創価本部長親子がウソはつくは騙すはで 最新 最初 全部 下へ レス Res 20
1 .
[ ごまちゃん ]
7/4 20:48
:2ddHjgT2
女性がストーカーされてるらしいよ
それで注射されるみたいらしいよ
それでストーカー管理しよるらしいよ

2 .
[ごまちゃん]

7/4 20:53
:2ddHjgT2
オレのせいや人のせいにしてるらしいよ
ちゃうからぬって誰かゆうてましたよ

3 .
[ごまちゃん]

7/4 21:51
:2ddHjgT2
創価本部長親子と大阪公安大阪府警親子が女性かく会員管理は注射しようとしまくるらしいよ他人?せいにしようとしてるなりすまし鵜呑みで
創価本部長親子公安が犯人らしいよ
管理したらカッコつくと思ってるらしいよ

4 .
[ごまちゃん]

7/5 1:22
:2ddHjgT2
恨らむんなら創価本部長親子を恨めたいち自分でゆうてましたよ
って誰かゆうてましたよ

5 .
[ごまちゃん]

7/5 11:43
:2ddHjgT2
なりすましを鵜呑みにさそうとしてるらしいよ

6 .
[ごまちゃん]

7/5 18:18
:2ddHjgT2
創価本部長がゆうには本家がなくらしいよ
女性ストーカー犯人出したらってゆうてましたよ

7 .
[ごまちゃん]

7/5 22:51
:2ddHjgT2
大阪公安がてマンしやかすすくなるよいに女性に何かわやを仕込みしたらしいよいよ

8 .
[ごまちゃん]

7/5 22:54
:2ddHjgT2
大阪公安が大原組員が悪いゆうてましたよ

9 .
[ごまちゃん]

7/7 0:01
:2ddHjgT2
山口組ちょさん本家さん一般人やし真面目に働いてるだけっし
もう勘弁してください
げんききなりハイテク犯罪をやもさせんてください

10 .
[ごまちゃん]

7/7 21:53
:2ddHjgT2
大阪公安が誰かにばれたら思考ストーカーばれたらえが大阪ヤクザを女性宅に介入させようとしよるらしいよ
それでエチさせようとしよるらしいよ

11 .
[ごまちゃん]

7/8 0:32
:2ddHjgT2
創価本部長の奥さんが検挙されることにびびってなりすましなど犯罪などしてるらしいよて国粋がゆうてましたよ

12 .
[ごまちゃん]

7/8 1:05
:2ddHjgT2
創価本学会が手マンの輪作ろうとしてるらしいよって誰かゆうてましたよ

13 .
[ごまちゃん]

7/8 12:58
:2ddHjgT2
豚息は本家が注射したってなすりよるらしいよって誰かゆうてましたよ

14 .
[ごまちゃん]

7/8 13:00
:2ddHjgT2
豚息子それをケンカ打っと主張したらしいよって誰かゆうてましたよ

15 .
[ごまちゃん]

12/14 18:26
:oAnxeZ02
基地ゆうてましたよ

16 .
[ごまちゃん]

12/15 7:32
:2ddHjgT2
基地おるゆうてましたよ

17 .
[ごまちゃん]

12/25 12:42
:oAnxeZ02
基地ゆうてました

18 .
[ごまちゃん]

12/25 21:38
:doDgjCh.
要は、

19 .
[ごまちゃん]

2/19 12:14
:oAnxeZ02
基地 

20 .
[ごまちゃん]

3/13 11:48
:oAnxeZ02
基地おるゆうてましたよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 20
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF