アザラシ名鑑 最新 最初 全部 下へ レス Res 91
1 .
[ ごまちゃん ]
12/4 23:36
:iyCJ5g7.
クラブマン52歳
キリさん41歳
ぬこ氏31歳
バラライカ28歳
12歳ちゃん24歳
パニーニ25歳
あけみ33歳
(´・∀・`)合ってるケ?

42 .
[ごまちゃん]

12/5 13:26
:☆☆☆
>>41
どこに貼って捕まったん?
刑務所入れられたん?

43 .
[ごまちゃん]

12/5 15:47
:iyCJ5g7.
アザラシに貼ってごまちゃんどもに通報されたw罰金三十万が払えず、60日大阪の豚箱行きさ!正確には刑務所じゃない拘置所になるのかな?実刑食らった人とは別のところがあります!前科は付くが、実刑ではないて、なんかわからないが、詳しくは調べてくれwルフィも収容されてる経験あるんだしwむしろ経験値として、自分の人間力の向上に役立ったと、思うようにしてますw
良い子のみんなは真似するなよw

44 .
[ごまちゃん]

12/5 16:01
:☆☆☆
波乱万丈

45 .
[ごまちゃん]

12/5 16:01
:☆☆☆
ぬこの人気に嫉妬

46 .
[大福]

12/5 18:35
:☆☆☆
なんだ……
たった60日か

47 .
[ごまちゃん]

12/5 19:26
:iyCJ5g7.
夏場の60日まあまあきついぞおw部屋人、ヤンキーとヤクザと爺さんの乱暴者と盗撮二十代半ばで、あーいう所では、盗撮とか痴漢の人は馬鹿にされるか、軽いイジメ食らうんだwよと体験しました!
キリさんは話し方から真面目さがあるのと体格は良かったのでいじめられることも無く、過ごせたw
日頃の佇まいが功を奏したのですw

48 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/5 19:49
:zY/p6miM
これか(´・ω・`)

49 .
[ごまちゃん]

12/5 19:52
:☆☆☆
刑務所?拘置所は真夏でも熱中症になってもほったらかしだろ?エアコンなんてもちろんついてないだろうから真夏の60日はきつそう

50 .
[ごまちゃん]

12/5 21:09
:☆☆☆
ぬこ44歳否定しない

51 .
[ごまちゃん]

12/5 21:37
:TbRMLw4w
学生時代勉強頑張ったやつより、いまだけは俺の方が偏差値高いような気がしてる。

52 .
[ごまちゃん]

12/5 23:19
:☆☆☆
>>47
きついメンバーだな
ヤクザより、意外と爺さんの乱暴者って奴が厄介そう

53 .
[ごまちゃん]

12/5 23:19
:☆☆☆
ぬこは25歳だよ

54 .
[ごまちゃん]

12/5 23:23
:☆☆☆
なるほどねえ

55 .
[ごまちゃん]

12/5 23:55
:TbRMLw4w
1000億あったらどっかの国から国土を買い取って国王にもなれるよな。大麻合法にして、北朝鮮みたいにすればいいじゃないか。

56 .
[ごまちゃん]

12/5 23:57
:TbRMLw4w
スーパースターでもせいぜい100億くらいじゃないの

57 .
[ごまちゃん]

12/5 23:58
:☆☆☆
はあ?

58 .
[ごまちゃん]

12/6 0:00
:TbRMLw4w
メイウェザーの倍は金持ちだぞ

59 .
[ごまちゃん]

12/6 0:03
:TbRMLw4w
絵なんか買うのはアホだよな

60 .
[ごまちゃん]

12/6 0:04
:☆☆☆
アザラシ名鑑に関係ねえ

61 .
[ごまちゃん]

12/6 0:04
:☆☆☆
イミフ

62 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/6 8:13
:zY/p6miM
25でも44でも良いさ(´・ω・`)

63 .
[ごまちゃん]

12/6 11:30
:iyCJ5g7.
(´・∀・`)エアコンないし、番号で呼ばれて返事しっかりしないと怒られるんだぞおおおおwおナニーも禁止だw飢えてたから、飯はありがたかった!
風呂は3日に一度で、汗ギトギトだべええw

64 .
[ごまちゃん]

12/6 13:46
:iyCJ5g7.
(´・∀・`)なぜ年齢隠すん?女子かw
(´・∀・`)まさかのキリさんより飢えなのか?いや(^ω^)間違えた!w上なのか?

65 .
[大福]

12/6 13:50
:☆☆☆
ぬこがキリより上なのなんて当たり前
一回りは上だぞ

66 .
[大福]

12/6 13:52
:☆☆☆
25でも44でも良いさ(´・ω・`)



そりゃぬこからしたら25も44も若いからそうなるわな

67 .
[ごまちゃん]

12/6 14:00
:iyCJ5g7.
(´・∀・`)そうか………給与が倍な理由も、二十年以上選手ならナツトク!
だが、数年昔のコメントのノリは三十代半ばから30後半、かと思ったんだが………クラブマンさんよりのノリだったのかな(^ω^)

68 .
[大福]

12/6 18:17
:☆☆☆
>>27のごまちゃんが言ってるようにキリがぬこを甘やかして年下扱いしているからぬこが調子乗って若作りしてそんなノリになってるんでしょ

69 .
[ごまちゃん]

12/6 19:35
:☆☆☆
甘やかしうけるwwwwww

70 .
[ごまちゃん]

12/6 19:44
:☆☆☆
わろ 

71 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/6 20:06
:zY/p6miM
まぁどっちにしろ、老衰ではよ死ねるならどちらでも良いさ(´・ω・`)

72 .
[あけみ]

12/6 20:56
:JsZRxreQ
今32だよ
誕生日1月だし
プレゼントはPS4でよろしく

73 .
[ごまちゃん]

12/6 21:04
:☆☆☆
クラブマンってまだ生きてるの?

74 .
[ごまちゃん]

12/6 21:11
:☆☆☆
かなや

75 .
[ごまちゃん]

12/6 21:12
:☆☆☆
かなや

76 .
[ごまちゃん]

12/6 21:12
:☆☆☆
かなや

77 .
[ごまちゃん]

12/6 21:12
:☆☆☆
77 

78 .
[ごまちゃん]

12/6 21:38
:iyCJ5g7.
(´・∀・`)あけみ元気してたのか?あの時はありがとうございました。
あれから長い飢え生活ののち少しずつマシになっては、ひもじくなったり、と繰り返して、なんとか仕事にありつけております。ありがとうございます。

79 .
[ごまちゃん]

12/6 21:47
:iyCJ5g7.
(´・∀・`)あけみとかこにたんのお友達とか食料恵んでいただいたおかげで、命も繋がっている、飢え中、お金も食料も無い家に来た刑事?と市役所の人にも千円か2000円、内緒やで、と恵んでもろた分以上に、細い金だけど、よその他人にジュース奢ったりで、自分以外に流してます。
募金箱に入れたりはあんませんねん!
巡り巡ってだれかに返すて、中国のお話とかである教えが好きで、少ない、自分が出来て、負担の軽いことをしてる。
多分よほど不幸にならん限りは続けていくと思う!

80 .
[ごまちゃん]

12/6 21:52
:iyCJ5g7.
(´・∀・`)飢えすぎて、最終局面9日間コーシーと砂糖だけ、飢えて3日に、一度一個のパンあればのを繰り返した後の絶望の九日間(´・_・`)そりゃー今内臓ダメージで影響出てるのも当たり前なんだよねw
警察がチャリの検問してる高架付近で、話しかけに行って、話そうとしながら涙が止まらず崩れた日をわいは忘れない///////…………………………
まあパチンカスは治ってねえがw

81 .
[ごまちゃん]

12/6 22:12
:iyCJ5g7.
(´・∀・`)そういえば、きつねんとたぬことくれなうと言うロリっ子たちはもう23歳くらいか25歳か?

82 .
[ごまちゃん]

12/6 22:15
:iyCJ5g7.
テインてこおもちゃ業界頑張ってるんかな?キリ予想ではもう結婚してそうだが?
あそこちゃんと餅ちゃんはそろそろシングルマザーな気がします………(・_・;予想ですけどwだって3組みに1組は離婚するんだろうw今のご時世…………

83 .
[ごまちゃん]

12/7 19:23
:☆☆☆
こっちでももふが発狂してるな

84 .
[ごまちゃん]

12/7 19:29
:☆☆☆
あざらし最年長もふが発狂

85 .
[ごまちゃん]

12/7 19:39
:☆☆☆
アホみたいにもふがレスしまくってるな

86 .
[ごまちゃん]

12/7 21:15
:☆☆☆
こっちでもつなこが発狂してるな

87 .
[ごまちゃん]

12/7 21:15
:☆☆☆
あざらし最年長沖なが発狂

88 .
[ごまちゃん]

12/7 21:25
:☆☆☆
アホみたいにつなこがレスしまくってるな

89 .
[ごまちゃん]

12/7 22:12
:KQ7ztCRE
あれ?俺は?

90 .
[ごまちゃん]

12/8 22:23
:☆☆☆
誰アンタ

91 .
[ごまちゃん]

1/28 20:42
:☆☆☆
あとどれくらいたったら忘れられるか知りたい

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 91
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF