だから僕は海豹を辞めた 最新 最初 全部 下へ レス Res 394
1 .
[ ばらたん ]
7/19 7:28
:FadOTHJY
うみにいきたい

345 .
[苦痛のばらたん]

10/4 19:52
:gLdKXAKM
そしたら「小さいんだな、、、なんかごめん」とか言いだして(あ、ちんこサイズでマウント取ろうとしたんだな)って悲しくなっちゃった...
40にもなるとやっぱそうやって自尊心を保とうとする何かが働くんだなあ

346 .
[ごまちゃん]

10/4 19:53
:Ko.CfDFE
人殺しはおまえらだ
おまえらが死ねば無駄死にするやつはいなくなるんだよ、わかったか

347 .
[ごまちゃん]

10/4 19:54
:Ko.CfDFE
こいつらがいたら人が人らしく生きられないんだよ
憲法違反なんだよ
馬鹿かよ警察
何のために警察になったんだよ
パンティ泥棒するためか?そんなんだったら警察やめちまえ

348 .
[ごまちゃん]

10/4 19:58
:Ko.CfDFE
おまえらみたいに先天的に恵まれてない奴がラッキー要素しかないのに子孫なんか残したら、未来は先天的に恵まれない嫉妬だらけになって地球絶滅しちまうだろ、今すぐ可能性を断てよ

349 .
[苦痛のばらたん]

10/4 20:01
:gLdKXAKM
無能な上にアスペでおじさんでセクハラ発言多くて幸せな人にいちいちマウントとって年齢も詐称して経験人数を武勇伝のように語る姿がもう可哀想で仕方なかった

350 .
[苦痛のばらたん]

10/4 20:03
:gLdKXAKM
だれかの幸せは、だれかの不幸の上に成り立っている

351 .
[苦痛のばらたん]

10/4 20:05
:gLdKXAKM
そんな元彼の可哀想な境遇を知って、僕は自分がどれだけ素晴らしい人と出会えたのか知ることができて幸せだった

352 .
[苦痛のばらたん]

10/4 20:07
:gLdKXAKM
そしてこうはなりたくないなって反面教師に頑張ったら15日に終わらせる予定だった絵がもう完成しちゃった
ありがとうすぎる

353 .
[理人]

10/4 20:11
:V/SNX0Jc
どういたしまして

354 .
[ごまちゃん]

10/4 20:15
:Ko.CfDFE
おまえなんか風俗行っても誰も喜ばれねーよ
おまえのために不幸になるやつ可愛そすぎるだろ笑

355 .
[ごまちゃん]

10/4 20:17
:Ko.CfDFE
風俗嬢もえらびてーだろ

356 .
[苦痛のばらたん]

10/5 2:51
:gLdKXAKM
起こせや

357 .
[苦痛のばらたん]

10/5 2:53
:gLdKXAKM
はー。
最悪だあ、、、
超中途半端な時間に寝落ちして超中途半端な時間にめがさめた

朝まで寝れたらよかったのに

358 .
[ごまちゃん]

10/5 10:49
:FadOTHJY
おい
かってに へんな妄想するな( ̄・ω・ ̄)

359 .
[苦痛のばらたん]

10/5 17:03
:gLdKXAKM
悲しい

360 .
[苦痛のばらたん]

10/5 17:14
:gLdKXAKM
日本語通じない系アスペおじさんだ🤗

361 .
[苦痛のばらたん]

10/5 17:16
:gLdKXAKM
クリスタの3D人形思い通りに動かせればだいぶ楽になるはずと思ってチャレンジしてみたけど全然できねえ( ;ᯅ; )

362 .
[苦痛のばらたん]

10/5 17:19
:gLdKXAKM
ぴっぴが隣にいたらやりながら教えてもらえるのに

363 .
[ごまちゃん]

10/5 22:59
:☆☆☆
そうですか

364 .
[苦痛のばらたん]

10/6 8:43
:gLdKXAKM
趣味絵を徹夜で描いてしまった
しんだほうがいい

365 .
[ごまちゃん]

10/6 17:50
:☆☆☆
趣味絵じゃないやつはプロ絵ってことか凄いなあ、売ったりできるんだ

366 .
[理人]

10/6 18:54
:V/SNX0Jc
絵だけは上手いよな絵だけは

367 .
[ごまちゃん]

10/7 0:52
:Y5akJYyE
(´・∀・`)バラちゃんの元カレ40なんやwキリさんと近いし、バラちゃんて今、何歳ですか?二十代な気がしてるんだが!

エギドナだから、400歳かなw

368 .
[苦痛のばらたん]

10/10 14:39
:gLdKXAKM
売るというか依頼を受けて要望に添った絵を描くから好きなように描けない

369 .
[ごまちゃん]

10/10 15:03
:☆☆☆
あざらしコテかいて

370 .
[苦痛のばらたん]

10/10 16:10
:gLdKXAKM
顔しらんわ( ˊ࿁ˋ )

371 .
[苦痛のばらたん]

10/10 16:11
:gLdKXAKM
jpegファイル 101KB
ハーレイ・クイン

372 .
[苦痛のばらたん]

10/10 16:17
:gLdKXAKM
jpegファイル 218KB
らくがき

373 .
[苦痛のばらたん]

10/10 17:01
:gLdKXAKM
誰もいない山奥でぴっぴと穏やかに暮らしてぇ

374 .
[ごまちゃん]

10/10 17:22
:☆☆☆
あー顔しってればな

375 .
[ごまちゃん]

10/10 21:40
:☆☆☆
依頼受けて描いてるんやね

376 .
[苦痛のばらたん]

10/11 3:25
:gLdKXAKM
大きい音を出して威圧してくるあたり母親似って感じ
見た目ゴミなのに中身までそんなんだからいつまで経ってもおっとと...🙊

377 .
[ごまちゃん]

10/11 3:35
:HMaAzig2
めっちゃ子に集って金せびりにくる親がいたんだけど、俺は親派だね。おまえらの金もボッシュートだね。

378 .
[苦痛のばらたん]

10/11 3:47
:gLdKXAKM
え〜😳
びっくり!😳😳😳
ぶぶぶぶーーめらんだけど大丈夫?!😳😳😳
あんまり自分のことは気にならないたいぷ?😳

379 .
[苦痛のばらたん]

10/11 13:42
:gLdKXAKM
水濯ぎは胃がひえる

380 .
[苦痛のばらたん]

10/11 15:57
:gLdKXAKM
やらなきゃいけないことがある時はやらなきゃいけないことを差し置いて創作意欲すごい湧くのに、やらなきゃいけないことが終わった途端全てのやる気が消滅するのなんなん

381 .
[ごまちゃん]

10/11 22:50
:rhPDPXDQ
さぱ〜んっ🚽^o^🚽

382 .
[ごまちゃん]

10/12 2:30
:HMaAzig2
テストとか?

383 .
[ごまちゃん]

10/12 2:32
:HMaAzig2
どーせ治外法権だし、文化も違うのに、鬼のクビとったような気分になっても罪なだけだし。

384 .
[ごまちゃん]

10/12 2:47
:Y5akJYyE
(´・∀・`)一つ、その才能でおススメしたいのは、ユーチューブをして、作品を作って動画にアップしていき、少しずつ登録者が作品が増えるごと少なくて良いので増えていくと、知名度が上がり、運が良ければ、バズって、才能以上の価値が跳ね上がる可能性があるので、5Gが普及する前に、ユーチューブを宣伝媒体にし、作品を自分の顔を出さずに、上げていくてのを考えてみた!
下手にブログやインスタに乗せるより、視聴される可能性があるので!
個人を目立たせる手段で有効なっサムネタイトルが思いついたら、検索されたりするし!

385 .
[ごまちゃん]

10/12 3:44
:HMaAzig2
はあ、それしかないよな。芸能人ならおまえらすぐリベンジポルノしそうだし、デビューする前に干されそうだし。っておまえら関係ないやん!

386 .
[苦痛のばらたん]

10/12 8:24
:gLdKXAKM
穏やかに過ごしたい
静かに絵を描いて、本を読んで、お菓子を作って、大好きな人とそんな平凡な日常を過ごしたい

387 .
[苦痛のばらたん]

10/12 11:16
:gLdKXAKM
穏やかに過ごしたいだけなのに
何故こうも情緒が安定しないのか

388 .
[苦痛のばらたん]

10/14 14:12
:gLdKXAKM
チョコチップクッキーだせやこらあ!!

389 .
[チョコチップクッキー]

10/14 18:12
:☆☆☆
ばらたん
なんだ?

390 .
[苦痛のばらたん]

10/15 17:38
:gLdKXAKM
くわせろ

391 .
[チョコチップクッキー]

10/15 20:57
:☆☆☆
ほらよ
ドサァ🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪

392 .
[ごまちゃん]

10/15 21:17
:☆☆☆
😋🍪サク…

393 .
[ごまちゃん]

10/15 22:42
:☆☆☆
パクパク🍪🍪🍪🍪🍪

394 .
[ごまちゃん]

10/16 0:07
:Y5akJYyE
(´・∀・`)ここにくればチョコチップが食べれると、聞いて…………

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 394
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF