福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART7 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
175 .
[ごまちゃん]

8/17 13:15
:WDIgh8cQ
残金200円なん?ちゃんとご飯食べてる?

176 .
[ごまちゃん]

8/17 13:16
:zyYkbF0E
パニーニありがとうございます!(´・∀・`)人手不足で夜勤多めで、ちょい疲れてます!
あと6日で所持金200円以下で四日間仕事ありますwラスト夜勤だしw
無駄使いしくったああさあw

177 .
[ごまちゃん]

8/17 13:19
:zyYkbF0E
プール行くなら!小さい子供が下の方で溺れてないか、見渡しながら泳いでください!(´・∀・`)健康な成人男子の勤めだと思って‼
優れた思考の人は、自分が楽しみつつも、そう言う危険を、見守る意識で楽しむことができるw
介護士だし!見守りは得意だろおw

178 .
[ごまちゃん]

8/17 15:44
:WDIgh8cQ
ご飯なに食べたん?

179 .
[ごまちゃん]

8/17 16:52
:☆☆☆
>>174
よくわかった説明御苦労様
職場にそんなんあるの珍しいな

180 .
[ごまちゃん]

8/17 18:17
:zyYkbF0E
ワンピース占いをしてました!ネットで探して、
(´・∀・`)ワイは白ヒゲでしたああw
(´・∀・`)まあにやけたwルフィーや主役は無いだろうと思ってたが
白髭やシャンクスは当たりだと思うw
(´・∀・`)

181 .
[ごまちゃん]

8/17 18:22
:zyYkbF0E
ついでにナルト占いではうちはサスケw(´・∀・`)金がない日なのに、ちょい嬉しいw

182 .
[ごまちゃん]

8/17 18:30
:zyYkbF0E
ドラゴンボール占いではフリーザwちょっと嫌だわw
サスケと通ずる物があるのかもねw
ジブリ占いでは千と千尋の、ハクでしたw

183 .
[ごまちゃん]

8/17 18:36
:zyYkbF0E
コナン占いでは(´・∀・`)イイェエエエエイw江戸川コナンでした!w
(´・_・`)真実はいつも一つw

184 .
[ごまちゃん]

8/17 18:45
:zyYkbF0E
パニーニ(´・∀・`)お願いします!
ニテルて言うサイトで写真撮って、誰に似ているか教えてw
(´・∀・`)キリさん推定41歳とか、ドンピシャ過ぎてわろたw

185 .
[ごまちゃん]

8/17 18:46
:zyYkbF0E
ニテルで検索すれば出る、ヌコもして良いよw

186 .
[ごまちゃん]

8/17 19:01
:zyYkbF0E
(´・∀・`)千原ジュニアとTAKAHIROが被るわけ無いのに、割合高いw笑ったw

187 .
[ごまちゃん]

8/17 20:40
:WDIgh8cQ
ご飯食べたん?

188 .
[パニエ]

8/17 21:13
:63Gv4jL.
jpgファイル 80KB
やってみたけど当たってないw24歳なのに!!

189 .
[ごまちゃん]

8/17 23:32
:zyYkbF0E
w(´・∀・`)笑、若く見える事は良い事です。アイコと大沢氏はなんか似てる組み合わせですね!菜々緒もあるし!美少女なのはわかります!

190 .
[パニエ]

8/18 6:06
:63Gv4jL.
大沢たかおは鼻がそっくりだからわかるんだけどaikoが出てきたのは謎(;・ω・)

191 .
[ごまちゃん]

8/19 0:22
:zyYkbF0E
(´・∀・`)大沢たかおの鼻なんやああ(´・∀・`)イケメンやないかあああwコココw
王キ将軍やないかあああああ!
キリさん的にはアイコと大沢たかおとキムタクは似てる系統だと思う!
キムタクは40代からの顔を見てである!若い時のキムタクは菜々緒と系統被ります!

192 .
[ごまちゃん]

8/19 1:17
:zyYkbF0E
文男ちゃん(´・∀・`)あーあーw
大阪に居たんやwわろたw
たむけんのこえに似てるw

193 .
[ごまちゃん]

8/19 1:24
:zyYkbF0E
煽り運転する奴だいたい友達wの文夫が捕まったのが大阪wわろたw
(´・∀・`)あんなクズでも、キリさんより、金持ちで社長で、親の土地を転がして贅沢していると言う…/……………………(^ω^)世の中金かえw

194 .
[ごまちゃん]

8/19 1:27
:zyYkbF0E
ユーチューバー文夫チャンネル(´・∀・`)
何とか道で、車から降りて相手に左ジャブ連打して見た!
炎上間違い無しw

195 .
[ごまちゃん]

8/19 1:45
:zyYkbF0E
(´・∀・`)笑いのネタはこれにて終了!
(´・∀・`)話題としては、どうでもいいかな。もっと深刻な事件、事故、未解決の被害、危険、イジメ、飛び降りジ3TUなど、この世の不幸が多すぎて、こうやって生きれてる事がどんなに幸せだと思う?

196 .
[キリさん]

8/19 2:36
:zyYkbF0E
寝たいのにねれんw後四日耐えて、23日に給与で、まだ二回昼勤務と夜勤一度あるw金ねえwストレスで不眠が更に増していくw

197 .
[ごまちゃん]

8/19 5:53
:WDIgh8cQ
ご飯なに食べてるん?

198 .
[ごまちゃん]

8/19 23:15
:zyYkbF0E
(´・∀・`)あと2日wいや給与までは4日w米と味噌とそうめんかコーヒーしか無いwあと麦茶の袋と青汁w

199 .
[ごまちゃん]

8/19 23:16
:☆☆☆
199

200 .
[ごまちゃん]

8/19 23:16
:☆☆☆
200ゲット

201 .
[ごまちゃん]

8/19 23:17
:zyYkbF0E
パニーニてアザラシに何年いてるの?10年は居てる気がします!
(´・∀・`)w意外と長いよね!キリさんも12年間か十三年w干支一回りやwl

202 .
[ごまちゃん]

8/19 23:19
:☆☆☆
今いる奴のほとんどが長くいるんじゃないか
新参なんてごくわずかだと思う

203 .
[ごまちゃん]

8/19 23:36
:zyYkbF0E
(´・∀・`)おいいいいwごまちゃんだから古株かどうかすらわからないw笑いましたw(´・∀・`)何気に個人名がバレるようなラインやインスタ、ツイッターするより、好きな発言書けるし、キリさんは居心地いいかなw
仕事辞めたりよくしてたから、実名使うツイッター、ライン、ミクシィ〜、インスタはしないw

204 .
[キリさんぽい人]

8/19 23:40
:zyYkbF0E
あかん!昨日洗濯機廻して、取り入れれず、今日も同じの回しているから、その作業と米炊き落ち

205 .
[キリさんぽい人]

8/20 0:40
:zyYkbF0E
正直に言うと、パニーニの顔は見たことない、バラライカちゃんは、昔貼ってた記憶でロシア人美人ぽ顔で、ほぼ覚えてない!
12歳ちゃんは、何回か貼ってたのを見た気がする、(´・∀・`)ほぼメールもしたことない彩美ちゃんと、超最古に絡んでたゴミちゃんて子の顔もうる覚えでほぼ覚えてない……35歳以降、六年くらいはメール遊びもできないくらい飢えや落ちぶれたりしてたでなwエロい事も七年くらいないなあw

お金がないし、おじさんになりすぎて、大人しくなってます、
中出し三年連続、、年1000回SEXしていい時期、来るのか?wーしょぼん(´・_・`)今度生まれ変わるなら、エロ漫画の主人公でおねないすいましゅ!

206 .
[ごまちゃん]

8/20 11:33
:zyYkbF0E
タバコ無くて、家を探したw新品4箱出てきたwタバコ問題解決やw

207 .
[ごまちゃん]

8/21 0:57
:zyYkbF0E
子供食堂について、宮迫さんが参加しているのを見て、他のネットで調べて経営した場合の費用を見ていたんだけど、箱代、部屋にかかる費用を除き、30人程度の人の為の賄いを人件費はボランティアと仮定した場合1日3万くらいらしい、月に900万、毎日だと、年1億1000万(^ω^)30人食わそうと考えたら、凄いお金かかる…………

208 .
[ごまちゃん]

8/21 1:02
:zyYkbF0E
子供食堂運営ユーチューバーて人がいて、100万人登録されていてて、善意で登録と視聴してくれれば、費用の半分以上は手に入れれるかも?でも毎日100万視聴してもらえる企画にかける費用もかかるし、視聴者が暗黙の了解で面白くなくても、善意で視聴してもらえるほどの影響力があるユーチューバーで、なおかつ、別事業として、損益で稼働させて行かねばならない………だから誰もやらない………

209 .
[ごまちゃん]

8/21 1:05
:zyYkbF0E
与沢翼やヒカル、ヒカキン辺りが、そう言うチャンネル立てて、月10日でもいいので、動画の収益で、小さな場所購入して少人数でもいいので、運営してくれれば、救われる30人以下の子供がいてる事になるけど!
難しいかなぁw
(´・∀・`)誰もやらないと言う事は、それなりに訳が有るので、たまたま思っただけです。

210 .
[ごまちゃん]

8/21 1:16
:zyYkbF0E
ユーチューブや収益得れる仕組みを利用して、子供の視聴で、善意で、お金が発生して、子供に還元する、ものすごく良い仕組みなのですが、面白いが大事なのか?怖いから視聴、面白いから視聴、知りたいから、寝たいから、性欲、色んな需要で動画は見られる、
人間の善意の気持ちで、収益が生まれ、それが国の力でなく、そう言う若者の善意の人の行動でb、運営されて、なおかつ、現状の状態がわかりやすく、公表される仕組みとモザイク越しでもいいから子供の喜ぶ声と映像が見えて、なおかつ、信用ならないお金の使途不明が出そうな、ボランティア団体様より、有名ユーチューバーが、仲間達との運営のが、明朗さがあり、信用できる気がします!
寄付金集める団体とか、正直言って使途が怪しい所に流れていそうで信用ならない印象が強いので、寄付するのではなく、視聴をするだけのことで、偽善、アンチでも構わず、結果収益が生まれ、そこから小さな規模で充分!子供食堂、文具配るとか、行う、人が出てきたら応援で視聴したいです

211 .
[ごまちゃん]

8/21 1:19
:zyYkbF0E
(´・∀・`)云うが易しと言うけど!その通りw思いつきはするけど、実際は、なかなかハードル高い!ボランティアで人件費まかなうて体が、そもそも確保が難しい!

212 .
[ごまちゃん]

8/21 1:28
:zyYkbF0E
国の税金、いや(^ω^)宝くじの1割を、公共の事業………使途が不明じゃなく、衣食の無償提供する施設経営に回した方が、宝くじ購買促進につながると、思います!
もと料理人の高齢者65歳から75歳の健康な人に、無理のない労働で料理を作っていただく、おばあちゃんの味も良い、
有料で経営は、労働者に負担がでかいから、宝くじの一部で高齢者の技術を有効に使い、お給料も出しあげ、だけど、無理のないシフト、
子供と老人のために良い作用がある気がします!
体力的なことや、脳の衰えなどは、必ずあるので、そこをカバーできる若い人や管理できる中堅世代もその施設にはいてもらう。
思いつくのはすぐ思いつくんだけどねw

213 .
[ごまちゃん]

8/21 1:33
:zyYkbF0E
あくまで、介護が必要な御老人達の話ではなく、そのひとたちは、別の意味で、フォローが必要であるので、また別の話で、健康である高齢者で気持ちも、技術もある人の雇用問題を、宝くじで賄う!
営利だと効率を重要視するが、非営利、ゆっくりでよく、味も良い、おばあちゃんの手料理食べたい!や、プロのj

214 .
[ごまちゃん]

8/21 1:35
:zyYkbF0E
プロ料理人男性の熟年の味など、安全性を見守る人ありきで運営していく、小さな場所ができたらいいな(°▽°)

215 .
[ごまちゃん]

8/21 1:36
:zyYkbF0E
ダメなのは、話題性の為に、無理な規模で行われる事や安全面を考慮することが出来ないことです!

216 .
[ごまちゃん]

8/21 15:19
:zyYkbF0E
あと2日……あと2日待てば……花の慶次の三成かw
(´・∀・`)今年はずっとこんな感じで苦しんでるw
厄年だと思うこと多いわw
(´・∀・`)お祓い行かず出し、シャーないなw

217 .
[ごまちゃん]

8/21 15:21
:zyYkbF0E
夜勤だから!明日家に帰宅して、寝まくれば、23日朝9時に起きて給料入ってたらパチンコして、無くなるだけは避けたいw

218 .
[ごまちゃん]

8/23 0:38
:zyYkbF0E
時間が経ってほしくて、帰宅して寝てた、昨日のご飯を食べて、下痢してますw
(´・∀・`)ユーチューブ動画を見ていて、2時間半は経過してますがw

219 .
[ごまちゃん]

8/23 0:45
:zyYkbF0E
寿司食うてから、とりあえず雨だろうから、後日食料を1万円分購入して、冷蔵庫に入れておきたい!毎回毎回毎回毎回貧相な食事は、辛いでw

220 .
[ごまちゃん]

8/23 0:52
:zyYkbF0E
40代の平均年収430万から520万くらいらしい!
(´・_・`)290万以下ですが…………(´・_・`)辛いけどさあw
上を向いて歩こう?いやいや(^ω^)上を見たらキリが無いw
500万以下の層では、贅沢さも違うけど、年収億の方らからしたら、変わらん!
年収億の人でも辛い労働と人生送ってる事もあるし、何がどう幸せだとなるかは、己れの心のあり方次第なんだよね!

(´・∀・`)そんで、心のあり方次第を唱える人の多くは、収入面では平凡、それ以下の人が多いw
でもそれで良いんですw
理由を3つに絞りwキリさん思考をレクチャーするぜw

221 .
[ごまちゃん]

8/23 0:56
:zyYkbF0E
@お金がある無い、有名、そうじゃなかろうと、人の人生の時間は殆ど120年以下で有る真実
A心と言う部分が強く、耐えれる心と希望を見出せる思考があるだけで、どれだけ人生が変わるか、体感してきてると思うから!

222 .
[ごまちゃん]

8/23 0:58
:☆☆☆
222

223 .
[ごまちゃん]

8/23 1:02
:zyYkbF0E
B宗教は沢山あるけど、哲学もたくさんあるけど、長く長く人類の知恵を絞り出して、数千年間で出た、先人たちの知恵の実の重要な部分で心の在り方をレクチャーしている事があるから!
人類が今までで何十万回も悩んだ中で、心の悟りこそ、救われる要素だと言うているからである!

ただ理論的に解明されているが、実践してみようとすると、人間は弱く、なかなか実践を全うしがたいだけであり、実践して行く気持ちを持つだけでも、心の平穏な日々は、しない日よりも保たれます

224 .
[ごまちゃん]

8/23 1:08
:☆☆☆
キリすと教?

225 .
[ごまちゃん]

8/23 1:09
:☆☆☆
キリさんだけに

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF