地上で唯一出会える神って実際なんなの? 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ ごまちゃん ]
5/7 10:43
:PSDbbKew
羽生瑞穂?

951 .
[   ごま]

6/19 19:32
:☆☆☆
やでな
自分がボンクラ

952 .
[ごまちゃん]

6/19 21:32
:.z6t4/.w
力がないお前たちはいつまで経っても同じ立ち位置なんよな。我々強は弱を吸い上げるだけ。能が無いんよ。要は。

953 .
[   ごま]

6/19 21:49
:☆☆☆
それで
それ以外に何がいいたいの?
つーかテメーに関係無くね

クタバレょ

954 .
[   ごま]

6/19 21:49
:☆☆☆
それで
それ以外に何がいいたいの?
つーかテメーに関係無くね

クタバレょ

955 .
[ごまちゃん]

6/19 23:25
:QpL8oEps
アマギフが1番面白かったよ

956 .
[ごまちゃん]

6/20 0:26
:.z6t4/.w
なんゆーとんこら。勝手に悪事を精査しとんちゃうぞ。生コンユニオンで、労基うたって不正雇用、就労ビザの不正も、しっかりと、淡々と両の眼の端で捉えとるから。お前は常に俺の雲隠れ。二番煎じ、モグリ、似非、にわか、劣化版。

957 .
[ごまちゃん]

6/20 0:29
:.z6t4/.w
経済を回すゆーてドローン飛ばしたんだれ?ゆーて。今の日本は終わってる、ポリ公の仕事、政治家の給料が見合ってない、ゆーたんだれ?ゆーて。スピードも知らん、特殊詐欺、合唱地蔵、世田谷一家、だれ?ゆーて。

958 .
[ごまちゃん]

6/20 5:29
:QpL8oEps
こんなんゆーてますけど

959 .
[ごまちゃん]

6/20 5:30
:QpL8oEps
警察いうで?

960 .
[ごまちゃん]

6/20 5:30
:QpL8oEps
マイノリティリポートちゃうか?

961 .
[ごまちゃん]

6/20 5:47
:QpL8oEps
警察いうていい?

962 .
[ごまちゃん]

6/20 7:56
:.z6t4/.w
ゆーてええよ。特殊詐欺グループにだれも肩入れなんかせんから。現実と身の程をしれるで。

963 .
[ごまちゃん]

6/20 8:00
:.z6t4/.w
それより、お前のその思想ただ事ちゃうな。「有名な占い師」又は「数ヶ月先まで予約が取れない占い師」っちゅーんが側におるんちゃうか?でもその口車に乗せられた船は沈む。深山丸は転覆する。なぜなら、議員やった地上げ屋の中国籍の男が監視しとるから。

964 .
[ごまちゃん]

6/20 8:35
:QpL8oEps
自分で自分のクビ締めとんねんクソバカ。おまえは俺や。まだわからんか。不正やめい。違法捜査やめい。ガリガリの人に特大のジーンズプレゼントするようなもんや。

965 .
[ごまちゃん]

6/20 8:38
:QpL8oEps
おまえ最近目が見えにくいいうやたろ。何が景色のいいとこ行きたいやねん。よー考えてみ。頭完全におかしいやろ。

966 .
[ごまちゃん]

6/20 10:47
:.z6t4/.w
狩人と盗人は紙一重だから軽犯罪とか、その思想がおかしいゆーとんねんクソバカ。
「逃げるから追いかけました。」
こんなんがまかり通るかアホ吐かせ。動物学的観点から述べてもこれは狩人ではなく、ストーカーなんよ。

967 .
[ごまちゃん]

6/20 10:48
:QpL8oEps
しってるとかしらんとかやないねん。物理的にムリいうてるねん。

968 .
[ごまちゃん]

6/20 10:51
:.z6t4/.w
いや、だぁかぁらぁ、ゆーたやん俺。
>>963ここでちゃんと忠告しとるやん。事後諸葛亮ちゃうんよ。森の賢人ちゃうんよ。森羅万象ちゃうんよ。

969 .
[ごまちゃん]

6/20 10:59
:QpL8oEps
どうやったらそんなんなるん。エスカレーターも乗ってるだけで進んでいくやん

970 .
[ごまちゃん]

6/20 11:01
:QpL8oEps
どこにでもおんねん。常識なさすぎやねん。地下に篭ってて外の世界見たことない天才プログラマーなんか

971 .
[ごまちゃん]

6/20 13:01
:QpL8oEps
だから一方的に意見聞くなって有吉

972 .
[ごまちゃん]

6/20 13:04
:.z6t4/.w
小室は何があっても、遺憾の意ですませようとするやろ。それがあかんねんて。ホヤなんやから。蟹工船みんなが右向けゆーたら右向かなあかんわけないやん。狭いねん視野が。こう(両手パー目の横からチョップ やねんこう(両手パー目の横からチョップ 視野が狭いて。そんなんじゃ人生楽しめんやろ。

973 .
[ごまちゃん]

6/20 13:06
:.z6t4/.w
要は未熟なんよな。青二才。ブルーエイジ。成長も止まっとる。息苦しい毎日。

974 .
[ごまちゃん]

6/20 14:05
:☆☆☆
イミフすぎるwww

975 .
[ごまちゃん]

6/20 14:39
:.z6t4/.w
朝まで回し続けてくれとるDJも、お前と目合ったらため息つくやろ。無理無理。その顔じゃ無理。諦めり。

976 .
[   ごま]

6/20 17:14
:☆☆☆
黙れないの?
クソ眼鏡
キモさ極め過ぎだわ

977 .
[なな]

6/20 17:14
:☆☆☆
黙れないの?
クソ眼鏡
キモさ極め過ぎだわ

978 .
[ごまちゃん]

6/20 17:33
:.z6t4/.w
深山の舎弟はしゃしゃり出やんと。相手にならん。人生バラ色アートすら出来ん能なしは相手にならん。国土維持のための伏兵。ボンクラ。

979 .
[なな]

6/20 17:58
:☆☆☆
それで?
それだけ?
詰まらんねん
あんた関わらんといてな

980 .
[なな]

6/20 17:59
:☆☆☆
あたしの事知らないくせに
貶す事しかしらないの?
笑えるw

981 .
[ごまちゃん]

6/20 19:26
:.z6t4/.w
山にそびえ立つ無数の針から、正解の針穴「だけ」を通し「続ける」忍耐力、すなわち、センス及び能。これが出来ん凡はそこらに転がっとる。頭一つ飛び抜けてみ?狂おしいくらいやってみ?それでもお前たち特殊詐欺グループは思い知らされるんやから。
敗北っちゅーもんを。

982 .
[ごま]

6/20 19:27
:☆☆☆
で?   

983 .
[ごまちゃん]

6/20 19:27
:.z6t4/.w
清水建設が作った法に則り、法に裁かれ、科学的に評価する。それが森本のやり方。座布団の形は菱。要は公安の犬なんよ。

984 .
[ごまちゃん]

6/20 19:28
:☆☆☆
?????










はあ?

985 .
[ごまちゃん]

6/20 19:28
:.z6t4/.w
人生はアートです。多様多面に生きればええんよ。四角四面に生きりゃええんよ。深山さんたちには、それが出来んのよね。エビやから。

986 .
[ごまちゃん]

6/20 19:30
:.z6t4/.w
見栄を張るな。弱が粋がるな。ガリの痩せ我慢。団地の背伸び。貧乏のエセレブ。
ちっさいのぉ。小さい。

987 .
[ごまちゃん]

6/20 22:20
:QpL8oEps
志磨遼平が売れてる理由が全くわかりません。

988 .
[ごまちゃん]

6/20 22:29
:QpL8oEps
魅力っていうのはな、美形からはじまんねん。おまえみたいなやつ好きとかいうたら頭おかしいんちゃうかとか噂立つやろ

989 .
[ごまちゃん]

6/20 22:31
:QpL8oEps
曲解すぎるやろ、妊娠おめでとうやなくて、保険金詐欺するときの理由付け?やないねん。お茶吹いたわ。

990 .
[ごまちゃん]

6/20 23:42
:.z6t4/.w
だったら何?イルカに育てられたとでもいうん。

991 .
[ごまちゃん]

6/20 23:44
:.z6t4/.w
感情が逝かれとるんよね。感受性が逝かれとるんよね。感性が逝かれとるんよね。福岡大学スポ科の隠キャが図に乗んなや。深山さん、番号出てますよて。深山さん、番号出てますよて。深山さん、番号出てますよて。

992 .
[ごまちゃん]

6/21 1:04
:.z6t4/.w
東松山からなに?路面?バス?
早よ教えて。

993 .
[ごまちゃん]

6/21 8:53
:QpL8oEps
イルミに育てられたらしいよ

994 .
[ごまちゃん]

6/21 11:30
:.z6t4/.w
なーにがイルミやねんて。ハンターハンターでごまかさんといて。お前は、俺だ。っちゅーか知っとー?メキシコ湾で獲れた野菜は放射能トッピングされとるゆーこと。

995 .
[ごまちゃん]

6/21 11:32
:.z6t4/.w
イグニッションに長けとらん長男は騒乱性インゲンなんよな。要は、力任せな暴力っちゅーこと。

996 .
[ごまちゃん]

6/21 13:06
:QpL8oEps
おまえ犯人に情報提供してたのに、犯人どこやバケモンか、やないねん。アホかっちゅーねん。犯人わからったら戦争か、なんでいきなり射殺すんねん。おまえが情報提供するからバケモンになっとっただけやっちゅーねん。アホかっちゅーねん。

997 .
[ごまちゃん]

6/21 13:51
:6Myu7qn6
アナル

998 .
[ごまちゃん]

6/21 13:51
:6Myu7qn6
アナル

999 .
[ごまちゃん]

6/21 13:52
:6Myu7qn6
アナル

1000 .
[ごまちゃん]

6/21 13:52
:6Myu7qn6
アナル

1001 .
[匿名さん]

6/21 13:52
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF