雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
7 .
[ごまちゃん]

7/22 0:51
:nraldvmI
相変わらず、雑コミュの名前使うんやね

8 .
[あけみ]

7/22 1:23
:U9uf.A2w
四則ですね!キリッ

9 .
[ごまちゃん]

7/22 5:18
:☆☆☆
そうだ。そうだ。雑コミュのネームバリューにいつまでも頼るな😡

10 .
[理人]

7/22 7:17
:yT4VVqsY
ごまちゃん
掛け算割り算あたりでヤバイかもしれんな
負けた方が奢りな

モンスター交換とかの機能が実装されたらサービス終了間近かもしれんよな

それで一人で食べに行くなら良いぞ(´ω`)

ごまちゃん
俺の建てたスレじゃないだろ

11 .
[理人]

7/22 7:18
:yT4VVqsY
あけほむ
小学生からやり直したいわ

ごまちゃん
ネームバリューて(笑)そんなものはない

12 .
[ごまちゃん]

7/22 9:38
:B6QDngcI
足し算、引き算、割り算、掛け算じゃ負ける気がしないww
ワタシニハツヨイミカタケイサンキクンガイル

交換機能はまだ無いけどレンタル機能があるよ

銀行口座LINEしても送らんやろ?w

13 .
[理人]

7/22 10:24
:yT4VVqsY
ごまちゃん
計算機とスマホは没収な
自力でやりなさい

レンタルは所詮レンタルだからなーやっぱり自分で持っておきたい(´ω`)

まぁなwっていうかいつ飯食いにいくんだ?

14 .
[ごまちゃん]

7/22 12:55
:B6QDngcI
自力か…めんどくさいなぁ( ج_ج )

48時間でレンタル終了だからね
サブとか持ててたら良い機能だけど

1人で行けって行ったやないか(´Д`;)

15 .
[ごまちゃん]

7/22 15:04
:nraldvmI
いつもスレ建ててる、ごまちゃんは舎弟?

16 .
[理人]

7/22 19:02
:yT4VVqsY
ごまちゃん
自力だと足し算すら怪しいよなごまちゃんは(´ω`)

サブ垢作ってまでモンストやりたいわけじゃないしなー完全に飽きたわ

そんな事言ったっけ?記憶にない🥳

ごまちゃん
舎弟じゃないぞ?自動でスレが建つようになってる

17 .
[あけみ]

7/22 19:07
:U9uf.A2w
りひちゃん
ボテくらすぞ
ごまちゃん
吉本の会見まるまりそうだね
ごまいゃん
リヒトはリアルタイムで見てる?

18 .
[ごまちゃん]

7/22 19:58
:nraldvmI
何も言わずに、毎回スレ建ててくれてる、ごまちゃんに感謝しないとね。

19 .
[ごまちゃん]

7/22 20:58
:☆☆☆
ドレミソラシド発売中

20 .
[ごまちゃん]

7/22 21:29
:B6QDngcI
足し算くらい余裕やし!
( ʘʖ̮ʘ )3桁以上になったら時間かかるかもしれんが

サブ持っててサブまでやり散らかしてたら飽きたよ

言ったよ!1人で食べてきなさいって言ったよ!

21 .
[ごまちゃん]

7/22 21:47
:nraldvmI
<( ^o^ )>┌┛`д゚)・;"

22 .
[理人]

7/22 23:36
:yT4VVqsY
あけほむ
何やってるんだよw
明日も早いからはよ寝なさい

ごまちゃん
ホモとか書いてる時点で感謝とかするわけないだろうがこら

ごまちゃん
どーはどーなつのどーれーは

23 .
[理人]

7/22 23:38
:yT4VVqsY
ごまちゃん
三桁とか暗算で余裕だろうがwあーそろばんなら使って良いぞ?

どんだけやり込んでるんだ(笑)モンストやめて他のゲームしなさい

記憶にないな(´ω`)一人で焼肉屋行けるのか?

ごまちゃん
短い足じゃ俺には届かないぞ?

24 .
[ごまちゃん]

7/22 23:58
:B6QDngcI
ソロバンとか全く使えないんだけどw
スガさん使えるの?

もうガチャしかしてないよ(ಠ .̫.̫ ಠ)次の運極所持数ボーナスに向けて頑張る気力がないw

スガさん、今の焼肉屋はボッチでも来店して貰えるような雰囲気のお店もあるんだよ

25 .
[あけみ]

7/23 0:15
:U9uf.A2w
明日休みだって言ったじゃん!
なんで覚えてくれないの!
リヒトのバカ!死ね!死ね!死ね!ちんこもぎとれろ!

26 .
[ちんくろ]

7/23 0:28
:JvaT5sII
にぎやかやなここ

27 .
[理人]

7/23 5:34
:yT4VVqsY
ごまちゃん
俺もまったく使えないわ
小学生のころは靴の下に敷いてローラースケートみたいにして遊んでた

たまに運極にすると何かと交換出来るイベとかあるよな食べ物とか
あれを常設したら少しは盛り上がるかもしれんな

ぼっちで食べれても行きたくないけどなww

28 .
[理人]

7/23 5:35
:yT4VVqsY
あけほむ
何の話だよw急に仕事が入ったのか?それは御愁傷様だな(´ω`)

ちんくろ
全部俺の独り言だけどな(´ω`)

29 .
[ごまちゃん]

7/23 6:21
:nraldvmI
すがくんおはよう

30 .
[ごまちゃん]

7/23 15:56
:B6QDngcI
アホな小ガキ生だったんだねww

運極と交換って銀タコとかと交換出来たやつかな?
恥ずかしくて交換に行けなかったよwww

私もボッチ焼肉とか行きたくないけどね
焼肉って自分の中じゃワイワイ言いながら食べるイメージだからねw

31 .
[ごまちゃん]

7/23 20:29
:nraldvmI
すがくん?

32 .
[ごまちゃん]

7/23 21:55
:nraldvmI
なぁ?

33 .
[ごまちゃん]

7/24 0:27
:☆☆☆
ナイフランプかばんにつめこんでー

34 .
[ごまちゃん]

7/24 7:09
:nraldvmI
すが?😠

35 .
[あけみ]

7/24 7:23
:U9uf.A2w
原始人のゲームあざらし民でやってるんだけどリヒトも来ない?
みんなでワイワイしようよたまには

36 .
[理人]

7/24 12:44
:yT4VVqsY
ごまちゃん
おはようさん(´ω`)

ごまちゃん
男子はみんなやるだろ?やってなかったのか?

スーパーフライデーで牛丼やらミスドやら交換出来る度胸があるなら出来るだろうな(笑)

そうそう、んで最初の30分ぐらいでお腹いっぱいになってはよ帰りたいって思うわw

37 .
[理人]

7/24 12:45
:yT4VVqsY
ごまちゃん
なんだ?

ごまちゃん
それなんだっけ?

あけほむ
なんだそのゲームは?PC原人?

38 .
[ごまちゃん]

7/24 14:28
:B6QDngcI
やってなかったな…
廊下でソロバン転がしてた人はいたけどw

モンストのゲームしてるのがバレバレなのが何か恥ずかしかったw学生ならいいけどw

焼肉30分で食べたら吐きそうw

39 .
[ごまちゃん]

7/24 16:54
:nraldvmI
シヲン?

40 .
[佐々木]

7/24 18:24
:☆☆☆
肛門丸見えで歩く犬に羞恥心はないのかね?

41 .
[ごまちゃん]

7/24 18:28
:☆☆☆
某アナウンサーのインスタ、ブロックされた

42 .
[ごまちゃん]

7/24 18:29
:☆☆☆
テレビ局行って、ブロックした理由聞きに行ったら逮捕されますか?

43 .
[ごまちゃん]

7/24 20:33
:☆☆☆
心霊映像番組に出てくる幽霊役は、全てりひとです。

44 .
[ごまちゃん]

7/24 21:49
:☆☆☆
天気の子クッソおもろかった

45 .
[理人]

7/24 22:41
:yT4VVqsY
ごまちゃん
そろばん転がしは子供っぽいな
やっぱり大人は滑らないと(´ω`)

モンストなんて誰でも一回はやってるだろ
やってない人のほうが恥ずかしいレベルだな

最近は食い放題ばかりだからな
ゆったりしながら食べたいわ

46 .
[理人]

7/24 22:43
:yT4VVqsY
ごまちゃん
なんだ?

佐々木
そりゃ恥ずかしいけどプレイだから仕方ない

ごまちゃん
何やらかしたんだよ
変なことしてたなら通報ぐらいはされるかもな

ごまちゃん
心霊番組見たかったんだけどなー面白かったか?

ごまちゃん
なんか賛否両論あるな
ネタバレはしないようにな

47 .
[ごまちゃん]

7/24 23:14
:B6QDngcI
大人がソロバン足に付けて滑ってたら動画撮るわ!

モンスト運極作ったら銀タコとかBRの好きなアイス1つとかだったでしょ?
モンクソ廃playerが来たって思われないかな?

食べ放題でもゆったり出来るよ!それなりに時間長くない?酒飲みには短く感じるのかな?

48 .
[理人]

7/24 23:39
:yT4VVqsY
ごまちゃん
じゃあ俺が滑るから動画に撮ってYouTubeにupしといてくれ(´ω`)

それは思われないだろうけど暇人なんだろうなーと思われるだろうな(笑)

酒もあんまり飲まないけど話してたらあっという間に時間過ぎるわ
どっちがたくさん食べれるか競争しようぜ

49 .
[あけみ]

7/25 7:00
:U9uf.A2w
あけほむ
そんな感じ
恐竜を懐かせて一緒に散歩したりするの
PS4の

50 .
[ごまちゃん]

7/25 8:32
:nraldvmI
( ´Д`)y━・~~フゥ~~

51 .
[理人]

7/25 9:20
:yT4VVqsY
あけほむ
自分で自分に言うなw
インディーズのやつか?あとで見てみるわ

ごまちゃん
ここは禁煙だぞ?😃🚬

52 .
[ごまちゃん]

7/25 10:12
:nraldvmI
すがくん、たばこ吸ってるのか?

53 .
[ごまちゃん]

7/25 12:47
:B6QDngcI
YouTubeにupして視聴でお金がたくさん貰えるならスガさんの同意を貰って貼るよww

だよねー笑
超ハマってる時は1降臨で運極してたよ

焼肉勝負してスガさんに勝てる気がしないw
肉5枚目から地獄なのにw
カルビワンだっけ?ワンカルビだっけ?そこのメニューのワンカルビ1枚食べたら吐きそう

54 .
[あけみ]

7/25 13:18
:U9uf.A2w
Arkって奴だよ
買ったら教えてね

55 .
[ごまちゃん]

7/25 20:02
:B6QDngcI
スガさんちょっと手伝って

56 .
[ごまちゃん]

7/25 20:06
:☆☆☆
今軽く3万課金したぜ

57 .
[ごまちゃん]

7/25 20:29
:B6QDngcI
一気に3万も課金するとか凄いな〜

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF