裸眼で確認出来る愛ってなんなの? 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
7 .
[ごまちゃん]

6/21 17:50
:A/.MO0L2
必ず地獄を見る。ただじゃ終わらんよ。

8 .
[ごまちゃん]

6/21 19:35
:floo8hkc
RADじゃん

9 .
[ごまちゃん]

6/21 20:38
:☆☆☆
ほんまや
パクんな

10 .
[ごまちゃん]

6/21 22:09
:A/.MO0L2
女優とブツ(薬 やって捕まったカットトゥーンの田口おるやろ?あいつはパクられる四年前からホシ(容疑者 としてマークされとったんよね。

11 .
[ごまちゃん]

6/21 22:12
:A/.MO0L2
俺の親ヤクザやから。看破してみ。深山って言うRPGで俺の親ヤクザやから。看破してみ。持ちうるすべての人脈、知識、使って。俺の親ヤクザやから。看破してみ。

12 .
[ごまちゃん]

6/21 23:39
:floo8hkc
有心論だろ

13 .
[ごまちゃん]

6/21 23:41
:floo8hkc
統失でも知ってんの草

14 .
[ごまちゃん]

6/22 0:39
:A/.MO0L2
なに?誰?お前誰?下田漁業組合のもんか?ゆーて、乱獲の際に統合したんやろ。浅いねん。

15 .
[ごまちゃん]

6/22 1:56
:A/.MO0L2
アップデートされたあともばちぼこにしばいたるからな。観念せーよ。



性我より。

16 .
[ごまちゃん]

6/22 11:46
:dyjZiUaM
はぁ?

17 .
[ごまちゃん]

6/23 7:04
:A/.MO0L2
今日も死んだような目しながら通勤しとるんやろ兵隊さんたちは。お前たちは言われたことだけやっとればええっちゅーにん。

18 .
[ごまちゃん]

6/23 7:04
:A/.MO0L2
クソバカ。

19 .
[ごまちゃん]

6/23 9:15
:floo8hkc
薬飲んで寝てろ統失

20 .
[ごまちゃん]

6/23 11:19
:A/.MO0L2
>>16お前みたいなんがカッとなってやってまうんよね。お前注意しといた方がええで。俺はゆーたからな。カッとなって刺してしまいましたゆーたって、濃霧に置き去りなんやから。

21 .
[ごまちゃん]

6/23 11:29
:A/.MO0L2
お前ら特殊詐欺グループのマニュアルを、もう「あるルート」から仕入れとんのよね。単細胞は完全手玉。
証券会社の役員報酬の7%をピンハネするんやな。元請けに。

22 .
[ごまちゃん]

6/23 16:31
:ULWXz/kY
父の日のプレゼントとか言って9割引してたんだけど、ネットで調べたら割引もなしに同じ値段で売ってるじゃねーか。騙されたじゃねーか。おまえが考えたんだろう。ヤクザかおまえ。

23 .
[ごまちゃん]

6/23 16:33
:ULWXz/kY
だいたいおまえ契約方法が違うんだから、払う気があるとかないとかじゃないんだよ。連絡しなきゃわかるわけねーだろクソバカ。

24 .
[ごまちゃん]

6/23 17:22
:A/.MO0L2
勇足で行動した己を恥じるんよ。兵隊深山はこれなんよな。先を見据えて行動出来んバカ。要はボンクラ。ぱよぱよちーん。
そんなことより早よ俺の親父看破してみ。

25 .
[ごまちゃん]

6/23 17:23
:A/.MO0L2
下関条約に、拉致ってカエシ(報復 するなんて文言無いんやから。早よ群馬の伊香保に譲らんと、また清水が来よるよ。

26 .
[ごまちゃん]

6/23 17:38
:ULWXz/kY
はい証拠ゲット。自殺幇助やん。いまなんて言うた。復唱してみ。

27 .
[ごまちゃん]

6/23 20:49
:ULWXz/kY
今アメリカの警官はな、逆に迫害されてるらしいけど、おまえもヤバいよ

28 .
[ごまちゃん]

6/24 8:05
:A/.MO0L2
エレベーターに、自分の髪で結ったケーブルとカメラ取り付けて、住人に嫌がらせしたり、土手で活動してる野球少年たちに、取り囲めって裏で指示したり、17:54分やん。

29 .
[ごまちゃん]

6/24 8:07
:A/.MO0L2
そんなんバレバレなんよね。1人赤い網網のゲーセンで、ゾンビになってしもうた子どもソファーでぶっ叩きよったり、目に余るんよねお前三井不動産のやり方は。

30 .
[ごまちゃん]

6/24 12:27
:A/.MO0L2
はっきり言える。はっきりわかる。お前がクソバカなんはコロナのせいやない。こんだけはっきりしとるんよね。深山さん。老人ホームで下の世話係長になった腹いせに、エレベーターに取り付けたんやろて。なぁ。ゆーてみ。

31 .
[ごまちゃん]

6/24 14:43
:sVgI2Hv2
はぁ?

32 .
[ごまちゃん]

6/24 15:39
:A/.MO0L2
お前も常識無いんよね。
まさか、会社の電話なって5コール鳴る前に取ったりせんよな?接待で海鮮連れてったりせんよな?一時間そこらで残業付けたりせんよな?常識無いんよね。クソバカ。

33 .
[ごまちゃん]

6/24 21:49
:ULWXz/kY
ジャパニーズヤクーザジャパニーズヤクーザ

34 .
[ごまちゃん]

6/25 12:07
:ULWXz/kY
一つだけ助かる方法がある。復職出来るんやから一回辞めたらええねん。3セク作って続けたらええねん。そのまま続けたら、責任の所在が暴走して大変なことになるよ。

35 .
[ごまちゃん]

6/25 12:45
:A/.MO0L2
いや、お前名刺借用書にしたん覚えとらん?社長に見せていいん?

36 .
[ごまちゃん]

6/25 13:24
:ULWXz/kY
知らんけど。リアディゾンがハーフなら、アメリカ人なんかほぼインディアンとイギリス人のハーフだわ。

37 .
[ごまちゃん]

6/25 14:48
:A/.MO0L2
56%のノルマが52%になると返済厳しいんやろ?ほんなら俺が仕事紹介したろかっちゅーとんねんな?

38 .
[ごまちゃん]

6/25 14:50
:A/.MO0L2
二日間170円のパンで凌いだ父親なんて格好つかんやろがい。本書けてまうわボンクラ。そのしわ寄せが三菱重工に行くんよな。笑止。

39 .
[ごまちゃん]

6/25 15:30
:ULWXz/kY
あのな生存情報を激安もしくはタダで売るなて。それだけやて。

40 .
[ごまちゃん]

6/25 15:34
:ULWXz/kY
メリットと義務をバランス良く考えてな。3セクやしな。公務員ならメリットなんかいらんいらん。

41 .
[ごまちゃん]

6/25 15:39
:ULWXz/kY
ヤクザに脅されて子沢山になったんか、んなわけあらへん。つまりおまえらが天引きせんかったらええだけの話や。

42 .
[ごまちゃん]

6/25 15:41
:ULWXz/kY
その天引きも違法も違法。統失主張してるやつのアナル舐めて気持ち良くなって貰っとる場合ちゃうぞ

43 .
[ごまちゃん]

6/25 15:42
:ULWXz/kY
そもそも統失なら何してもええなんかルールないやろ。アホとか言わんで。アホにアホ言うても意味ないからな。

44 .
[ごまちゃん]

6/25 15:45
:ULWXz/kY
大儲けしたやつは誰かまたわからんのか。人は死ぬもんや。不老不死じゃあるまいし。

45 .
[ごまちゃん]

6/25 16:22
:A/.MO0L2
いや、だぁかぁらぁ、知的障害者を使ってドンキのトイレに女を連れて行って籠るなんて、王宮やんすでに。そこに意味を見いだせんのよね。深山さん。裏の汚い金を使う気分どどないやねんて。ゆーてみ。

46 .
[ごまちゃん]

6/25 16:23
:A/.MO0L2
靴底の味はどうや?

47 .
[ごまちゃん]

6/25 16:53
:A/.MO0L2
んで、流れ流れ着いたんがタクシーの運転手なんよね。

48 .
[ごまちゃん]

6/25 17:32
:ULWXz/kY
人はな、得するから悪いことすんねん。おまえらみたいのはな、無差別の通り魔っちゅーんよ。

49 .
[ごまちゃん]

6/25 17:35
:ULWXz/kY
どうや天命受けて通り魔する気分っちゅーんは?おまえのとーちゃんもとんでもない悪いことしてきたんやろな。神様も酷やでな。

50 .
[ごまちゃん]

6/25 18:47
:A/.MO0L2
SNSで甘い言葉で誘惑したんやろ。お前さ、在日韓国人の名前がみんなテオやと思っとるやろ?その常識が狭いんよね。社会常識ないんよね。露骨に、如実に、短絡的に、経済的に、排他的に、お前は、俺だ。

51 .
[ごまちゃん]

6/25 18:48
:A/.MO0L2
ゆうに超えとるんよ。世界は回っとるんやから。ヤクザの親とか、いや、どーでもええけんな。そんなんでごまかさんくてええねん。
犯罪者深山さん。

52 .
[ごまちゃん]

6/25 18:50
:A/.MO0L2
どないや頂にボコられた気分は?どないや筋肉だるまの清水の連中は?どないや?内定取り消しは?どないやロックマンウィッグの味は?

53 .
[ごまちゃん]

6/25 19:36
:floo8hkc
今日も意味わからん

54 .
[ごまちゃん]

6/25 21:47
:A/.MO0L2
お前、代紋掲げとるもんなん?

55 .
[ごまちゃん]

6/25 21:47
:A/.MO0L2
ゆーてみ?

56 .
[ごまちゃん]

6/25 21:48
:A/.MO0L2
お前っちゅー全てをゆーてみ。ゆーてみ。

57 .
[ごまちゃん]

6/25 21:48
:ULWXz/kY
辻本いうたら関西でも有名なヤクザやろ。子供が同級生におったやろ、知ってるやろ。中学の時に1番はじめに友達になったやつやん。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF