雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/4 19:57
:z1jzLtkc
900(๏д๏)

902 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/4 19:58
:z1jzLtkc
くそが

903 .
[理人]

10/4 19:58
:nWewYq1o
ごまちゃんドンマイwwwwww

904 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/4 20:00
:z1jzLtkc
スガさんには聖なる水は勿体ないな(о_о)

そのままの形の方がホクホクして美味しいよね(๏д๏)
でもお茶漬けにまるごとニンニクはちょっと(о_о)
嫌、食べに行くと思うよ?

ポンプオジサンたくさん稼げるのかな?
スガさんちょっとやってみϵ( 'Θ' )Ҙ

905 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/4 20:03
:z1jzLtkc
面白いよ(๏д๏)ただの魔法少女アニメじゃなかったよ!まさかのQBがだな!

私はスガさんの中で結婚している存在になっているんだな( ;´꒳`;)いねーよ

906 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/4 20:03
:z1jzLtkc
>>903

900盗った罪は重いぞ

907 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/4 20:05
:z1jzLtkc
償いたまえ!

908 .
[理人]

10/4 20:08
:JaSU58Ck
ごまちゃん
聖水は違う意味もあるからな(´ω`)教えないけど

揚げたのが1番美味いけどな
行くなら早く日取り決めないと俺が死んでしまうぞ(笑) もう老体だからな

生臭そうだから嫌だわw
ていうか今やっても誰も興味無いと思うぞ?

909 .
[理人]

10/4 20:10
:JaSU58Ck
ごまちゃん
キュービーが爆発してグッドエンドになるんだろう?
あれが諸悪の根源らしいな(´ω`)

ほんとに結婚してたらびっくりするわw
はよ彼氏作りなさい

910 .
[理人]

10/4 20:10
:JaSU58Ck
ごまちゃん
だが断る
     ∧_ ∧
    (`・ω・)  
   ,ノ^  yヽ、
   ヽ,, ノ==l.ノ
    /  l |
"""""~""''""'""""""'

911 .
[ごまちゃん]

10/4 21:08
:dvpmjTzI
しおん?

912 .
[理人]

10/4 21:33
:JaSU58Ck
ごまちゃん
違うぞ?

913 .
[ごまちゃん]

10/4 22:05
:HolMNf0U
おまえの嫁浮気してるよ

914 .
[ごまちゃん]

10/4 22:05
:HolMNf0U
おまえの旦那、風俗行ってるよ

915 .
[ごまちゃん]

10/4 22:23
:HolMNf0U
死on?ってどういうこと?内容酷すぎない?
ホントの凶悪犯なら美談になるかもだけど
推定無罪中の無罪でしょ?また逆上して馬鹿やなきゃいいんだけど

916 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/4 22:30
:z1jzLtkc
死onwww
死神みたいでカッケーなwww


もうダメだ寝る

917 .
[ごまちゃん]

10/4 22:34
:HolMNf0U
寝ろ
女と寝ろ
美人局に会え
法的にアウトになれ

918 .
[ごまちゃん]

10/4 22:35
:HolMNf0U
おまえらマナー違反だよ
何が田中は田中でも違う田中だよ
わざとだろ田中

919 .
[ごまちゃん]

10/5 1:08
:dvpmjTzI
お前ほんま性根が腐ってるな。
気持ち悪いクズホモ野郎死ねや!

920 .
[ごまちゃん]

10/5 1:23
:HolMNf0U
だれがホモや
死ねやボケ
おまえんちの住所教えろや
トリックオアトリートっていいに行ってやるからよ

921 .
[ごまちゃん]

10/5 2:42
:dvpmjTzI
>>919これ、すがりひとに言ってるんやで笑
あいつは性根クズのホモ野郎や

922 .
[理人]

10/5 4:12
:JaSU58Ck
お前ら情緒不安定すぎるだろ
落ち着け(´ω`)

923 .
[ごまちゃん]

10/5 7:55
:dvpmjTzI
すがくん?

924 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/5 10:07
:z1jzLtkc
なんで教えないけどって最後に付け足すんだよ(`・ω・´;)ググらないといけなくなるだろw

老体でも後10年は大丈夫でしょ?( °_° )

私が興味あるから大丈夫!
金魚ポンプしてるところ見ててあげるから(・∀・)サァ

925 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/5 10:10
:z1jzLtkc
キュービーって誰?www
あれ爆発したっけ?( °_° )ワルプルギスの夜が暁美ほむらってことで終わったんじゃなかったっけ?

私は結婚不向きな人だから無理だよw1人が1番落ち着くϵ( 'Θ' )Ҙ同棲してハッキリしたわ!自由がない!

926 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/5 10:11
:z1jzLtkc
>>922このお前らに私も含まれてるんじゃなかろうか?

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

927 .
[理人]

10/5 11:12
:JaSU58Ck
ごまちゃん
それが俺の優しさだからな
優しいだろう?☺

10年経ったらミイラになってるだろうな
パッサパサだ

絶対せんわwww
ごまちゃんがやったら俺も考えるぞ(´ω`)

928 .
[理人]

10/5 11:13
:JaSU58Ck
ごまちゃん
名前違うのか?
暁美ほむらはわかるがワルプルギスはわからんw

今の人は自分の時間の方が大切らしいからな
新入社員とか飲み会とか参加しないらしいぞ
昔と変わったよなー

929 .
[理人]

10/5 11:13
:JaSU58Ck
ごまちゃん
その通りだぞ
なんか1人で草生やしてたしな(´ω`)

930 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/5 12:59
:z1jzLtkc
優しさなら教えてくれ(´ω`

なんか病気なの?( ;´꒳`;)

私も絶対しないよwww
スガさんがしてもしないな( ;´꒳`;)

931 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/5 13:03
:z1jzLtkc
キュウベーだよ(´ω`)ワルプルギスは魔女だよ世界最悪の魔女じゃなかったっけ?

遊びに行っても楽しく感じないんだろうね
仕事終わってまで会社の人間と関わったり面倒臭く感じるんじゃない?
飲むなら1人でゆっくりマイペースで飲んだ方が美味しく感じたりw
私はご飯は1人で食べても美味しいと思わないから会社の人に誘われたら行くけどね|ω`)最近は犬介護で断りまくりだわ

932 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/5 13:05
:z1jzLtkc
>>929
死on面白いやんwww
厨二病みたいだしね(´ω`)w死神っぽくてカッコよくない?

933 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/5 13:06
:z1jzLtkc
スガップの次にワロタ( ³ω³ )

934 .
[ごまちゃん]

10/5 14:07
:dvpmjTzI
すが?

935 .
[ごまん博士◆XaD8v.zj.U]

10/5 14:12
:☆☆☆
うんざりだわ

936 .
[理人]

10/5 14:16
:JaSU58Ck
ごまちゃん
教えないのも優しさの1つだぞ?
自分で動く癖を付けさせないとな(´ω`)ふはは

病気ではないが消滅したいとはたまに思うわ
生活に張りがない

ごまちゃんがやらないなら俺もやらん
よって誰もやらない(´ω`)

937 .
[理人]

10/5 14:19
:JaSU58Ck
ごまちゃん
あーきゅうべいか
昔の人の名前みたいだなw

まあ色々とストレスを感じるんだろうな
ほんと他人との繋がりが気薄になってきてるわ
逆にSNSだと繋がりまくりたいとやっきになるんだろうけどな
落ち着いたら飯に行こうぜ
みんなで(´ω`)

938 .
[理人]

10/5 14:19
:JaSU58Ck
ごまちゃん
この年齢で恥ずかしいわwww厨二病かて

ごまちゃん
なんだ?

ごまん
何かあったのか?聞かないけど

939 .
[ごまちゃん]

10/5 14:51
:dvpmjTzI
なにしてるんだ?

940 .
[理人]

10/5 16:04
:JaSU58Ck
ごまちゃん
息してるぞ?

941 .
[ごまちゃん]

10/5 16:31
:☆☆☆
大胸筋が歩いてるw

942 .
[理人]

10/5 16:55
:JaSU58Ck
ごまちゃん
筋肉が歩くわけないだろ

943 .
[理人]

10/5 17:05
:JaSU58Ck
久しぶりにセックスしたいわー

944 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/5 18:49
:z1jzLtkc
スパルタかって(´ω`)グクるのめんどくさいわ

生活するのに張りなんかいらんやろ|ω`)なんとなく生きてればいい事も悪いことも自然に起こるし!スリル求めてるならコナン君になったらいいよw

金魚ポンプ〜完〜(´ω`)

945 .
[ごまちゃん]

10/5 18:53
:☆☆☆
うんこー!

946 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/5 18:53
:z1jzLtkc
九兵衛かwww
八兵衛の弟が『僕と契約して魔法少女になってよ』言うんかい!

SNSで人と繋がっても面倒臭いよね|ω`)少し前までイイネ数稼ぐ人多かったんでしょ?知り合いがupしたらすかさずイイネしないと怒られたりwww
早く落ち着きたいわ|ω`)スガさん犬の介護してくれ

だから厨二病みたいだって言ってるじゃんwww
死onにしたらハンネwww

947 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/5 18:54
:z1jzLtkc
(っ'-')╮=͟͟͞͞💩) ゚д゚ )

948 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/5 18:54
:z1jzLtkc
>>943今頃オナヌーしてそう

949 .
[ごまちゃん]

10/5 18:55
:☆☆☆
死怨gkar

950 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/5 18:56
:z1jzLtkc
死onやで

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF