警察署長のお母さん嫁さん 最新 最初 全部 下へ レス Res 52
1 .
[ ごまちゃん ]
8/30 11:09
:c5Gj8ZGQ
助けてくれハイテク犯罪
被害者です

3 .
[ごまちゃん]

8/30 14:42
:c5Gj8ZGQ
創価本部長親子らへんが女性ストーカーばれたら電磁波でハイテクかエイズにさすとかゆうてましたよって誰かゆうてましたよ

4 .
[ごまちゃん]

8/30 16:38
:h4DQO9f.
>>1-3
じゃあそのまま苦しんで

5 .
[ごまちゃん]

8/31 0:14
:c5Gj8ZGQ
警察署長がハイテク犯罪なりすまし犯人を見てるけど女性が襲われるまつっ見てるらしいよ

6 .
[ごまちゃん]

8/31 20:07
:c5Gj8ZGQ
署長親子らへんやら大阪公安が女性ストーカーしまくりで頭いかりるたらしい
風俗行ってくださいみみんなとばちりらしいよストーカー正当化からの勃起から被害者多女性いらしいよ

7 .
[ごまちゃん]

8/31 20:11
:c5Gj8ZGQ
署長が女性ストーカー勃起ばれたら被害者からの加害者を取り締まらないと発言したらしいよ

8 .
[ごまちゃん]

8/31 20:12
:c5Gj8ZGQ
書くときのなりすましやて書くときのなりすましやめてください

9 .
[ごまちゃん]

8/31 20:21
:c5Gj8ZGQ
署長が女性ストーカーばれたらなりすましでゴマちゃんのこう力なくなるようになりすまししてるらしいよ

10 .
[ごまちゃん]

8/31 20:21
:c5Gj8ZGQ
女性に訴えられたくないらしいよ

11 .
[ごまちゃん]

8/31 21:47
:5wOlfdLA
もし自分がやられたら幾らで示談にする?

12 .
[ごまちゃん]

9/1 5:20
:c5Gj8ZGQ
署長が中学芸の時ヤンキーじゃあなかたからヤクザ気取りたいから女性ストーカー被害者なけならないらしいよって誰かゆうてましたよ
意識せんかたらすむらしいよ

13 .
[ごまちゃん]

9/1 5:27
:c5Gj8ZGQ
署長が創価本部長の息親子が悪い取り締まらないとあかんかたと供述してるらしいよって誰かゆうてましたよ

14 .
[ごまちゃん]

9/1 5:58
:c5Gj8ZGQ
署長が見すぎ女性の正生体見すぎ
だから女性に電磁波送られるみたい
やめるかハイテク取り締まりするべきらしいよってゆうてましたよ
うつためにハイテクなりすましを書くときめたまやめないかららしいよってゆうてました

15 .
[ごまちゃん]

9/1 7:13
:c5Gj8ZGQ
警察署長親子がハイテク犯罪取り締まりしない理由は女性エチの時思考ストーカーが張れたらしく殺すためにらしいよ

16 .
[ごまちゃん]

9/1 19:28
:c5Gj8ZGQ
署長取り締まりしたふりするのやめてください

まだ取り締まりされてませんてハイテク犯罪の人がゆうてましたよ

17 .
[ごまちゃん]

9/1 20:16
:c5Gj8ZGQ
署長親子が国粋会長さんいじめらしいよって誰かゆうてましたよ

18 .
[ごまちゃん]

9/1 22:45
:c5Gj8ZGQ
署長親子がやゆうには本家と公安の女性とりらしいよって誰かゆうてましたよ

19 .
[ごまちゃん]

9/1 23:18
:c5Gj8ZGQ
署長親子らへんがヤクザ気取りやめてください女迷惑です
ハイテク犯罪取り締まりしてください

20 .
[ごまちゃん]

9/1 23:21
:c5Gj8ZGQ
署長親子女性ストーカーグせがひどいらしいだけらしいよ

21 .
[ごまちゃん]

9/1 23:51
:c5Gj8ZGQ
署長親子が一般人に山口組本家にいかすのやめてください

22 .
[ごまちゃん]

9/2 0:05
:c5Gj8ZGQ
署長親子女性ストーカーしたさになりすまし悪者扱いしたいらしいよってゆうてましたよ

23 .
[ごまちゃん]

9/2 0:09
:c5Gj8ZGQ
署長親子が女性ストーカーぱれたたからちあた公安に女性ストーカーさせるのやめてください
生体情報も競るやめてください

24 .
[ごまちゃん]

9/2 0:11
:c5Gj8ZGQ
署長親子が女性ストーカーぱれたたからつ生体情報持たせた人に女性に近っっかせるのやめてください

25 .
[ごまちゃん]

9/2 0:54
:c5Gj8ZGQ
公安本部長がゆうには女性ストーカーからの被害者出るも誰かくるも電磁波くるも署長の計画だったらしいよってゆうてましたよ

26 .
[ごまちゃん]

9/2 0:57
:c5Gj8ZGQ
署長がゆうには誰か家にきたらアウトらしいよ一生署長学会にストーカーされるらしいよって誰かゆうてましたよ

27 .
[ごまちゃん]

9/2 1:27
:c5Gj8ZGQ
パラ家が誰かに狙われてるかめたまらしいよ逃げてください

28 .
[ごまちゃん]

9/2 1:41
:c5Gj8ZGQ
大阪公安が本家のなりすましで女性ストーカーしまくりらしいよ

29 .
[ごまちゃん]

9/2 1:53
:c5Gj8ZGQ
実は助けてくれてたかも

30 .
[ごまちゃん]

9/2 8:00
:c5Gj8ZGQ
署長がゆうにはゴマちゃんが正しいからまちごうとるように仕向けられてるとかしよるしいよ人らしいよ
女性ストーカーで訴えられたくないらしいよって誰かゆうてましたよ

31 .
[ごまちゃん]

9/2 10:44
:c5Gj8ZGQ
東組員が女性ストーカーしながらうろうろらしいよって署長がゆうには

被害者女性でてるらしいよ
早く勘弁してくださいって誰かゆうてましたって

32 .
[ごまちゃん]

9/2 13:00
:c5Gj8ZGQ
署長が女性ストーカーからの勃起からをうやむやにするために国家予算だしよるらしいよって誰かゆうてましたよ

33 .
[ごまちゃん]

9/3 23:39
:c5Gj8ZGQ
署長の息子さんが女性ストーカーっ興奮してるらしいよ
ハイテク犯罪からなりすましから女性ストーカー終わらないよ

署長なんとかしてください女性のために

34 .
[ごまちゃん]

9/3 23:40
:c5Gj8ZGQ
署長の息子さんが女性ストーカーばれたら人のせいにしてるらしいよ
早く女性のためにやめてくださいって署長頼みます

35 .
[ごまちゃん]

9/4 3:21
:c5Gj8ZGQ
署長の息子が女性ストーカーばれたら人殺ししよるらしいよ

36 .
[ごまちゃん]

9/4 3:22
:c5Gj8ZGQ
て誰かゆうてましたよ

37 .
[ごまちゃん]

9/4 8:11
:c5Gj8ZGQ
署長の息子さんが女性思考ストーカーしながらエチ嫌いぬ人見つけたらテマン師を向かわせてえち好きにさすとかやってるしいよって誰かゆうてましたよ

38 .
[ごまちゃん]

9/4 8:12
:c5Gj8ZGQ
署長がゆうにはそれが国粋会長さんらしいよ

39 .
[ごまちゃん]

9/4 8:14
:c5Gj8ZGQ
それがばれたら公安にうやむやにさせたり殺すとかゆうてましたよ

40 .
[ごまちゃん]

9/4 8:15
:c5Gj8ZGQ
ヤクザ使ったり会員使ったりしながら女性思考ストーカーしつるらしいよ

41 .
[ごまちゃん]

9/4 8:18
:c5Gj8ZGQ
なりすまし鵜呑みやらハイテク犯罪組織使って女性ストーカーしてるのを隠そうとしたりするらしいよ
怖いから早くやめてくださいって誰かゆうてましたよ

42 .
[ごまちゃん]

9/4 11:57
:c5Gj8ZGQ
署長が署長の勃起の恐ろしさらしいよって誰かゆうてましたよ

43 .
[ごまちゃん]

9/4 21:09
:c5Gj8ZGQ
署長が女性宅に誰かを向かわすなり自分が向かうなりできる操作なりすましハイテクを山口組本家に委託したらしいよ
女性宅に署長か創価本部長が向かえるじゅうたいにしよるらしいよって誰かゆうてましたよ
わざとらしいよ女性思考ストーカーからの勃起からの家行きたさにからのストーカー隠蔽らしいよ
相当やましいらしいよ
家知ってる時点頭おかしいって本家がゆうてましたよ

44 .
[ごまちゃん]

9/5 21:40
:c5Gj8ZGQ
署長がゆうには本家がストーカーばれたら女性宅行く口実作って行こうとするらしいよって署長がゆうてましたよ

45 .
[ごまちゃん]

9/5 23:48
:c5Gj8ZGQ
東組員お母さんが創価本部長がもどさな死ぬってゆうてましたよ
署長早く助けてくれさい

46 .
[ごまちゃん]

9/6 6:10
:c5Gj8ZGQ
署長が家きたら確実に死ぬらしいよ

47 .
[ごまちゃん]

9/6 6:13
:c5Gj8ZGQ
ウソしかつかへんからだよ
家知ってるのと思考ストーカー勃起からの後ろめたさらしいよ

48 .
[ごまちゃん]

9/6 8:03
:5wOlfdLA
サイコパスのくせに

49 .
[ごまちゃん]

9/22 8:50
:c5Gj8ZGQ
署長が女性ストーカーしたさにらしいよ

50 .
[ごまちゃん]

9/23 22:58
:c5Gj8ZGQ
署長が女性ストーカーしたさに山口組本家に反山口組でいかなハイテクなりすましハイテク犯罪をやめずに女性を思考ストーカーするてあらしいゆな

51 .
[ごまちゃん]

3/22 20:01
:c5Gj8ZGQ
助けてください
日本警察署長の息子が女性ストーカーからのボッキ隠蔽殺人らしいよって誰かゆうてましたよ

52 .
[ごまちゃん]

3/22 22:48
:c5Gj8ZGQ
孫が悪いらしいよ
アメリカに殺人依頼らしいよって誰かゆうてましたよ
大原組ちょ親子がめた狙い目らしいよって誰かゆうてました
気をつけてください

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 52
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF