金融屋コン○シューマ○ファイナンスの社員 最新 最初 全部 下へ レス Res 45
1 .
[ ごまちゃん ]
11/2 9:58
:YaTI55Zs
がゆうにはアメリカの本社が悪い女性ストーカー指示からプライバシーの侵害など
日本の社員がアメリカが悪いゆうてましたよ

2 .
[ごまちゃん]

11/2 10:01
:YaTI55Zs
山口組員本家が女性ストーカーしろと指示したとも金融職員がゆうてました
らしいよ
女性被害者でてるらしいよ
早くやめてください

3 .
[ごまちゃん]

11/2 15:30
:☆☆☆
やめてお

4 .
[ごまちゃん]

11/11 16:17
:YaTI55Zs
会長さん山口本家組員が○原組長の香典のが高くついたとはなしてるらしいよでござるよ

5 .
[ごまちゃん]

11/11 16:17
:YaTI55Zs
金ゆう屋殺人やめてくださいゆうてましたよ

6 .
[ごまちゃん]

11/11 16:26
:YaTI55Zs
香典のが高くつくやめてくださいって会長がゆうてましたよ

7 .
[ごまちゃん]

11/11 16:59
:oq/pyKvY
5ちゃんてやれ妄想癖

8 .
[ごまちゃん]

11/11 22:41
:YaTI55Zs
国粋会長にまた迷惑かかるらしいよやめてくださいね

9 .
[ごまちゃん]

11/11 22:42
:YaTI55Zs
全部なりすましハイテク犯罪てわかてるくせにいちいち迷惑かけるのやめてください

10 .
[ごまちゃん]

11/11 22:56
:YaTI55Zs
自分がつかた不正ストーカールール押し付けて不正ストーカーからの不正ストーカーやめてくださいゆうてましたよ
女性被害者かわいそう

11 .
[ごまちゃん]

11/11 23:05
:YaTI55Zs
金○う屋の子が本社が女性ストーカーしろゆうてましたからのストーカーなどゆうてましたよ本社が悪いってゆうてましたよ

12 .
[ごまちゃん]

11/11 23:08
:YaTI55Zs
本家本部長の奥さんかお母さんのおかげになるなど
変な絵図を描いたらしいよ
山口組本家本部長の奥さんかお母さんのおかげになるなどゆうてましたよ

13 .
[ごまちゃん]

11/11 23:09
:YaTI55Zs
本部長に迷惑かけるつもりやあらしいよでござるよ

14 .
[ごまちゃん]

11/11 23:12
:YaTI55Zs
女性被害者電磁波不正ストーカーからの不正電磁波攻撃ストーカー被害者女性が出ているらしいよやめてください

15 .
[ごまちゃん]

11/12 8:30
:YaTI55Zs
社い○が女性情報まわしたらしいよ
社○んがヤクザ情報ばらしたまくり被害者女性ストーカーされまくりらしいよ

早くやめてあげてください
って誰かゆうてましたよ

16 .
[ごまちゃん]

11/13 3:35
:YaTI55Zs
国粋会長さん親子が○金なめとったらあかん
女性に注射打たすぞってゆうてましたよ

17 .
[ごまちゃん]

11/13 3:38
:YaTI55Zs
国粋会長さん親子がどうやら金ゆう関係者と関わりがあるらしいよてゆうてましたよ
電磁波攻撃女性ストーカーしたさにしたいらしいよ
女性被害者ひどいらしいよハイテクなりすまし隠蔽しなかまらやから国粋会長さんがいい人に見えたりするけど犯人らしいよ

18 .
[ごまちゃん]

11/13 3:40
:YaTI55Zs
大原組やら東組員を使って女性に迷惑かけたらしいよ

19 .
[ごまちゃん]

11/13 3:42
:YaTI55Zs
香典のが高くついてマイナスでてむきになたらしいよ
こわいよ
他人使って脅したりしたいらしいよ

20 .
[ごまちゃん]

11/13 3:44
:YaTI55Zs
国粋会長さんやら金○がゆうにはそれが山口組本家が
しとるて言いたいらしいよ

21 .
[ごまちゃん]

11/13 3:48
:YaTI55Zs
金○屋が山口組本家に金でも払ってたらしいよ
金○屋がゆうには国粋会長に金払ってたからヤクザきどりしたいかたらしいよ

22 .
[ごまちゃん]

11/13 3:49
:YaTI55Zs
女性の個人情報流したりヤクザきどりしたいらしいよだたみたい
金○屋がゆうには創価本部長が女性情報流したりしてるらしいよて言いたいらしいよ

23 .
[ごまちゃん]

11/13 4:11
:YaTI55Zs
公安内通者に女性情報で釣ったりしたりして捕まらないように媚びを打ってるはらしいよ
女性個人情報をだしにさせたれてるらしいよ

勝手に金○屋に回されてるらしいよ

24 .
[ごまちゃん]

11/13 4:49
:YaTI55Zs
公安がストーカーからの触り目的らしいよ

25 .
[ごまちゃん]

11/13 4:53
:YaTI55Zs
公安が国粋会に電話したらすむらしいよ
早くハイテク犯罪やめたらてゆうたらいいやんてゆうてましたよ
女性ストーカーからの自分都合のなりすましして犯罪公安警察が知ってるから意味ないのに自分の中でそれを鵜呑みにして女性ストーカーしまくりの子に電話したらすむゆうてましたよ
早くやめてください

26 .
[ごまちゃん]

11/15 13:15
:YaTI55Zs
女性被害者出すらしいよ

27 .
[ごまちゃん]

11/15 13:17
:YaTI55Zs
払ってあるのに払うまで創価本部長親子使って女性ストーカー被害者出すと脅してるらしいよ
女性の個人情報流しまくりされてるらしいよ
ヤクザやら会員に

28 .
[ごまちゃん]

11/15 13:19
:YaTI55Zs
目的が何かわからないらしいよ

29 .
[ごまちゃん]

11/15 13:19
:YaTI55Zs
女性をストーカーしたいのかな?

30 .
[ごまちゃん]

11/16 11:30
:YaTI55Zs
日本の金○屋の人がアメリカ本社が大○組に金払えゆうてましたよ

31 .
[ごまちゃん]

11/16 22:08
:YaTI55Zs
在日バカにしすぎ

32 .
[ごまちゃん]

11/19 3:56
:YaTI55Zs
金○屋が借金ないのに創価親子にアメリカ本社に取り立てを依頼
女性ストーカーから注射まで監視つきで依頼したらしいよ

33 .
[ごまちゃん]

11/19 8:36
:3IP3Z7mc
金○屋が注射打たせて注射打たれた女性は殺した方が早いてゆうてましたよ
ヤクザに手マンされた後金○屋が情報まわしたかららしいよ女性情報

ヤクザに手マンされたあと殺されるか公安に監視されてるらしいよ
だいたいベッピン女性らしいよ

34 .
[ごまちゃん]

11/22 0:21
:☆☆☆
は?
コント シューマイ ファイナンス

35 .
[ごまちゃん]

11/22 22:24
:YaTI55Zs
西ふた創価本部長親子にゆうてください
勘弁してください

36 .
[ごまちゃん]

11/30 20:42
:YaTI55Zs
山口組本家の会長さんの親子が使用者と発言してるらしいよ

37 .
[ごまちゃん]

12/1 8:49
:YaTI55Zs
ロックフェラー使って女性ストーカーしてたらしいよ

38 .
[ごまちゃん]

12/2 8:11
:YaTI55Zs
借金があってもなかってもただの犯罪やからしたらあかんべと警察がゆうてましたよ
しかもないのでやめてください
女性情報プライバシー侵害らしいよやめてください

39 .
[ごまちゃん]

12/2 8:14
:w6yODHwY
監禁してもご飯は食べさせるんだよ。ご飯たべさせてるからセーフとか警察頭おかしいんじゃないの?

40 .
[ごまちゃん]

12/2 9:04
:w6yODHwY
おまえらありえないくらい上から目線なこと気付いてんのか?アホだろ。みんな原因には気付いてんぞ

41 .
[ごまちゃん]

12/2 19:32
:YaTI55Zs
40
原因て何?

42 .
[ごまちゃん]

12/2 19:35
:YaTI55Zs
日本の警察不祥事
アメリカが調べているらしいよ

43 .
[ごまちゃん]

12/5 8:53
:YaTI55Zs
アメリカ本社ロックがハイテク犯罪女性ストーカーで女性に電磁波攻撃してるて○金屋がゆうてましたよ
女性の個人情報流しも本社やとゆうてましたよ

44 .
[ごまちゃん]

12/5 8:53
:YaTI55Zs
先代東組ちょのなりすましも本社やとゆうてましたよ

45 .
[ごまちゃん]

12/5 8:59
:YaTI55Zs
本社ロックの奥さんが創価本部長の奥さんと組んで日本に女性思考ストーカーからの電磁波犯罪攻撃しまくりらしいよ
犯罪何っ早くやめてください

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 45
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF