福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART7 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
733 .
[ごまちゃん]

11/22 23:32
:zyYkbF0E
うん、両親のや!(´・∀・`)誰も参りにすら来んがねw
キリさんが生きてるうちは、なんとか残したい!

734 .
[ごまちゃん]

11/22 23:51
:zyYkbF0E
パチンコ攻略とかネットの世界内容見るけど、(´・∀・`)止め打ちもせんし、ひたすら回すだけああああw
はまってたら、たまに休めたり、保留消化くらいはするけどw基本全ツッパ、神待ちだw
神よ!降りてこいってねw
大海4で12連してる時は当たり中、次生まれ変わったら、マリンちゃんと暮らしたいwとか思いながら打ってたw

735 .
[ごまちゃん]

11/22 23:54
:zyYkbF0E
今月、勝つかは別としてゴッドを7回は引いてるwハーデスももう終わりだしなw負ける覚悟で貯メダル分で遊んだろうと思って打つと、運良くGOD引けたw
今はパチンコ貯玉もあるから、基本的には同じ台から動かないごと山の不動ごとしwなんだが、ある程度勝てたら、パチンコにシフトしたりするから、たまたま功を奏しているw

736 .
[ごまちゃん]

11/22 23:57
:zyYkbF0E
最近で八万円分換金して、残り、貯メダルが7000枚、貯玉は32000発あるw
勝ちすぎて怖いわw病気と事故が怖いから、職場でジュースをよく配るwお供えも、マメにしてる!

万が一死んでも悔いのないようにw

737 .
[ごまちゃん]

11/23 0:00
:zyYkbF0E
換金したらもっと少なくなるけど、出玉ていう意味でなら30万円分プラスになる!換金したとしたら25万前後プラスかな!
一足早くいボーナスですw
今年前半、去年11月から、負けすぎて、長い期間苦しんでたからwトータルで負けてるんだけどねw

738 .
[ごまちゃん]

11/23 10:10
:cybe09C6
また、いいもん食べたん?

739 .
[ごまちゃん]

11/23 18:49
:cybe09C6
(´・∀・`)

740 .
[ごまちゃん]

11/23 22:48
:zyYkbF0E
コンビニ弁当です!仕事して、帰宅!明日も昼勤務だし!大人しく家に帰宅してます

741 .
[ごまちゃん]

11/23 23:05
:zyYkbF0E
安定の痒みとじんましんw(´・_・`)仕事中に管理者にオデコが赤くなってるて言われた!内臓悪くて、じんましん、発疹でてますて言うたんだ!
かゆみもあるし、肝臓が悪いんだと思う!脂肪肝が近いと思う!脂肪肝なりかけて、医師に注意受けてたでなw40代男性、隠れ脂肪肝は四割と聞くがw現代人は短命だろなと思う!

742 .
[ごまちゃん]

11/24 0:01
:☆☆☆
じんましんはストレスだぞ

743 .
[ごまちゃん]

11/24 0:02
:☆☆☆
それと免疫力低下

744 .
[ごまちゃん]

11/24 9:14
:zyYkbF0E
肝臓いわしてまんねんwキリさんのオカン亡くなってからの歴史を知る者は分かると思うw
空白の二年未満でだいぶ飢えとストレスでダメージ負いましたwここ最近は食道と喉が違和感、つっかえ感があり、怖いです!まだ厄年抜けてないしね………

745 .
[ごまちゃん]

11/24 9:19
:zyYkbF0E
コーシーと砂糖のみ固形物なしを数週間単位をちょくちょくしてて、九日間飯は無しとか、してたら肝臓いわして内臓、胃腸いわすで!w体験談w
それまでは不眠もなかったし、じんましんも逆流性食道炎も腸炎も一度たりともなかったw運良く死ななかっただけで、しっかりと伏線は打たれていたわけですw

746 .
[ごまちゃん]

11/24 9:22
:zyYkbF0E
(´・∀・`)多少時限爆弾抱えてる気持ちではおる!Tの一族は長生きできないてねwおとん68歳おかん61歳で亡くなったし、最長65歳前後生きれたら、頑張れたほうだと、自分を褒めるわ!

747 .
[ちんくろ]

11/24 11:12
:DPvO5ix6
ダイエット絶食とかしたら内臓壊すのかな?

748 .
[ごまちゃん]

11/25 0:22
:zyYkbF0E
1日とか2日なら、逆に健康になる!
(´・∀・`)キリさんのは、数ヶ月食えない日を数日単位で繰り返してからの〜九日間砂糖とコーシーだけて状態で、いわしたんや!空腹感が長い日にちだと内臓はダメージ受けます!調べたらわかる!

749 .
[ごまちゃん]

11/25 0:27
:zyYkbF0E
ちなみにセブンイレブンのスタミナラーメンと牛丼とチキンカツカレーとウルメボシとを先ほど連続で食うたw食い過ぎたあああああw腹パンパンだわw
最低2時までは起きとかないと、消化不良起こすわw

750 .
[ごまちゃん]

11/25 23:47
:zyYkbF0E
あかんw昼勤務終わりに9時40分から1時間だけジャグラーで2日連続で負けた!まあ700枚ほどで換金しても12000円ぐらいだし、まだマシですがw今月22万以上勝ってるし!
換金しなければ、おおかた、30万分貯玉貯メダルできたくらいには勝てた!

751 .
[ごまちゃん]

11/25 23:52
:zyYkbF0E
明日は夕方3時以降に、勝負しに行く、朝は寝て、少ない休みで睡眠を優先します!方んで風呂入っている間に、洗濯物を洗う!この二点、洗濯と睡眠、これを確保してから気ままにパチンコしに行くw29日金曜日は、市に連絡して、臨時ゴミ回収を依頼したので、二年で捨てれなかった燃やせないゴミを、雑誌、ペットボトルなど、大量に出す予定です!
いつか追い出される日のこと考えてw家の不用品は減らしておきたいwもちろん、パチスロで勝った金で対応するw

752 .
[ごまちゃん]

11/25 23:54
:zyYkbF0E
明日は勝とうが負けようが、少し換金します!よもや、負けすぎても、貯メダル5300枚、貯玉34000発が明日の夕方で全て失うとは思えんからなw22万以上夕方から負けたら?それはそれで天才だと思うw

753 .
[ごまちゃん]

11/26 0:15
:cybe09C6
最近ロリの名はで抜いてる?

754 .
[ごまちゃん]

11/26 0:27
:zyYkbF0E
(´・∀・`)あと十万勝ったら、安い風俗だも行こうかと思う!w
とりあえず、大きく消費すると、負け込んだら嫌なんで、様子見て遊んでるパチンコスロットを!
布団も買い換えたいし、原付のタイヤとギアを交換もしたいし、家賃滞納分も減らしたいし、今体調を崩しているので、喉と食道主に、それにかかる費用もいるし、何か不足の時のお金もいるし、給与だけでは足りないんですw
勝負して、ダメでもともとであることは承知で、趣味とストレス発散と遊びでパチンコスロットしてますw

755 .
[ごまちゃん]

11/26 0:30
:zyYkbF0E
とりま年末ジャンボを10000円分は買おうかと思うので、その金は家に置いておくつもりです!10億当たれば、健康診断と治療して、生きれる事がわかれば、性欲と物欲を満たしたいと思いますwやりません勝つまでわw

756 .
[ごまちゃん]

11/26 0:37
:zyYkbF0E
10億当たれば、銀行経由から、ヤクザや悪い連中に情報が周り、命の危機に陥ってしまうかもしれない!だから、まずは、死んでも受け入れる為に、土地を買い、墓を建て、駐車場スペースを買い、車を持ち、あとは親と同じ墓を自分ちに移します!一応金さえあれば、得度を受けて、坊さんの修行を過去にしたことは事実だし、檀家ゼロでも、墓を家に置くことができる可能性もあるはずです!お金はいるけど!
まあお金持ちになれてから調べるし、今は必要無い情報なんで、調べもしないがねw一応宝くじ高額当選した時の野望はあるw最低三億以上持てた場合のことである!
数千万までなら、安い家買い、駐車場と車で、金消えるだろうw

757 .
[ごまちゃん]

11/26 1:30
:zyYkbF0E
ツイッターとかエンこうでしらべたら、たくさん出てくるけど、怖いよなあw偽物だったり、脅されたらたまらんw
(´・∀・`)ある意味スマホ持てなくて、助かってるわwこの歳でムショは行きたくないw冬は多分寒いぞw夏は暑くて風呂も2日か3日に1度だった!w
暑かったと思う!
でもね?でもね?飢えてマジで死にそうな思いを数ヶ月したあとだったから、飯にありつけるありがたさは、下手に自分で生活するよりも、だいぶマシだった!マジでw

758 .
[ごまちゃん]

11/26 1:34
:zyYkbF0E
冬は寒いと思うて予想ですw(´・_・`)冬に電気代払えず、止まっていて飢えていた時代に冬を体験しているだけです!w数カ月単位でひもじい生活食えてなかったわけで、そりゃー電気もガスも止まってるわなw
内臓疾患と引き換えに、経験だけは手に入れたぜw
過酷な状況下で耐え得る精神論を得ているわけですw
(´・∀・`)別に望んで手に入れたいスキルではないW w w

759 .
[ごまちゃん]

11/26 1:39
:zyYkbF0E
(´・∀・`)おまいら、知っているか?ケンシロウがあんなに優しい目をしているのを‼あれは苦しみ、哀しみを深く理解して知る物が出せるオーラであって、辛さ、痛みをわかる男だから出せる眼差しなんだ!
(´・∀・`)きりさんも、無駄にw苦しんだ人生の分、ギリギリ精神が壊れずw生きれたからこそ、得た!優しい雰囲気があるのだwww
基本的に他人には優しいおじさんに見えてますwパチンコ店や、身内にはそう思われてないかもしれないがw

760 .
[ごまちゃん]

11/26 13:50
:zyYkbF0E
よーーーし服着て、洗濯物干して、ウンコしてwいざ勝負してくる!待ってろ!神よwゴット

761 .
[ごまちゃん]

11/26 17:33
:cybe09C6
今日勝ったら飛田新地行っといでや!たまにはちんちんにもご褒美あげなよ

762 .
[ちんくろ]

11/26 20:45
:DPvO5ix6
ウンコとオナニーとパチンコで構成されているきりさん
それもまた一人の人生である

763 .
[ごまちゃん]

11/26 21:01
:☆☆☆
名言風

764 .
[ごまちゃん]

11/26 22:54
:zyYkbF0E
(´・∀・`)ハーデスを打ち、2800枚分投資した!夜8時まで設定1だから、飲まれて犬ばかりだったw夜八時から、ハーデス登場して550ゲーム乗せたり、冥界の扉、ペルセポネ当てたりで、1000ゲームの消化して4回当たり出た!3050枚出ての飲ませてほぼチャラで9時前に辞めて、帰宅!
疲れただけだが!大きく負けそうからの復活は勝ちに等しいw
二万円分換金してきたわw三連敗してるでな!少ない負けとは言え、

765 .
[ごまちゃん]

11/26 22:59
:cybe09C6
ご飯なに食べたの?

766 .
[ごまちゃん]

11/27 0:16
:zyYkbF0E
コンビニの寿司を二つほど食べた!飯代が最近高くついてるので、来月入ったら少し節約していきたいwl

767 .
[ちんくろ]

11/27 0:24
:DPvO5ix6
ハーデスでようトントンまでいけたね、やるじゃないか

768 .
[ごまちゃん]

11/27 10:32
:zyYkbF0E
設定1のグラフ下まで落ちてて、7日爆発してない台を打って、犬ばっかりでメダルすわしてたから、GOD引くの待ってた!ゴッド引けずに、800ゲーム台でハーデス出てきて1ゲーム、目に冥界扉、これは何か引いたと思い、紫7、ハーデスさんも550ゲーム乗せて、半分は回収できると思い、打つと3050枚出て、ストック無し、典型的な1の止まり方してたので、ちょい回してやめたよ!

769 .
[ごまちゃん]

11/27 11:24
:cybe09C6
(´・∀・`)

770 .
[ごまちゃん]

11/27 21:19
:cybe09C6
(´・∀・`)

771 .
[ごまちゃん]

11/28 1:48
:zyYkbF0E
ハラちゃんなくなったんだ………/……まじショック(;_;)ミスターで、ハラちゃんを見て好きな歌手だったのに!
ご冥福をお祈りします。

772 .
[ごまちゃん]

11/28 1:50
:zyYkbF0E
今すぐにミスターで!長嶋茂雄をイメージした思い出がある。
原さん………巨人が優勝するから、幸と不幸が順番で来たんちゃうか?

全部安倍のせいにしたろ!

773 .
[ごまちゃん]

11/28 1:53
:zyYkbF0E
巨人の阿部と安倍晋三さんと掛けているが、とりあえず笑えねええええ!
(´・∀・`)ハラちゃんタイプです〜
ご冥福をお祈りします。

774 .
[ごまちゃん]

11/28 21:30
:☆☆☆
かなや

775 .
[ごまちゃん]

11/28 21:39
:☆☆☆
かなや

776 .
[ごまちゃん]

11/28 21:39
:☆☆☆
かなや

777 .
[ごまちゃん]

11/28 21:40
:☆☆☆
777

778 .
[パニエ]

11/28 21:46
:63Gv4jL.
ミスタ〜〜

779 .
[ごまちゃん]

11/28 22:32
:zyYkbF0E
パニーニwヘイ!久しぶりミセス〜w

780 .
[ちんくろ]

11/28 22:33
:DPvO5ix6
パニーニw

781 .
[ごまちゃん]

11/28 22:47
:zyYkbF0E
(´・∀・`)パニーニ久しぶりだなあ、元気ですか?

782 .
[ごまちゃん]

11/28 22:53
:cybe09C6
ご飯食べた?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF