くコ:彡 最新 最初 全部 下へ レス Res 97
1 .
[パニエ]

8/31 7:13
:rHmOw2KA
くコ:彡

2 .
[ごまちゃん]

8/31 14:42
:CVguEHn2
(´⊙౪⊙`ミэ )Э

3 .
[理人]

8/31 15:49
:iKTvHBbA
くこ?

4 .
[パニエ]

8/31 19:03
:rHmOw2KA
(´⊙౪⊙`ミэ )Э ♥️くコ:彡

5 .
[パニエ]

8/31 19:03
:rHmOw2KA
くこ:彡

6 .
[パニエ]

8/31 19:33
:rHmOw2KA
jpgファイル 869KB
くコ:彡

7 .
[ごまちゃん]

8/31 19:34
:CVguEHn2
(´⊙౪⊙`ミэ )Э𓀤

8 .
[理人]

8/31 23:26
:iKTvHBbA
イカの皮で作った編み物か

9 .
[パニエ]

9/1 6:52
:rHmOw2KA
𓆫𓆫𓆫これかわいい!

10 .
[パニエ]

9/1 6:52
:rHmOw2KA
>>8
シマウマだよ!

11 .
[パニエ]

9/1 11:28
:rHmOw2KA
画像が載せられなくなった〜くコ:彡

12 .
[ごまちゃん]

9/1 12:43
:CVguEHn2
(´⊙౪⊙`ミэ )Эシマシマ

13 .
[ごまちゃん]

9/1 18:55
:☆☆☆
イカくさい

14 .
[理人]

9/1 19:27
:iKTvHBbA
シマウマがシュウマイに見えたわ

イカシュウマイ

15 .
[ごまちゃん]

9/3 22:30
:☆☆☆
イカメシ食いたい

16 .
[ごまちゃん]

9/3 23:51
:☆☆☆
くコ:彡ね。

17 .
[キリさんの憂鬱]

9/4 2:03
:mBx7/sAI
(´・∀・`)これは……………本物のパニーニさんのスレでしょうか?(´・∀・`)今気ついた!(´・_・`)本物でしたらブックマークします!チャンネル登録しますw

18 .
[パニエ]

9/4 14:51
:rHmOw2KA
本物です👽

19 .
[ごまちゃん◆JP6LkTAe.w]

9/4 16:16
:☆☆☆
#コーラ似桃節句がでました。
#どうやってでた?
#Tw179呼び出し
#-------Tw179









Tw179

20 .
[ごまちゃん]

9/4 17:59
:mBx7/sAI
(´・∀・`)まじかあああwブックマーク昨日からしてますw(´・∀・`)ここに来るとパニーニのレア写メが見れるって聞きましたw

21 .
[ごまちゃん]

9/5 14:33
:mBx7/sAI
あまり寝れずに今起きた。(´・∀・`)ゲリラ雷雨です!パニーニおはよう!

22 .
[パニエ]

9/5 17:36
:rHmOw2KA
おはこんばんは(・∀・)

23 .
[パニエ]

9/5 17:37
:rHmOw2KA
jpgファイル 3316KB
暑くてセーター編むのが進まない!!!!!!

24 .
[ごまちゃん]

9/5 19:35
:mBx7/sAI
うわああああ!欲しい!(´・∀・`)今でこそ赤色の服や紫のジャンバー着たりしますが、子供の時は、緑色とオレンジが好きだったので、緑色いいなあと思う!s

25 .
[ごまちゃん]

9/5 19:37
:mBx7/sAI
(´・∀・`)いつもはアイパッドミニを夜勤に持って行くけど、今日持って行かず、出勤します!(´・∀・`)ゆっくり休んでくださいね!

26 .
[パニエ]

9/5 20:07
:rHmOw2KA
この毛糸ずんだもちって名前なんだよw
お仕事行ってらっしゃい!お気をつけてヽ(・∀・)

27 .
[ごまちゃん]

9/7 11:29
:mBx7/sAI
(´・∀・`)ありがとうございます!ずんだ餅て聞いた事あるけど!毛糸にもあるんだね!

28 .
[ごまちゃん]

9/7 11:31
:mBx7/sAI
(´・∀・`)吉良吉影が欲しがる手だw(´・∀・`)ジョジョ好きにはわかるネタですw
親指の爪の形と色が綺麗

29 .
[ごまちゃん]

9/8 1:09
:mBx7/sAI
冬用に毛糸の靴下二足とパニーニの使用済おぱんてええ二枚とセットで諭吉さんで売ってら、即買うのにw

30 .
[ごまちゃん]

9/8 15:10
:mBx7/sAI
(´・∀・`)今起きた!暑い日や雨で身体のバランスを崩しやすいので、休める時はゆっくり寝て休んでくださいね♡

31 .
[パニエ]

9/8 17:47
:rHmOw2KA
ありがとう!暑いと貧血おこすから注意してる(・∀・)

32 .
[パニエ]

9/8 17:49
:rHmOw2KA
jpgファイル 899KB
5日に7才になった🎂

33 .
[ごまちゃん]

9/9 0:03
:mBx7/sAI
(´・∀・`)貧血かあ(・_・;気をつけて下さいね!
(´・∀・`)2012年生まれかな?キリさんが苦しんだ年に生まれているんだと思うと、考え深いですね!

34 .
[ごまちゃん]

9/9 0:05
:mBx7/sAI
ミーコ可愛いなあ!何月生まれなんだろう?2012年の

35 .
[パニエ]

9/9 10:18
:rHmOw2KA
2012年9月5日生まれ🎂♥️

36 .
[パニエ]

9/9 18:17
:rHmOw2KA
氷食症が酷いから病院で相談してきたけど「口の中切らないように少し溶かして食べなさい」としか言って貰えなかった(´;ω;`)

37 .
[ごまちゃん◆JP6LkTAe.w]

9/9 23:20
:☆☆☆
お目覚めにいいのでは。
0159
00注意

38 .
[パニエ]

9/10 8:36
:rHmOw2KA
(´・ω・`)?

39 .
[ごまちゃん]

9/10 17:22
:☆☆☆
猫ドアップすぎてどう見たらいいかわからない

40 .
[パニエ]

9/10 17:36
:rHmOw2KA
jpgファイル 627KB
引いたらこんな感じ

41 .
[ごまちゃん]

9/10 17:48
:☆☆☆
爆睡してるにゃー
かわいいありがとう

42 .
[ごまちゃん]

9/10 18:45
:☆☆☆
かわええ

43 .
[ごまちゃん]

9/11 0:39
:mBx7/sAI
ミーコにソックリで可愛いわ!(´・∀・`)お腹に乗せて寝たい!子供に時にお腹に乗せてたり、冬は足の間に布団の上からだけど、寝てくれて、癒されてたなあ

44 .
[ごまちゃん]

9/11 0:46
:mBx7/sAI
(´・∀・`)医者ではないので、ちゃんとした改善策は、医師に相談でが1番ですが、病院によって、答えが違うこともありうるので、
パニーニはちなみにこの病名で治療は受けていますか?
鉄欠乏性貧血

45 .
[ごまちゃん]

9/11 0:53
:mBx7/sAI
鉄欠乏性貧血の症状は成人女性の4人に1人の割合で居てるらしい。

治療には数ヶ月から半年、薬など処方してもらい治療して行くみたいです!
あとパニーニさんは成人女性なので、リスクがないか調べた上で、子宮筋腫の検査を受けて見るのもいいと思う!
これは、パニーニが昔に載せてた若い時の写真で顔は分からずとも。痩せ型なのを見て、キリさんは昔の印象で、食べる事を少なめなんだろうと思い、痩せすぎによる貧血かと思っていましたが、女性に多い病状と言うのを知って上で、早期発見が大事なので、リスクだけ調べて、大丈夫なら、その二つの検査はして見てください!

46 .
[ごまちゃん]

9/11 0:56
:mBx7/sAI
話は変わるけど、認知症の男性で氷を食べないと、怒って氷を要求する人が居ました!糖尿病もあるので、それが要因かと思っていましたが、パニーニのレス見て氷食症と言うものがあるのを今知りました!勉強になります!

47 .
[ごまちゃん]

9/11 1:01
:mBx7/sAI
2012年におかんが、亡くなり、人生どん底まで落ちぶれて、確か10月から2月くらいまでで飢え死にしかけたくらい内蔵痛めたw
(´・∀・`)一生忘れない年なんですw
(´・∀・`)34歳の頃、キリさんが、病気で死のうと、あの時より絶望する長き時期は来ないと思う!親が亡くなる悲しみと、やけくそで飢えていく絶望の日々を過ごした!

あれを超える過酷は、しばらくはないと言える。

だから、ある程度の問題はどうでもええわで生きれるのですw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 97
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF