伊勢うどん👴🏻 最新 最初 全部 下へ レス Res 203
1 .
[ごまちゃん]

11/9 12:28
:5tTilURU
激マズ伊勢うどんのスレ👴🏻

2 .
[ごまちゃん]

11/9 12:30
:5tTilURU
酔っ払い女子をお持ち帰りでもう1人付いてくる👴🏻

3 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

11/9 12:31
:BiJvHjSc
バグっとるじゃないか!👴(怒)

4 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

11/9 12:32
:BiJvHjSc
もう1人はこの世には居ない人じゃな?👴

5 .
[ごまちゃん]

11/9 12:40
:☆☆☆
うどんは讃岐

6 .
[ごまちゃん]

11/9 18:37
:5tTilURU
酔っ払い女子2匹目じゃよ👴🏻

7 .
[ごまちゃん]

11/9 20:41
:5tTilURU
寒いのう😰👴🏻

8 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

11/9 21:33
:BiJvHjSc
女の子と結構飲んでおるんじゃのう👴わしは酒は飲めんよ

9 .
[ごまちゃん]

11/10 4:33
:5tTilURU
ワシは甘い酒しか飲まんぞい👴🏻そして女とは飲まん👴🏻介抱しなきゃならんからのう👴🏻

10 .
[ごまちゃん]

11/10 11:40
:5tTilURU
暇じゃ👴🏻

11 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

11/10 16:47
:BiJvHjSc
甘酒かのう👴今からの季節美味しくなるのう
酔っ払い女子をお持ち帰りしとるからてっきり…👴

12 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

11/10 16:47
:BiJvHjSc
就職は見つからずかの👴

13 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

11/11 10:18
:BiJvHjSc
うどん冷めとるじゃないか👴

14 .
[ごまちゃん]

11/11 12:27
:5tTilURU
最後にお持ち帰りしたのは7年前かの👴🏻働き始めてからは彼女すらおらんのぅ👴🏻

15 .
[ごまちゃん]

11/11 17:00
:5tTilURU
はぁ12月から仕事じゃ👴🏻嫌じゃ嫌じゃ👴🏻

16 .
[ごまちゃん]

11/12 12:04
:5tTilURU
眠いヾ(👴🏻ヾ∠)_

17 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

11/12 12:16
:BiJvHjSc
サンタさんがプレゼントに仕事を持って来るんじゃな👴

18 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

11/12 12:17
:BiJvHjSc
○Оо_(👴_[▓▓]

19 .
[ごまちゃん]

11/12 16:50
:5tTilURU
サンタさんなんかおらんぞ👴🏻ワシには来た事ないの👴🏻
漫画買いに行かなきゃならんのに金がないゾ👴🏻

20 .
[ごまちゃん]

11/13 6:26
:5tTilURU
飲み会に行ってしもうた👴🏻昭和食堂の酒は全部甘い😤😠😡💢👴🏻

21 .
[ごまちゃん]

11/13 22:14
:5tTilURU
明日は次の会社の説明会じゃ👴🏻起きられるとええのぉ👴🏻

22 .
[ごまちゃん]

11/14 12:47
:5tTilURU
つかれた👴🏻

23 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

11/15 9:46
:BiJvHjSc
助けてくれ!!精神崩壊しそうじゃ!!👴

24 .
[ごまちゃん]

11/15 14:23
:5tTilURU
なんかあったんかいのぅ👴🏻俺は1回精神破綻しとるから全て達観しとるが力になれるかのぅ👴🏻

25 .
[ごまちゃん]

11/16 5:08
:5tTilURU
昼夜逆転じゃぞい👴🏻

26 .
[ごまちゃん]

11/16 14:49
:5tTilURU
炙りカルビ👴🏻

27 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

11/17 10:15
:BiJvHjSc
梟砂塵ちゃんじゃの👴
新たな癒しを求めてペットショップに行ってくるぞい👴

犬種は何がぇえかのう👴

28 .
[ごまちゃん]

11/17 23:25
:5tTilURU
梟買うんかい👴🏻🦃

その前に室内飼いかのう👴🏻?

29 .
[ごまちゃん]

11/18 18:10
:5tTilURU
雨じゃー👴🏻

30 .
[ごまちゃん]

11/18 18:15
:5tTilURU
あー彼女欲しいのう👴🏻

31 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

11/19 10:04
:BiJvHjSc
わしは梟なんか買えんじゃろ👴
イタチに殺られたニワトリの死骸を見てから鳥という鳥が苦手になってしまったんじゃよ👴


もちろん室内犬じゃが、どの犬も微妙に見えて選べぬ👴

32 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

11/19 10:04
:BiJvHjSc
砂塵ちゃんはソロじゃなかったんかいのう👴

33 .
[ごまちゃん]

11/19 12:25
:5tTilURU
猫はどうじゃろ👴🏻家中ボロボロになるが可愛ええぞ👴🏻😸

ニワトリは食い物じゃ👴🏻鳥は全てごはんじゃよ👴🏻家畜👴🏻

あー、彼女はいらんかった👴🏻セフレだけ欲しい👴🏻

34 .
[ごまちゃん]

11/20 12:32
:5tTilURU
生焼けホルモンで腹下しダイエットじゃ👴🏻

35 .
[ごまちゃん]

11/20 18:08
:5tTilURU
下痢じゃ👴🏻

36 .
[ごまちゃん]

11/20 18:12
:☆☆☆
ワイも

37 .
[ごまちゃん]

11/20 18:16
:5tTilURU
腹冷えたんかのぉ👴🏻?

38 .
[ごまちゃん]

11/20 18:26
:☆☆☆
せやな

39 .
[ごまちゃん]

11/20 21:15
:5tTilURU
漏らしてしまえ👴🏻

40 .
[ごまちゃん]

11/21 14:50
:5tTilURU
介護はキツそう👴🏻需要は無くならないのに供給は間に合わない👴🏻

41 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

11/21 22:27
:BiJvHjSc
猫は昔嫌な思いしたからのう👴

42 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

11/21 22:27
:BiJvHjSc
介護職につきたいんかの?👴老人に💩投げられるぞい

43 .
[ごまちゃん]

11/22 12:14
:5tTilURU
猫は家を廃墟にするからの👴🏻

人間なんて救う価値のない生き物じゃぞ👴🏻介護なんかする必要ないんじゃよ👴🏻

44 .
[ごまちゃん]

11/22 15:47
:5tTilURU
こっぽり生ビール👴🏻

45 .
[ごまちゃん]

11/22 21:01
:☆☆☆
猫は悪くない

46 .
[ごまちゃん]

11/23 13:55
:5tTilURU
猫は可愛い👴🏻

47 .
[ごまちゃん]

11/23 22:36
:5tTilURU
バ美肉になるしかないかのう👴🏻

48 .
[ごまちゃん]

11/24 18:23
:5tTilURU
今日も暇じゃった👴🏻明日は朝6時起きじゃ😭

49 .
[ごまちゃん]

11/25 12:23
:5tTilURU
疲れたぞい👴🏻

50 .
[ごまちゃん]

11/25 12:33
:Z0VAPJl.
おつかれさん🧙‍♂️

51 .
[ごまちゃん]

11/25 13:23
:5tTilURU
誰じゃ貴様ァつ(°д°👴🏻 )

52 .
[ごまちゃん]

11/26 5:15
:5tTilURU
昼夜逆転👴🏻

53 .
[ごまちゃん]

11/27 22:37
:5tTilURU
もう1週間か

54 .
[ごまちゃん]

12/1 5:30
:5tTilURU
クソくだらねー

55 .
[ごま]

12/1 9:13
:aV8ZScdI
君の存在がくだらない

56 .
[ごまちゃん]

12/1 12:24
:5tTilURU
誰だてめー!

57 .
[ごまちゃん]

12/1 14:59
:5tTilURU
クソごまがよぉー!おうおう!来いやゴォラァー!

58 .
[ごまちゃん]

12/1 19:12
:☆☆☆
ぐぉらー

59 .
[ごまちゃん]

12/2 2:27
:5tTilURU
ゴォォラァァーー!!

60 .
[ごまちゃん]

12/2 15:56
:5tTilURU
デスストやりたいけどシタデルもやりたいな

61 .
[ごまちゃん]

12/3 5:25
:5tTilURU
殺されて全ロス(笑)

62 .
[観客さん]

12/3 12:47
:.uBWUTYk
初めて食べたとき泣きそうになりました
全部食べられませんでした

63 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/3 13:54
:1bpoXsvs
寒くなったのう

64 .
[ごまちゃん]

12/4 12:20
:5tTilURU
もはや、池うどん


生きてたんか👴🏻

65 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/4 15:41
:1bpoXsvs
癒しを求めて旅に出てたんじゃよ👴

66 .
[ごまちゃん]

12/4 16:40
:5tTilURU
どこに行ってたんじゃ婆さん👴🏻

67 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/4 20:43
:1bpoXsvs
👵犬の画像みていたりしたんじゃよじぃさん
そしたらチワワ貰ったんじゃよ👴

68 .
[ごまちゃん]

12/4 23:04
:☆☆☆
池(笑)
伊勢うどんってそんなに不味いの?

69 .
[ごまちゃん]

12/5 6:25
:5tTilURU
チワワの命の軽さよ👴🏻手に入れる過程から虐待が始まっとるのぅ👴🏻👴🏻

伊勢うどんわしは好きじゃよ👴🏻砂浜に落ちてるペットボトルの味じゃよ👴🏻

70 .
[ごまちゃん]

12/5 8:43
:5tTilURU
起きちまった👴🏻

71 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/5 9:29
:1bpoXsvs
チワワ寿命短いんかのう👴まだわしは殴ったこと無いぞ

72 .
[ごまちゃん]

12/5 10:18
:5tTilURU
うちのは14じゃぞ👴🏻知り合いのは20歳じゃ👴🏻とりあえずチワワ殴る女なんて世の中やっていけんから気をつけるんじゃぞ👴🏻

73 .
[ごまちゃん]

12/5 10:35
:☆☆☆
ヒガシマル

74 .
[ごまちゃん]

12/5 14:43
:5tTilURU
うどんスープ👴🏻

75 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/5 18:34
:1bpoXsvs
チワワ飼っとるんかいの!?👴甘噛みどうやったら治るかわかるかのう?👴

76 .
[ごまちゃん]

12/6 0:20
:5tTilURU
実家ブリーダーじゃしの👴🏻

噛んだら目を見て顔掴んで怒るとええぞ👴🏻

77 .
[ごまちゃん]

12/6 6:17
:5tTilURU
バチボコにゲームしすぎて疲れたわい👴🏻寝るかの👴🏻

78 .
[ごまちゃん]

12/6 7:02
:Z0VAPJl.
おつかれさん🧙‍♂️

79 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/6 15:03
:1bpoXsvs
マジか👴

顔掴んで殴るのは虐待じゃないんかのう👴

80 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/6 15:09
:1bpoXsvs
よく見たら怒るだけだったの👴

81 .
[ごまちゃん]

12/6 18:49
:5tTilURU
ばあさんの心情が見て取れるわい👴🏻ブチ切れじゃのう👴🏻

82 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/6 20:20
:1bpoXsvs
甘噛みが酷くてのう👵殴ると信頼関係崩れると聞くし大変じゃわい👴しかし友達は殴って躾たと言っておるんじゃが一体どれが本当なんじゃろか?👵

83 .
[ごまちゃん]

12/6 22:39
:5tTilURU
犬は非常食じゃ👴🏻

84 .
[ごまちゃん]

12/6 22:42
:☆☆☆
ヒィッ

85 .
[ごまちゃん]

12/6 22:43
:5tTilURU
やった瞬間にしっかり叱るのが大事じゃよ👴🏻上下関係はしっかりしないと舐められるぞ👴🏻

86 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/6 23:35
:1bpoXsvs
現行犯で叱っておるんじゃが甘噛みとワシの手でオナヌーをやめないんじゃ👴

もう舐められてると思うんじゃが…どうしたものか…👵

87 .
[ごまちゃん]

12/7 12:50
:5tTilURU
なぬ👴🏻子犬なら甘噛みは仕方ないかものぉ👴🏻歯茎が疼くんじゃょ👴🏻
手でオナヌーされるとはどういう状況じゃ👴🏻ペットにオナペットにされとるのか👴🏻

88 .
[ごまちゃん]

12/7 12:54
:5tTilURU
アナルが痛い👴🏻

89 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/7 18:10
:1bpoXsvs
マウンティングしてくるんじゃよ👴甘噛みがマジ噛みになったりのう👴

90 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/7 18:10
:1bpoXsvs
アナルに何入れたんじゃ👴

91 .
[ごまちゃん]

12/7 22:15
:5tTilURU
激おこしないと犬のフン以下じゃぞ👴🏻目を見て強い語彙で叱るんじゃ👴🏻ダメェー!ってな👴🏻

アナルは仕事のストレスと、かつ屋の豚汁に七味かけすぎとCoCo壱で3辛食べ過ぎと連休前の宅飲みのせいじゃ👴🏻🍛🍶🍷🍸🍹

92 .
[ごまちゃん]

12/7 22:19
:5tTilURU
jpgファイル 1604KB
チワワ‎´•ﻌ•`🐾

93 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/8 10:10
:1bpoXsvs
激おこしたらマジガミするようになったんじゃ👴狂犬じゃよ

暴飲暴食でアナル痛なんじゃな👴👐💦ワシはなったことないぞい

94 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/8 10:11
:1bpoXsvs
>>92のチワワよりワシのチワワのほうが可愛いぞい👴
ブラックタンじゃロングじゃ可愛いんじゃよぺろぺろしたいんじゃがさせてくれないんじゃ

95 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/8 10:12
:1bpoXsvs
その子犬は何くっとるんじゃ?👴

96 .
[ごまちゃん]

12/8 12:17
:5tTilURU
もう保健所でええんじゃないか👴🏻思い通りにならない犬はペットじゃなくて畜生じゃぞ👴🏻🔥

ケツが痛いぞい👴🏻薬を塗っとくれぇ👴🏻🔥

97 .
[ごまちゃん]

12/8 12:20
:5tTilURU
どっちの方が可愛いとか、そういう発想が戦争を産むんじゃ👴🏻どっちも可愛いでいいんじゃよ👴🏻🔥いずれにせよそのブラックタンは殺処分じゃ👴🏻🔥🔥🔥🔥

98 .
[ごまちゃん]

12/8 17:13
:5tTilURU
結論猫が可愛い👴🏻

99 .
[ごまちゃん]

12/8 18:14
:☆☆☆
猫は可愛い

100 .
[ごまちゃん]

12/8 18:14
:☆☆☆
100じゃ

101 .
[ごまちゃん]

12/8 23:08
:5tTilURU
くそごまがァ👴🏻

102 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/9 11:14
:1bpoXsvs
保健所、里親へは返さんぞ!👴💢飼うと決めたからには死ぬまで添い遂げるんじゃ!ワシ!👴あまりに酷かったらしばらく躾教室に預けるという必殺技があるんじゃ!👴


アナルに水ノリでも塗っておれ!👴

103 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/9 11:17
:1bpoXsvs
ワシはな前の犬騙されて飼ったんじゃよ👴😡😡💢
チワワだと聞いて飼ったんじゃよ!ところが血統書来てみてみたら
そのチワワのジィサンがコーギーだったんじゃ!👴😡😡💢
糞ブリーダーに騙されたんじゃ!しかし可愛かったぞ👴

104 .
[ごまちゃん]

12/9 12:32
:5tTilURU
アナルが痛い👴🏻軟膏を塗っとくれ👴🏻躾教室は早い方がいいぞい👴🏻
なんじゃばあさん、リアルばあさんかのう👴🏻耄碌して詐欺被害にあったとはのぅ👴🏻ケラケラ👴🏻👴🏻

105 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/9 19:28
:1bpoXsvs
軟膏なんかじぃさんには勿体ない👵😡😡💢

顔がチワワなんじゃ👵
騙されるバァさんが悪いんかのぅ👵

106 .
[ごまちゃん]

12/9 23:14
:5tTilURU
ポマードでええから塗ってくれい👴🏻👴🏻

ワシの載せたチワワは顔がどう見てもポメラニアンじゃが、血統書はチワワになっとる👴🏻もっと言うなら、買ったブリーダーはポメラニアンのブリーダーじゃった👴🏻

107 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/10 10:13
:1bpoXsvs
ラードでぇえじゃろがい👴

それポメチワじゃろ👴純粋なチワワはもうおらんのかのう…
最近死んだ犬は今思えばヤクザが売っておったんじゃろなぁ👴デパート前で売られとったんじゃ!!オッカァも騙されたんじゃからワシが見間違えても可笑しくないくらいチワワに似とったんじゃよ👴

108 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/10 10:17
:1bpoXsvs
そんなことよりチワワがワシにマーキングしてきたんじゃが何か意味あるんかのう👴舐められとるんかのう

109 .
[ごまちゃん]

12/10 10:46
:☆☆☆
デパートの前は怪しい
露店みたいだ

110 .
[ごまちゃん]

12/10 12:09
:5tTilURU
あーぁ舐められとるの👴🏻犬畜生以下の雌豚じゃ👴🏻

111 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/10 13:04
:1bpoXsvs
やっぱりヤクザのようじゃのう👴

112 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/10 13:05
:1bpoXsvs
舐められとるんかい!!👴😡😡💢独占したいからマーキングかと思って可愛いって思ってしまったじゃないか!!👴😡😡💢

113 .
[ごまちゃん]

12/10 13:47
:5tTilURU
肉便器に成り下がるのも時間の問題のようじゃのう👴🏻

114 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/10 14:11
:1bpoXsvs
肉便器ってどんな犬なんかのう👴wやらせるだけの犬かのう可哀想じゃよ👴

115 .
[ごまちゃん]

12/10 14:52
:5tTilURU
それは種犬じゃな👴🏻オスかメスか知らんが👴🏻

116 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/10 15:26
:1bpoXsvs
肉便器って言う犬種知らんぞい👴メスじゃ!女の子じゃ!何かに雌犬はプライドが高いと書いてあったぞい!👴

117 .
[ごまちゃん]

12/10 17:55
:5tTilURU
雌豚か👴🏻

118 .
[さよならポニーテール]

12/10 18:25
:5tTilURU
睡魔死んだかのお👴🏻

119 .
[ごまちゃん]

12/10 19:21
:☆☆☆
スイマー

120 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

12/10 21:35
:1bpoXsvs
雌犬じゃ!👴

121 .
[さよならポニーテール]

12/10 23:02
:5tTilURU
名前はなんてつけたんじゃ👴🏻

122 .
[ごまちゃん]

12/10 23:28
:☆☆☆
犬名前候補
@すー
Aゴーリキー
Bアヤメ

123 .
[さよならポニーテール]

12/11 14:13
:5tTilURU
なんだその昭和感は…👴🏻

124 .
[ごまちゃん]

12/11 19:20
:☆☆☆
考案者はリヒトだからな

125 .
[さよならポニーテール]

12/11 23:04
:5tTilURU
あぁ…昭和じゃなっ👴🏻

126 .
[さよならポニーテール]

12/11 23:59
:5tTilURU
ナタリー👴🏻ナータリー👴🏻

127 .
[ごまちゃん]

12/12 1:01
:☆☆☆
昭和初期〜中期

128 .
[さよならポニーテール]

12/12 19:24
:5tTilURU
じゃな👴🏻

129 .
[ごまちゃん]

12/12 20:03
:☆☆☆
伊勢🍜

130 .
[さよならポニーテール]

12/13 6:06
:5tTilURU
伊勢うどん🍤

131 .
[さよならポニーテール]

12/14 16:20
:5tTilURU
ナーーーターリー

132 .
[さよならポニーテール]

12/15 8:17
:5tTilURU
3か5かわからん👴🏻

133 .
[さよならポニーテール]

12/16 4:48
:5tTilURU
無属性

134 .
[ごまちゃん]

12/16 23:19
:☆☆☆
>>132
6で

135 .
[さよならポニーテール]

12/17 0:20
:5tTilURU
5じゃったぞい👴🏻

136 .
[ごまちゃん]

12/17 0:25
:☆☆☆
外したぞい👴

137 .
[さよならポニーテール]

12/17 2:19
:5tTilURU
誰じゃ貴様ァ!👴🏻

138 .
[さよならポニーテール]

12/17 9:18
:5tTilURU
忘年会🎵👴🏻

139 .
[さよならポニーテール]

12/18 11:24
:5tTilURU
あんま飲めなかったなあ
クソアプデうぜぇ

140 .
[さよならポニーテール]

12/20 8:37
:5tTilURU
クリスタル
硫黄
タール

141 .
[さよならポニーテール]

12/20 12:31
:5tTilURU
人肉
未加工の灰

142 .
[ごまちゃん]

12/20 21:36
:☆☆☆
まーた忘年会かい😃💢

143 .
[ごまちゃん]

12/20 22:30
:zSreMftA
カラオケの機械古すぎて全然曲入ってへんの、何がおもろいねん

144 .
[ごまちゃん]

12/20 22:33
:zSreMftA
ボロボロのクソまずいラーメン屋で忘年会とか嫌やん

145 .
[さよならポニーテール]

12/21 12:08
:5tTilURU
忘年会シーズンじゃ👴🏻

146 .
[さよならポニーテール]

12/22 16:26
:5tTilURU
中華滅殺

147 .
[ごまちゃん]

12/22 17:08
:☆☆☆
中獄撲滅

148 .
[さよならポニーテール]

12/23 11:45
:5tTilURU
YouTubeで有馬記念とM-1グランプリ見ないとね

149 .
[さよならポニーテール]

12/23 23:08
:5tTilURU
またコナンしてたわ

150 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

5/17 11:23
:BiJvHjSc
砂塵さんはもう居ないのか?👴

151 .
[さよならポニーテール]

5/17 13:36
:5tTilURU
なんか妖怪

152 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

5/17 16:53
:BiJvHjSc
おぉ!!居た!久しぶり来たから居るかなと思って

153 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

5/17 16:56
:BiJvHjSc
犬が芸は7個くらい覚えた癖にトイレ覚えないんだよ!
何か教え方あるかな?

154 .
[さよならポニーテール]

5/18 1:49
:5tTilURU
な逆になんの芸覚えたの?

155 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

5/18 20:13
:BiJvHjSc
おすわり、待て、おかわり、おて、ふせ、ハウス、チンチン、お回り

8個だなぁ( ج_ج )

156 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

5/18 20:14
:BiJvHjSc
あと、タッチも出来るな👴

157 .
[さよならポニーテール]

5/18 22:45
:5tTilURU
凄いじゃん。
チンチン

158 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

5/19 18:52
:BiJvHjSc
何故トイレ覚えれないんじゃ👴

159 .
[さよならポニーテール]

5/20 8:48
:5tTilURU
粗相したらすく怒るんだよ

160 .
[さよならポニーテール]

5/21 18:06
:5tTilURU
ほんまクソ上司はぶっちコロコロよ

161 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

5/24 20:12
:BiJvHjSc
怒っても首傾げてケロッとしてるよ👴

162 .
[さよならポニーテール]

5/25 12:11
:5tTilURU
うーん、それは…仕方たく手をあげるしか……🐶

163 .
[さよならポニーテール]

5/25 18:21
:5tTilURU
それに比べて猫は布団に小便するわ壁紙で爪研ぐわゲロ吐き散らすわ夜中に走り回るわ換毛期だわで最高

164 .
[さよならポニーテール]

5/28 10:00
:5tTilURU
ゴキブリは見逃すし夜中に胸に乗って顔見つめて鳴き散らす
爪切ろうとすると逃げるし腹触ると引っ掻く
可愛い

165 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

5/28 19:24
:BiJvHjSc
手を挙げたらひねくれた犬になるってペットショップの店員が言ってた( ج_ج )

166 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

5/28 19:24
:BiJvHjSc
猫飼って1度酷い目にあったからなぁ( ج_ج )

167 .
[さよならポニーテール]

5/29 23:43
:5tTilURU
ペットショップの店員ぼてくらせ

猫は大変だよ
可愛いけどね

168 .
[ごま]

5/29 23:47
:☆☆☆
あの人の笑顔に 癒やされた❀

169 .
[さよならポニーテール]

5/30 5:12
:5tTilURU
失せろ

170 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

5/30 22:45
:BiJvHjSc
叩いても大丈夫なの?👴


猫は外に出せないし
柱とか壁引っ掻くしね可愛いけど飼うのはね
犬もドア噛んだりソファー噛んだりするけどね

171 .
[ごま]

6/1 4:20
:☆☆☆
    

172 .
[さよならポニーテール]

6/1 12:11
:5tTilURU
人をある程度怖がらせるのも主従関係の成り立ち上、必要かもね。悪いことを悪いことだと理解させるためにも怒る時の表情を作るべき。犬は人間の感情を顔で確認してる。

猫かわいい
犬も可愛い
猿嫌い

173 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

6/2 17:19
:BiJvHjSc
怒る時は凄い形相で怒ってるよw声も出来るだけ低くしてw
舐められてるんだろなぁ

何故そこで猿なのかw
カワウソ可愛いけど日本に来る途中で半分以上死んでるらしいね( ج_ج )

174 .
[さよならポニーテール]

6/2 18:48
:5tTilURU
所詮はメス声よ…渋さが足りんのだよ!
んぐぁぁぁ!

カワウソはオハウにしてヒンナだよね。

175 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

6/4 9:46
:BiJvHjSc
ヒンナ?👴

声変えるスプレー使って怒らないとダメか!

176 .
[さよならポニーテール]

6/4 11:09
:5tTilURU
一緒にカワウソのオハウ食べようか👴


ドスの効いた声で叱るんじゃ👴

177 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

6/4 21:49
:BiJvHjSc
オハウてググッたけど汁?👴‼


渋めの声で怒ってみるよwwww

178 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

6/4 21:49
:BiJvHjSc
あ、ドスの聞いた声で

179 .
[さよならポニーテール]

6/5 1:39
:5tTilURU
汁じゃよ👴煮物じゃな👴


表情が大事じゃぞ👴

180 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

6/5 8:55
:BiJvHjSc
グロそう…頭とか足とか見たら吐きそうw


表情作るの大変だなぁ
犬が可愛すぎて無意識にニヤケて怒ってそう

181 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

6/5 8:55
:BiJvHjSc
チワワ最高じゃ!!👴

182 .
[さよならポニーテール]

6/7 11:13
:5tTilURU
吐くんじゃなくて食べるんだよ!

出来るだけね。声色変えるだけでも一定の効果あると思うよ。
うちのチワワそろそろライオンカットにしなきゃだわ。

183 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

6/7 16:50
:BiJvHjSc
カワウソ食えないよw


とりあえずドスのきいた声で怒ってみたらビクッとはしてたよw
やっぱり夏は暑いからロングコートはライオンカットにした方がいいの?

184 .
[さよならポニーテール]

6/9 7:47
:5tTilURU
可愛いし食べたくはないな…

してあげないと暑くて可哀想よ。

185 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

6/9 16:46
:BiJvHjSc
せやろ?


チワワの毛を刈ったりすると冷風あたると風邪ひくし、寄生虫?付いたり、直射日光当たって皮膚病なったりいろいろデメリットあるみたいだけど大丈夫なの?👴サマーカットした方が良いのか実は迷ってて調べてたんだけど…

186 .
[さよならポニーテール]

6/9 19:06
:5tTilURU
ヒンナ…ヒンナ…


え?熱中症で死なせんの?

187 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

6/9 22:33
:BiJvHjSc
ヒンナって何?w


熱中症になるからカットした方が良いとは書いてなかったよ👴チワワはカット不要の犬種で毛を切ったりするのは飼い主の判断って書いてあったよ〜
カットすると毛並みが変わったりとも書いてあったw

188 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

6/9 22:35
:BiJvHjSc
メリット
・シャンプーのあとに毛を乾かすのが楽
・見た目がかわいく涼しそうに見える
・ブラッシングが楽

デメリット
・紫外線や冷風などの刺激が皮膚に届きやすい
・寄生虫や物理的な刺激による傷、皮膚炎の危険が高まる
・元のような毛が生えてこなくなる
・毛が伸びたときにカットした所としていない所でまだらになる

189 .
[さよならポニーテール]

6/10 8:12
:5tTilURU
1回カットすると、夏が来る度に定期的にカットすることになるって感じかな。
外に出すなら寄生虫や紫外線も気になるかもね。うちは室内飼いだから、気温調節も紫外線も寄生虫も大丈夫なんだよね🐶

190 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

6/10 12:09
:BiJvHjSc
散歩は連れてってないの?
チワワは家で自由にしてるなら散歩はしなくて良いみたいだけど👴

191 .
[さよならポニーテール]

6/10 22:21
:5tTilURU
家ん中で放し飼いなのと、もう16歳だから一日中寝てるよ。今年はもうカットしないかも。そもそも老犬だから毛が薄くなってきてるよ。

192 .
[さよならポニーテール]

6/10 22:24
:5tTilURU
ロングコートなら毛が絡みやすいしカットした方がいいってさ👴

193 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

6/12 9:50
:BiJvHjSc
16歳高齢だね👴チワワも結構長生きするんだなぁ

カットした方が良いのか🐶来月まで予約いっぱいみたいだからカットは再来月になるかのう👴…
エアコン付けておっても胸の辺りが熱もってて可哀想じゃ

194 .
[さよならポニーテール]

6/13 10:03
:5tTilURU
おばあさんチワワじゃぞ👴白内障でほとんど目が見えてないから壁にガンガンぶつかっとるワイ👴でも頭はシャッキリしとるからオヤツねだって吠え散らかすぞ👴

犬用の冷感ベッドとかなかったっけ?

195 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

6/13 17:48
:BiJvHjSc
白内障は仕方ないのう👴オヤツねだってくるならまだまだ長生きしてくれそうじゃ👴

冷感ベッドは買ったけど無視して他所で寝ておるぞ👴

196 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

6/13 17:49
:BiJvHjSc
餌は何やっとるんかの👴
最近食い付きがわるいんじゃ👴獣医師が餌が合っとらんと言うとったんじゃが…

197 .
[さよならポニーテール]

6/14 9:46
:5tTilURU
小型犬は鳴き声が甲高くて叶わん👴耳に来るんじゃ👴

犬も猫も大概人間が用意した物をちゃんと使わんのじゃ👴

198 .
[さよならポニーテール]

6/14 9:47
:5tTilURU
餌は老犬の、何歳以上〜みたいなカリカリを食わせとるぞ👴
犬にも好き嫌いがあるでの👴まぁ置いといたら腹減ったら食うじゃろうがの👴

199 .
[ごまちゃん]

6/14 21:48
:☆☆☆
かなや

200 .
[ごまちゃん]

6/14 21:49
:☆☆☆
200

201 .
[さよならポニーテール]

6/17 18:47
:5tTilURU
キラキラのギャルと付き合いたい

202 .
[さよならポニーテール]

6/18 18:08
:5tTilURU
AIKAと付き合いたい

203 .
[さよならポニーテール]

6/25 0:35
:5tTilURU
付き合いたくない

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 203
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF