ばらたんが今日もかわいいだけのスレ 最新 最初 全部 下へ レス Res 129
30 .
[ごまちゃん]

2/22 12:17
:O7m1uqpI
詐欺師だろおまえ

31 .
[ごまちゃん]

2/22 12:18
:O7m1uqpI
くだらないやつに偉そうにすんのか?どういう理屈だよバカ

32 .
[ごまちゃん]

2/22 13:17
:O7m1uqpI
おまえらのせいで顔面めちゃくちゃ歪んだからな。左と右で別人だわ

33 .
[ごまちゃん]

2/22 13:17
:O7m1uqpI
人権侵害されると顔面歪むんだな

34 .
[ごまちゃん]

2/22 13:45
:O7m1uqpI
本に書いてあったのは、右がホントの顔で左が心の中なんだと。ちなみに左がボコボコ。大泉洋をボコボコに殴って顎骨折したみたいな感じ。

35 .
[ごまちゃん]

2/22 13:46
:O7m1uqpI
右はジョニデップより整ってると思う

36 .
[ごまちゃん]

2/22 14:28
:O7m1uqpI
詐欺でも一方的に継続的
過ぎるんだよ。人類史始まって以来だと思うぞ。

37 .
[ばらたん]

2/24 4:45
:tluOeNUI
うっせえよ不細工
ジョニーデップに謝れ

38 .
[ばらたん]

2/24 4:46
:tluOeNUI
ゴミがよお!

39 .
[ばらたん]

2/24 4:48
:tluOeNUI
まじな話、お前はのそれは統合失調症だからな?

40 .
[ばらたん]

2/24 4:52
:tluOeNUI
僕は本当に久しぶりに、自分を少し好きになれそうなんだ

41 .
[ばらたん]

2/24 4:55
:tluOeNUI
自分は異常だと理解することで、僕になんのメリットがあるんだろう
間違ったことをしているんだ、と自分に言い聞かせることは自己肯定感が下がるだけでなんの生産性もないんじゃないか?

42 .
[ばらたん]

2/24 4:59
:tluOeNUI
他の人とは違ったやり方かもしれない、自分自身苦しむことも沢山ある。
だからって自分はおかしいんだって自己否定してたら尚更くるしい

43 .
[ばらたん]

2/24 5:01
:tluOeNUI
僕は自分を受け入れられるようになりたい。
自分を受け入れられるようになるには、自分が認める自分にならなきゃいけない

44 .
[ごまちゃん]

2/24 8:06
:O7m1uqpI
バラバラと薔薇か

45 .
[ごまちゃん]

2/24 8:08
:O7m1uqpI
うるせぇゴミが。精神世界を語るな。キチガイが。

46 .
[ごまちゃん]

2/24 8:09
:O7m1uqpI
言ってる内容がゴミすぎるぞ。

47 .
[ごまちゃん]

2/24 8:10
:O7m1uqpI
意味不明だから読んでないけど笑

48 .
[ごまちゃん]

2/24 8:11
:O7m1uqpI
キリストぶってるポニーテールの男が教祖だ。こいつらは洗脳されてる。早く救い出して

49 .
[ごまちゃん]

2/24 8:15
:O7m1uqpI
被害妄想を統合失調症と言い換えたところがゴミだな。

50 .
[ごまちゃん]

2/24 8:17
:O7m1uqpI
何が嫌かってこんなゴミに付き纏われてることだな。

51 .
[ごまちゃん]

2/24 8:19
:O7m1uqpI
まあもうすぐ死んでしまうから、受け入れられないよな。そういう感はあるんだな。

52 .
[さよならポニーテール]

2/24 11:28
:el3YuJlQ
あー、これが統失か。
生きづらそう、可哀想。

53 .
[ごまちゃん]

2/24 12:48
:O7m1uqpI
話が飛びすぎてて訳がわからんのやけど
そんな事実はないってことか?

54 .
[ごまちゃん]

2/24 12:48
:O7m1uqpI
なんでいきなり統失やねん。統失の知識ないやろ。

55 .
[ばらたん]

2/24 13:33
:tluOeNUI
統合失調症は僕らと同じ世界に存在しながら僕らとは違った世界に生きてるから許してやるんだ僕は

56 .
[ばらたん]

2/24 13:33
:tluOeNUI
大丈夫、お前は悪くないよ

57 .
[ばらたん]

2/24 13:34
:tluOeNUI
いいこいいこ

58 .
[さよならポニーテール]

2/24 13:57
:el3YuJlQ
世界線が違うわけね

59 .
[ばらたん]

2/24 15:10
:tluOeNUI
そりゃそうだろ
ドアノブにカレーの作り方を教わったとか言うやつらだぞ

60 .
[ごまちゃん]

2/24 15:16
:ERLF0F/k
千鳥のノブじゃなくて良かった

61 .
[ばらたん]

2/24 15:51
:tluOeNUI
ビタミンウォーターがめちゃくちゃ沁みる...

62 .
[ごまちゃん]

2/24 16:52
:O7m1uqpI
入管で拘置場に入れられて死んでしまう人もいるらしいね

63 .
[ごまちゃん]

2/24 18:16
:O7m1uqpI
もはや荒療治でしかないね。

64 .
[ごまちゃん]

2/24 18:17
:O7m1uqpI
糖尿病だから自然治癒しないんだよな。

65 .
[ばらたん]

2/24 18:38
:tluOeNUI
今年で死にたい

66 .
[ごまちゃん]

2/24 19:39
:O7m1uqpI
麻原みたいなカルトやん。教祖とセックスしたら昇華されるとか。絶対ありえない方法で魂が浄化されるとかさ。残留するし、汚れるだけやろ。

67 .
[さよならポニーテール]

2/24 22:09
:el3YuJlQ
統失はどう足掻いても救われないね。ご愁傷さまだね。

68 .
[ごまちゃん]

2/24 22:40
:☆☆☆
統失はばらたんのスレ乗っ取るなよ

69 .
[ばらたん]

2/27 3:00
:tluOeNUI
魔法だと思ったんだよ

70 .
[ばらたん]

2/27 3:09
:tluOeNUI
魔法じゃなくて呪いだった

71 .
[ばらたん]

2/27 3:11
:tluOeNUI
僕はバカだから、入浴剤入りのお風呂の残り湯を2リットル飲み込んでとても気分が悪い
石鹸の味がする

72 .
[ごまちゃん]

2/27 8:06
:O7m1uqpI
お風呂のお湯飲んで死ぬかよ。お湯なんか皮膚からも吸収するんだからみんな死ぬだろ、バカかよ

73 .
[ごまちゃん]

2/27 8:12
:O7m1uqpI
診察に行ったら重度のうつ病と言われたわ。絶対絶対違うんだとよ

74 .
[ごまちゃん]

2/27 8:21
:O7m1uqpI
いや軽度だったかな、診断料がただになる制度とかあったな

75 .
[ごまちゃん]

2/27 8:39
:O7m1uqpI
おまえらの考えてることなんか20年前にとっくに終わってんだよ

76 .
[ごまちゃん]

2/27 8:58
:O7m1uqpI
身代わり出頭とか認めるなよ。

77 .
[ばらたん]

2/27 16:01
:tluOeNUI
死ぬ目的で飲んでねえよ
統失は無理に会話すんな

78 .
[ごまちゃん]

2/27 16:19
:O7m1uqpI
死ねよ

79 .
[ばらたん]

2/27 17:08
:tluOeNUI
お前もニートなの?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 129
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF