雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
541 .
[理人]

8/17 13:49
:PpWDMLng
ごまちゃん
ゴロゴロ転がってるぞ

ごまちゃん
耳元でボソボソしゃべってやろう👻寝る前に水分たくさん取るようにな

542 .
[ごまちゃん]

8/17 14:43
:B6QDngcI
水分?何で?まさかお漏らしさせたいんじゃないだろうな!Σ(゚д゚lll)

543 .
[理人]

8/17 16:29
:PpWDMLng
ごまちゃん
よく気づいたな
漏らしたらその布団をベランダに干してやろう(´ω`)

544 .
[理人]

8/17 18:08
:47nUZPvs
チョリソーうまい(´ω`)

545 .
[ごまちゃん]

8/17 18:19
:B6QDngcI
( ´ω` )その布団にスガさんの名前書いて干すわ

546 .
[理人]

8/17 18:36
:PpWDMLng
ごまちゃん
同棲してると思われるからやめなさい(´ω`)

547 .
[ごまちゃん]

8/17 19:11
:B6QDngcI
( ´ω` )それはまずいな内緒なのにまずいな

548 .
[ごまちゃん]

8/17 20:30
:☆☆☆
スガリ君はニドランなめすぎなんだよ。だからいつも同じとこでやられるんすよ。確かに強くはないんだけどあそこはダメージ受けないで瞬殺しないといけないんだよね。あそこで1回でも攻撃されたらだめなんですよ

549 .
[ごまちゃん]

8/17 20:53
:B6QDngcI
スガさん=サトシ

550 .
[理人]

8/17 21:49
:47nUZPvs
ごまちゃん
おいこらw
ほんとに同棲してもいいんだぞ?

ごまちゃん
ニドランとか俺のピカチュウで一撃だけどな

551 .
[ごまちゃん]

8/17 22:30
:B6QDngcI
部屋代、ご飯代、電気代、水代出してくれるならいいよwオール電化のところに住むからガス代は無し

552 .
[理人]

8/17 23:31
:PpWDMLng
ごまちゃん
いいのかΣ(・ω・ノ)ノ
まぁ今とたいして生活変わらんからなー
いっそのこと外国に住もうぜ

553 .
[ごまちゃん]

8/17 23:48
:B6QDngcI
生活費倍になるから生活苦しくなるよ?ww


英語話せませんwww

554 .
[ごまちゃん]

8/17 23:49
:B6QDngcI
まぁ、冗談だよw
スガさんに生活面倒見てもらうのは悪いしなw

555 .
[理人]

8/18 0:07
:47nUZPvs
ごまちゃん
インドに住むから大丈夫だぞ?毎日カレーで経済的にお得そうだしな
ごまちゃんが働いてその給料を俺が貰って、その中から生活費出すわ(´ω`)

556 .
[ごまちゃん]

8/18 2:33
:☆☆☆
菅野さん元気か?

557 .
[理人]

8/18 8:12
:PpWDMLng
ごまちゃん
誰の事なんだよ
元気だぞ

558 .
[ごまちゃん]

8/18 8:56
:B6QDngcI
スガさんやなくてヒモさんになるんかい!カレー手で食ったら火傷するだろ!w

559 .
[ごまちゃん]

8/18 10:31
:☆☆☆
くそだな

560 .
[ごまちゃん]

8/18 11:15
:☆☆☆
はぁ、、、だるい

561 .
[理人]

8/18 12:50
:PpWDMLng
ごまちゃん
ヒモになってみたいわー
誰か貢いでくれないだろうか
インド人はちゃんとスプーン使うぞ?手で食べるとか行儀が悪い

ごまちゃん
下ネタやめなさい

ごまちゃん
眠いよなー

562 .
[ごまちゃん]

8/18 13:09
:nraldvmI
すがくん、どうせまたげーしてんやろ?

563 .
[ごまちゃん]

8/18 14:48
:B6QDngcI
ホストにでもなったらヒモになれるかもな!
最近のインド人はスプーン使うよねw何年か前のテレビでは手で食べてたよ!

564 .
[理人]

8/18 15:27
:PpWDMLng
ごまちゃん
いや仕事してるぞ?お盆休みすぎたわ

ごまちゃん
ホスト無理だからごまちゃんのヒモになるわ(´ω`)
さすがにインドも文化が変わってきてるからな
昔のままだったらインド行きたくないw

565 .
[ごまちゃん]

8/18 18:23
:B6QDngcI
ヒモにするならガリッガリになるまでこき使うぞwwxw昔のインドは蝿が大量にいそう

566 .
[ごまちゃん]

8/18 19:35
:nraldvmI
りっくん?

567 .
[理人]

8/18 20:08
:47nUZPvs
ごまちゃん
何をさせる気なんだ
まさか夜の相手か…(・д・`;)
衛生的に良いイメージないよな
今は発展してるから綺麗そうだわ

ごまちゃん
なんだ?( -_・)?

568 .
[ごまちゃん]

8/18 20:23
:nraldvmI
大阪遊びにぉぃでゃ

569 .
[ごまちゃん]

8/18 20:24
:nraldvmI
ぃつにする?

570 .
[理人]

8/18 20:37
:47nUZPvs
ごまちゃん
大阪行ってみたいな
旨いもん食いたいわ

571 .
[ごまちゃん]

8/18 21:34
:nraldvmI
なに食ぃたぃん?
てか、ぃつにすんねん?

572 .
[ごまちゃん]

8/18 23:19
:☆☆☆
アプリ荒らしたら繋がらなくなったwwアク禁?w

573 .
[理人]

8/18 23:20
:PpWDMLng
ごまちゃん
串カツとたこ焼きだな
あとは蓬莱の肉まん食べたいわ

574 .
[理人]

8/18 23:20
:PpWDMLng
ごまちゃん
アク禁だろうなー
荒らしはよくないぞ

575 .
[ごまちゃん]

8/18 23:44
:B6QDngcI
夜の相手とは?!
今は美しいインドだよ

576 .
[ごまちゃん]

8/18 23:57
:☆☆☆
あざらしにいる奴が荒らしは良くない言うなやww

577 .
[ごまちゃん]

8/18 23:57
:☆☆☆
今日初めてだったのにwwwww

578 .
[理人]

8/19 0:05
:PpWDMLng
ごまちゃん
そりゃもちろん布団の中で寝技だな
今のインド見たことないけどインターネットのおかげで発展してそうだよな

ごまちゃん
あざらしはあざらしだからな
ここに荒らしなんていないぞ?見たことないわ

579 .
[ごまちゃん]

8/19 7:42
:nraldvmI
すがぁ?

580 .
[ごまちゃん]

8/19 8:21
:B6QDngcI
プロレス技でもかけるの?wでもインドは行ってみたいよね

581 .
[理人]

8/19 9:02
:PpWDMLng
ごまちゃん
なんだぁ?

ごまちゃん
痛いほうがいいのか?じゃあ強めにしてやろう(´ω`)
飯うまそうだしな
でも辛いのが多そうだわ

582 .
[ごまちゃん]

8/19 10:05
:nraldvmI
手コキしたろか?

583 .
[理人]

8/19 11:43
:PpWDMLng
ごまちゃん
頼むわ

584 .
[ごまちゃん]

8/19 12:17
:B6QDngcI
マジでやりそうだからやめてくれwインドカレーて辛いの?

585 .
[理人]

8/19 12:29
:PpWDMLng
ごまちゃん
じゃあ違うことしてやろうか

インドって辛い料理ばかりだぞ?辛くないのもあるが
辛さに強いらしい

586 .
[ごまちゃん]

8/19 13:07
:B6QDngcI
なにするの?ww


インドってカレー以外何がある?

587 .
[理人]

8/19 15:03
:PpWDMLng
ごまちゃん
そりゃもちろんセックスに決まってるだろ
ごまちゃんの家に行くから綺麗にしといてくれ

カレー以外は思い付かんなw
ラッシーとかチャイなら知ってるが

588 .
[ごまちゃん]

8/19 16:22
:nraldvmI
大阪ぉぃでゃ
手コキしたるゎ

589 .
[ごまちゃん]

8/19 16:48
:B6QDngcI
( ´ω` )…
か、体が目的だったのね!チ〇コ切って冷凍したろか!?

チャイって紅茶に入ってるやつかな?チャイラテ?

590 .
[ごまちゃん]

8/19 17:02
:qBNwGGIQ
セックスガリに今日やばをオススメする

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF