福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART8へのレス 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ごまちゃん]

3/13 19:18
:X3aniJcw
てか、間違えて鍵交換するわけないやろ。
鍵屋もその人の家かわからんから身分書確認ぐらいするんちゃん。

902 .
[ごまちゃん]

3/13 22:56
:X3aniJcw
どうせパチンコ負けてきたんやろ

903 .
[ごまちゃん]

3/13 23:13
:Zdgmi9jE
知るかあああw業者が間違えた事までワイが知るかああああw
表札ないとはいえ、間抜けな話だし、オッチャンの小さな業者ちゃうかw
ジャグラーで千円でペカって、全部飲まれたが投資8000円で1700枚出してきたwアイムで合算165ぐらいからである意味運が良かったw
二万と数千円勝ちました!(´・∀・`)

904 .
[幽´_ゝ`霊]

3/13 23:14
:zLbx8zvU
いつまで、だらしない生き方をするんだ?
若い頃から、だらしないのか?

905 .
[ごまちゃん]

3/13 23:23
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)パチンコ屋に居てる奴全員だらしないか?
てか金があるやつほど強欲だし不倫、浮気、するし、企業でぼったくってる金持ちほど腐ってますw
(´・∀・`)と言うか、働いてる奴がまともとか、働いてないからダメとか、一生のうちに不変ではないのだから、そう言う次元で人を見下したりはしないぞおw虐待する奴、イジメするDQN、婦女暴行etcする奴は
見下すというか、怒るシンジ💢になるけどw

906 .
[ごまちゃん]

3/13 23:29
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)株価下がってるのヌコさんの株価下がってるの〜今どんな気持ち〜wwシバターの真似w
株とか、仮想通貨とか正味、存在しない世界になってほしい人なんで、ノー〜ーダメージw
無敵w(´・_・`)貧乏人の味方キリさんw

907 .
[ごまちゃん]

3/13 23:45
:☆☆☆
(´・∀・`)今生きている人間は300年後の人類からしたら全て無関心な存在である!極論で言うと、人の人生なんて虫からしたら、ウンコ以下の出来事であるw
人間が虫の人生に興味ないのと同じですw虫好きやマニアな存在は存在しているけどw

908 .
[ごまちゃん]

3/13 23:45
:☆☆☆
明日は朝から雨だから、食料、明日の仕事の時用を買い帰宅、3日前にこうた、お徳用肉まんを食べてます!家賃の支払いも二万だけしてきた。来週も少しずつ払う連絡して、パチンコ屋に行って、勝ちました!

909 .
[ごまちゃん]

3/13 23:46
:☆☆☆
(´・∀・`)世の中の中流以上からしたら同類か、虫扱いだぜええwわいらはw
キリ神さまはそれすらも超越してるから、ダメージ0ですw
ユーチューブ見て、ダッシュで風呂入って、明日の仕事に備えるw

910 .
[ごまちゃん]

3/13 23:46
:☆☆☆
(´・∀・`)キリさんの住んでるマンション名や知らん名前をつけてた、ヌコ氏の事は自由に笑いに変えることに躊躇ないキリさんですw
聖火リレーすら中止、日本オリンピックやべ!と言うか、7月のオリンピックより4月5月のコロナ感染者の拡大の方が深刻だし、対策が必要ですが……自粛によって倒産して自殺者が30000人を超えて50000人になってみい!辛い話だぞ(~_~;)子供に辛い事が起こるのだけ……なんとか国や周りが助けてあげてください!

911 .
[ごまちゃん]

3/14 1:02
:☆☆☆
(´・∀・`)幽霊何歳ですか?
おばけなんかいないさおばけなんてないさ
子供の頃歌ったことがある。

912 .
[ごまちゃん]

3/14 1:21
:☆☆☆
(´・∀・`)

913 .
[ごまちゃん]

3/14 1:22
:☆☆☆
(´・∀・`)

914 .
[ごまちゃん]

3/14 2:02
:☆☆☆
(´・∀・`)

915 .
[ごま]

3/14 2:07
:yjm2ikF.
糞寒い

916 .
[ごまちゃん]

3/14 17:42
:X3aniJcw
派遣休まんと行ってる?

917 .
[ごまちゃん]

3/14 17:56
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)週休2日だwちなみに今日は一睡も熟睡出来ずw休みたい!思ったが、ギリギリ急いで間に合ったw
ほんだら、数人欠員出てたから、仕事に行って正解でしたw
不眠症で、ずっと意識あるまま目をつむって横になってただけで、仕事してきたわwしんどいw

918 .
[ごまちゃん]

3/14 18:00
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)2週間前から数人単位で人がシフトと別で休んでるんや!バイト、パート扱いの派遣の仕事だから、アルアルなのかも、知れないが、
インフルエンザや体調不良で休み多くて、
(´・∀・`)キリさんは不眠症で寝れてなくても、動きまくるのにw
よく動くから、集中してるし、ミスもしないけど、クラクラしたり、ゲボゲボいうたりはあるw内臓が弱いからしゃーないw

919 .
[ごまちゃん]

3/14 18:38
:F/tqUOyg
毎回給料日遅れるんだが、金ないのか、振り込むやつがめちゃめちゃアホなのかどっちだろう

920 .
[ごまちゃん]

3/14 21:38
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)それはね、理由が3つあるのです
@派遣の仕事で週払いか日払いなのか?によって事務員の忘れているか、スタッフの報告漏れの場合
Aお金がない、自転車操業の小さな会社の場合
B実はごまちゃんは働いていると思っているが、自宅を警備してるor夢の中で働いているかだw(´・_・`)夢オチって奴だw

921 .
[ごまちゃん]

3/14 22:05
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)もしくは吉本ですか?芸能界とか数ヶ月先とかあるやん。

922 .
[ごまちゃん]

3/14 22:13
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)物知りキリさんがマジレスすると、給料日が遅れるは労働基準法違反になり、労働基準監督署に報告すれば、企業に指導が入るけど、罰則がないので、どうされるかは企業次第です。
もしかして小さな数人単位の零細企業か、ドカタ系で親方、社長がそう言う事務処理が疎いのか、資金繰りが良くないパターンではないかと予想する!
よく遅れるは倒産してもおかしくない程、資金繰りが悪いか、よほどワンマン親方か社長でズボラか、(´・∀・`)転職も視野に入れておくのもいいです。

923 .
[ごまちゃん]

3/14 22:27
:F/tqUOyg
ちなみに2000万くらいの設備を買う資金力がある。

924 .
[ごまちゃん]

3/14 22:35
:F/tqUOyg
B実はごまちゃんは働いていると思っているが、自宅を警備してるor夢の中で働いているかだw(´・_・`)夢オチって奴だw


ほらまたこんなんゆう

925 .
[ごまちゃん]

3/14 22:36
:F/tqUOyg
ダウンタウン浜田のこと、テラフォーマーズって言ったのおまえだろ

926 .
[ごまちゃん]

3/14 22:37
:F/tqUOyg
顔文字くんも実は死んでるんだけどね

927 .
[ごまちゃん]

3/14 22:58
:F/tqUOyg
コロナで自宅勤務してるやつも実は全く働いてないだろ

928 .
[ごまちゃん]

3/15 9:13
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)えみりんをテラフォーマーと言うたのはヒカル君てのは知っているw
キリさんは即身成仏だから、死んでいるのかもしれないね!
お前はすでに死んでいる?だとおおおおお?おまいはケン……死老?
youは死やああああああw

929 .
[ごまちゃん]

3/15 9:21
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)アザラシ死んでる図鑑、幽霊、まあ名前がもう死んでいるw
ぬこさん、今、超シビアな環境で仕事をしているし、株投資してる!
色んな意味で重症!ICUデス!
キリさん、借金を踏み倒しまくりで、数年以上、支払いに追われるが、収入はアルバイトと変わらないから、経済的には死んでいるw
(´・∀・`)嫁を迎えれる生活力もねえwこちらも死んでるw
ただし!結婚してそうとか、彼女がいたり、いた事ありそうと思われるくらいの容姿(イケメンではないが)目が大きいから可愛く見えるおじさんw

930 .
[ごまちゃん]

3/15 12:33
:Zdgmi9jE
今日はエヴァの日だろ!(´・∀・`)てか日曜日はパターンジジババ!
コロナですww
高齢者暴走モード突入wでしょう!
(´・∀・`)うーん……依存症だからしょうがないとか意味不明w
認知症だから仕方ないと、放置されてる入居者さんの暴言、暴力、セクハラを仕方ない、それも仕事のうちと、特に手当てをつけられない、闇の介護世界w
この国はすでに死んでいるw安倍氏ーーーーーーw

931 .
[ごまちゃん]

3/15 12:37
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)とりあえず言うけど、書いてる事の半分は、ネット開いて瞬時に思いついた事をオモロく書いてるだけで、別に基本的に世間や他人に興味はないです。虐待系のニュースとかは怒りや遺憾に思うけど、経済やら、病気やらは、正直言って、自分も含めて、いつか死ぬんだし、受け入れたり、足掻いたりは自分次第だと思うので、千差万別、十人十色、様々である事が自然である!

932 .
[ごまちゃん]

3/15 12:49
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)さあ、お腹すいたし、洗濯物回すのは、乾く日にちが要するので、今回はズボンとパンツが足りなくなるので、コインランドリー使用するよ!金曜日に洗濯避けて、作った時間でジャグで儲けたから良し!
金持ちは時間を買う為に、高級な電化製品や、人を雇い、自分の時間を手に入れてるんだ!真理は、実はこの世で自分の事での大事な事は時間なんです。
これをどう捉えて過ごす、利用するかで人生は良くも悪くもなる!
その良し悪しすらも、楽しんでこそ幸せだと思います!

933 .
[ごま]

3/15 14:35
:qKCkvNgQ
一ミリも考えとらん

934 .
[ごまちゃん]

3/15 15:44
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)洗濯の問題も済んだし、睡魔がやってきた。普段が寝れてないから仕方ない。少し寝ようかな(^ω^)ジャグラー打ちに行こうか。迷ってます

935 .
[ごまちゃん]

3/15 15:50
:F/tqUOyg
まあおまえらじゃ壊れかけのゲーム壊すくらいしか出来ないよな

936 .
[ごまちゃん]

3/15 15:52
:F/tqUOyg
銀行なんか利子収めてナンボだろ。すぐ返すすぐ返すって何考えてんだよ

937 .
[ごまちゃん]

3/15 20:08
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)3月中は主婦層が休み、多かったです。シフト以外で休んでも、家族との兼ね合いで、子供を見ると言う名目で休んでる部分で収入保障受けれて、働くより美味しいという家族での考えで、取得しているんだろうなと思う。国よ……家族持ちにばかり優遇してて、平等さに欠けるわw
その休んだという程で、元から休みだったとしても、申請されて、いちいち全員を調べれないだろう…まあそういうことですwみんな楽して金を手に入れて、貯金or外食wwwメシウマあw
(´・∀・`)よおおおおおおクー聞けwwwwww.
因果応報、自業自得、全く見えない行いが、巡り巡ってどこかで、食らうんだぜええ!wワイ自業自得でだいぶ食らったw笑w辛いぇええ

938 .
[ごまちゃん]

3/15 23:10
:Zdgmi9jE
ユーチューブでコメントに、いいねがつくと嬉しいw
と言う楽しみ方を最近グーグルアカウントを作れて、楽しんでます!
Yahoo!アカウントは昔作ったけど、もう忘れて、使えないw
だからヤフコメはしたことない!あそこは悪口、批判が多すぎて、民族性が低いので、いつか取り締まられたり、捕まるんじゃないかくらい辛辣さがあるので、別にハマろうとは思わないw
ああ……こんなけ、心が腐った連中が多いんだなと憂うるぐらいです

939 .
[ごまちゃん]

3/15 23:30
:☆☆☆
(´・ω・)芸能人より有名人、ユーチューブの人が近い距離で好きなだけだw
AKB48やそれ系のアイドルにも一切ハマらなかったぜw
宇多田ヒカルや深田恭子、ジュリマリのユキまでだw世代が41歳だしね! 漫画と言う世界では神漫画全盛期だった!
ゲーム分野のポケモン世代ではないけど、漫画は1番面白い時代に青春時代だったと思う!氷河期世代の唯一の救い、人生での体感、経験と思う!
色んな世代の人生を一生と言う単位であらゆる事をプラス、マイナスに考えた時に、意外と平均すれば人生ってトントンじゃないか?と思うようにしてるからだけど。85歳オーバーがここ20年恵まれてるのも、昔はむちゃくちゃ厳しくひもじい生活の苦労とがむしゃらに働いた苦労分、今がマシなんだとか、今の二十代前半は、色々なことで恵まれている分、親が世代的にDQN多目とか、将来的に経済的負担が大きいとか、40代が氷河期世代でずっと、大きく良くなることが難しい境遇で生きる人の割合が多いけど、青春時代に生まれた漫画やエンタメが熱かった時代に体験と言う記憶を持てたとか、いざきたるこれからの二十年は正直言って今の30代四十代が1番力を持つのは明白であるし、

940 .
[ごまちゃん]

3/15 23:31
:☆☆☆
みんな苦しくて、みんな楽しい!みんな不幸で、みんな幸せ!
回る回る時代は回る!喜び〜悲しみ繰り返して〜
結果生きてる事がかけがえのない希望!幸福!歓喜!絶頂‼落胆!絶望!
地獄!(´・∀・`)笑、おもろいやないけえええw
運命様上等だぜ!byスバルw

941 .
[ごまちゃん]

3/15 23:33
:☆☆☆
(´・∀・`)

942 .
[ごまちゃん]

3/16 1:35
:☆☆☆
(´・_・`)

943 .
[ごまちゃん]

3/16 2:27
:☆☆☆
(´・∀・`)ユーチューブコメはむちゃくちゃまじめに良い部分に対してのコメントかアイデアしか書いてないから、コメント内容的に禁止にはならないよ!ヤフーの辛辣な、世間ではまともな職の連中と同じにすなw
ネガティブなコメントはまずしないw
(´・∀・`)あざらしだけですw自分のスレだし、まあまあ過疎化してるからねwブログを製作することが未来の自分であっても、まず悪意あるコメはしないなと思う!あれ見てて不快や愚かな人が多いと、哀れんでるくらいだしね!

944 .
[ごまちゃん]

3/16 2:27
:☆☆☆
(´・∀・`)あざらしではおもろくネタで、すぐ思いつきで買いてるのがほとんどで、実際会うと、ギャンブル話だけ残念、勿体ないと、言われるけど、腰が低くて、圧がないおじさんだぞおおw
まあ圧も無いし、権力もないwペーペー人生だわ……ストレス溜まって、我慢し過ぎて内臓ダメージで、限界きて動けなくなり、飛ぶまでが、一連のメカニズムだw年々キツイwジジイになるしw働き盛りで経験が中堅レベルで真面目に動くから、成り立ってるだけで、これで問題ありなら、もっと辛い境遇で対応されてるだろって思う!
腰低いし、まじめに仕事するのを何年も意識して動いてるから集中力だけは自信あるわ!身体が悲鳴をあげて痛むのだけ辛いw

945 .
[ごまちゃん]

3/16 17:30
:Zdgmi9jE
仕事してきたあwまた夜中不眠で熟睡が1時間もないw
夕方三時間寝たからも、あるけど、最近ひどいわw
鼻水ズルズルと眠気が座ると来てた。キリさんは仕事中は眠たくならない方なんだが、こんなに寝てないと、やはりゲエゲエと眠気というか疲れた感が出ます。
(´・∀・`)これまた、今から寝たら、夜が寝れんかもしれないから、試しにパチスロ打ってきて、夜うまく寝れるか試してみるわw
洗濯物の用事が今日明日は無いので!

946 .
[ごまちゃん]

3/16 18:21
:X3aniJcw
言い訳にギャンブル使うな。重度の依存症が

947 .
[ごまちゃん]

3/16 18:50
:☆☆☆
お疲れ様

948 .
[ごまちゃん]

3/16 19:02
:☆☆☆
(´・∀・`)

949 .
[ごまちゃん]

3/16 19:09
:☆☆☆
今度のスレはキリさんが作りなよ、
視聴者はどっち見るか迷うんだよ。

950 .
[ごまちゃん]

3/16 19:13
:☆☆☆
950

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF