福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART9へのレス 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ごまちゃん]

5/29 22:25
:VEL/fVAI
ゼロから始めるルンペン生活(´・_・`)ひもじさに慣れすぎて怖えええええw

902 .
[ごまちゃん]

5/29 22:39
:ssDzcChM
今日なに食べたん?

903 .
[ごまちゃん]

5/30 20:26
:ssDzcChM
(´・歯ナシ・`)

904 .
[ごまちゃん]

5/30 20:57
:VEL/fVAI
(´・∀・`)おお、見ようとしたら、1番上でしたw
今日はコンビニ弁当でたこ焼きとサラダとパスタや。
昼休憩が15時前wおにぎり3つだけだったし、残業で19時まで汗だくで動いて疲れたw

905 .
[ごまちゃん]

5/30 21:06
:VEL/fVAI
5月は七万無駄使いしたから、残業しても、大して貧しさは変わらないw
でも、少しでも日銭稼いで、支払い遅れを解消していかないといけない……(´・∀・`)ちんちんで稼げたらいいのになあ(^ω^)
パニーニいかがですか?

906 .
[ごまちゃん]

5/30 21:08
:VEL/fVAI
(´・∀・`)小汚い40代おじさんに、執拗にベロチューと全身舐め回される。犯された気分になるコース、4時間パック
五千円から受けたまわwwリマちゅw

907 .
[ごまちゃん]

5/30 21:09
:VEL/fVAI
(´・∀・`)パニーニとあんなタンにはもれなく五回無料セットでお届けいたしますwwwいかがですか?w

908 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

5/31 13:23
:2ybo//5Q
食事時に汚い文章するなやw
食欲無くなった柳井か(´・ω・`)

909 .
[ごまちゃん]

5/31 16:18
:VEL/fVAI
(´・∀・`)知らんがなw夜の9時台に書いとるんやw
お金がないからと疲れで、寝たり起きたり寝たりした!
雨も止んだし、買い出しと支払い行く

910 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

5/31 19:57
:Bv.BWskM
同じく買い出しに仕事帰りに行ったが、チキソラーメソが安かったから買った(´・ω・`)

911 .
[ごまちゃん]

5/31 21:03
:VEL/fVAI
(´・∀・`)ようやくマスクがコーナンやジャパンで売ってるな(^ω^)
中国産だけど、別々の場所まで移動して買いました。まだ高いけど、
念のため、手の消毒は高すぎて買わなかった!1980円とか1800円は高い!
マスクはしゃーないw

912 .
[ごまちゃん]

5/31 21:08
:VEL/fVAI
現金が口座に800円しかないw
(´・∀・`2週間たたずに)まあボートで五万負けてるし、給付金申請書、はよ書いて出さないと、家賃、ガス、携帯代がないよw
コロナで仕事は忙しいのに経費だけ削減させようと早帰り等あったので、
二万程度は収入減ってたけど、十万で助かります。
もう一発、一律給付来るの期待している。ボーナス無い。賃金上がらない非正規雇用層の願いですwまあどうでもいいけど、税金が無駄に高すぎる国ですから、すぐに回収されて大きく負担になるんだけどね

913 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/1 1:45
:Bv.BWskM
マスクはだいぶ値崩れした
安倍のマスクは額縁に入れて保管してるよ(´・ω・`)

914 .
[ごまちゃん]

6/1 22:01
:VEL/fVAI
(´・∀・`)アボーンのマスクは2回目使用中です。耳が痛くないので、中国産よりはいいです。

915 .
[ごまちゃん]

6/1 22:42
:ssDzcChM
アボーンてなに?

916 .
[ごまちゃん]

6/1 23:19
:VEL/fVAI
あぼーん!(´・∀・`)ネット用語で、昔よく見た!
アホーん?ドボーン?意味は知らない。

917 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/2 15:09
:2ybo//5Q
キャパオーバーとかで削除とかの意味だな(´・ω・`)

918 .
[ごまちゃん]

6/2 18:50
:VEL/fVAI
(´・∀・`)さすが!キリさんより古くからネットに存在しているヌコ氏だな(^ω^)
疲れたw明日も残業だわ、解除開けたから企画でわかっている出荷で通常の3倍でリフトマンは通常の半分の人数w
おかしいのに改善しない、別会社の上が、ポンコツすぎるw
(´・∀・`)もう1人のリフトマンも負担大きいから、怒ってるw
(´・∀・`)ワイもめっさしんどい上に、遅れてからのフォローが無いと、間に合わない。まあ仕事において真面目に言うから、上の人にも、はっきりは言うてるんやけどな……人手不足というより、わざとウチの派遣を入れない形をとってるから、終わってる

919 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/2 20:01
:Bv.BWskM
一時期のすき家みたいなシフトだな(´・ω・`)

920 .
[ごまちゃん]

6/2 20:12
:VEL/fVAI
(´・∀・`)ああwいんしょくのあれも可哀想だよなw
遅かったらイライラされて、スタッフすら態度悪かったり、負の連鎖を生む構造だと思うw
とりあえず、倉庫経験値はまあまああるので、前もって残業することを社員に言ってから段取り組んで、ギリギリ間に合わせてるけど、むちゃくちゃ飛ばして動いてるからしんどいw
(´・∀・`)並みの作業員のレベルだと、ミスや破損やぐちゃぐちゃになると思うけど、前職の倉庫の時の経験値が活きてるわw超スパルタで、仕込まれて四年半の内三年半は厳しい環境下だったしなw
まあ19歳の時から仕事師のキリさんとは言われてたけどw
老いには勝てんよw腰と膝がいたいし、無理が効きにくくなっている。

921 .
[ごまちゃん]

6/2 20:19
:VEL/fVAI
(´・∀・`)派遣のワイが気づいて、前もって作業を行ったんだが、
ワイが言わなかったら当日間に合わないでコケてたので、もう1人のオッチャンリフトマンは怒ってたわw
社員に対してだけどw情報で、見ればわかる、手間を、リフトマンに指示も出さず、定時割れさせるつもりだったのか、ただのポンコツかはさておき、(´・∀・`)客側の指定で朝の10時には積み込んで、名古屋まで走らないと、いけないルート分の積み替え作業を人をリフト2人いるところ、1人のシフトにして、なんも言わないレベル……7つ下だが……経験値が足りなすぎて……残念……優しいキリさんでも……ああキツイなあと思っている

922 .
[ごまちゃん]

6/2 20:22
:VEL/fVAI
(´・∀・`)というか何処も同じやなw
どこ行っても、なんか体制不備やじんいんふそく、段取りをしとく時間すら削ろうとする。
(´・∀・`)ええ職場は少ないんだろうな。世知辛いぜw
どこも大変、仕事は大変だと思う。

923 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/2 22:21
:Bv.BWskM
まぁ金を貰う以上はなぁ
カラオケ行ってきた(´・ω・`)

924 .
[ごまちゃん]

6/2 23:29
:☆☆☆
カラオケ三密だな
コロナ対策大丈夫だった?

925 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/2 23:46
:Bv.BWskM
マイクには被せが付いてた(´・ω・`)

926 .
[ごまちゃん]

6/3 0:42
:☆☆☆
それだけか

927 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/3 1:30
:Bv.BWskM
うむ
まぁ普通がいいわ
自粛中の天満界隈とかゴーストタウンそのもので、そっちのが嫌だしな(´・ω・`)

928 .
[ごまちゃん]

6/3 19:58
:VEL/fVAI
(´・∀・`)ぬこが満喫してる時間にキリさんは、人を削られた現場で、休憩時間も削って仕事かあああ………底辺は辛いぜw
キリさんも、十代のマンキツで気持ちよくなりてええw
(´・∀・`)まあ、キリさんができない、お金で経済回すのをヌコ氏がしてるんだ。

929 .
[ごまちゃん]

6/3 21:59
:VEL/fVAI
明日(´・_・`)リフトマン1人の日や……週で1番多い出荷の日w
むちゃくちゃ過ぎるww前の大手倉庫で少人数だったが、社員が上手く現場回してたし、必要性を感じたら、早出、残業してしっかり準備してロスを最小限にしていたけど、ダメな倉庫はただ人を削るだけで、対策を訴えても、動きませんw
まあ夏に向けて、派遣自体を切ろうとしてる情報が出てるから、余計にそう言うしんどい状況に追い込んでるのがわかってるんだけど、
クソがあああwて思うわw日本人の陰気で無能な(^ω^)ダメな闇が垣間見えるw
まあ国のトップも似たような(^ω^)体たらくな結果を叩きだしてるし、お国柄なのかな……あぼーんやw

930 .
[ごまちゃん]

6/3 22:03
:VEL/fVAI
(´・∀・`)引導渡すなら早よしたれよと思う。どうせ新たな人を雇用して体制変えても、その人らが育つ前に辞めてしまうか、今、動ける人材を切ることで、遅くなるのは目に見えている。だが、切りたい方針である以上、シャーないんだロナw巻き込まれて切られる側ですが、ここまで人員へつられて、続くくらいなら、他所でまともな体制のところ探すわw

931 .
[ごまちゃん]

6/3 22:06
:VEL/fVAI
福岡のパニーニの横の家に住みたいよ……
あんなたんちの、となりのマンションに住んでたまに鍋でも呼んでもらいたいよ………(´・∀・`)孤独で疲れてる毎日にgood-by損後苦ーw

932 .
[ごまちゃん]

6/4 16:33
:ssDzcChM
(´・借金アリ・`)

933 .
[ごまちゃん]

6/4 20:36
:ssDzcChM
(´・歯4本ナシ・`)

934 .
[ごまちゃん]

6/4 21:03
:VEL/fVAI
(´・∀・`)天才的な動きと運が良くて、ギリギリ作業が綺麗にこなせたw
(´・∀・`)前職の倉庫でスパルタであえての厳しめ指導を受けてたのが、
活きた経験値で使えたぜw
ペーペー歴が長いから、生活は底辺で苦しいけど、甘えた能力不足になる環境で長年生きてた訳では無いから、ツブシが効くぜw
まあ所詮立場はないんだけどw(´・_・`)見る人が見たら仕事よくする人と思われやすいんだwしんどいから、ええんかは微妙ですw

935 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/4 22:06
:Bv.BWskM
ツレが誕生日だったからなぁ
仕事終わってから祝ったわ(´・ω・`)

936 .
[ごまちゃん]

6/4 22:17
:VEL/fVAI
(´・∀・`)コロ……Nには気をつけてください!
東京増えてるみたいだし、暑かろうが、やはり関係ないと思う、
中年以上は気をつけてを継続が、長生きの秘訣です。

937 .
[ごまちゃん]

6/4 23:30
:VEL/fVAI
明日休みw先月末から仕事忙しくて、しんどかったし、明日はゆっくりして、早よ十万の申請しよっwお金がないw

938 .
[ごまちゃん]

6/4 23:32
:VEL/fVAI
ロコンドからメール来て今日東京から発送されたメール来たw
夕方6時過ぎだったし、明日か明後日にはお金いるwその分はあるけど、
(´・∀・`)まとまった金はないw

939 .
[ごまちゃん]

6/4 23:34
:VEL/fVAI
ヒカルのリザードの靴14000円と配送料か、
自分で購入した靴では1番高いぜw
(´・∀・`)履き心地良いらしいけど、楽しみです。

940 .
[ごまちゃん]

6/5 8:25
:ssDzcChM
ハゲ、デブ、車、歯、金ないのに、よく高い靴買うね。
先に歯を入れなさいよ。

941 .
[ごまちゃん]

6/5 12:42
:VEL/fVAI
(´・∀・`)歯歯歯歯歯w
仕事場のパートさんに服が破れてるテーシャツもバレてるし、ボンビーなんは、数カ月でもう周りに気づかれてますw
(´・∀・`)ええねんwいつ辞めてもいいねんw真面目に手を抜かないけど、あまりに扱い悪い所や体制を考えてくれない職場は、いつか辞める。早いか遅いかの、我慢するかしないかの、些細な(^ω^)キッカケと気持ち次第である!

942 .
[ごまちゃん]

6/5 14:20
:ssDzcChM
夜は何か作るの?

943 .
[ごまちゃん]

6/5 19:41
:VEL/fVAI
(´・∀・`)夕方ロコンドの靴届いた。
昼は疲労で寝れました。暑かったw
クーラー入れて、ユーチューブ見てた。ボートで4000円負けた。お金あんま無いから八時くらいにスーパーで買い物して食費を浮かせれるように少しだけ買う。所持金が2万くらいだし、何の支払いが先になるかわからない、支払い期限切れの紙があるだけで、再支払い期限の紙が来たら払わないといけないし

944 .
[ごまちゃん]

6/5 20:33
:ssDzcChM
なに食べたん?

945 .
[ごまちゃん]

6/5 21:12
:VEL/fVAI
(´・∀・`)焼き鳥600円とカレーライスです。スーパーで食料品5500円ほど購入、牛肉とか、調味料とか込みです。
明日仕事してからの夜からの土日の食事を自炊するために買いました。トマトやグリンリーフとか、レトルトご飯や、たまには野菜も取りたい!
(´・∀・`)来週は支払いをしないと、止まるレベルだと思うから、光熱費の一部は払うけど、紙が来ればの話です。

946 .
[ごまちゃん]

6/5 21:16
:VEL/fVAI
リザードの靴27センチから27、5センチで今日届いて、先程履こうとしたら、(´・∀・`)………入らないw
交換できるんやけど、わざわざ送り返して、また届くのを待つ時間が、もったいないというかめんどくさいw
職場の人にあげるか、一応保管しておこうかと思う。
まあ箱開けたし、靴下履いてだが、足を半分だけ入れたから、売ったりはしません。

947 .
[ごまちゃん]

6/5 22:32
:ssDzcChM
交換してもらいや!金ないのに無駄にするな

948 .
[ごまちゃん]

6/5 22:55
:VEL/fVAI
(´・∀・`)だれかが履いたら無駄だと思わないんです、なぜなら、人類みな自分と同じなのです、生まれた境遇、環境、持って生まれた知能、技能、体力の差はあれど、生まれた直後と死ぬ直後は等しく、人は同じ機能で終わる、始まるのです。
(´・∀・`)キリ教の教えです。入会金で儲けさせてくだしゃいw

949 .
[パニエ]

6/6 15:59
:xwoKoAo6
通販あるあるだね(;´∀`)

950 .
[ごまちゃん]

6/6 19:31
:VEL/fVAI
(´・∀・`)パニエやあ!そうなんや?通販久しぶり過ぎて、スマフォが8年ぶり過ぎてw
知らなんだw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF