裸眼で確認出来る愛ってなんなの? 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ ごまちゃん ]
6/21 16:24
:A/.MO0L2
尾関梨花?

951 .
[ごまちゃん]

9/24 23:13
:3/WQ7Azk
お前の親父はヤクザなの?

952 .
[ごまちゃん]

9/25 4:27
:3/WQ7Azk
広島の

953 .
[ごまちゃん]

9/25 16:41
:tsrN02H.
深山さん。良くないですよ。人権に啖呵切るんは。

954 .
[ごまちゃん]

9/26 14:16
:tsrN02H.
お前さ、80年代の広島を。

955 .
[ごまちゃん]

9/26 16:13
:tsrN02H.
要は、キャリア間の中和で、頭振って簡略化しよんのよな。地方都市活性化を謳って、児童誘拐、感性を産むんよ。

956 .
[ごまちゃん]

9/26 20:10
:3/WQ7Azk
はぁ?

957 .
[ごまちゃん]

9/26 21:33
:tsrN02H.
要は、お前がゆーたんやな。

958 .
[ごまちゃん]

9/27 3:55
:tsrN02H.
深山さん。身が出とりますよ。

959 .
[ごまちゃん]

9/27 8:23
:tsrN02H.
要は、お前の突貫工事の人間性では、日本とかいう小さい箱のなかですら輝けんのよな。見渡してみ?紀伊田辺を。見渡してみ?伏見.O.稲荷を。見渡してみ?沼袋駅を。見渡してみ?安佐南を。

960 .
[ごまちゃん]

9/27 10:16
:3/WQ7Azk
はぁ?

961 .
[ごまちゃん]

9/27 10:22
:tsrN02H.
お前さ、浜本直樹に出とる大阪なおみって知っとーお?

962 .
[ごまちゃん]

9/27 12:28
:tsrN02H.
いや、ばかかて。知っとるか聞いとんねんこっちはボンクラ。

963 .
[ごまちゃん]

9/27 15:15
:tsrN02H.
朝まで知っとるか?っちゅーとんねん。

964 .
[ごまちゃん]

9/27 15:23
:sVgI2Hv2
はぁ?
お前が馬鹿な。クソ馬鹿。

965 .
[ごまちゃん]

9/27 17:08
:tsrN02H.
去れ。

966 .
[ごまちゃん]

9/27 19:25
:tsrN02H.
要は、先走って深作におよんだ結果に対し、経済的、短絡的に多少のマイナスになる分にはええねんな。

967 .
[ごまちゃん]

9/27 19:26
:tsrN02H.
今後、5年、10年後を見たとき、丸紅は大きく青くなりよる。間違っとらんよおいらの見解は。

968 .
[ごまちゃん]

9/27 20:57
:3/WQ7Azk
お前ヤクザなのに丸紅とか知ってんの?

969 .
[ごまちゃん]

9/27 21:23
:tsrN02H.
お前さ、そこまで言うなら載せたろか?

970 .
[ごまちゃん]

9/27 21:28
:tsrN02H.
おいらの父(とお)は比律賓にて考慮し、「且つ」群雄割拠にて功を捌き、兵を成した。つまるところ、要は、中国地方の政治的背面を根本的、且つ、抜本的に見直しを実施し、更には、再発防止に企てたんよな。

971 .
[ごまちゃん]

9/27 21:31
:tsrN02H.
今の時代、おるか?そんなんが。先を見据え、経済を語り牽引し、政治を、国を、魏を貫き通す父(とお)が。町中華が潰れてまいますー、中小はどうなんねやー、アホ吐かせボンクラ。おいら達ゆーたやろがいや。わや。まずは看破してみぃゆーたやろ。

972 .
[ごまちゃん]

9/28 2:25
:tsrN02H.
お前、丸紅の船上にて、コストカット案を3件言うんやで?

973 .
[ごまちゃん]

9/28 5:49
:3/WQ7Azk
はぁ?

974 .
[ごまちゃん]

9/28 10:40
:tsrN02H.
お菓子もゲームもありよるよゆーて、女児を誘拐、更には、股割り、破門。こんな特殊詐欺の原型師、要は、偽装工作に見せかけたインド洋。

975 .
[ごまちゃん]

9/28 11:29
:tsrN02H.
>>970-971声に出してこれを読んでみぃ。大通りで読んでみぃ。日章掲げた「団体」が、後日、猛者を引き連れて大津波となってやってくるで。

976 .
[ごまちゃん]

9/28 14:47
:tsrN02H.
青年が、おどれら父ちゃん母ちゃんをなんや思っとんのやゆーてどやされるで。

977 .
[ごまちゃん]

9/28 20:17
:3/WQ7Azk
お前働いてんの?

978 .
[ごまちゃん]

9/28 21:46
:☆☆☆
広島にはいま事務所ないんじゃないか。
そもそも事務所なんてものはないが。

979 .
[ごまちゃん]

9/28 22:51
:tsrN02H.
いや、お前練馬区のなにが広島やねん。平和記念公園でメンチ食いながら飲みよるよ。後ろからきんしゃい。

980 .
[ごまちゃん]

9/29 9:32
:tsrN02H.
そもそも、広島には牡蠣、レモン、もみまんしかないと思っとるやろ?ちゃうねんて。おいらのチョークスリーパーやよ。

981 .
[ごまちゃん]

9/29 14:47
:tsrN02H.
お前ら凡がこの広島っちゅー大地に来れんのかきいとんねん。

982 .
[ごまちゃん]

9/29 14:48
:☆☆☆
謎    

983 .
[ごまちゃん]

9/30 8:50
:tsrN02H.
要は、御茶ノ水駅周辺で明日だ明日だ呟いて右往左往しとる奴おるやろ。あれがルーズ。

984 .
[ごまちゃん]

9/30 12:36
:tsrN02H.
お前さ、柊の財閥って知っとーお?

985 .
[ごまちゃん]

9/30 15:00
:tsrN02H.
16年越しにに想いのたけのをつのって、バスタードしたんやろ?人生ドロップアウトしたってゆーたんお前やんけ。

986 .
[ごまちゃん]

9/30 16:53
:☆☆☆
はぁ?

987 .
[ごまちゃん]

9/30 18:46
:3/WQ7Azk
お前がドロップアウトしろよ統失

988 .
[ごまちゃん]

10/1 16:12
:tsrN02H.
要は、辞任の際に不適切な発言をして、伏見市に野を放ったやんな?っちゅーんは、蕗で巻き上げた「不正受給金」やろ。

989 .
[ごまちゃん]

10/1 18:20
:☆☆☆
要は要はうるさい

990 .
[ごまちゃん]

10/2 9:37
:tsrN02H.
女児を誘拐した際、ひな祭りの歌をネクタイ締めてがん担ぎしよったよな。それっちゅーんは、広島と品川を結ぶリニアなんよ。

991 .
[ごまちゃん]

10/2 12:39
:tsrN02H.
お前さ、菱形座布団の部屋住みやったことある?つい最近やと、歌舞伎町にてスニーカー狩りしとったやろ。あれっちゅーんが広島

992 .
[ごまちゃん]

10/2 12:44
:tsrN02H.
浮かびよる線に深山さんも浮上しとるよ。あとはもうタイムの問題

993 .
[ごまちゃん]

10/2 13:23
:tsrN02H.
これから学習するんよ。カンカンの中で。番号を割り振られて、

994 .
[ごまちゃん]

10/2 23:09
:dyjZiUaM
はぁ?病院池

995 .
[幽´_ゝ`霊]

10/2 23:12
:E9xt9F..
電話番号何番?

996 .
[ごまちゃん]

10/3 9:17
:dyjZiUaM
広島の病院池

997 .
[ごまちゃん]

10/3 16:06
:tsrN02H.
まーたシャばい奴沸きよっとんな。おいらの父(とお を看破してから来てみんしゃいゆー話。フランクフルトと氷一緒に入れて、経営理念を公安に問うか?ほんなら国会で瞬く間に飛鳥やん。

998 .
[ごまちゃん]

10/3 19:21
:☆☆☆
かなや

999 .
[ごまちゃん]

10/3 19:21
:☆☆☆
かなや

1000 .
[ごまちゃん]

10/3 19:21
:kOmCjnAk
1000

1001 .
[匿名さん]

10/3 19:21
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF