アザラシ名鑑 最新 最初 全部 下へ レス Res 91
1 .
[ごまちゃん]

12/4 23:36
:iyCJ5g7.
クラブマン52歳
キリさん41歳
ぬこ氏31歳
バラライカ28歳
12歳ちゃん24歳
パニーニ25歳
あけみ33歳
(´・∀・`)合ってるケ?

2 .
[ごまちゃん]

12/4 23:41
:☆☆☆
クラブマン58歳
キリ54歳
ぬこ55歳
バラライカ39歳
12歳33歳
パニ31歳
あけみ42歳

3 .
[ごまちゃん]

12/4 23:43
:☆☆☆
クラブマン58歳
キリ54歳
しおん56歳
ぬこ57歳
大村55歳
砂塵52歳
バラライカ39歳
12歳33歳
パニ31歳
あけみ42歳

4 .
[ごまちゃん]

12/4 23:55
:yLB4NL72
クラブマン、キリ、すがり、ぬこ、砂塵、は50代だからな

5 .
[ごまちゃん]

12/4 23:59
:☆☆☆
しおんとぬことクラブマンはあざらしの高齢者TOP3じじい

6 .
[ごまちゃん]

12/5 0:34
:iyCJ5g7.
(´・∀・`)おいおいクラブマンさんんは50代ぽいがパニーニと12歳ちゃんは20代だw
バラちゃんは大人のアラサー28歳くらいだと思う!ぬこさんは34歳前後だと思う!

7 .
[ごまちゃん]

12/5 0:35
:☆☆☆
ぬこはそんなに若くないぞ
50歳以上

8 .
[ごまちゃん]

12/5 0:38
:yLB4NL72
>>6
ぬこが34とかありえなすぎるw

9 .
[ごまちゃん]

12/5 0:43
:☆☆☆
ぬこ34歳くっそ吹いたwwww
44ならまだしも34とかありえなすぎるw
ぬこが34ならあらざしのみんなは10代だらけになっちまうぞ

10 .
[ごまちゃん]

12/5 0:48
:☆☆☆
上記の女子→あけみ30バララ28他は25前後
上記男→クラブマンは47くらいで他は(ぬこも含め)アラフォーだろ

11 .
[ごまちゃん]

12/5 0:49
:☆☆☆
>>6
俺より長くあざらしにいるぬこが俺より下とか絶対にないわ
まだあざらしじゃなくてあらしだったときとかにあいつ俺よりも数年前からいたしもう20近くいるだろうし

12 .
[ごまちゃん]

12/5 0:49
:☆☆☆
キリさんとぬこは同世代

13 .
[ごまちゃん]

12/5 0:52
:yLB4NL72
あざらし最年長のぬこやすがりが34歳前後なら俺今15歳前後になっちゃうよ

14 .
[ごまちゃん]

12/5 0:54
:☆☆☆
ぬこは54歳前後だろw

15 .
[ごまちゃん]

12/5 0:55
:☆☆☆
ぬこ最年長なん?最年長はクラブマンでは?で次がしおん
ぬこは三番手で40くらい

16 .
[ごまちゃん]

12/5 0:58
:☆☆☆
>>1
ぬこ31歳wwwwww
一番ありえんw

17 .
[ごまちゃん]

12/5 0:58
:☆☆☆
>>1
ぬこじじいの自演乙

18 .
[ごまちゃん]

12/5 0:59
:☆☆☆
ぬこがJkと付き合った何年前か覚えてる奴いる?あの時でJkのひと回り上と言われていた
Jkが17としてひと回り上でぬこは当時29歳前後
あれから何年たった?

19 .
[ごまちゃん]

12/5 1:00
:☆☆☆
ぬこが31歳とか34歳とかぬこの自演以外ありえないな

20 .
[ごまちゃん]

12/5 1:01
:☆☆☆
12〜3年はたった
ぬこの年齢は現在41〜43だな

21 .
[ごまちゃん]

12/5 1:01
:☆☆☆
>>18
15年は経ってるんじゃね

22 .
[ごまちゃん]

12/5 1:03
:☆☆☆
>>21
まじで?15年たったのだとしたら44ということになるが

23 .
[ごまちゃん]

12/5 1:04
:☆☆☆
お前らぬこ以外にも興味を持てや(笑)

24 .
[ごまちゃん]

12/5 1:08
:☆☆☆
ぬこ31歳ってwwwwww
みんなが10歳や20歳年を取ってもぬこだけ1歳や2歳しか年を取らないのかよw

25 .
[ごまちゃん]

12/5 1:11
:☆☆☆
31はないわ
Jkの時29だからな

26 .
[ごまちゃん]

12/5 1:11
:☆☆☆
>>18
多分俺その頃14歳だな
ちなみに俺今29歳だけど

27 .
[ごまちゃん]

12/5 1:13
:☆☆☆
キリさんがぬこを甘やかして年下扱いしているからぬこが調子乗って若作りしている

28 .
[ごまちゃん]

12/5 1:16
:☆☆☆
>>26
その頃は10代もたくさんいた
今の29歳は若い方に入るが、当時の29歳はおっさん扱いされていた
それから12年や15年経てば40代にもなるわな

29 .
[ごまちゃん]

12/5 1:32
:☆☆☆
そういやクラブマンじじいって消えたな
まったく見掛けなくなった

30 .
[ごまちゃん]

12/5 1:33
:☆☆☆
総括


全員おっさん

31 .
[ごまちゃん]

12/5 1:36
:☆☆☆
クラブマンってめっちゃキモいおっさんだったイメージしかない

32 .
[ごまちゃん]

12/5 1:48
:☆☆☆
クラブマンは乱交パーティーで手マンやり逃げの変態常習犯

33 .
[ごまちゃん]

12/5 1:50
:TbRMLw4w
クラブマンは所属もしてない会社の給与体系に口出しするイカレポンチ

34 .
[ごまちゃん]

12/5 1:50
:☆☆☆
今は自称枯れたぬこも昔は女子高生とヤッてたしあざらしのおっさんたちは変態ばかりだな

35 .
[ごまちゃん]

12/5 1:52
:☆☆☆
しおんことりひとはテレセ狂いだったな

36 .
[ごまちゃん]

12/5 1:53
:☆☆☆
キリさんはちんこ写メ貼って逮捕されたし

37 .
[ごまちゃん]

12/5 1:53
:☆☆☆
変態おっさんグループやん

38 .
[ごまちゃん]

12/5 2:00
:TbRMLw4w
おまえらも安藤美姫みたいに頑張れよ

39 .
[ごまちゃん]

12/5 2:07
:TbRMLw4w
飯食いながらオナニーしてそうだからな。変態すぎるだろ。自分で自分のことかわいいと思ってるからね変態なのに。

40 .
[ごまちゃん]

12/5 12:44
:iyCJ5g7.
(´・∀・`)わろたw27のコメで、、うちゃくちゃわろたw
アザラシ大賞だわw
ぬこ氏を甘やかしてるわw神ワードだw
そうかあ、キリさんより年上かあ!

41 .
[ごまちゃん]

12/5 12:51
:iyCJ5g7.
(´・∀・`)36コメw残念だけど惜しい、拾った無修正の女の子のマン画像を貼って、なぜかそれを未成年のだと判断されて、捕まったが正解w
エロサイトから見つけただけなのにw貼るとアウト〜w
ちゃんと説明して、知らない画像だとはわかってもらえたけど、貼る罪は変わらないwから軽減したわけではないw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 91
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF