すとかゆうてました
東組もらしいよ
脅し怖いのでやめてください
お願いします

29 .
[ごまちゃん]

7/20 7:09
:PvVnWcic
大阪組ちょもらしいよしつこいらしいよこ

やめてください

初代大原組員助けてください




ぽわいです

30 .
[ごまちゃん]

7/30 22:15
:PvVnWcic
本家が国粋会をパシりで女性ストーカー犯罪しようとしてるらしいよ
創価本部長親子が本家のパシりらしいよって誰かゆうてましたよ

31 .
[ごまちゃん]

7/31 7:20
:PvVnWcic
大阪公安が殺人事件の殺人幇助らしいよって誰かゆうてましたよ

32 .
[ごまちゃん]

7/31 7:22
:PvVnWcic
国粋会の殺人幇助したりらしいよって誰かゆうてました

33 .
[ごまちゃん]

8/4 18:48
:PvVnWcic
国粋会気取りの公安本部長親子らしいよ犯人らしいよ

34 .
[ごまちゃん]

8/4 20:25
:PvVnWcic
なりすましは全部本家御膳らしいよって誰かゆうてましたよ女性が山口組に携わるように仕向けられてるらしいよって誰かゆうてましたよ

35 .
[ごまちゃん]

8/4 21:56
:PvVnWcic
なりすまし鵜呑みに女性がしてるって女性思考ストーカーのおじさんがゆうてましたよって誰かゆうてましたよ

36 .
[ごまちゃん]

8/5 1:16
:PvVnWcic
公安本部長親子が女性になりすましを鵜呑みさせたお前のおかげやゆうてましたよ誰か思考ストーカー被害者出たらしいよって誰かゆうてましたよ

37 .
[ごまちゃん]

8/5 1:43
:PvVnWcic
大原組組員が女性生体狙ってるらしいよそれがやめられへんらしいよ女性の生体情報らしいよ
大阪公安が女性ストーカー監視ようらしいよって誰かゆうてましたよ

38 .
[ごまちゃん]

8/5 1:45
:PvVnWcic
女性公安が大原組組員に女性宅に介入させるように仕向けようらしいよって誰かゆうてましたよ

39 .
[ごまちゃん]

8/5 1:47
:PvVnWcic
女性公安がゆうには会長さんの息子さんに脅されたらしいよ

40 .
[ごまちゃん]

9/8 22:14
:PvVnWcic
国粋会がハイテク犯罪でなりすましハイテク別人かくで殺すつもりらしいよってゆうてましたよ

41 .
[ごまちゃん]

9/8 22:18
:☆☆☆
#ひ1配おム

42 .
[ごまちゃん]

9/8 22:18
:☆☆☆
スレ間違えた

43 .
[ごまちゃん]

9/10 8:10
:PvVnWcic
仕事してないやつでハイテク犯罪狙いてください
真面目に働いてるだけです勘弁してください

44 .
[ごまちゃん]

9/10 8:42
:PvVnWcic
国粋会が女性の整体女性んを山口組に流そうとしてるるしいよ

45 .
[ごまちゃん]

9/16 2:48
:PvVnWcic
国粋会長さんが女性ストーカーばれたらしいよ
下手の上塗りで女性被害者共犯踏ますのまくりらしいよ
ストーカーしてるところストーカーさしたりらしいよ

46 .
[ごまちゃん]

9/16 2:48
:PvVnWcic
勘弁してください
早く勘弁してください

47 .
[ごまちゃん]

9/16 5:08
:PvVnWcic
国粋会長さんの息子さんが誤ってるらしいよ
女性ストーカーしたさになりすまし別人かくからの不正ストーカー共犯から女性宅に誰か向かわすとからしいよ

48 .
[ごまちゃん]

9/16 5:13
:PvVnWcic
こ国粋会長さんに不幸にされたひあ女性ゆなうけおるらしいよって国粋会長がゆうてましたよ

49 .
[ごまちゃん]

9/20 9:02
:PvVnWcic
らしいよ

50 .
[ごまちゃん]

9/21 20:54
:PvVnWcic
警察署長とヤクザがグルでなりすましハイテク犯罪で女性ストーカーからのセックスしようとししずぎらしいよ

51 .
[ごまちゃん◆l5ExvQofAc]

9/21 23:02
:☆☆☆
おい、何が遇った。
家にも何が遇った。
いきなりだった。
00注意
100注意

52 .
[ごまちゃん]

9/22 19:17
:PvVnWcic
こくおねこくおにの息子さんは濡れぎね
ハイテクなりすましで罪きた人らしいよ

53 .
[ごまちゃん]

9/23 13:42
:PvVnWcic
署長と先代東組同いつハイテクなりすまし犯罪犯人らしいよ
家もみよじも知らない女性の家行こうとしつるらしいよ犯罪犯人なのに違うみたいな顔するらしいよ
それでずっと女性思考ストーカーしながらエチ狙いらしいよ

54 .
[ごまちゃん]

9/23 13:42
:PvVnWcic
ヤクザやら会員向かわせたり創価みたい

55 .
[ごまちゃん]

9/23 13:44
:PvVnWcic
べっぴんだとずっと監視しようとしてくるらしいよ
悪者でっち上げとかストーカーしたさにらしいよ

56 .
[ごまちゃん]

9/23 13:44
:PvVnWcic
いい人と思わせえ実はストーカー犯人らしいよ

57 .
[ごまちゃん]

9/23 13:46
:PvVnWcic
なりすましハイテクで悪者でっち上げてまで女性思考ストーカーしたいらしいよってゆうてましたよ

58 .
[ごまちゃん]

9/24 23:58
:PvVnWcic
公安本親子のお気に入りの女性が誰かと友情破壊しようとしてるらしいよ
破壊したら破壊だよっしゃと発言してるらしいよ
女性ストーカーしたさにらしいよ

事件と署長がゆうてましたよ

59 .
[ごまちゃん]

9/24 23:59
:OV3aIPis
豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな差にも影響される故に、37℃に加熱した肉で1-2週間、50℃で3日間は生存するという結果がある。そのために加熱処理の有効温度(肉なら中心温度)は70℃で30分以上あるいは 80℃では3分以上と定義されている[6]。豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな差にも影響される故に、37℃に加熱した肉で1-2週間、50℃で3日間は生存するという結果がある。そのために加熱処理の有効温度(肉なら中心温度)は70℃で30分以上あるいは 80℃では3分以上と定義されている[6]。豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな差

60 .
[ごまちゃん]

9/25 0:00
:OV3aIPis
豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな差にも影響される故に、37℃に加熱した肉で1-2週間、50℃で3日間は生存するという結果がある。そのために加熱処理の有効温度(肉なら中心温度)は70℃で30分以上あるいは 80℃では3分以上と定義されている[6]。豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな差にも影響される故に、37℃に加熱した肉で1-2週間、50℃で3日間は生存するという結果がある。そのために加熱処理の有効温度(肉なら中心温度)は70℃で30分以上あるいは 80℃では3分以上と定義されている[6]。豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな

61 .
[ごまちゃん]

9/25 0:00
:OV3aIPis
豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな差にも影響される故に、37℃に加熱した肉で1-2週間、50℃で3日間は生存するという結果がある。そのために加熱処理の有効温度(肉なら中心温度)は70℃で30分以上あるいは 80℃では3分以上と定義されている[6]。豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな差にも影響される故に、37℃に加熱した肉で1-2週間、50℃で3日間は生存するという結果がある。そのために加熱処理の有効温度(肉なら中心温度)は70℃で30分以上あるいは 80℃では3分以上と定義されている[6]。豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずか

62 .
[ごまちゃん]

9/25 0:00
:OV3aIPis
豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな差にも影響される故に、37℃に加熱した肉で1-2週間、50℃で3日間は生存するという結果がある。そのために加熱処理の有効温度(肉なら中心温度)は70℃で30分以上あるいは 80℃では3分以上と定義されている[6]。豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな差にも影響される故に、37℃に加熱した肉で1-2週間、50℃で3日間は生存するという結果がある。そのために加熱処理の有効温度(肉なら中心温度)は70℃で30分以上あるいは 80℃では3分以上と定義されている[6]。豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわず

63 .
[ごまちゃん]

9/25 0:01
:OV3aIPis
豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな差にも影響される故に、37℃に加熱した肉で1-2週間、50℃で3日間は生存するという結果がある。そのために加熱処理の有効温度(肉なら中心温度)は70℃で30分以上あるいは 80℃では3分以上と定義されている[6]。豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな差にも影響される故に、37℃に加熱した肉で1-2週間、50℃で3日間は生存するという結果がある。そのために加熱処理の有効温度(肉なら中心温度)は70℃で30分以上あるいは 80℃では3分以上と定義されている[6]。豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわず豚コレ

64 .
[ごまちゃん]

9/25 2:05
:PvVnWcic
署長が女性ストーカーしたさに明日の分まで女性ストーカーターゲットを考えてハイテク犯罪を引っ張るってゆうてましたよ

65 .
[ごまちゃん]

9/25 2:07
:PvVnWcic
女性に電磁波を打ちたいらしいよよ
思考ストーカーしたさにらしいよ
取り締まりしつたください

66 .
[ごまちゃん]

9/25 2:10
:PvVnWcic
誰かのお姉さんがエチできるように仕上がたからハイテク犯罪を引っ張るって署長がゆうてましたよ

67 .
[ごまちゃん]

9/25 2:11
:PvVnWcic
女性がエチできるように注射までさせてるらしいよって署長がゆうてましたよ

68 .
[ごまちゃん]

10/5 4:23
:PvVnWcic
国粋会も創価らしいよって誰かゆうてましたよ

69 .
[ごまちゃん]

10/5 17:06
:☆☆☆
意味不

70 .
[ごまちゃん]

10/13 3:53
:PvVnWcic
国粋会長が最初から殺すつもりらしいよ

71 .
[ごまちゃん]

10/14 3:13
:PvVnWcic
突き詰めた国粋会長さんが逮捕されるような話らしいよ
公安がゆうてましたよ

72 .
[ごまちゃん]

10/14 3:32
:PvVnWcic
国粋会長さんが組員が迷惑かけた金ゆう君の女性注射問題女性に賠償国粋会長さんが女性に5千万払わされたらしいよ
大阪公安も女性の家教えたあやまたらしいよ
女性にいい顔したさに注射されるの知ってたらしいよ
大原君も注射が組員らしいよ

73 .
[ごまちゃん]

10/15 22:07
:☆☆☆
あっそ

74 .
[ごまちゃん]

10/16 0:17
:☆☆☆
うざいわ

75 .
[ごまちゃん]

10/16 0:58
:PvVnWcic
国粋会長さんが女性ストーカーからの殺人注射で下手うちヘタレでハイテク犯罪で意隠蔽らしいよ
本家に行かないからやめてください

76 .
[ごまちゃん]

10/16 1:29
:PvVnWcic
本家に行かすやめてください
ハイテク犯罪やめたら済む話
女性ストーカーからの殺人注射ばれたからて本家に行かすのやめてください
ハイテク犯罪やめたら済む話らしいよ

77 .
[ごまちゃん]

10/16 18:29
:PvVnWcic
国粋会長さんの息子さんの知り合いがやっているらしいよ
国粋会長さんらへんなんとかぼくを助けてください





てゆうてましたよ

78 .
[ごまちゃん]

10/20 7:33
:PvVnWcic
大阪西成を馬鹿にしすぎ
東組員ちょを馬鹿にしすぎ

79 .
[ごまちゃん]

10/28 8:41
:PvVnWcic
早く取り締まりしてください

80 .
[ごまちゃん]

11/4 8:01
:PvVnWcic
早く取り締まりしてください

81 .
[ごまちゃん]

11/8 23:35
:PvVnWcic
国粋会長さんが息子さんと女性のストーカーからの注射さしたりしてるらしいよ
それを隠すためにハイテク犯罪なりすまし隠蔽したいらしいよ
俺は違いますんで

82 .
[ごまちゃん]

11/8 23:38
:PvVnWcic
一般女性に迷惑かかとるらしいよ
早くやめてください
お金払うゆうてましたよ
被害者女性に

83 .
[ごまちゃん]

11/9 2:57
:PvVnWcic
女性ありがとーとかゆうてましたよ
女性ストーカー女なりすましハイテク犯罪で下手けこいて
隠蔽成功したら女性ありがとーあとか勝手に女性ストーカーばれたから?かっこつけてるらしいよ

被害者かわいそうやめてください

84 .
[ごまちゃん]

11/9 2:59
:PvVnWcic
警察署長がやめなさいてゆうてるらしいよ

85 .
[ごまちゃん]

11/9 3:36
:PvVnWcic
国粋会組員が犯人らしいよ
国粋会組員が犯人らしいよ

86 .
[ごまちゃん]

11/9 4:15
:PvVnWcic
創価本部長が国粋会長さんが悪いが欲しかったらしいよ
自分の罪を隠蔽するために
女性ストーカープライバシー侵害らしいよ

87 .
[ごまちゃん]

11/9 5:02
:PvVnWcic
国粋会長さん親子早くハイテク犯罪やめてください

88 .
[ごまちゃん]

11/9 5:06
:PvVnWcic
国粋会長さん山口組本家まで行かすのやめてください
本家までなりすましハイテク行く足元になるハイテクなりすまし設定やめてください
行かないのでやめてください
国粋会が女性ストーカーしたいだけてゆうてましたよ

89 .
[ごまちゃん]

11/11 14:12
:PvVnWcic
女性被害者ででござるらしいよ
早くハイテクなりすまし隠蔽ハイテク犯罪やめてください

90 .
[ごまちゃん]

11/15 14:57
:PvVnWcic
じゃりん君と国粋会上層部は違うハイテクなりすまし
違うらしいよ

91 .
[ごまちゃん]

11/15 23:25
:PvVnWcic
国粋会長さん親子が一般人相手に山口本家に行くいかんで女性被害者でるでらん勝手にハイテクなりすまし犯罪使って勝手にやってるらしいよ
女性どうこう一切ゆうてません
早くやめてください
全部なりすましらしいよ

一切何もゆうてません

92 .
[ごまちゃん]

11/15 23:29
:PvVnWcic
大阪警察
公安が全部なりすましと知っているらしいよ
公安がゆうには山口組本家が女性ストーカーをしたいだけに一般人に
ストーカー正当化して女性ストーカー被害者出せて言われたとゆうてました


意味がわかりません
早くハイテク犯罪をやめてください

93 .
[ごまちゃん]

11/15 23:50
:PvVnWcic
創価親子が女性ストーカーばれたから親にとり行ってるらしいよ
娘が注射なりストーカーからの手マンヤクザ関係者らしいよ

逃げてください
早くハイテク犯罪やめてください

94 .
[ごまちゃん]

11/17 18:24
:PvVnWcic
国粋会の娘さん息子夫婦さんが女性に組員に注射打たせ
女性ストーカーから女性被害者らしいよ
思考ストーカーからのAV女性までほぼ国粋会絡み創価親子の勃起からの隠蔽工作つながりらしいよ

女性思考ストーカーかららしいよ
国粋くるたらしいよ

95 .
[ごまちゃん]

11/20 9:03
:PvVnWcic
国粋会長親子夫婦がゆうにはウシジマみすぎからアニメの影響だたと反省してるらしいよ
一般人一般女性に迷惑だと


ごほっごほっ



らしいよ

96 .
[ごまちゃん]

11/20 9:04
:PvVnWcic











ポワイネ

97 .
[ごまちゃん]

12/15 9:01
:PvVnWcic
国粋会が犯人て創価本部長親子がゆうてましたよ
日蓮使いで女性に要らんことしまくりらしいよ電磁波攻撃犯罪

98 .
[ごまちゃん]

12/15 19:43
:PvVnWcic
国粋会長が女性ストーカー電磁波犯罪しまくりで女性にバレたらアメリカにまでき共犯踏ますらしいよ

99 .
[ごまちゃん]

12/15 19:43
:PvVnWcic
アメリカ人いかなり家までくるらしいよ

100 .
[ごまちゃん]

12/16 1:07
:☆☆☆
1000000

101 .
[ごまちゃん]

12/17 23:07
:PvVnWcic
国粋会長親子が女性ストーカーからのボッキからの電磁波犯罪がバレあら東組員やら会員またまを女性宅かな向かわせて成仏させるらしいよ
うたえられたくないだけらしいよ
国粋会長親子が女性ストーカー電磁波犯罪でうたえられたくないかららしいよ家まで
誰か来たら一生ストーカー監視させられるらしいよ
家もみよじも知らないのに国粋会長親子が知ってたかららしいよ
下手したら電磁波攻撃で殺されてるらしいよ

102 .
[ごまちゃん]

1/5 19:19
:PvVnWcic
国粋会も創価らしいよ

103 .
[ごまちゃん]

2/12 19:53
:PvVnWcic
国粋会のハイテク犯罪らしいよ

104 .
[ごまちゃん]

3/26 21:34
:PvVnWcic
公安が女性ストーカーからの特殊ハイテク犯罪
国粋会が悪いって誰かゆうてましたよ

105 .
[ごまちゃん]

3/26 21:40
:PvVnWcic
国粋会が創価らしいよって言われまくりからの若い衆が使用者っ国粋会親子を謳ってるらしいよって誰かゆうてましたよ

106 .
[ごまちゃん]

3/26 22:08
:PvVnWcic



山口本家がゆうてましたよ

107 .
[ごまちゃん]

4/20 20:43
:PvVnWcic
国粋会ちょの息子さんの息子さんがドカタでもしたらハイテク犯罪やめるらしいよって誰かゆうてましたで
六代目会長がゆうてましたよ

108 .
[ごまちゃん]

4/20 20:46
:PvVnWcic
あの子が自分でなりすまし依頼して自分でわざと鵜呑みして自分でハイテク犯罪で女性ストーカーからのボッキからの隠蔽しながら女性の思考みながら調子のとたらしいよって六代目会長がゆうてましたよ

109 .
[ごまちゃん]

4/20 20:49
:PvVnWcic
あの子女性ストーカーばれてたらしいよ
色々他人のせいにしようとしすぎらしいよ
誰かを動かしたり特殊詐欺らしいよって誰かゆうてましたよ

110 .
[ごまちゃん]

4/20 20:52
:PvVnWcic
特殊詐欺になるりので創価を使うのもやめてくださいって誰かゆうてましたよ
みんな一般人なのでやめてください
勘弁してください
女性も一般人なので勘弁してやってくださいって誰かゆうてましたよ

111 .
[ごまちゃん]

4/20 20:55
:PvVnWcic
からだに電磁波打たれた女性被害者ストーカ被害者多数らしいよ
見知らぬ人がうろうろ被害者など多数女性被害者あるらしいよ
やめてあげてください

112 .
[ごまちゃん]

4/20 21:32
:PvVnWcic
公安がうろうろするのも特殊詐欺らしいよって誰かゆうてましたよ
女性被害者ストーカーが監視されているだけらしいよって誰かゆうてましたよ

113 .
[ごまちゃん]

4/21 2:45
:☆☆☆
知ったか

114 .
[ごまちゃん]

4/26 19:23
:PvVnWcic
本家がゆうてましたって意味らしいよって誰かたよ

115 .
[ごまちゃん]

5/18 4:19
:PvVnWcic
ハイテク犯罪で女性の思考を山口本家に提供したいがるらしいよって誰かゆうてましたです(^.^)

116 .
[ごまちゃん]

5/18 4:21
:PvVnWcic
西公安がロスチエイルドのなりすましして女性にセクハラしてるらしいよ
って誰かゆうてましたよ

117 .
[ごまちゃん]

5/18 4:44
:PvVnWcic
創価親子が女性思考からの心欲しさに思考セクハラ特殊詐欺で会員やらに女性に嘘で思考ストーカー犯罪するための嘘らしいよ
創価が心欲しさらしいよって誰かゆうてましたよ

118 .
[ごまちゃん]

5/28 6:54
:PvVnWcic
国粋会は国粋主義思想らしいよ

119 .
[ごまちゃん]

5/28 19:02
:PvVnWcic
創価親子の己との戦いらしいよって誰かゆうてましたよ

女性の思想ストーカーからのボッキが原因らしいよ

120 .
[ごまちゃん]

5/28 19:13
:PvVnWcic
ヤクザか創価親子が日蓮の人に言わないと特殊詐欺らしいよ

121 .
[ごまちゃん]

9/3 20:36
:PvVnWcic
国粋会長さんが女性エチストーカー殺人からの隠蔽やらでハイテク犯罪でなりすまし犯罪でわざとなりすましを鵜呑みにさせて女性をストーカーしすぎらしいよって誰かゆうてましたよ

122 .
[ごまちゃん]

9/3 20:38
:PvVnWcic
国粋会ち長のハイテクいきりて日本署長親子がゆうてましたよ
関西ヤクザ使いすぎらしいよって誰かゆうてましたよ

123 .
[ごまちゃん]

9/3 20:41
:PvVnWcic
会員やらを使って家も知らない人の家行かしたりひどいらしいよって誰かゆうてましたよ

124 .
[ごまちゃん]

10/26 22:14
:PvVnWcic
これめ正解らしいって誰かゆうてましたよ

125 .
[ごまちゃん]

11/2 22:19
:PvVnWcic
昔大日本平和会
大日本国粋会


今の国粋会と一緒

昔はしゃきしゃきしてたらしいって誰かゆうてましたよ

126 .
[ごまちゃん]

8/2 0:08
:PvVnWcic
国粋会社の息子さんボッキが原因てずっと前から誰かゆうてましたよ

127 .
[ごまちゃん]

10/12 21:09
:PvVnWcic
国粋と神戸山口組に殺されるかもしれないらしい
助けて下さい

128 .
[ごまちゃん]

10/12 21:30
:PvVnWcic
パラちゃんがおらんなてからどうかしてる
何もしてない一般市民がたくさん死んだりしてるらしいって創価親子がゆうてましたよ

129 .
[ごまちゃん]

10/13 1:54
:w11Q9Xko
仲里依紗のトカゲくんってどーみても父に似てるよな。遺伝子が別の人なんか誰も言ってないか。だけどなんか違和感ある家族だよな。

130 .
[ごまちゃん]

10/17 15:10
:PvVnWcic
うるさいなぁ

131 .
[ごまちゃん]

10/17 22:19
:sjxZSRkU
うるさいなぁ

132 .
[ごまちゃん]

10/20 17:58
:sjxZSRkU
要は、

133 .
[ごまちゃん]

10/20 20:55
:sjxZSRkU
うるさいなぁ

134 .
[ごまちゃん]

1/12 21:03
:PvVnWcic
国粋の下手うち御膳設定やめてください
日本めちゃくちゃ

135 .
[ごまちゃん]

1/13 7:53
:☆☆☆
イミフ

136 .
[ごまちゃん]

1/13 7:55
:☆☆☆
イミフ

137 .
[ごまちゃん]

1/13 9:59
:PvVnWcic
国粋会が当たり
ベヤマはハズレ
ハズレは逮捕
に創価親子が設定してるらしい
ベヤマの奥さん危ないらしい

138 .
[ごまちゃん]

1/13 10:47
:PvVnWcic
創価親子青年部が創価の公演で洗脳から収賄らしいよ
1日に1千万近く儲けたりしてるらしい

139 .
[ごまちゃん]

1/14 15:15
:PvVnWcic
日本警察署長の孫が韓国ヤクザ使って過失洗脳電波犯罪でしかない
一般市民に過失するのやめてくださいゆうてました

140 .
[ごまちゃん]

1/14 19:43
:PvVnWcic
創価親子一家ケンマい
やらアメリカで悪質過失しまくりやめてください

141 .
[ごまちゃん]

1/14 19:45
:PvVnWcic
盛岡があるからモリオが死んだりするらしい
ただちにやめてください

142 .
[ごまちゃん]

1/14 21:32
:PvVnWcic
国粋会の嫁さんが一般市民にうんこの過失しまくり電波過失犯罪しすぎらしい
警察署長親子がゆうてました

143 .
[ごまちゃん]

1/14 21:46
:PvVnWcic
国粋会が創価とグルで人を嵌めようとしているらしいって誰かゆうてました
みんな気をつけてください
例えばダウンタウン松ちゃんみたいに嵌められる
国粋会か創価親子嫁さんやら一家の殺人がばれてから
現実逃避で人を不幸にしようとしているらしい
西成みたいに嵌められるらしい

早くやめてください
一般市民にコロナ打ったりしてたらしい

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 143
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF