地上で唯一出会える神って実際なんなの? 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ごまちゃん]

6/16 20:30
:.z6t4/.w
お前みたいなアンノーンクソガキは知る必要ないんよ。だれ?お前。深山さんの手下、又はなりすましかや?笑えるのぉ。名乗れ。

902 .
[ごまちゃん]

6/16 20:30
:.z6t4/.w
名を名乗れゆーとんねん。

903 .
[ごまちゃん]

6/16 20:32
:.z6t4/.w
なーお前コラ。全然スピード捉えとらんやん。どいつもこいつも一緒。口だけで所詮はなんも変えられん農林水産省か清水建設の役員。ボンクラ。凡。兵隊さん。みーんな足元にも及んどらんのよな。

904 .
[ごまちゃん]

6/16 20:47
:☆☆☆
意味不明

905 .
[ごまちゃん]

6/16 22:28
:.z6t4/.w
数年前にビットコイン詐欺っちゅーもんが流行ったやろがい?アマギフのコードと引き換えにゆーて。あれは、組閣の犬、孫山が糸をひい取ったねん。センセンショナルな人材割いて。

906 .
[ごまちゃん]

6/16 22:28
:.z6t4/.w
なんならお前、石垣飛ぶか?二ヶ月は眩ませられるで?

907 .
[ごまちゃん]

6/16 22:45
:QpL8oEps
おまえらは押収されたパソコンに踊らされとったんや。本人死んだのにBGMだけ流れとんや。のぞき穴からバンバン撃ったんや、アホすぎるやろ。
誰も考えへんで。

908 .
[ごまちゃん]

6/16 22:54
:QpL8oEps
骨になって帰ってきたんや。送迎付きやん。冗談やろ。どっかで生きてるんやろなとか勘ぐるやろけど、そんなメリットどこにあるんやろな。

909 .
[ごまちゃん]

6/16 23:25
:QpL8oEps
猟奇の猟は猟師の猟や。まさに猟奇やで。笑いながらバンバン打って追っかけてくんねん。気つけや。

910 .
[ごまちゃん]

6/16 23:32
:.z6t4/.w
くーらスピード捉えとらん深山さんが偉そうに吠えるな。「科学的根拠に基づいたリスク評価」の結果が濃霧なんやから。

911 .
[ごまちゃん]

6/16 23:32
:.z6t4/.w
じゃあ、どうするん?

912 .
[ごまちゃん]

6/16 23:33
:☆☆☆
なんなのこいつら
意味不明すぎるw

913 .
[ごまちゃん]

6/17 0:57
:.z6t4/.w
お前さ、そこ誰のシマかわかっとるん?脳死判定されたからって農林水産省が動くわけないやんボンクラ。清水建設が法を作っとんのやから従えて。弱者は強者に従うしかねーんよ。特に兵隊深山さんなんかは。

914 .
[ごまちゃん]

6/17 0:59
:.z6t4/.w
深山さん。良くないですよ。嘘又は詐欺まがいの行為は。

915 .
[ごまちゃん]

6/17 1:00
:.z6t4/.w
何回も連絡しないと返事がないのはおかしい!!

916 .
[ごまちゃん]

6/17 1:09
:☆☆☆
統失&統失スレ

917 .
[ごまちゃん]

6/17 9:25
:murgMTn.
これで千レスいくのは草

918 .
[ごまちゃん]

6/17 15:05
:.z6t4/.w
なーにを外野が吠え散らかしとんねん。清水の手回し者か?えんぴつなめなめで公的文書改ざんして雇われた外国人兵士か?

919 .
[ごまちゃん]

6/17 15:06
:.z6t4/.w
ほんでよー、深山さん。電話越しに接待の話するてなに?社会常識無さすぎるやろ。一度バイトでもええから働いてみ。魚民で家事育児してからゆーてな。年収300万トタン板平屋団地育ち。やっとることヤーさんと一緒やん。

920 .
[ごまちゃん]

6/17 15:24
:☆☆☆
君の鼻の形どうにかならない?

921 .
[ごまちゃん]

6/17 16:40
:.z6t4/.w
いや、お前質問をちゃんとスピードで捉えて答えて。
おまんちゅ、って、知っとるか?

922 .
[ごまちゃん]

6/17 16:45
:.z6t4/.w
お前は、俺だ。抗う意思を。歯向かう意思を。反抗する意思を。

923 .
[ごまちゃん]

6/17 16:48
:QpL8oEps
いやこいつらは同じIDで4、5人で入れ替わりやってんだよ。一人は自殺したからもう意地だろうね。目的なんかないよ。このレスで地球征服とかムリだかんね。

924 .
[ごまちゃん]

6/17 17:18
:.z6t4/.w
しょーもないことばっか考えよるのぉ深山は。やけん、表に出れん仕事しよるんよな。昼間は何されてるんですか?ゆーてみ。
昼間はなにをされとるんやっちゅーに。

925 .
[ごまちゃん]

6/17 17:20
:.z6t4/.w
容疑を一部否認しただけで脳死判定になるわけないやろクソバカが。
観念せいよ。はっきりゆーとくけど、3年前お前がフィリピンいたときから公安は目つけとったんよね。幼女誘拐、婦女暴行、弾数はもうあるから。夢で終われんから。

926 .
[ごまちゃん]

6/17 18:41
:.z6t4/.w
何回も連絡しないと返事がないのはおかしい!!

927 .
[ごまちゃん]

6/17 20:05
:murgMTn.
ニートかどうかだけ教えて

928 .
[ごまちゃん]

6/17 21:19
:.z6t4/.w
アホ吐かせ。北の工作員には教えることあらへんっちゅーに。

929 .
[ごまちゃん]

6/17 21:27
:☆☆☆
全く、全くわからん
日本語のはずなのになんでこんなに意味が分からないのか

930 .
[ごまちゃん]

6/17 22:43
:QpL8oEps
イギリスの宇多田は、白人の髭のマフィアにマークされてるらしいよ。なんで見た目アジア人の子供なんかめっちゃ質問されてるらしい。新曲はマフィアの歌になるかもな。

931 .
[ごまちゃん]

6/17 23:16
:QpL8oEps
宇多田って変態なとこあるから、こういうマフィアにマークされてる事自体、大喜びらしいよ。

932 .
[ごまちゃん]

6/18 5:45
:.z6t4/.w
ヤーさんがマフィアを語るなや。要は合唱地蔵。要は世田谷一家の事件の右腕務めた人物なんよな。デリバリーの姿勢。要は、宇多田は広いんよ。

933 .
[ごまちゃん]

6/18 5:46
:.z6t4/.w
こんな時間から出勤しとる深山さんには見えんやろ。わからんやろ。務まらんやろ。世界は動いとーよ。


性我より。

934 .
[ごまちゃん]

6/18 5:49
:☆☆☆
だれなんいくつ?

935 .
[ごまちゃん]

6/18 6:41
:.z6t4/.w
いや、お前は正規の質問にちゃんと答えて。蟹工船。
おまんちゅ、って、知っとるか?

936 .
[ごまちゃん]

6/18 6:48
:☆☆☆
調べたけどよくわからん

937 .
[ごまちゃん]

6/18 11:52
:.z6t4/.w
お前な、社会人としての常識が無さすぎんねん。調べたけどちゃうんよ。接待で刺身連れてくか?クソバカ。経済水域に達する前に、組閣でちゃんと決めとるんやからお前ら汗かいて稼ぐしか能のない兵隊さんはただ現場でやっとればええの。ええっちゅーねん。

938 .
[ごまちゃん]

6/18 11:56
:.z6t4/.w
お前たち兵隊さんが考えそうな事なんて、俺たち「監視及び統括」しとる「上」のもんが、何十年前から考えとんの。
わかるか?ボンクラ
早よ返せ。返さんかい。
>>273

939 .
[ごまちゃん]

6/18 13:49
:murgMTn.
謎すぎる

940 .
[ごまちゃん]

6/18 16:26
:murgMTn.
深山さんって誰?

941 .
[ごまちゃん]

6/18 16:58
:.z6t4/.w
少し前に、ビットコイン詐欺っちゅーんが流行ったやろ?あれのリーダー格の公安。西川口に拠点置いて、練馬区で活動しとる詐欺師。それがこのスレにおる深山さんなんよね。

942 .
[ごまちゃん]

6/18 16:58
:.z6t4/.w
深山さん。良くないですよ。落ち着いて深山さん。深山さん!!

943 .
[ごまちゃん]

6/18 21:59
:.z6t4/.w
無理無理。お前じゃ無理。

944 .
[ごまちゃん]

6/18 22:00
:.z6t4/.w
人生諦めり。その顔じゃ人生つまらんやろて。なぁ。

945 .
[ごまちゃん]

6/18 22:48
:murgMTn.
公安の意味わかってんのか?ボンクラww

946 .
[ごまちゃん]

6/18 23:58
:☆☆☆
お前の顔が無理やね

947 .
[ごまちゃん]

6/19 3:34
:.z6t4/.w
9%の酒飲んで満たされとるお前にはわからんか。

948 .
[ごまちゃん]

6/19 15:02
:.z6t4/.w
敗北の味を知りたい。敗北とは、一体どんな味なんやろうか。

949 .
[ごまちゃん]

6/19 15:03
:.z6t4/.w
くーらボンクラ深山こらレスポンスせんかい。ワニ(潜伏 しとんばれとんやからレスポンスせんかい。通知来るように設定せんかい。

950 .
[ごまちゃん]

6/19 17:21
://L1PNn.
まだやってんのか

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF