福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART7 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
439 .
[パニエ]

10/10 21:47
:63Gv4jL.
お疲れ様(っ・∀・)っ🚬

440 .
[ごまちゃん]

10/10 21:56
:☆☆☆
おぱいとタバコ貰ってよかたな

441 .
[ごまちゃん]

10/10 23:31
:zyYkbF0E
パニーニありがとうございます!タバコいただきますw

442 .
[ごまちゃん]

10/10 23:32
:zyYkbF0E
オッパイは、(´・∀・`)うああああああwご無沙汰だああああw明日夜勤です!台風が近づいてきてます!

443 .
[ごまちゃん]

10/11 22:05
:zyYkbF0E
明日じは急きょ!昼間出勤です!台風の大阪の近ずいてる時間に出発やんw死なないよう気をつけたいw

444 .
[ごまちゃん]

10/11 22:07
:zyYkbF0E
(´・∀・`)夜勤明け夜勤てシフトが急遽変更で昼勤務昼勤務、夜勤になりました!明日は流石に雨濡れだけは諦めるよw

445 .
[ごまちゃん]

10/12 1:36
:zyYkbF0E
台風来てるのに洗濯して干した!ワイルドだろうw
ダニに噛まれすぎてかゆい!塗り薬代がまあまあバカにならんwネズミを駆除していくしかないなと思う!命で多少は可哀想だが、まあまあというか、かなりの人的被害被ってるでな!まじ全身で70カ所はある!毎度のことだが、噛みすぎw神過ぎるw

446 .
[ごまちゃん]

10/12 1:37
:zyYkbF0E
痒み地獄に負うてる月日が長いんだが、宝くじ当ててw家替わりしな無知なレベルですw

447 .
[ごまちゃん]

10/12 1:38
:zyYkbF0E
無知じゃなく、無理でと書きたかった!

448 .
[ごまちゃん]

10/12 2:17
:gzd6E3YQ
バルサンの使い方知らないか

449 .
[ごまちゃん]

10/12 2:49
:zyYkbF0E
バルサンを隣のゴミ部屋でしたけど、寝室にも届いてるはずだが、効果少ない、噛むダニはネズミから出てくるので、

450 .
[ごまちゃん]

10/12 2:59
:zyYkbF0E
余裕かましてるけど、今日の出勤時間12時ごろ台風ヤバタニエンw
最強19号てw
大阪だし大丈夫だよな?今はゆるい雨だが、起きたら、オワタwでない事、頼むでw

451 .
[ごまちゃん]

10/12 23:53
:zyYkbF0E
パニーニ応答せよ!こちら大阪キリさん支部、台風は雨が多かったが、無事であります!メーデーメーデー!

452 .
[ごまちゃん]

10/12 23:53
:zyYkbF0E
福岡パニーニ宅支部はどうですか?

453 .
[パニエ]

10/13 7:28
:63Gv4jL.
昨日は風が激しかったですがすっかりやんでもう何もなかったように晴れております(‘・ω・)>

454 .
[ごまちゃん]

10/13 15:42
:zyYkbF0E
(´・∀・`)」パニーニ隊長どの、大阪も今は良く晴れて、いつもの日常に戻っております!w w w無事でなにより!

455 .
[ごまちゃん]

10/14 23:09
:zyYkbF0E
脳が振るえるwしんどいw昨日の夜から夜勤入り、朝まで仕事をしてから10時の開店の店にてハーデスを打ち、夜の20時でマイナス五万w
20時からGod引いて3000枚出たのに、次も519ゲーム回して夜の22時!
クラッシュからの7揃いっす40分で1500枚出して、なんとか最終的に800枚だけプラスにw
脳みそが血管ピキピキし出すし、肩と手が痛いしw
アホだあああああわw依存症怖いわw

456 .
[ごまちゃん]

10/15 21:15
:☆☆☆
ピキピキ

457 .
[ごまちゃん]

10/16 0:03
:zyYkbF0E
(´・∀・`)昨日の閉店前に押し順ミスして次ゲームリールが逆回転して冥王が揃いましたwペナクラッシュを始めて引いたw閉店数秒前に引いたからどうでも良かったがw
(´・∀・`)GOD取りきれる時間なくて残念ですが、大負けの50000以上負けからの取り戻すことができて、耐えたてのが良かったw

458 .
[ごまちゃん]

10/16 0:11
:zyYkbF0E
仕事終わりに1時間だけでジャグ打ったら400枚負けてきましたw
日当7500円以下なのに、それと同じくらい負けてきたwただ働きだわw
50枚でビッグ引いてジャグ連して520枚儲かって、これ勝てるわwからのーー540ゲーム回して当たらずw閉店w
(´・∀・`)ええねん明日勝てたらいいのですw

459 .
[ごまちゃん]

10/16 0:24
:☆☆☆
もったいねーな

460 .
[ごまちゃん]

10/17 23:57
:zyYkbF0E
今日こそ洗濯物を回したい!土日初夜勤連チャンだぞおおwしかもロングの残業してその日の夜に夜勤だぞw人手不足で!くそおおおおw体力に自信ねえw
土曜日夜9時前から翌日日曜日11時まで仕事して、日曜日夜9時前から月曜日朝9時までw体力に自信がねえええw
二度言うわ、体力に自信がねええええw

461 .
[ごまちゃん]

10/17 23:59
:zyYkbF0E
二十代後半なら、まだ頑張れるが、40過ぎのどこかしら内臓ダメージあるおじんには過酷なシフトですw〜

462 .
[幽´_ゝ`霊]

10/18 0:03
:lrOgxkpg
うるせぇー(怒)黙って働け!

463 .
[ごまちゃん]

10/18 0:22
:zyYkbF0E
よし明日雨でもいいが、洗濯物干せたw土日のための準備できた!

464 .
[ごまちゃん]

10/18 0:22
:zyYkbF0E
幽霊久しぶりに見たw元気か?

465 .
[ごまちゃん]

10/18 0:28
:WDIgh8cQ
ご飯なに食べたん?

466 .
[ごまちゃん]

10/18 1:19
:zyYkbF0E
パニーニヤっちまったよ!お風呂で脇毛を剃ってたら、調子に乗ってチンゲンパイパンにしちまったよw
土日夜勤連チャンだから、眠すぎたら、自宅帰らず、銭湯に行き職場近くで休むつもりだったのに!
おちんてんが小学生の頃に戻りw恥ずくて銭湯に行けないw誤算w
アホやああああああああwなぜ今、調子に乗ってっ剃ったん野ああああああw

467 .
[ごまちゃん]

10/18 1:23
:zyYkbF0E
今脇毛とチン毛はパイパンですwまじ、何この呪いw
ちゃうねんちゃうねん!
七年以上SEXご無沙汰て書いたから、それじゃ別に誰にも見せてないんだし、羊の毛刈りを思い浮かべて、剃れんじゃねえ?て思考で剃った後になって明後日の銭湯に行く可能性を思い出したw

468 .
[パニエ]

10/18 7:43
:63Gv4jL.
www

469 .
[ごまちゃん]

10/18 23:26
:zyYkbF0E
パニーニもツルツルにしてもいいおwただいま帰りました!風と雨がやばいw台風来てるんか?

470 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/18 23:46
:q6qw..P6
恥丘刑事パイパン

471 .
[ごまちゃん]

10/18 23:47
:☆☆☆
わろた

472 .
[ごまちゃん]

10/19 0:07
:zyYkbF0E
80代のパイパンは(´・_・`)悲しい気持ちになりますw(´・_・`)

473 .
[ごまちゃん]

10/19 0:09
:zyYkbF0E
(´・∀・`)自分が熟女好きでなくて本当に良かったと思う日々ですが!
先を生きられた歳上の方の世話、儒教的には徳を積んでいると思う!

474 .
[ごまちゃん]

10/19 0:12
:zyYkbF0E
キリさんみたいのが保育士になると、若いDQN夫婦に訴えられたり、悲惨な目にあいそうで、まず仕事色々経験したが。保育士と料理関係だけは行かないw

475 .
[ごまちゃん]

10/19 0:14
:☆☆☆
いわゆる老害もいる?

476 .
[ごまちゃん]

10/19 0:51
:zyYkbF0E
(´・∀・`)どうゆうこと?認知症の方はややこしい方も多いが、認知機能の不備による原因もあるので、どちらかというと肉体的弱者にあたるので、寛容的に接してあげたいと思うので老害とは思わないです!
(´・∀・`)むしろ20歳から50代までの方が人間性が痛いことが多い気がしますw
(´・∀・`)

477 .
[ごまちゃん]

10/19 1:04
:zyYkbF0E
ダニかゆいわああw今日は少しだけ早く寝る!毎日朝5時、七時になっても寝れずに昼勤務、夜勤当日は少し寝れる、睡眠負積がたまって水曜日良く寝た!

478 .
[ごまちゃん]

10/21 10:44
:zyYkbF0E
終わった!疲れたあああ!

479 .
[ごまちゃん]

10/21 17:48
:WDIgh8cQ
ちゃんとご飯食べてる?

480 .
[ごまちゃん]

10/22 0:02
:zyYkbF0E
寝てた!眠いわ!夜勤連ちゃんの反動にしてはあんま寝てないので、まだ眠い

481 .
[ごまちゃん]

10/22 0:27
:WDIgh8cQ
ご飯なに食べたん?

482 .
[ごまちゃん]

10/22 0:29
:☆☆☆
ヒ・ミ・ツ///

483 .
[ごまちゃん]

10/22 15:04
:zyYkbF0E
夜勤連チャンの反動で、休みなのに寝てた!パチンコ店にメダル換金せな、金が無いw1900枚のうち少しでも持ち帰れねば!て、勝負してきますw

484 .
[ごまちゃん]

10/22 21:03
:WDIgh8cQ
ご飯食べた?

485 .
[ごまちゃん]

10/22 23:23
:zyYkbF0E
おでんとお好み焼き食べたで候!
3時から甘デジ海で8時まで打ち、数千円プラス。あああハーデス打とう!で千円で遅れた…………あれ?プッシュボタンが光っている!ww GODーーーーーーw2400枚出したがしつこく打ち1800枚儲けて辞めた!三万ちょい勝った!20000換金してきました!
休みの日に三万勝ちは上出来です!

486 .
[ごまちゃん]

10/22 23:25
:zyYkbF0E
(´・∀・`)今月これでマイナスではなくなった!今のところですが!
(´・∀・`)でもあんまり支払いできてないから、生活費に無駄に使いすぎてるなあと思う!コンビニ弁当ばかりです!

487 .
[ごまちゃん]

10/25 11:54
:zyYkbF0E
よく寝れた!3日睡眠3時間以下だったから当然かw

488 .
[ごまちゃん]

10/25 22:40
:zyYkbF0E
先月まあまあしんどかったのに、手取り154000円でした!先月17万手取りだったのにwなぜか減ったぞおおおおw夜勤ロング残業もチラホラあって、高卒正社員のとき、二十三年前の給与と変わらないwまあ自分で選んで辞めてないから仕方ないが、笑えるw

489 .
[ごまちゃん]

10/26 14:31
:zyYkbF0E
(´・∀・`)今日は夜勤でロング残業の日です!給与が低いのに、夜勤まあまああるでw来月の給与が低いと、計算を疑ってしまうw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF