福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART7 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
951 .
[ごまちゃん]

12/17 23:20
:zyYkbF0E
(´・∀・`)ありがとうございます、あかん!仕事辞めてしまいましたー!
パチンコで2万と3500玉負けて、リゼロでも400枚負けてから、うわあああw仕事辞めた途端に負けが混んできた!と五万二千円使ったけど、夜のハーデスで取り返した!くじすぎて赤扉からのGod引いて、10時過ぎてから、リールロック2段階ボタンを押すとプシュウ〜GODwさらにGod中に赤扉でゴッドwとりきれねえw当たり四つ残して時間切れ4300枚だああああw二万五千は勝ったのでホテルに泊まって逃避行中w

952 .
[ごまちゃん]

12/17 23:37
:zyYkbF0E
(´・∀・`)とりあえず電話携帯を見ないようにしてるのと、万が一家に誰か来てたら嫌なので、警察とか連絡してたらとか……(´・∀・`)逃亡者キリさんは毎回ネカフェかホテルで過ごして、お金が尽きたら戻ってた!今回はお金はあんま無いので………無理をせずに数日したら帰る!前の職場だと家まで来て、見つかったら、出戻りの形になって、またさらにストレスがたまって、内臓やられたさかい!
(´・∀・`)いねんwもう41歳も44歳も52歳であろうと、一からまた働けばいい!ストレスや無理をして、今より体悪くなった方が独り身だしヤバイんです!
マジな話!
介護は相手に命を気にかけて精神削るし、性格悪いおばちゃんいてたり、昼間と夜勤ランダム過ぎて、毎度頭痛と蕁麻疹と内臓が悪くなってた結果があるし、キリさんは、無理はしないで生きるのがいい

953 .
[幽´_ゝ`霊]

12/17 23:42
:lrOgxkpg
日々の睡眠不足と食生活とギャンブルのし過ぎに問題があるかと…。ギャンブルは脳にアドレナリンが増築するから興奮作用で眠れなくなったりするよ!人間は平均睡眠時間を4時間くらいは摂らないと精神的な負担(鬱病等)危険性があります。食生活も改善するべき!後、カフェインの摂りすぎも良くない。この際、パチンコに散々するお金があるなら恥なんて思わないで医療機関に行ったほうがいいですよ。睡眠も軽い睡眠導入剤とかもあるから処方してもらうべきだよ!あとは、自分で自己管理しなさい!

954 .
[幽´_ゝ`霊]

12/17 23:55
:lrOgxkpg
キリさんは、まず!考え方(行動の仕方)から変えていったほうがいいよ!
住む家があるのに、仕事をバックレたからホテルに逃げてる?お金持ちでもないのに無駄なお金の使い方!

バックレてるから少なからず、会社に迷惑をかけてる事も解っていますか?
辞めるなら辞めるでいいから、一日でも早く会社に電話しなさい!

955 .
[幽´_ゝ`霊]

12/17 23:56
:lrOgxkpg
俺は寝るわ!おやすみ

956 .
[ごまちゃん]

12/17 23:59
:☆☆☆
幽霊優しいw

957 .
[ごまちゃん]

12/18 0:35
:zyYkbF0E
(´・∀・`)キリさんがダメ人間たる所以ですwはあああとりあえず今日は誰とも関わりたくない!明日パチンコ大勝負して金が尽きたら、考えます!家にお金置いてるし………五万しかないけど………

958 .
[ごまちゃん]

12/18 0:50
:☆☆☆
なんで家帰らないの?
職場の人間がくるからなん?

959 .
[ごまちゃん]

12/18 1:45
:cybe09C6
やめたって、仕事行かんとバックれたん?

960 .
[ごまちゃん]

12/18 1:59
:☆☆☆
バックれてしまったもんはしゃーないが、今からでも辞める旨は言わないとな

961 .
[ごまちゃん]

12/18 3:31
:zyYkbF0E
(´・∀・`)バックれる常習犯です!
(´・∀・`)もうええねん!前職での反省点で、職場に未練を持たない仕事を探して、遠くに働きに行ってたのもあるし、戻ったとしても、来年1月以降にまた飛ぶの見えてるから、ズルズル伸びても、シフトがきつくなって、内臓と脳に今でも支障が出て、具合悪いんだし、給与面もそこいらの日払いバイトと変わらない!昼勤務7500円以下で交通費も月に4000円、バイクの任意保険すら入ったら赤字になる!ガソリン代がギリギリまかなえてる程度だし!
入居者さん2人くらい気がかりではあるけど、もうキリさんの親は亡くなっていないんだ、人の親の命を気にしすぎて神経すり減らすのは、もういいかな……

962 .
[ごまちゃん]

12/18 3:35
:zyYkbF0E
辞める旨は1週間以内に本部に手紙書いて出すからいいのです!会話すると止めれれたり、引け目あって、ストレス溜まって、支障きたすから、手紙に保険証添えて、有給も使わず辞める、人手不足で3月までに有休を5日取らないと、1人あたり30万の罰金らしいけど辞めたら、関係ない、有休は取れずじまいですが、長い目で見たら、良い

963 .
[ごまちゃん]

12/18 3:39
:zyYkbF0E
(´・∀・`)キリさんは、多分、正社員の仕事はできない数年でストレス溜め込んで、脳みそがダメになったり、身体に支障がきたしてる………次はユーチューバーで、ええか………顔出さずに、底辺ダメ男の日常で同じダメ仲間達に見てもらって登録増やすw
冗談だが…………フリーターとか底辺の暮らしは、割と需要があると、言われてるらしい!

964 .
[ごまちゃん]

12/18 3:54
:zyYkbF0E
仕事ばっくれる人、数割精神病通院してるみたいだ………キリさんも精神病だと思う………病院行ったらそう診断される……ただ行かないだけで……人よりストレスを溜め込みやすいんだろう…気を使い過ぎるから…弱いんです
(´・∀・`)バックれた人はそれなりに後から痛い目に合うし、経済的にもきつくなるので、自業自得を被るのは承知です!
現金は5万程度しか今ないし、前回よりも早く、仕事は探す。思う!
とりあえず給与が振り込まれたら、いいが、とりあえず今日明日は脳を休めて好きに生きる!

965 .
[ごまちゃん]

12/18 12:34
:cybe09C6
風俗行っておいで

966 .
[ごまちゃん]

12/18 16:10
:zyYkbF0E
無職の中年をいじめるなあああああw一応仕事に出てる時は人一倍真面目に動いて働いてたんだw自分で言うのもなんだがw
世間の取れる体制の人らは有給、有休か?10日ないし、15日取って、ゴールデンウィークや盆、正月と旅行や里帰りなどで悪びれるもなく当然のように使ってるだろおお!わい20年くらい仕事してて一度でも使用した事無いぞおおおおw実質、その分の身体休めが…………こんな状況を生み出してるんですw身体は適度に休めるものですw働きすぎには注意しよう!
パチンコは適度に楽しむ物ですwsexは適度に運動するものです、やり過ぎには注意しましょうw

967 .
[ごまちゃん]

12/18 18:46
:cybe09C6
風俗行っておいで

968 .
[ごまちゃん]

12/18 23:03
:zyYkbF0E
負けたああw15000円勝ちからジャグラーで15000円負けて、さらに北斗無双で15000円使ったわ!疲れたw

969 .
[ごまちゃん]

12/18 23:35
:cybe09C6
風俗行っておいで💢

970 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/19 2:31
:q6qw..P6
風俗逝ってこい(´・ω・`)

971 .
[ごまちゃん]

12/19 12:07
:xJO.7myk
十万カツマでは我慢だあああw年超す時。貧乏説やはりデーター上100ぱーだわさw

972 .
[ごまちゃん]

12/19 17:26
:cybe09C6
やめるのは自由やけど、連絡ぐらいしたら?
突然、連絡もなくバックれられたら少人数で働いてるとこなら、だいぶ困ると思うで。
ちゃんとしてから年越そうよ

973 .
[ごまちゃん]

12/19 17:49
:☆☆☆
正論だな

974 .
[さよならポニーテール]

12/19 17:51
:Joj5.hF2
とりあえず年内に死ねよ

975 .
[ごまちゃん]

12/19 17:53
:☆☆☆
死にますん

976 .
[ごまちゃん]

12/19 18:42
:☆☆☆
きりさんいつまで逃亡劇繰り広げるねん

977 .
[ごまちゃん]

12/19 22:22
:zyYkbF0E
(´・∀・`)急に来なくなって辞めた奴、この二年で6人くらいいたぞw介護ではよく見かけるぞお!しかも三カ月以内に辞めたのを合わせたら10人はいるぞおおw性格悪いおばちゃんズを野放しにしてるから、そうなるんだよなw

978 .
[ごまちゃん]

12/19 22:26
:zyYkbF0E
倉庫でもいたぞおおw2日で居なくなった奴とか、ザラだぞおおwコンテナの長い方の荷下ろしのバイトの子なんてすぐ入れ替わりで辞めたぞおお
暑い日にコンテナ二台を午前中に下ろしてから昼は別の作業で倉庫温度38度とかw辞めていくのを見届けてたけど、今回は自分になっただけ……
一生同じ職場で働いている人は正社員か自営業でなければ、居ないだろうw特殊な才能の仕事は別としてだw

979 .
[ごまちゃん]

12/19 22:34
:cybe09C6
ちゃんとご飯食べてる?

980 .
[ごまちゃん]

12/19 22:56
:☆☆☆
ちゃんと会社に連絡した?

981 .
[ごまちゃん]

12/19 23:20
:zyYkbF0E
(´・∀・`)手紙で退職届と保険証送るて書いてある!毎日日本で死んでる人の数より、毎日人が辞めてる数の方がはるかに多いんだw
キリさんですら二年で10人くらい、その前の仕事でなら30人は辞めてるの見てるぞ!あくまで短期すぎる人ばかりだが!
辞めて困るのは自分。辞めて良くなる場合も自分、自己完結で自業自得で、それ以上でもそれ以下でもないということを知らなければならない!
連絡してあと一か月気を使いながら嫌味を言うおばちゃんが存在しているのはわかってて、心に嘘をついて、気を使って、辞めました!はい無職ですw内臓ダメージ追いました!
ぐらいなら、わかりやすく飛ぶわw

982 .
[ごまちゃん]

12/19 23:29
:zyYkbF0E
ガン保険に入って、老後の金は500万だけ貯金、子のための遺産は別で五百万、老後に2000万貯めろだ?いやいや貯めれる人は一割もいないんですw
その半分でいいから!
医療保険だけ入って、理想は75歳までに死ぬのが一番です!子供が40代か五十代前半になる前に逝くのがいいよ!

983 .
[ごまちゃん]

12/20 2:45
:zyYkbF0E
宝くじ当てたら、パニーニとあんなたんに会いに行ける(´・_・`)キリさんを居候させてくれるところに住み着くw座敷わらしじゃなく乞食アザラシw

984 .
[ごまちゃん]

12/20 2:49
:zyYkbF0E
(´・∀・`)福岡と長野か?に安い家を買うて、大阪にも買うて、安い車買うて、行き来して、のんびりと暮らすんだw
命ある限りw
そのために今日宝くじ買うてくるううううう!w
(´・∀・`)まあだいたい年末に300円だけ当たって。現実に引き戻されるんだがねw

985 .
[ごまちゃん]

12/20 2:54
:zyYkbF0E
七年連続年末年始極貧てジンクスに運命様が合わしてきよった!w恐るべし呪い!?呪術の類か?
運命様上等だぜえw(´・ω・`)一人でナツキスバルぽく浸っていますwパニーニがレムであんなたんがラムねw
十三年程恋をしていないのでエミリアたんは不在です!
愛ゆえに人は哀しむ、愛故に人は憎しむ!ならば愛などいらん!サウザーさんリスペクトw
でも本当は誰よりも愛に飢えているところもリスペクトーーー!w

986 .
[ごまちゃん]

12/20 4:42
:☆☆☆
がいじ

987 .
[ごまちゃん]

12/20 4:43
:☆☆☆
がいじ

988 .
[ごまちゃん]

12/20 4:43
:☆☆☆
障害者

989 .
[ごまちゃん]

12/20 4:43
:☆☆☆
がいじ

990 .
[ごまちゃん]

12/20 4:44
:☆☆☆
がいじ

991 .
[ごまちゃん]

12/20 4:44
:☆☆☆
障害者

992 .
[ごまちゃん]

12/20 4:44
:☆☆☆
がいじ

993 .
[ごまちゃん]

12/20 4:45
:☆☆☆
がいじ

994 .
[ごまちゃん]

12/20 4:45
:☆☆☆
障害者

995 .
[ごまちゃん]

12/20 4:45
:☆☆☆
がいじ

996 .
[ごまちゃん]

12/20 4:46
:☆☆☆
がいじ

997 .
[ごまちゃん]

12/20 4:46
:☆☆☆
障害者

998 .
[ごまちゃん]

12/20 4:46
:☆☆☆
がいじ

999 .
[ごまちゃん]

12/20 4:47
:☆☆☆
がいじ

1000 .
[ごまちゃん]

12/20 4:47
:☆☆☆
1000

1001 .
[匿名さん]

12/20 4:47
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF