福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART7 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ごまちゃん]

12/13 0:40
:zyYkbF0E
(´・∀・`)年末年始でパチンコ店に回収ゴツいから、貯玉、貯メダルは目減りするだろうと思う!だから少しずつ換金して、残りで遊んでますwだが……ハーデス以外でデカく勝てたん、海物語か北斗無双くらいだぞ…………しかも北斗はイマイチ勝率良くないw
ジャグラーのええ台はなかなか空かないしなあ、負け額が酷ならんよう遊ぶてなりそう!

902 .
[ごまちゃん]

12/13 1:49
:zyYkbF0E
明日は11時仕事だし、いつもよりは早く起きて行く、だが不眠症もまあまああるので寝れるかわからないwとりあえず次の給与までは余裕がでけたwので、体調に気をつけていく!
ハーデス以外で勝負かあ!
ジャグラーしか打てないwリゼロも天井三回行きましたしwあんなに引っ張られた後に討伐できん時キツイわw

903 .
[ごまちゃん]

12/13 23:42
:zyYkbF0E
今日体調不良、睡眠不足して内臓ゲボゲボ朝からいうてたけど、人手不足で仕事に行きました。ずっと気持ちわるかッタ………キリさんは水分をこまめに取るので、風邪の類いは全然引かないんだが、食道、胸焼けのゲボ、おうええええwはよくするんです……

904 .
[ごまちゃん]

12/13 23:45
:☆☆☆
吐き気あるけど吐かないパティーン?

905 .
[ごまちゃん]

12/13 23:46
:☆☆☆
ゲボゲボってあるから吐いてんのかな

906 .
[ごまちゃん]

12/13 23:54
:zyYkbF0E
ゲボゲボが続くということは胃液は出てます!職場では我慢してるけど、出そうになったら、お風呂場や、入居者さんからだいぶ離れておええええwて言うてるw内臓が悪いから我慢の仕様がないw

907 .
[ごまちゃん]

12/13 23:56
:☆☆☆
おええってしたら人がいたら気まずいね

908 .
[ごまちゃん]

12/13 23:57
:zyYkbF0E
逆流性食道炎の症状と診断された経験があり、体感でもその時と同じですので胃カメラを予約してます!タバコやめる気ないけど、ガンは怖いので、検査するのですw40代の進行は早いので(・_・;

909 .
[ごまちゃん]

12/14 0:01
:zyYkbF0E
今日は流石に心配されたw8日勤務後の1日休みの、明けですし、朝仕事、夜勤とランダム過ぎて、夜勤は仮眠も取れないワンオペですし、身体壊す要因が当たり前のようにあるのでwしかも、働いているスタッフ七割は60代だし、無理させれないから、無理なシフトはキリさんと同世代男性スタッフ3人が負うてるw人がこんのよw

910 .
[ごまちゃん]

12/14 0:32
:zyYkbF0E
とりあえず明日夜勤だし、寝不足過ぎだし、ゲボだしw寝ます!師走忙しいしな……/ハーデスの最終日打てないのは残念だが、終わり良ければすべて良しで昨日美味しく勝てたし!まあええかw

911 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/14 10:59
:q6qw..P6
ギャンブル狂いさえ無ければなぁ(´・ω・`)

912 .
[ごまちゃん]

12/14 13:27
:zyYkbF0E
(´・∀・`)ギャンブル狂いを取り除いても、貯金なし、手取り15万前後、ボーナス3万円の、41歳に23くらいの嫁はこないんですw
ゴット引く方が簡単w

913 .
[ごまちゃん]

12/14 13:30
:zyYkbF0E
老後は猫と暮らすねんw猫のオッパイ触って俺の嫁として扱うっw
子供が産まれたら連れ子だと思って育てるw
(´・∀・`)周りからはボケたジジイと思われてやるううううw

914 .
[ごまちゃん]

12/14 13:32
:zyYkbF0E
キリさんの跡取り猫の白ヒゲw
もしかしたら、猫と人間の子供、進化の時かもしれないw
(´・∀・`)

915 .
[ごまちゃん]

12/14 17:51
:☆☆☆
ねこと…うわぁ

916 .
[ごまちゃん]

12/14 20:46
:☆☆☆
もっちもちだっけかな?紹介してやろうか?

917 .
[ちんくろ]

12/14 20:53
:DPvO5ix6
そうしよう

918 .
[パニエ]

12/14 21:15
:63Gv4jL.
きりさんに新しい性癖が!!

919 .
[ごまちゃん]

12/14 22:17
:☆☆☆
ざわ… ざわ… ざわ…

920 .
[ごまちゃん]

12/15 0:02
:☆☆☆
そ、その性癖はやめといた方がいいと思うぜ、今なら引き返せる!

921 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/15 10:45
:q6qw..P6
ぬこを飼う余力あるのか(´・ω・`)

922 .
[ごまちゃん]

12/15 12:08
:☆☆☆
ぬこ(とは↑である。)

923 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/15 18:38
:q6qw..P6
なんだと(´・ω・`)

924 .
[ごまちゃん]

12/15 21:27
:cybe09C6
(´・∀・`)

925 .
[ごまちゃん]

12/15 22:28
:zyYkbF0E
(´・∀・`)パニーニ久しぶりっす!
夜勤明けでパチンコで6万やられてきたw頭痛ええw
スロットで6000枚プラスでも、前後でパチンコ58000円負けと60000負けてるwほんま、ホルコン様は正確に回収額が同じに近いのねw

926 .
[ごまちゃん]

12/15 22:30
:zyYkbF0E
明日は休みだし!寝るぞおおおおwまた30時間以上起きて、途中脳みそが痛くてw適当に回して寝てたから、そりゃー負けるわw回らんでも打ってたw頭痛えw
明日は誰も起こさないでくださいw

927 .
[ごまちゃん]

12/15 22:37
:zyYkbF0E
パチンコ儲けたら、八年以上ぶりに年末に風俗でもと思ってたらでかい負けだw今年は風俗行きませんw
(´・∀・`)まあ八年以上行ってねえ!
七年かな?三か月だけ風俗店員を別別で計六か月は働いたことあって、店員あるあるで、別店舗の客がつかなかった嬢に違う店舗のスタッフが客のフリして利用してあげる有るあるがあるんですw
(´・∀・`)女の子(おばちゃんの場合もあるw)も稼げないと、辞めるから、なんとか保障てわけじゃなが、続くようにで、店舗違いのスタッフが、少しだけ割り引いてもらい、遊べるての!

928 .
[ごまちゃん]

12/15 22:39
:zyYkbF0E
12万勝って12万負けたから、頭痛と貴重な休みが消えたのと内臓ダメージ負っただけやw
今頭いてえ!寝たら、明日は爆睡して明後日は胃カメラを飲む!そして昼から仕事だwきついいいから。

929 .
[ごまちゃん]

12/15 23:55
:☆☆☆
プラマイZEROかー

930 .
[ごまちゃん]

12/16 15:53
:zyYkbF0E
(´・∀・`)昨日の頭痛の事実は消せないから、脳内で血管および細胞がダメージ食らったのはさておきw
回復したああw
(´・∀・`)風呂上がりだが、食料買い出しとジャンプ購入と用事して、くじには飯を終えたいと思う!明日に備えて!ただ夜パチンコ店に行きそうw休みだしw金がある12月も数年ぶりすぎてw

931 .
[ごまちゃん]

12/16 15:58
:zyYkbF0E
一つ考えを正そう!キリさんの金ある発言は、貯金通帳にゼロだが、手持ちの金および貯メダル等が、100000から二十万以下有る時の言い回しでw常に総資産三十万以下の低級所得者人であるのは言うまでもないw
貯金額50万から200万が中流階級だw貯金額1000万年収600万以上は上級階級だwその上にはスーパー金持ち人億り人がいてるw前沢さんクラスは天下取った人扱いだわw

932 .
[ごまちゃん]

12/16 16:01
:zyYkbF0E
(´・∀・`)お金がなくても新垣結衣さんを嫁にできた男も、ある意味天下を取ったと思えるwマジな話w他女優のランク上の人達の中でも飛び抜けて良い女だと思う!あくまでイメージだが!

933 .
[ごまちゃん]

12/16 16:03
:zyYkbF0E
ヌコはそうだな低級階層から生まれた希望の星で〜今必死に中流階級と戦ってるて感じでよろしおまか? w

934 .
[ごまちゃん]

12/16 16:05
:zyYkbF0E
続き、(´・∀・`)数年後キリータが「お前がナンバーワンだ」で終了する漫画
ただそれだけの物語wf

935 .
[ごまちゃん]

12/16 17:05
:zyYkbF0E
業務スーパーでソボロ大根の煮物と豚キムチ丼と食料品買い出し5000円分、コンビニばかりだったから、業務の安さがありがたい!飯も惣菜がおばちゃん手作りはうまいわ、今からもう一つ買い出ししてから、パチンコ店行くか、決めるわ!いつもならこのままでパチンコ店行くけど、昨日あんなにあっさり6万やられて、仮に五万勝てても、しんどいだけやw家の用事で買い物しときたい!お金あるうちにw

936 .
[ごまちゃん]

12/16 18:47
:☆☆☆
ガッキー可愛いよね

937 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/16 21:17
:q6qw..P6
可愛いよな
新垣仁絵(´・ω・`)

938 .
[ごまちゃん]

12/16 22:52
:zyYkbF0E
(´・∀・`)ハーデス年内稼働らしいwくそおおwお店に行ったらハーデスが置いてて、店員に聞いたら年内はあると思いますて言われて、ハーデス打ったよ!
両隣が2700枚と横はgod引くし、これは!勝てる樹?(´・∀・`)1700枚負けたw
4戦で12万分勝ちと六万近い負け二回と34000円分負けで?マイナスやあああw二万換金して、タバコ2カートンメダルで換えたわw

939 .
[ごまちゃん]

12/16 22:54
:zyYkbF0E
明日胃カメラで午後9時以降の食事制限あるけど、コンビニのとんかつ弁当今から食うけど何かw朝9時から胃カメラの人が9時までには食事済ませておくを考えたら、10時半予約の場合、10時半までは食べて良いだろうw〜ーーwえ?10時半過ぎてる?w

940 .
[大福]

12/16 23:00
:☆☆☆
キリがキチガイぬこを甘やかしているせいでキチガイぬこが関係ない沖なやもふちゃんやつなこに八つ当たりして中傷してる

941 .
[ごまちゃん]

12/16 23:14
:☆☆☆
>>936
そっちかいw
一瞬誰だかわからなかった

942 .
[ごまちゃん]

12/16 23:15
:☆☆☆
間違えた
>>937

943 .
[ごまちゃん]

12/16 23:47
:zyYkbF0E
(´・∀・`)食った食ったわw明日の胃カメラ大丈夫かw頑張って消化してくれわいの胃腸達w

944 .
[ごまちゃん]

12/16 23:53
:zyYkbF0E
とりあえず貯メダル5000枚と貯玉3500玉のみ残して、色々使ったお金が十万位はある、家に9万持ってる。11月の給与は19万だったし、そう考えたら、無駄使いと必要なタバコと食費で使ってて分は儲けで消費した計算です!あとは貯メダルたちが年末年始保たせれるかなあぐらいだわwまあ仕事ですので、12月25の給与も少ないながら、休み少なかったシフトの分で給与だから17万から18万は手取りあるだろうw1月の給与25日は休みが普通に取れてるから、15万ぐらいになるw
パチンコ屋で増やしがいがあるわw

945 .
[ごまちゃん]

12/17 0:00
:☆☆☆
サムラゴーチに詐欺られてたガッキーもいるよ

946 .
[ごまちゃん]

12/17 3:31
:zyYkbF0E
日本人は奴隷気質と思う!武士や身分制度をはじめに作った日本人は今は地獄で未来永劫苦しんでるだろう!それほど罪が重い!

947 .
[大福]

12/17 7:00
:☆☆☆
こいつホント障害者だな

948 .
[ごまちゃん]

12/17 13:17
:zyYkbF0E
(´・∀・`)精神病かもしれない。朝方まで、ねれず、頭痛がして気持ち悪いので朝6時に病院に電話して、胃カメラキャンセルして、食事をして、引き続き寝れず、ノイローゼみたいな頭痛と具合悪くて、これは仕事辞めてしまいそうで、ヤバイ!て思いつつ、横になってたが、案の定、仕事行けず、今にいたので…………うわあああwまた年末年始貧乏の呪い健在だわwいきなり無職に身体がシフトしよったw
まじ、来年の春頃やめようかと思ってたが、精神と身体が持たなかった/………

949 .
[ごまちゃん]

12/17 13:21
:zyYkbF0E
過度のストレスと不眠と内臓が調子悪いと、仕事に行かれへん…………なんとか、寝ずに仕事とか十数回は頑張れたけど、今回はダメでした。何と無く、今日はヤバイ!脳の🧠🧠🧠具合がきついから、仕事辞めそう!て精神になってたから、病院キャンセルして、寝ようとして、失敗して、今w終わったw

950 .
[パニエ]

12/17 20:37
:63Gv4jL.
内科で睡眠剤もらった方がいいんじゃないの?心配(>_<))

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF