ばらたんやけど言って 最新 最初 全部 下へ レス Res 86
1 .
[ ばらたん ]
10/19 12:26
:2PDO1R8U
言って₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎

37 .
[ごまちゃん]

11/3 21:48
:2vh4yuME
人の幸せ妬みすぎや
ちょっとアホになった方がええで
つかれてしゃーないやろ

38 .
[ばらたん]

11/5 2:06
:2PDO1R8U
人の幸せなんてどーでもいいし興味もない妬む価値もない

39 .
[ばらたん]

11/5 2:09
:2PDO1R8U
夜は心ががさがさする

40 .
[ばらたん]

11/5 2:16
:2PDO1R8U
最近まともに寝れてない。
眠りが浅い。
もっと沢山寝られたらいいのに。
夜をしのぐには寝るか誰かと過ごして気を紛らわすしかない

41 .
[ばらたん]

11/5 17:34
:2PDO1R8U
胸が痛い

42 .
[ばらたん]

11/5 17:35
:2PDO1R8U
過ぎ去れ〜たのむ〜
ほんとたのむよ、、、

43 .
[ばらたん]

11/5 17:41
:2PDO1R8U
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

44 .
[ばらたん]

11/5 17:41
:2PDO1R8U
おっぱいうんこちんちん

45 .
[ばらたん]

11/6 16:26
:2PDO1R8U
なんで日にちは進まないのに曜日だけが早く進んでいくの?

46 .
[ばらたん]

11/6 19:46
:2PDO1R8U
マウント女と脳チン男は死んでくれえ

47 .
[ごまちゃん]

11/7 4:30
:2vh4yuME
年下男に子供扱いや、はずう

48 .
[ごまちゃん]

11/7 4:47
:2vh4yuME
なんで見た目から病気がちなのに、偉そうなん
笑っちゃうくらいおかしいやろ

49 .
[ばらたん]

11/7 17:18
:2PDO1R8U
糸が切れたみたいに突然なにもかもどーでもよくなった

50 .
[ごまちゃん]

11/7 17:35
:☆☆☆
どーでもいいのに飯食って風呂には入るんだろう?

51 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

11/7 19:20
:bEZVkcCA
トイレにも行くんやで?

52 .
[ばらたん]

11/8 22:58
:2PDO1R8U
越えられない壁に気付いた。
もう二度と絵は描かない。

53 .
[ばらたん]

11/8 22:58
:2PDO1R8U
全部いらない
さよなら

54 .
[ごまちゃん]

11/9 0:23
:☆☆☆
でも飯食って風呂には入ry

55 .
[ごまちゃん]

11/9 10:44
:C28WA5/E
(´・∀・`)ユーチューブで漫画風動画をアップしてくださいフェルミ動画くらいの簡単な絵とバラたんの声で声優、彼氏に編集させて、
題材は、ありきたりなみじかなニュースや、物知りの為とかでは無く!

出版社のさじ加減で、ボツにされている中に埋もれてる才能は五万とあるはずです!
オリジナル恋愛マンガを描いて、ゆっくりアップしていけば、少ないファンが、急に増えてくる時期が来ます!最初は、本業の合間に少しずつ描いていき、来年の夏以降にアップして行けば良いというお告げがあるような無いようなw

56 .
[ごまちゃん]

11/9 12:23
:W98UGlkU
かぁくん見当違いで草

57 .
[ごまちゃん]

11/10 2:13
:C28WA5/E
マンマンペロペロチュパチュパ。(´・ω・`)かあくんはロリコンでエロいのがかあくんです。
(´・∀・`)キリさんの顔はこれです!

(´・∀・`)別人DSw

58 .
[ばらたん]

11/14 22:39
:2PDO1R8U
どういうわけか僕はまだ生きてた

59 .
[ばらたん]

11/14 22:45
:2PDO1R8U
ホットミルクを作った
でも僕は牛乳が苦手だからキャラメルをふたかけら、チョコひとかけら、コーヒーと砂糖ひとさじ入れた
複雑であまったるい味がした
やっぱり僕は普通のカフェオレがすき。
冬に飲むカフェオレに勝るものはない。

60 .
[ばらたん]

11/14 22:51
:2PDO1R8U
朝はパンを半分と、スクランブルエッグにウィンナー2本とコンソメスープ
お昼はミートソースパスタにほうれん草を絡めて食べた
最近は吐いてない
でもやっぱり僕には過不足のない正しい食事がわからないし食後は吐き出したくてしょうがない

61 .
[ごまちゃん]

11/14 22:59
:S730091I
🥛^o^つ🍼

62 .
[ばらたん]

11/14 23:15
:2PDO1R8U
完璧な人間なんていないのに、完璧でない人間が生み出した完璧なものは存在する

63 .
[ばらたん]

11/15 2:23
:2PDO1R8U
おなかの、真ん中あたりが
ぎゅーってする
ぎゅーっ

64 .
[ばらたん]

11/20 9:48
:2PDO1R8U
生きることに向いてないや

65 .
[ばらたん]

11/20 10:03
:2PDO1R8U
こんなにも人間らしいのに

66 .
[ばらたん]

11/20 10:23
:2PDO1R8U
もっと自信を持てとか意志が弱いとか言うやつは毎日毎日毎日毎日お前はダメ人間だとか出来損ないだとか死ねって言われ続けて欲しい。

67 .
[ばらたん]

11/20 10:24
:2PDO1R8U
そんで、ほら自信もてよ?意思が弱いんじゃない?って超絶煽ってやりたい

68 .
[ばらたん]

11/20 10:26
:2PDO1R8U
そんな無神経で無責任な言葉を吐くやつを、同じように死にたくなるほど追い詰めてやりたい

69 .
[ばらたん]

11/20 10:30
:2PDO1R8U
心の支えになっているものを、思いっきり罵倒して人権ないくらいまで追い詰めてやりたいんだ

70 .
[ごまちゃん]

11/21 0:05
:☆☆☆
>>66-67
わかる…

71 .
[ばらたん]

11/21 8:29
:2PDO1R8U
やりたいことをいっぱいみつけようと思う
難易度つけてさ

72 .
[ばらたん]

11/21 8:30
:2PDO1R8U
コーヒーにマシュマロをうかべる
おくすりをのむ
顔をあらう

73 .
[ごまちゃん]

11/22 0:20
:☆☆☆
ココアはやっぱり森永♪

74 .
[ごまちゃん]

11/22 9:45
:C28WA5/E
(´・∀・`)コーシーと砂糖で飲み
お薬(逆流性食道炎)を飲む
顔を洗う
オナニーをする
パチンコ屋へ行くw

75 .
[ごまちゃん]

11/22 21:02
:☆☆☆
マーシー

76 .
[ばらたん]

11/24 12:14
:2PDO1R8U
きりさんはきりさんだなあ

77 .
[ごまちゃん]

11/24 17:49
:☆☆☆
だなあ

78 .
[ばらたん]

11/25 12:14
:2PDO1R8U
何年かぶりにグルチャ入ってみたし、適当なオープンチャットにも参加してみたけど上手く回ってるとこなんてあるわけなかったわ

79 .
[ごまちゃん]

11/25 12:23
:W98UGlkU
衝動的メンヘラかな

80 .
[ばらたん]

11/25 18:01
:2PDO1R8U
しょーもなかった

81 .
[ばらたん]

11/25 18:02
:2PDO1R8U
そらな、そーなるねん

82 .
[ごまちゃん]

11/25 18:10
:W98UGlkU
人生いろいろだな
楽しく生きたいよな

83 .
[ばらたん]

11/26 22:43
:2PDO1R8U
ふわふわ生きたいが

84 .
[ばらたん]

11/26 22:45
:2PDO1R8U
デパス20キメたいけど個人輸入が出来なくなった今入手ルートは閉ざされたのであった

85 .
[ごまちゃん]

11/27 12:19
:W98UGlkU
クラブで違うオクスリ知人に貰うしかない

86 .
[ちゅり男♂おっくん]

7/26 11:56
:Imi3u5lM
昔みたいに乳見せてくれや

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 86
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF