福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART9へのレス 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
7 .
[ごまちゃん]

3/17 3:04
:Hnfj0wdI
なんで一般開放してんねん

8 .
[ごまちゃん]

3/17 8:15
:☆☆☆
(´・∀・`)

9 .
[ごまちゃん]

3/17 19:12
:VEL/fVAI
(´・∀・`)近所に無料で少女とエッチができるところができたから、行ってきます!

(´・∀・`)んな訳あるかw明日休みで今ものすごく眠たいw
朝むちゃ寒くて、寝不足気味で昨日スロット負けて、急きょ明日休みだし、行きたいけど、眠いw負けてもおもんないし、今日は寝るわw
朝仕事でいきなし腰痛くなったし、疲れとるw

10 .
[ごまちゃん]

3/17 20:45
:☆☆☆
わいも帰宅したで

11 .
[ごまちゃん]

3/17 20:50
:☆☆☆
疲れたで

12 .
[ごまちゃん]

3/17 21:04
:VEL/fVAI
おつかれさん(´・∀・`)なんの仕事してるん?

13 .
[ごまちゃん]

3/17 21:27
:☆☆☆
(´・∀・`)

14 .
[ごまちゃん]

3/17 21:28
:☆☆☆
(´・∀・`)

15 .
[ごまちゃん]

3/17 21:28
:☆☆☆
(´・∀・`)

16 .
[ごまちゃん]

3/17 21:28
:☆☆☆
(´・∀・`)

17 .
[ごまちゃん]

3/17 21:29
:☆☆☆
(´・∀・`)

18 .
[ごまちゃん]

3/17 21:51
:☆☆☆
あげ 

19 .
[ごまちゃん]

3/17 22:40
:VEL/fVAI
(´・∀・`)どこ住んでるの?ここ数カ月パニーニが行方不明だから、捜索願い出そうかな……

20 .
[ごまちゃん]

3/17 22:44
:VEL/fVAI
1レス14円だったら、今までで、1000で14000円、1人で書いてないとしても、数十万円は(´ω`)もらわないと!w
(´・∀・`)13年で数十万かあ、ユーチューブはそう考えたら、凄いバブルよなって思う!

21 .
[ポニーテール]

3/17 23:23
:T1QEFShg
メガネ黙れ

22 .
[ごまちゃん]

3/17 23:37
:☆☆☆
さよなら

23 .
[ごまちゃん]

3/18 0:17
:Hnfj0wdI
クッソ無能な俺が継続的に利益を得る方法か、一回で莫大な利益を得る方法を一緒に考えてくれないか

24 .
[ごまちゃん]

3/18 0:59
:☆☆☆
(´・∀・`)

25 .
[ごまちゃん]

3/18 1:07
:☆☆☆
(´・∀・`)

26 .
[ごまちゃん]

3/18 12:51
:VEL/fVAI
(´・∀・`)英語を勉強して、お風呂メーカーに就職して、アメリカ展開できるようにメーカー内で話あってください!
テルマエロマエの漫画じゃないが、アメリカやヨーロッパの風呂文化はシャワーや、狭いバスタブですが、日本に来た外国人、日本人の旅行での楽しみが食べ物だったりするが、食べ物はたくさん分野があるので、今から考えても、たかが知れてる!
温泉に入れなくても、ゆっくりつかれる風呂に入れる物件、家、マンションがアメリカには少ない!
キリさんの数億年の知恵では、お風呂に入ることの健康への、重要さをアメリカに持ち込めば、アメリカン・ドリームになると、出てます!
それなりの財力や、知恵と縁が必要だが、実現させたら、まあ億万長者になれる!技術自体はもうあるから、あとはそれをすることに繋ぐ仲介企業になるのも手です!

27 .
[ごまちゃん]

3/18 16:54
:VEL/fVAI
(´・∀・`)寝てた!風呂入って、出て、眠たくて、寝た!相当睡眠不足してたんや、まだ眠たいぞwよく寝れて、用事してないけど、まあ身体休めには良かったです

28 .
[ごまちゃん]

3/18 17:21
:☆☆☆
先にpart8埋めたら?

29 .
[ごまちゃん]

3/18 17:45
:0JfCxLTM
摂津のコーナンいつ行くの?

30 .
[ごまちゃん]

3/18 22:19
:0JfCxLTM
コーナンいつ行くん?💢

31 .
[ごまちゃん]

3/18 22:40
:☆☆☆
先にpart8埋めたら?💢

32 .
[ごまちゃん]

3/18 22:42
:☆☆☆
先にpart8埋めたら?💢

33 .
[ごまちゃん]

3/18 22:47
:☆☆☆
先に💢part8💢埋めたら?💢

34 .
[ごまちゃん]

3/19 0:02
:☆☆☆
(´・∀・`)負けたw布団おわずけやwリゼロで1500枚負けた!三連続白鯨でやられた!パチンコ店も人が減ってたから、回収してるわw
貯メダル分1000枚ちょいと一万円使って、ヘボヘボで負けたし、帰ってきた!三万負けだけど、二万はここ最近の勝ち分で相殺して、一万負けかな(^ω^)コロナで客がいてないから、回収するわなw
しばらくまた行かないぜw

35 .
[ごまちゃん]

3/19 1:35
:☆☆☆
(´・∀・`)布団当分我慢です。かゆみ悪化嫌だなあ……とりあえず来週買うけど!なぜなら、ヤフーニュースで公共料金を詳しい情報は知らんが、待ってくれるようになるらしいやん。水道代がやばいねんけど、先に布団代を出したいので、日払いの来週分で、すぐ買うわ!かゆいし、

36 .
[ごまちゃん]

3/19 1:47
:☆☆☆
(´・∀・`)

37 .
[ごまちゃん]

3/19 2:16
:☆☆☆
今日はたくさん寝たから、夜寝れるかわからない!とりあえず風呂入ってくる!

38 .
[ごまちゃん]

3/19 4:08
:Hnfj0wdI
まあ余裕で偽計業務妨害罪でしょう

39 .
[ごまちゃん]

3/19 17:50
:VEL/fVAI
(´・∀・`)職場で女性に独身ですかとか、家はどのへんですかとか、ちょくちょく聞かれるんだが……極貧貧乏で貯金も無く、むしろ借金まみれのパチンカスだから、あんま聞かれたくねえw
若いかわからないけど、二十代か三十代くらいの人だし、旦那さんおるだろうと思うし、ただの会話がてらなんだろうけど、超底辺生活だから、41歳でも蓄えねえええええwおっさんだから、あんま聞かれたくねええええっうぇっっっっw

40 .
[ごまちゃん]

3/19 18:13
:VEL/fVAI
(´・∀・`)借金無くて、貯金もある程度あって、給与もそこそこあるなら、婚活したいけど、途方もなく、低所得で貯金なし、
自らを律し、独身でいいやと、自己洗脳して生きてる……
宝くじで億当てたら、フィリピンか中国人のハーフの若い女の子を探すw
と言う儚い夢を8年前から持ってますw
基本諦めて独身でいいじゃないで、生きとる!内臓ダメージあるから、いざ頑張らないと思って数年無理したら、すぐ死にそうだしw
(´・∀・`)唯一、10歳から15歳に惚れられるチャンスがあれば、
色々な事を無視していきますwwwまあないわw

41 .
[ごまちゃん]

3/19 18:15
:VEL/fVAI
(´・∀・`)パニーニかあんなたんが、キリさんを哀れんで、居候させてくれるのを、遠くから超微かな希望として生きてるよwグハッ!チーン!

42 .
[ごまちゃん]

3/19 21:45
:VEL/fVAI
この前鍵を勝手に変えられた話したけど、近所の人がまた家に来て、出たら、鍵を変えた業者を雇った家主さん(知らん家主)からとお詫びのお菓子神戸foundと言う西洋菓子いただけたw
この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。との手紙つき✉
タダで鍵が3つに増えて、お菓子まで頂いたw鍵が一個しかなかったからね、得したwおやすみ

43 .
[ごまちゃん]

3/19 23:58
:☆☆☆
布団買ったん?

44 .
[ごまちゃん]

3/20 3:14
:☆☆☆
(´・∀・`)

45 .
[ごまちゃん]

3/20 3:15
:☆☆☆
(´・∀・`)

46 .
[ごまちゃん]

3/20 13:28
:☆☆☆
(´・歯ナシ・`)

47 .
[ごまちゃん]

3/20 17:04
:☆☆☆
(´・∀・`)

48 .
[ごまちゃん]

3/20 17:48
:VEL/fVAI
(´・∀・`)布団欲しいけど、携帯代と電気と水道代が待っているw
まあ仕事あって、具合悪くならないのが1番だwまあ一睡もできないが三回程10日以内に起こってるので、元気かは微妙ですがw

49 .
[ごまちゃん]

3/20 17:50
:VEL/fVAI
今日は少ない数千円で月曜日まで持たさないとだから、業務スーパーへ買い出しに7時過ぎてから行く!
今は人が多くて、コロナ怖いwマスクが今日からありませんw

50 .
[ごまちゃん]

3/20 17:55
:☆☆☆
同じくマスクないですわ

相変わらずどこ行っても売り切れ。
だから、そのうちマスクしてない人増えてくるよね?

51 .
[ごまちゃん]

3/20 18:20
:VEL/fVAI
(´・∀・`)そのうちタイガーマスクやスパイダーマンマスクをして通勤がトレンドにw
てか………まあまあ気を付けてる方なんだが、マスク昨日までしてたし、
出歩きも仕事以外ではたまにここ50日で3回だけしか遊んでないし、
毎週遊ぶやつや、毎日通う奴よりはマシ。だがパチンコ店は多分ダメだぞwもうすでに蔓延してると思う。たった3回でも、咳が出だしてるw
まあダニアレルギーでのクシャミですがwコロナの前からずっとエアコンで巻き上げられてくしゃみと咳は出てるw

52 .
[ごまちゃん]

3/20 18:30
:VEL/fVAI
今日からコロナ怖くなっている!イランでは10分に1人死んでる。1時間に50人も感染してるデータがある。現時点でだから、過小評価でそれである!
韓国では若い31歳俳優、36歳、急性敗血症で亡くなっているが、
武漢でのコロナで死んでるの肺炎か敗血症による多臓器不全ですけど?
肺の繊維化するらしい!17歳も亡くなっている!
わいお金がないから病院行かない、自覚症状も咳だし、炎症はしてない………放置……急に悪化………怖すぎいいいいいいいいw
(´・∀・`)まじ、うがい手洗い強化しておけよ!こまめに水もうがいがてら飲んでおけ!

53 .
[ごまちゃん]

3/20 18:43
:VEL/fVAI
(´・∀・`)キリさんが無事な理由5個
@年中ダニアレルゲンかアレルギー性鼻炎で鼻水が豊富であるw
A水分を2リットル以上マメに飲んでる生き方を25年はしてる!
B仕事以外で人との接触が少ない、家族もいない!濃厚sexも無いw
Cデメリットだが、もともと水分取りすぎて、基礎体温が低く、高熱になりにくい(これはデメリットかも知れないが…)
D普段から汚い所で生きているから、ネズミ病かもしれないが、病原菌と仲良しw(´・_・`)w違う内臓疾患はダニやネズミ菌のせいかw
冗談はさておき、若い時から、ヨーグルトドリンクや納豆や、腸に良さそうなのを食べれる時は食べていた!

54 .
[ごまちゃん]

3/20 19:45
:0JfCxLTM
ご飯なに食べたん?

55 .
[ごまちゃん]

3/20 20:48
:VEL/fVAI
(´・∀・`)寝てた!買い出し行かずや。疲れてる。
パニーニとあんなたんが居ないからチンチンが寂しくて………
突いてないけど疲れてる!

56 .
[ごまちゃん]

3/20 20:56
:☆☆☆
(´・∀・`)

57 .
[ごまちゃん]

3/20 21:28
:☆☆☆
(´・∀・`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF