雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
591 .
[理人]

8/19 17:03
:PpWDMLng
ごまちゃん
どんだけてこきしたいんだよwごまちゃんが来なさい

ごまちゃん
ちんこをアイスとして食べる気だな?何本食ってきたんだか…

いろんな種類あるのか?俺はチャイしか知らないぞ(´ω`)

592 .
[理人]

8/19 17:03
:PpWDMLng
ごまちゃん
今日やばってなんだ?

593 .
[ごまちゃん]

8/19 17:07
:B6QDngcI
アイスとして食わないよ気持ちわるいw
スガさんが初めてだよ切って凍らすの

私はチャイラテしか知らないインド料理なんか滅多に食べないからね

594 .
[ごまちゃん]

8/19 17:26
:qBNwGGIQ
YouTubeで
今日ヤバい奴に会った
って調べよう

595 .
[ごまちゃん]

8/19 17:26
:☆☆☆
このスレってネタ板で言う、どうでもいい報告みたいだよな

596 .
[ごまちゃん]

8/19 18:07
:B6QDngcI
スガさんがいるかいないかだよな

597 .
[理人]

8/19 18:24
:PpWDMLng
ごまちゃん
そうか俺が初めてか
なるほど(´ω`)

今度インド料理の店にするか?そこなら奢るぞ

ごまちゃん
覚えてたら調べとくわ
ちなみに俺はヤバくないからな?

ごまちゃん
まぁチラ裏みたいな感じだよな

598 .
[ごまちゃん]

8/19 18:36
:☆☆☆
どでいFeat.すが

599 .
[ごまちゃん]

8/19 18:57
:☆☆☆
かなや

600 .
[ごまちゃん]

8/19 18:58
:☆☆☆
600000000

601 .
[ごまちゃん]

8/19 19:04
:B6QDngcI
処女みたいな言い方すんなw

( ´ω` )本当に奢ってくれるんだろうな?

602 .
[ごまちゃん]

8/19 19:14
:qBNwGGIQ
スガはヤバい奴

603 .
[ごまちゃん]

8/19 19:23
:☆☆☆
スガシカオをリスペクト?

604 .
[ごまちゃん]

8/19 19:31
:B6QDngcI
スガさんは平和な出会い厨

605 .
[理人]

8/19 19:37
:PpWDMLng
ごまちゃん
fate?なんだそれは(´ω`)

ごまちゃん
600おめ(´ω`)

ごまちゃん
違うのか?残念だわ(;´Д`)

高級なとこじゃないなら大丈夫だぞまかせときなさい(´ω`)

ごまちゃん
俺はいい人だぞ?変態紳士だが

ごまちゃん
スガシカオのスガじゃないからな?RESPECTはしてない

ごまちゃん
次会ったら押し倒すけどな(´ω`)ふはは

606 .
[ごまちゃん]

8/19 19:52
:☆☆☆
平和な×
変態な○

607 .
[ごまちゃん]

8/19 19:53
:☆☆☆
※ホモ

608 .
[ごまちゃん]

8/19 20:27
:B6QDngcI
どこにインド料理屋あるの?

そんなこと言れたら会えねぇーだろがw

609 .
[ごまちゃん]

8/19 20:29
:B6QDngcI
変態な出会い厨に変更で

610 .
[ごまちゃん]

8/19 20:30
:☆☆☆
大丈夫、ホモだから女の子襲わないよ
これは見せかけの罠だ
男は行っちゃあかん

611 .
[ごまちゃん]

8/19 20:30
:☆☆☆
変態は間違いない

612 .
[理人]

8/19 20:37
:PpWDMLng
ごまちゃん
変態なホモじゃないわwぼてくらすぞ

ごまちゃん
博多駅周辺にあるみたいだな
カトマンズとかナマステとか店があるらしい

ちっ(´ω`)言わなければ良かったな

ごまちゃん
男にまったく興味ないからな
可愛い女の子限定だぞ(´ω`)

613 .
[ごまちゃん]

8/19 20:52
:☆☆☆
すがよく言う
ぼてくらすぞは
=掘るぞだからなあ

614 .
[理人]

8/19 21:05
:47nUZPvs
ごまちゃん
全然違うけどな(´ω`)フルボッコにするぞ

615 .
[ごまちゃん]

8/19 21:10
:☆☆☆
図星だからって言い方変えるなよw

616 .
[ごまちゃん]

8/19 21:10
:B6QDngcI
ホモりひとはそこから来てるんだな

617 .
[ごまちゃん]

8/19 21:11
:B6QDngcI
博多駅周辺にあるんだそこって美味しい?

618 .
[理人]

8/19 21:33
:PpWDMLng
ごまちゃん
なんでやねんwどんだけ俺をホモにしたいんだよ

ごまちゃん
絶対やるからな(´ω`)

行ったことないけど評価は高いみたいだぞ
とりあえず行かないとわからんw

619 .
[ごまちゃん]

8/19 21:37
:qBNwGGIQ
今日ヤバい奴にあったin博多

620 .
[理人]

8/19 22:14
:47nUZPvs
ごまちゃん
博多にそんなヤバいやついたのか?捕まらなくてよかったな(´ω`)

621 .
[ごまちゃん]

8/19 22:19
:nraldvmI
福岡のどこ行ったらぇぇの?

622 .
[ごまちゃん]

8/19 22:25
:☆☆☆
ホモりひと
おそロシア

623 .
[ごまちゃん]

8/19 22:28
:B6QDngcI
何をやるんだよWwww

不味いの食べたくないから毒味してきて

624 .
[理人]

8/19 22:48
:47nUZPvs
ごまちゃん
博多駅まで来たら俺がいるぞ

ごまちゃん
ロシアはいってみたくないな

ごまちゃん
それは会ってからのお楽しみだな

1人でわざわざ行かんわw
ごまちゃんが偵察してきてくれ

625 .
[ごまちゃん]

8/19 23:16
:☆☆☆
うわぁー…博多って超危険区域だったんだな

626 .
[理人]

8/19 23:18
:47nUZPvs
ごまちゃん
そんなに危険じゃないわ(笑)たまに変なのいるけどな

627 .
[ごまちゃん]

8/19 23:20
:☆☆☆
↑↑↑↑変なの↑↑↑↑ですねわかります

628 .
[理人]

8/19 23:23
:47nUZPvs
ごまちゃん
殴るぞ(o゚∀゚)=○)´3`)∴

629 .
[ごまちゃん]

8/19 23:25
:B6QDngcI
やるぞって何かくれるんだよね?

不味かったら残すから偵察はムリw残したら店の人に悪いよね

630 .
[ごまちゃん]

8/19 23:51
:nraldvmI
博多はなにが有名なの?
ぃろぃろ観光案内してくれるのか?

631 .
[ごまちゃん]

8/19 23:54
:☆☆☆
殴る言う前に先に殴ってるやん痛いわ(;o;)謝れ(;o;)

632 .
[ごまちゃん]

8/20 5:25
:nraldvmI
バカスガリぉはょぅ

633 .
[理人]

8/20 6:07
:PpWDMLng
ごまかし
そのやるぞじゃないわw

持ち帰りとか出来たらいいのにな
タッパー持ち込んで聞いてみてみ?(´ω`)

ごまちゃん
有名な所はないし別行動だぞ
ごまちゃん一人で回りなさい

ごまちゃん
殴られるの好きだろう?ドMだろうからなヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

ごまちゃん
ハゲごまちゃんおはようさん

634 .
[ごまちゃん]

8/20 10:58
:B6QDngcI
何のやるぞなんだよ詳しく教えて欲しい

タッパーなんか邪魔になるだけだろwwwそれに衛生の為お断りされると思いますw

635 .
[理人]

8/20 12:26
:PpWDMLng
ごまちゃん
詳しくとかやらしいな(;´Д`)

インド人は気にしなさそうだけどなー
じゃあ服の裏側に袋縫い付けるのはどうだ?完璧にわからんと思うぞ

636 .
[ごまちゃん]

8/20 14:35
:B6QDngcI
何で?


インド人が料理作ってる店?服の裏に縫い付けたりしたら染みになるw

637 .
[理人]

8/20 15:09
:PpWDMLng
ごまちゃん
どんだけ聞きたいんだこのドスケベめ(´ω`)

袋何重にもしとけば大丈夫
それか服も袋で作れば染みても大丈夫だぞ

638 .
[ごまちゃん]

8/20 15:45
:nraldvmI
すがくん?

639 .
[ごまちゃん]

8/20 16:47
:B6QDngcI
ドスケベなこと?何かくれるのに?w


レインコート着て来いってか?wレインコートでインド料理店行く人いるの?w

640 .
[ごまちゃん]

8/20 16:48
:B6QDngcI
スガさん雑コミュ復活させてみて

641 .
[理人]

8/20 18:01
:PpWDMLng
ごまちゃん
なんだ?

ごまちゃん
あげる方のやるじゃなくてヤるの方だからな

たまにいるかもしれんぞ?雨の中お店に来て脱ぐのめんどい人とかな
多分いるはず

雑コミュはもう無いから無理だぞ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF