ばらたんが今日もかわいいだけのスレ 最新 最初 全部 下へ レス Res 129
7 .
[ばらたん]

2/20 20:01
:tluOeNUI
僕のプリンちゃん可愛すぎだな??
いきなり最近聞こえた空耳シリーズとか送ってくんのかんわいい〜〜☺☺☺☺なにそれ求愛??セックスの意?☺☺

8 .
[ごまちゃん]

2/20 23:23
:☆☆☆
>>1
このスレタイなら写メはあるべき

9 .
[幽´_ゝ`霊]

2/20 23:35
:vElYAvuI
オマンコ見せろ(怒)

10 .
[ごまちゃん]

2/20 23:40
:☆☆☆
みせろ

11 .
[ごまちゃん]

2/21 1:28
:☆☆☆
かわいいをうp

12 .
[さよならポニーテール]

2/21 4:26
:el3YuJlQ
いい仕事っぷりだったよ
GG

13 .
[ごまちゃん]

2/21 5:31
:O7m1uqpI
奴隷みたいな女が何人もいるらしいから

14 .
[ごまちゃん]

2/21 7:24
:O7m1uqpI
不正に協力した奴と、不正に協力しなかった奴は、どっちが誠実な対応なんだろな

15 .
[ごまちゃん]

2/21 7:25
:O7m1uqpI
精神科に通ってるやつと精神科に通ってないやつ、どっちがまともなんだろな

16 .
[さよならポニーテール]

2/21 9:11
:el3YuJlQ
どっちもお前よりはまともだよ

17 .
[ごまちゃん]

2/21 10:27
:O7m1uqpI
やかましい変態のくせに
そうやって女にモテようとすんな

18 .
[ごまちゃん]

2/21 11:10
:O7m1uqpI
変態のハンドルネームだわ

19 .
[ばらたん]

2/22 3:54
:tluOeNUI
難しくかんがえんな
物事はもっとシンプルなんだよ

20 .
[さよならポニーテール]

2/22 4:31
:el3YuJlQ
結果は常に50/50

21 .
[ごまちゃん]

2/22 7:31
:O7m1uqpI
吉本の芸人は91だろ

22 .
[さよならポニーテール]

2/22 10:45
:el3YuJlQ
お前は0

23 .
[ごまちゃん]

2/22 12:01
:O7m1uqpI
おまえも0や

24 .
[ごまちゃん]

2/22 12:02
:O7m1uqpI
ポニーテールってマンコの毛のことだぞ笑わかってんのか

25 .
[ごまちゃん]

2/22 12:04
:O7m1uqpI
見んじゃねー。ど腐れ池沼が

26 .
[ごまちゃん]

2/22 12:06
:O7m1uqpI
泥棒とか生活保護で生活して恥ずかしくないのか?プライドもないのな

27 .
[ごま]

2/22 12:11
:8hOFjR6M
↑プライドとか
あるやつほどくだらない奴ばかりだわ笑

28 .
[ごまちゃん]

2/22 12:12
:O7m1uqpI
役に立ったことあんのかよ笑なんでそんなに偉そうなんだよ笑

29 .
[ごま]

2/22 12:14
:8hOFjR6M
くだらないやつってわかってるから笑

30 .
[ごまちゃん]

2/22 12:17
:O7m1uqpI
詐欺師だろおまえ

31 .
[ごまちゃん]

2/22 12:18
:O7m1uqpI
くだらないやつに偉そうにすんのか?どういう理屈だよバカ

32 .
[ごまちゃん]

2/22 13:17
:O7m1uqpI
おまえらのせいで顔面めちゃくちゃ歪んだからな。左と右で別人だわ

33 .
[ごまちゃん]

2/22 13:17
:O7m1uqpI
人権侵害されると顔面歪むんだな

34 .
[ごまちゃん]

2/22 13:45
:O7m1uqpI
本に書いてあったのは、右がホントの顔で左が心の中なんだと。ちなみに左がボコボコ。大泉洋をボコボコに殴って顎骨折したみたいな感じ。

35 .
[ごまちゃん]

2/22 13:46
:O7m1uqpI
右はジョニデップより整ってると思う

36 .
[ごまちゃん]

2/22 14:28
:O7m1uqpI
詐欺でも一方的に継続的
過ぎるんだよ。人類史始まって以来だと思うぞ。

37 .
[ばらたん]

2/24 4:45
:tluOeNUI
うっせえよ不細工
ジョニーデップに謝れ

38 .
[ばらたん]

2/24 4:46
:tluOeNUI
ゴミがよお!

39 .
[ばらたん]

2/24 4:48
:tluOeNUI
まじな話、お前はのそれは統合失調症だからな?

40 .
[ばらたん]

2/24 4:52
:tluOeNUI
僕は本当に久しぶりに、自分を少し好きになれそうなんだ

41 .
[ばらたん]

2/24 4:55
:tluOeNUI
自分は異常だと理解することで、僕になんのメリットがあるんだろう
間違ったことをしているんだ、と自分に言い聞かせることは自己肯定感が下がるだけでなんの生産性もないんじゃないか?

42 .
[ばらたん]

2/24 4:59
:tluOeNUI
他の人とは違ったやり方かもしれない、自分自身苦しむことも沢山ある。
だからって自分はおかしいんだって自己否定してたら尚更くるしい

43 .
[ばらたん]

2/24 5:01
:tluOeNUI
僕は自分を受け入れられるようになりたい。
自分を受け入れられるようになるには、自分が認める自分にならなきゃいけない

44 .
[ごまちゃん]

2/24 8:06
:O7m1uqpI
バラバラと薔薇か

45 .
[ごまちゃん]

2/24 8:08
:O7m1uqpI
うるせぇゴミが。精神世界を語るな。キチガイが。

46 .
[ごまちゃん]

2/24 8:09
:O7m1uqpI
言ってる内容がゴミすぎるぞ。

47 .
[ごまちゃん]

2/24 8:10
:O7m1uqpI
意味不明だから読んでないけど笑

48 .
[ごまちゃん]

2/24 8:11
:O7m1uqpI
キリストぶってるポニーテールの男が教祖だ。こいつらは洗脳されてる。早く救い出して

49 .
[ごまちゃん]

2/24 8:15
:O7m1uqpI
被害妄想を統合失調症と言い換えたところがゴミだな。

50 .
[ごまちゃん]

2/24 8:17
:O7m1uqpI
何が嫌かってこんなゴミに付き纏われてることだな。

51 .
[ごまちゃん]

2/24 8:19
:O7m1uqpI
まあもうすぐ死んでしまうから、受け入れられないよな。そういう感はあるんだな。

52 .
[さよならポニーテール]

2/24 11:28
:el3YuJlQ
あー、これが統失か。
生きづらそう、可哀想。

53 .
[ごまちゃん]

2/24 12:48
:O7m1uqpI
話が飛びすぎてて訳がわからんのやけど
そんな事実はないってことか?

54 .
[ごまちゃん]

2/24 12:48
:O7m1uqpI
なんでいきなり統失やねん。統失の知識ないやろ。

55 .
[ばらたん]

2/24 13:33
:tluOeNUI
統合失調症は僕らと同じ世界に存在しながら僕らとは違った世界に生きてるから許してやるんだ僕は

56 .
[ばらたん]

2/24 13:33
:tluOeNUI
大丈夫、お前は悪くないよ

57 .
[ばらたん]

2/24 13:34
:tluOeNUI
いいこいいこ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 129
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF