だから僕は海豹を辞めた 最新 最初 全部 下へ レス Res 394
7 .
[ばらたん]

7/25 15:29
:0UOOM6Rs
僕がこの世で1番嫌いなもの、怖いもの、それは蜘蛛なんですよ。
蜘蛛だけはだめ。本当にだめ。写真とか絵でも無理。脳が身体が拒絶反応をおこす。

8 .
[ばらたん]

7/25 15:34
:0UOOM6Rs
家の中で蜘蛛と遭遇してしまったらそりゃもう悲惨なわけ。
フリーズしちゃう。
毛穴という毛穴から変な汗が吹き出す。
見失えば踏んでしまうかもしれないあたしの部屋にはいってきてしまうかもしれない何かについてて触れてしまうかもしれない、だから見失うわけにはいかない。
でも怖くて近寄れない。
見たくないのに目を離せないから泣きたくなる。
こっちはね、命かかってんだよ。

9 .
[ばらたん]

7/25 15:38
:0UOOM6Rs
なのにね。
その状況でふざけるな。
茶化すな。
蜘蛛を始末した後ならいいよ。
安心して心に余裕がうまれているからね。

10 .
[ばらたん]

7/25 15:41
:0UOOM6Rs
あとさ
「蜘蛛はゴキブリとか食べてくれる益虫だから殺したらだめだよ〜」とかいうバカ。
この手のバカなんなん?
じゃあ代わりにお前を殺してやろうかって思うくらい無神経なバカ。

11 .
[ばらたん]

7/25 15:44
:0UOOM6Rs
僕は!蜘蛛が嫌いなの。
だから僕の生活圏内に入ってくる蜘蛛は問答無用で害虫なの

12 .
[ばらたん]

7/25 15:46
:0UOOM6Rs
殺さず生かしておくのは遠くの山奥にでも放たないかぎりまた侵入してくるかもしれない不安要素でしかないの。

13 .
[ばらたん]

7/25 15:48
:0UOOM6Rs
そもそもゴキブリのために蜘蛛を放置するのは、ゴキブリより蜘蛛のがマシって思ってるからだろ?
僕の中ではゴキブリより蜘蛛のほうがはるかに恐怖なんだよばーか。
じゃあてめーもゴキブリキャッチアンドリリースしてみろゴミカス

14 .
[ばらたん]

7/25 15:54
:0UOOM6Rs
まじで怖がってる時に、怖いの?怖がってるのかわい〜😍とかいって茶化すバカと蜘蛛嫌いに蜘蛛は殺しちゃだめとかぬかすガイジは絶対ゆるさない

15 .
[ばらたん]

7/25 15:59
:0UOOM6Rs
よしスッキリした

16 .
[ばらたん]

7/25 16:01
:0UOOM6Rs
あと元彼が楽しそうにしててむかつくので鬱病になって自殺して欲しい

17 .
[ばらたん]

7/25 17:59
:0UOOM6Rs
絵がうまくなりたいって本気で思ったので本気で取り組むことにした。

18 .
[ばらたん]

7/26 7:15
:0UOOM6Rs
ウェイぶるオタクってまじきもいわ

19 .
[ごまちゃん]

7/26 8:31
:wsMFtbos
クソデカブーメラン

20 .
[ばらたん]

7/26 12:38
:0UOOM6Rs
僕はオタクでもウェイでもないゴミやで

21 .
[ばらたん]

7/26 12:39
:0UOOM6Rs
厚塗りの練習するかあと思ったけどドラクエやろうかなというきもち

22 .
[ばらたん]

7/26 12:55
:0UOOM6Rs
いやとりあえずご飯

23 .
[ばらたん]

7/26 14:03
:0UOOM6Rs
自称サバサバ系女ってなんであんな不快なんだろうなw
自分男も女も関係なく接するんで!とか聞いてもないことわざわざアピールしはじめるし、物事ハッキリ言っちゃうとかそれただの無神経なやつだし

24 .
[ばらたん]

7/26 19:17
:0UOOM6Rs
かゆい

25 .
[ばらたん]

7/28 9:12
:0UOOM6Rs
ノースシャイアと擬似会の招集イラストレーターさん一緒やんけ
すき

26 .
[ばらたん]

7/28 9:13
:0UOOM6Rs
pngファイル 975KB
飽きた

27 .
[ばらたん]

7/28 9:16
:0UOOM6Rs
途中で投げ出しちゃうのが僕の悪いとこよな

28 .
[ばらたん]

7/28 15:59
:0UOOM6Rs
えりーはちゃんと描く(予定)

29 .
[ばらたん]

7/28 15:59
:0UOOM6Rs
とりあえずドラクエ

30 .
[ばらたん]

8/1 21:50
:0UOOM6Rs
しょーもな

31 .
[ごまちゃん]

8/1 21:52
:☆☆☆
なにがしょうもないん?

32 .
[ごまちゃん]

8/1 22:52
:☆☆☆
上手いのに投げ出すのもったいない

33 .
[ばらたん]

8/2 13:18
:0UOOM6Rs
あんな絵が50万で、彼氏の描いた綺麗でかっこよすぎるイラストが5万て

34 .
[ばらたん]

8/2 13:19
:0UOOM6Rs
お金になるかどうか人気が出るかどうかは画力だけじゃねえんだなあ

35 .
[ばらたん]

8/2 13:23
:0UOOM6Rs
あんな安っぽい絵が評価されてんだからしょーもないわ
たいして上手くないしむしろ下手なやつが自分の絵を自画自賛してるのみるとプライドないんかなって思っちゃう

36 .
[ばらたん]

8/2 13:29
:0UOOM6Rs
頑張ることがなんかばかばかしく思えちゃうな
絵だけはちゃんと頑張った人が報われる世界であってほしい

37 .
[ばらたん]

8/2 13:32
:0UOOM6Rs
jpegファイル 640KB
ところで僕はついにiPadProを手に入れたのだ...
今までスマホで指で描いてたんだけど
ペンつかうの楽しすぎる

38 .
[ごまちゃん]

8/2 13:35
:☆☆☆
バラライカって昔からキチガイだから嫌い

39 .
[ばらたん]

8/2 13:40
:0UOOM6Rs
せめてエキセントリックって言ってくれよな

40 .
[ばらたん]

8/2 13:42
:0UOOM6Rs
コンペの絵を描くか依頼の方進めるかクリスタ練習するかで迷うけど暑くてやる気おきない

41 .
[ごまちゃん]

8/2 13:55
:☆☆☆
アナル気持ちよすぎ

42 .
[ばらたん]

8/2 15:07
:0UOOM6Rs
アナル単体は気持ちよくないよ
同時攻めではじめて威力が発揮される感じ

43 .
[ばらたん]

8/2 23:17
:0UOOM6Rs
あたまいたい

44 .
[ばらたん]

8/2 23:18
:0UOOM6Rs
頭痛体質ってまじしんどいな

45 .
[ごまちゃん]

8/3 22:52
:☆☆☆
iPad Proおいくら万円?

46 .
[ばらたん]

8/4 4:42
:0UOOM6Rs
iPad、ペン、ケース諸々14万弱くらいじゃないかな

47 .
[ばらたん]

8/4 4:45
:0UOOM6Rs
彼氏の影響を受け始めて厚塗り練習しはじめたあたりから自分の絵が好きじゃない

48 .
[ばらたん]

8/5 9:08
:0UOOM6Rs
心に穴が空いた

49 .
[ごまちゃん]

8/5 10:26
:oM2SuuJ6
>>2

>>48

50 .
[ばらたん]

8/5 12:00
:0UOOM6Rs
冷凍庫に住みてぇなあ

51 .
[ばらたん]

8/5 12:15
:0UOOM6Rs
絶望的につまらないところが彼の魅力

52 .
[ばらたん]

8/5 12:16
:0UOOM6Rs
どうかそのままでいてくれ
つまらない人間ほど真面目で誠実なんだ

53 .
[ばらたん]

8/5 12:34
:0UOOM6Rs
あ〜〜〜www
はいはいなるほどねwwww
あのゴミブスクソビッチとの繋がりがあったわけねwwww

54 .
[ばらたん]

8/5 12:35
:0UOOM6Rs
あのゴミブス死なないかなあ
祭り上げられて気持ちよくなってんじゃねえぞブス

55 .
[ばらたん]

8/5 12:37
:0UOOM6Rs
地味顔だし乳でオタク受けするブス

56 .
[ごまちゃん]

8/5 13:45
:Y5akJYyE
(´・∀・`)京都のアニさんに就職してみては!待遇改善されていくんじゃないかな?社会の目もあるし

57 .
[ばらたん]

8/5 13:58
:0UOOM6Rs
京都アニメーションの話はやめとけよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 394
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF