コロナに未来はあるか 最新 最初 全部 下へ レス Res 438
339 .
[ごまちゃん]

5/30 22:33
:☆☆☆
昨日薬局で箱入りマスクゲットできたら
今日アベノマスクが届いてた
おせぇえええ

340 .
[ごまちゃん]

5/31 0:11
:☆☆☆
えー、めっちゃ早いやん、マスク届くなんて

341 .
[ごまちゃん]

5/31 0:20
:☆☆☆
今更感あるけど早い方なんかな?

342 .
[ごまちゃん]

5/31 12:39
:rAVfTxAw
(´・∀・`)先週届いてる、でも全国的には3割も届いてないらしいです。

343 .
[ごまちゃん]

5/31 21:06
:☆☆☆
早い、3割も届いてるんや

344 .
[ごまちゃん]

5/31 21:13
:rAVfTxAw
てか中国からの輸入品、もともと日本は八割輸入です。
もう店に出回っています。一度に多くは買ってはいけないです。
値段が下がる可能性もあるし、だが今年の11月から来年の春の花粉時期まで、また品不足になるから、毎月2個くらい貯蓄して、来年の夏までのストックを9月までに、しとこうとは思う。無駄に買い漁るのではなく。あくまで月に2箱買って、1箱は消費、1箱はストックと言うやり方です

345 .
[ごま]

6/1 2:04
:☆☆☆
性格悪い
気持悪いw

346 .
[ごまちゃん]

6/1 19:19
:☆☆☆
ストックもいるよな。もう、洗濯した使い捨てで乗りきろうと思ってます。

347 .
[ごまちゃん]

6/1 22:04
:rAVfTxAw
(´・∀・`)二箱だけ備蓄して、使い回しで仕事等は良いと思う。
マスクして臭かったり、風邪の症状出るなら捨てる。

348 .
[ごまちゃん]

6/2 22:25
:☆☆☆
東京は難しそうやね

349 .
[ごまちゃん]

6/2 23:26
:☆☆☆
マスク暑い

350 .
[ごまちゃん]

6/3 6:23
:q3XPE7Rc
終息しても自粛ムードは漂うやろ。上の国が人いっぱい死んでるし。

351 .
[ごまちゃん]

6/3 6:24
:q3XPE7Rc
先見の明とかちゃうやろ

352 .
[ごまちゃん]

6/3 9:28
:q3XPE7Rc
政府が終息を宣言したら以前と同じ生活に戻るんか。そうわ思えない。

353 .
[ごまちゃん]

6/3 22:10
:☆☆☆
終息はしないよ、収束ぐらいやと思う。

結局誰も助けてはくれないのが現実

354 .
[ごまちゃん]

6/3 22:15
:q3XPE7Rc
何を助けるんや
政府が補助金くれたり、マスク二枚くれたりしたやん

355 .
[ごまちゃん]

6/3 22:31
:rAVfTxAw
(´・∀・`)10万円とマスクもらった人は、これからの人生で数十倍の税金で回収されて、途中、命を落とすウイルスや菌を作られて、もらえない気がします。

356 .
[ごまちゃん]

6/3 22:35
:q3XPE7Rc
貰ったのか貰えないのかどっちだ

357 .
[ごまちゃん]

6/4 21:13
:☆☆☆
ようは、個人でがんばりなさいが資本主義だからね

358 .
[ごまちゃん]

6/4 22:22
:rAVfTxAw
(´・∀・`)中国のインバウンドの恩恵受けてた企業は軒並み売り上げが落ちてるので、派遣は……厳しい環境下で働いております!人件費だけ削られてしんどいと言うw

359 .
[ごまちゃん]

6/5 22:35
:☆☆☆
今日もあついです

360 .
[ごまちゃん]

6/5 22:56
:rAVfTxAw
休みで栄養とって、これからの暑さに耐えて行こう。

361 .
[ごまちゃん]

6/6 11:00
:☆☆☆
あついのむり

362 .
[ごまちゃん]

6/6 19:33
:rAVfTxAw
(´・∀・`)寒いのも嫌だあw
水分さえ取れる職場なら、どちらも耐えれます!
寒い方が動きやすいですが、腰痛にはなりやすい。
暑い日は疲れるけど、身体は動く、

363 .
[ごまちゃん]

6/7 22:59
:☆☆☆
年々暑さがつらくなってきますな

364 .
[ごまちゃん]

6/9 22:22
:☆☆☆
楽しい未来が見えない

365 .
[幽´_ゝ`霊]

6/9 23:15
:bEwQqMJE
未来を楽しく過ごせるかどうかは自分の努力で変わっていくものだよ!

366 .
[ごまちゃん]

6/10 1:19
:☆☆☆
努力だけじゃどうにもならないこともあるのよ
努力に努力を重ねても一向に報われないと生きてるのさえ嫌になるよ

367 .
[ごまちゃん]

6/10 18:33
:☆☆☆
確かに努力も大切、けど、努力だけでも全ては解決されないのもまた事実

368 .
[ごまちゃん]

6/10 21:57
:☆☆☆
最近、気力がない

369 .
[幽´_ゝ`霊]

6/11 22:32
:bEwQqMJE
入院しなさい

370 .
[ごまちゃん]

6/11 23:50
:☆☆☆
入院?

371 .
[幽´_ゝ`霊]

6/12 23:31
:bEwQqMJE
入院治療しなさい

372 .
[ごまちゃん]

6/12 23:38
:☆☆☆
理解力なくてすみません。

なんに対しての入院治療しなさいってことですか?

373 .
[幽´_ゝ`霊]

6/13 0:17
:bEwQqMJE
キミは上記のレスに「未来が見えない」と「気力がない」等と記述しているので、多少の不安感や自暴自棄になってると見受けられるので、入院治療!又は、自宅で、しっかり栄養ある食事となるべくお風呂に浸かり身体を温めて、睡眠をしっかりとって体内の免疫をつけていけば徐々に活力がわいてくると思うよ!後、陽射しに約15分程度浴びるのも免疫力がつきます。

入院治療はあくまでも静養する為の一種のアイデアです!
ポジティブになれとは言わないけどネガティブな事ばかり考えていたら、自分自身駄目な方向に向かっていくよ!

374 .
[ごまちゃん]

6/13 0:25
:☆☆☆
あくまで入院してる間だけだぞ
退院したら(よほど良い環境で生活してる場合は除くが)病状は元に戻るよ

375 .
[さよならポニーテール]

6/13 10:01
:dxami7jg
そもそも不安に思うことは治療しないといけない事なのか?とも思うが
病気のせいにして深層心理から目を逸らしてもいいんか?

376 .
[ごまちゃん]

6/13 23:33
:☆☆☆
みなさんお気遣いありがとうございます

377 .
[ごまちゃん]

6/13 23:47
:☆☆☆
どういたしまして

378 .
[ごまちゃん]

6/14 18:28
:☆☆☆
東京はまだまだコロナってますな

379 .
[ごまちゃん]

6/14 21:28
:☆☆☆
外にいる奴ら全員マスクだよ
東京じゃないが

380 .
[ごまちゃん]

7/2 17:04
:☆☆☆
無作為の抗体検査の結果みましたか?

一%も満たない抗体しかない日本。
これは、まだ一次感染も始まっていないことを表してます。

まだまだ、余談は許さないかもね

381 .
[ごまちゃん]

7/2 22:46
:☆☆☆
一次ではなくて、第一波も来てないってこと

382 .
[ごまちゃん]

7/9 14:02
:☆☆☆
今日の東京の感染者数は202人。

さあ、これからが本当の戦いです。
経済もふくめて

みなさんどうしますか?

383 .
[ごまちゃん]

7/9 14:05
:☆☆☆
220人以上でした。

さて、みなさんどうしますか?

384 .
[ごまちゃん]

7/10 1:21
:☆☆☆
ウィズコロナ

385 .
[ごまちゃん]

7/11 0:35
:☆☆☆
どこまでいくのやら

386 .
[さよならポニーテール]

7/11 8:23
:dxami7jg
東京人がばら撒くせいでよ

387 .
[ごまちゃん]

7/11 22:05
:☆☆☆
東京は中々大変かもね

388 .
[ごまちゃん]

7/11 22:08
:☆☆☆
これ、コロナ第二波なのかな?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 438
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF