福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART7 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
383 .
[ごまちゃん]

9/27 0:34
:zyYkbF0E
(´・_・`)牛丼のお弁当をスーパーで買った!
今日は日付けも変わり、負けられん金曜日っす!(´・∀・`)欲しがりません勝つまでは!

パチンコの海シリーズで勝負して三万以上持って帰るまで帰りませんw

384 .
[ごまちゃん]

9/27 0:36
:WDIgh8cQ
パチスロでいくら負けたの?

385 .
[ごまちゃん]

9/27 0:41
:zyYkbF0E
六万負けて、168000円のお給与がもう80,000以下です!支払いはしてないで…………約10000円分は食料と消耗品買いました!
だが、金曜日に30000でも取り戻せたら節約生活にしたら、過ごせるので!

386 .
[ごまちゃん]

9/27 0:43
:zyYkbF0E
(´・∀・`)毎日深夜5時過ぎまで寝れてないが今日は今から風呂を沸かして3時に寝て10時にパチンコ屋に行くw
体調万全で、運ゲーだが、カモだから当たらないが!
特攻してくるw

387 .
[ごまちゃん]

9/27 0:44
:zyYkbF0E
流石に怖くてゴッドは打たないw海か甘デジかはわからない!

388 .
[12]

9/27 13:32
:/EQTV002
パチンカス!

389 .
[ごまちゃん]

9/27 23:35
:zyYkbF0E
(´・∀・`)お久しぶりです!お元気ですか?
あんなちゃん!
(´・∀・`)パチンカスしてきましたw

390 .
[ごまちゃん]

9/27 23:50
:zyYkbF0E
(´・∀・`)体調悪いけど、土日仕事して月曜日が休みでもうひと勝負で元以上になれば、支払い光熱費払おうというw

391 .
[ごまちゃん]

9/28 0:10
:zyYkbF0E
鼻の中心線の眉間に今日だけで吹出物出てきて、頭痛があるw
逆流性食道炎の症状と不眠症と夜勤疲れが溜まってるのに、遊ぶからだがw
(´・∀・`)遊ぶ以前に、不眠症と具合悪くなってる状態ですw

392 .
[ごまちゃん]

9/28 0:13
:zyYkbF0E
(´・∀・`)遊ぶといっても、だいたい寝て、夕方5時間以内の、パチンコか、今日は久しぶりに昼から打ちましたが、いつもは4時間か5時間で終わる?洗濯機を回すや用事あるので!
汗かくのに、臭い服を着てできんから、(´・∀・`)ある程度用事はしてから、出かけるよ?

393 .
[12]

9/28 0:18
:/EQTV002
きりさんはそーでなくっちゃ!(^O^)

394 .
[ごまちゃん]

9/28 1:52
:zyYkbF0E
(´・∀・`)頭痛出寝たほうが良いのにユーチューブ見てました!頭痛い!あんなちゃんんも体調に気を付けてくださいね!

395 .
[ごまちゃん]

9/28 8:23
:WDIgh8cQ
パチスロの結果どうやったの?

396 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/28 23:00
:q6qw..P6
(´・ω・`)

397 .
[ごまちゃん]

9/28 23:58
:zyYkbF0E
(´・∀・`)ぬこの飯にて、金曜日の詳細書いてます!不眠症で3時間以下の浅い睡眠で仕事してきた!しんどいなあ!

(´・∀・`)自炊の豚肉を四枚w食べたw
うまかった!

398 .
[ごまちゃん]

9/29 0:10
:zyYkbF0E
(´・∀・`)まだ投資できるタネ銭あるうちは勝てるはずwと北斗無双で、目標値の13000発でたのに、そのあとアホほどハマる毎度パターンを終えて、一か八かで、8時半くらいまで大損こいてる最中でしたw
GOD出る時、普通の人犬当たりで少し伸び出した時に、リールロック演出wレバーを叩き2段階目に行き、もう一声wうおおおおおおおwとハーデスが叫んだ後にプシュンw
(´・∀・`)脳汁たまんねええええええw
(´・∀・`)4時間あれば五千枚は出てた!いや(^ω^)多ぶん六千枚は出たなwラスト200ゲーム残して時間切れだし、ゴッドゲームが1400ゲーム超えてたので、割とストックがある気がしてた!ゲーム中に割と役をゲットしてたので!
ハーデスさん終焉前にようやく、満期解約させてくれるのかなとw

399 .
[ごまちゃん]

9/29 0:16
:zyYkbF0E
当日行く時まで、負けたら、今月やべえなと思うながら、北斗に座って4000円で出たからなあw予想的中w今日は勝つぞ!からの謎の失速w金保留や、神拳ゾーンに入り当たるし、ハマりが300ゲームを超えないからさ、当たり回数、島で2番くらいなのに、吸われて減って行くと言う、おきまりの回収され出してwクソおおおおと思う思いつつ、機械や機器相手の勝負はw勝てるわけないなあwと嘆きつつ、ぼろ負けの常連だから、死んだ目の体勢でハーデス打ち込み、9時過ぎてから、ゴッド出て巻き返せたw

400 .
[ごまちゃん]

9/29 0:18
:zyYkbF0E
(´・∀・`)北斗無双で4000円で出した13000発の時点で帰宅してたらの同じ程度勝てたけど、前回60000負けですので、半分くらい取り戻しただけやあ

401 .
[ごまちゃん]

9/29 22:58
:zyYkbF0E
ダニが痒すぎて、久しぶりに敷き布団をコインランドリーの乾燥機30分かけた!
効果があると思うが、今は以前に噛まれた箇所が痒いw

402 .
[ごまちゃん]

9/29 23:27
:zyYkbF0E
良しw300円と1400円使い、コインランドリーで乾燥機と洗濯乾燥と終了!明日の時間を有効に使えますw
2000円分儲けたらええねんw
(´・∀・`)ん?負けたら?終わるだけやw
死ぬ事以外かすり傷wて有名な言葉、流行ってたよねw
超共感しますw
スーパーシンパシーw

403 .
[ごまちゃん]

9/29 23:52
:WDIgh8cQ
ご飯なんか食べたん?

404 .
[ごまちゃん]

9/29 23:55
:zyYkbF0E
Reゼロから始める異世界生活の小説を、アニメの終了後辺りの巻から読んでます!アニメを1からで10回以上見たくらい好きなので!小説なかなかおもろい!二期アニメも年内か来年にはあるみたいだし、楽しみな41歳、おじさんw

405 .
[ごまちゃん]

9/30 23:52
:zyYkbF0E
痛恨のwハーデスで1200枚投資で、クラッシュGOD引いて2700枚出してからの、1100ゲームハマりトントンまで行き、終了w
(´・∀・`)1500枚プラスで、前々回の六万円負けをプラス域に出来てたのにw
(´・_・`)二戦連続神を降臨させて、これかあああああいw
(´・∀・`)焦るな、ワイw
(´・∀・`)給与までにプラス域に達したらええねやw
明日からまた仕事頑張るだけです!

406 .
[ごまちゃん]

10/1 0:14
:zyYkbF0E
消費税10パーセントの時代になったw
(´・∀・`)ふぇえええええええ
セックスももう七年はしてないなあw
(´・∀・`)あんなもんは三十代前半で卒業だよw
うわあああああああああw嘘です!本当はしたいですw

407 .
[ごまちゃん]

10/1 0:39
:WDIgh8cQ
ご飯なに食べたん?

408 .
[ごまちゃん]

10/1 23:46
:zyYkbF0E
(´・∀・`)コンビニ弁当だ、

409 .
[ごまちゃん]

10/1 23:53
:☆☆☆
(´・∀・`)わかた

410 .
[ごまちゃん]

10/2 0:08
:zyYkbF0E
みんなで今年の宿題です!リゼロの小説を全巻読破して感想を書いてくださいw
(´・∀・`)エミリアたん可愛いw
レムもペトラもエギドナもミネルヴァもええw
シャマーーーーークw

411 .
[ごまちゃん]

10/2 0:10
:☆☆☆
(´・∀・`)買う金がないから写メ撮って1p1pあざらしに貼ってくだしあ

412 .
[ごまちゃん]

10/2 0:14
:zyYkbF0E
兄さん、wキリさんよりは金持ちだろうw
古本市場で買えば少し安いし、アニメは、携帯スマフォでアニメを探せば見れるんちゃうかな!

413 .
[ごまちゃん]

10/2 0:17
:☆☆☆
(´・∀・`)デイリーモーションか?

414 .
[ごまちゃん]

10/2 0:19
:☆☆☆
(´・∀・`)キリさんと大して変わらないwよ

415 .
[ごまちゃん]

10/2 0:40
:zyYkbF0E
(´・∀・`)キリさんと同格だと、人生詰んでる5秒前、広末涼子もビックリだぜw
有り難い事はお母ちゃんおとうちゃんのおかげで、何とか、元気で働けることだけだw
元気かは微妙だが、働ける体調には母ちゃん父ちゃんにありがとうだ

416 .
[ごまちゃん]

10/2 0:45
:zyYkbF0E
布団で横になってるだけで痒みがすごいんだぞおおw布団にダニがおるw帰宅後、備えてたどら焼きの食いさしが枕の下にあったwネズミが🐀宣戦布告してくるんだぞおおおおw
あえて頭のあたりの布団の場所に食いさしを放置する知能wエアコンの上部からネズミが出入りモーション起こすの知ってるから、粘着シートセットしたら、逃げる時それを回避して行くルートをネズミが走って逃げたのを見て、賢いなと思ったw

417 .
[ごまちゃん]

10/2 1:29
:WDIgh8cQ
(´・∀・`)

418 .
[ごまちゃん]

10/2 1:36
:☆☆☆
☺️😃✌️

419 .
[ごまちゃん]

10/2 2:32
:zyYkbF0E
不眠症で痒いwサゲごまちゃんはあのスレかな!お仕事選び頑張ってください!

420 .
[ごまちゃん]

10/2 21:26
:☆☆☆
眠いや

421 .
[ごまちゃん]

10/4 2:27
:zyYkbF0E
くそおおおお夜勤、転倒発生した!こんなに休憩してないのにーーーーーー、

422 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/4 12:36
:q6qw..P6
事故る時はサボってても集中しててもする時はするからな
仕方ない事だ(´・ω・`)

423 .
[ごまちゃん]

10/5 18:10
:☆☆☆
ご飯何作るん?

424 .
[ごまちゃん]

10/5 23:00
:☆☆☆
はい 

425 .
[ごまちゃん]

10/5 23:48
:zyYkbF0E
(´・∀・`クビになりました!
はあああああああwて、ならなかった!
そやねん!休憩してなくても、なるときはなるのよね!全員に対して付き添える余裕がある人員ではないので!特に大きくこけたわけではないので、ヒヤリ文章書くだけでした!

426 .
[ごまちゃん]

10/5 23:56
:zyYkbF0E
さあ、明日の勝負次第では、キツキツの今月を過ごす事になります!目標プラス3万w
ジャグかハーデスかパチンコの甘デジか迷うw
凱旋と北斗無双に走るのは日曜日回収だし、避けますw
それで座ってまうキリさんですがw
明日は睡眠もとって体調良く判断したいw

427 .
[ごまちゃん]

10/6 21:28
:☆☆☆
👛  

428 .
[ごまちゃん]

10/7 0:06
:zyYkbF0E
元です!勝てねえwハーデスでプラス1,000枚になっていながら、チャラですw
(´・∀・`)両隣でGod引かれてw出ねえパターンw
s

429 .
[ごまちゃん]

10/9 3:09
:zyYkbF0E
リゼロ15巻面白い!

430 .
[ごまちゃん]

10/9 23:07
:zyYkbF0E
仏様のお供えを荒らす、ネズミを2 匹、罠で捉えた!
スロットも2000枚勝ちから食われて二万勝ちで終了!
(´・∀・`)ネズミ1匹1万かあw

431 .
[ごまちゃん]

10/9 23:08
:zyYkbF0E
ネズミ2匹を生贄に!諭吉2枚召喚wドロー!

432 .
[ごまちゃん]

10/9 23:11
:WDIgh8cQ
ご飯食べたん?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF