裸眼で確認出来る愛ってなんなの? 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
851 .
[ごまちゃん]

9/7 9:38
:tsrN02H.
一昔前は逼迫して就職先が溢れ返っとんたんよね。要は、観光地にタレットを置いて、見世物小屋に行くためのエレベーターに「下降専用」のダウン症がいたんよ。ちなみに「上昇軍団」が覚醒剤で捕まった、渡哲也な。

852 .
[ごまちゃん]

9/7 13:04
:tsrN02H.
いや、逆に枕カバーで体拭くお前の妹がキチガイやろ。

853 .
[ごまちゃん]

9/8 0:13
:tsrN02H.
腹いせにサクッとやってまう感覚が犯罪思考なんよね。要は、裁判員裁判の見直し。

854 .
[ごまちゃん]

9/8 6:08
:dyjZiUaM
はぁ?

855 .
[ごまちゃん]

9/8 7:14
:5zAN5pSw
銭湯での可愛い男の子の行動ってどんなんよ?

856 .
[ごまちゃん]

9/8 7:19
:5zAN5pSw
サウナに8時間いたらどうなると思う?

857 .
[ごまちゃん]

9/8 11:40
:tsrN02H.
いや、お前さ、黒人が湯船に使ったらお湯も黒くなりますとか、腹黒のお前がそんな質問せんほうがええで。見えとらんのやから。先が。二つ先が。

858 .
[ごまちゃん]

9/8 18:34
:tsrN02H.
要は、大規模な企業改修をせんと、野村証券は終わるんよ。聞いとるで。受け付けは綺麗やのに会議室はボコボコやって。喧嘩もしたことない奴らやから会議終わりにゴミ箱やら、ホワイトボードやらに八つ当たりするからべっこべこなんよね。お前半年以内に確実にやるで。殺戮。

859 .
[ごまちゃん]

9/8 20:31
:3/WQ7Azk
意味不明

860 .
[ごまちゃん]

9/8 22:54
:5zAN5pSw
サウナに8時間いたらととのう

861 .
[ごまちゃん]

9/9 12:36
:tsrN02H.
お前みたいな高卒はピンチをチャンスにとかゆーとるんやろ。っちゅーんは現実逃避なんよね。

862 .
[ごまちゃん]

9/9 12:37
:tsrN02H.
要は、ピンチをまずはピンチと受け止めないから、ナイルの内側に入れんのよ。常務が言おうが深山さんは清水の回し者なんやから。

863 .
[ごまちゃん]

9/9 12:41
:3/WQ7Azk
意味不明

864 .
[ごまちゃん]

9/9 12:45
:tsrN02H.
あ?何?ダボ。
黒人に寄り添うデリバリーの姿勢、要は、無線で当直の責任者に、この積荷ではインド洋を渡ることは出来ない!喋るな!ゆーて、コマンドアクセスしたんやろ。

865 .
[ごまちゃん]

9/9 12:46
:tsrN02H.
ゆーで。お前間違えなくやるで。誘拐→監禁→暴行→殺人。

866 .
[ごまちゃん]

9/9 18:30
:3/WQ7Azk
要はじゃねぇんだよ

867 .
[ごまちゃん]

9/9 21:18
:tsrN02H.
深山さん、いい加減日の当たる仕事しましょう。良くないですよ。

868 .
[ごまちゃん]

9/9 21:19
:tsrN02H.
8時間しまむらとか、妹とかわかったんで。深山さん!深山さん!!要は、カルト教なんやから。

869 .
[ごまちゃん]

9/9 21:25
:tsrN02H.
っちゅーんは、東日本大震災を人災ゆーて弾かれた閣僚、人権侵害、虎視眈々、黎明期弱、ゆーて、シンガポにタレット置くんは簡単なんよ。

870 .
[ごまちゃん]

9/9 21:28
:tsrN02H.
要は、美的覚悟に対して、判断、初動が遅い。あまりにも杜撰よ。要は、あまりに混沌、あまりに無頓着すぎるんよ。なんなら何?来てみ?東松山に。来てみ?本通店に。来てみ?安佐南に。要は、覚悟の末の備長っちゅーんに。おいらの。

871 .
[ごまちゃん]

9/9 23:06
:3/WQ7Azk
はぁ?

872 .
[ごまちゃん]

9/9 23:46
:5zAN5pSw
よー考えて。いま100万円あるとするやん。明日、50万円貸して欲しいっていわれてんねん。だけど明後日、借りた金70万円返さなあかんねん。どうする?

873 .
[ごまちゃん]

9/9 23:53
:tsrN02H.
馬鹿かて。タンスにしまったらええやん。お前くどいで?

874 .
[ごまちゃん]

9/10 11:27
:tsrN02H.
っちゅーんは、観光業になる離島にタレットを置いて、ウーモにしたらええんよ。

875 .
[ごまちゃん]

9/10 19:14
:tsrN02H.
いや、お前さ、松前會って、知っとーお?

876 .
[ごまちゃん]

9/10 21:27
:3/WQ7Azk
知るかボケ

877 .
[ごまちゃん]

9/10 21:27
:3/WQ7Azk
統失黙って

878 .
[ごまちゃん]

9/10 21:37
:3/WQ7Azk
いや、お前さ、ハバーイ、って知っとーお?

879 .
[ごまちゃん]

9/11 0:24
:tsrN02H.
要は、イギリナ、なんよな。

880 .
[ごまちゃん]

9/11 12:41
:tsrN02H.
要は、お前がなにを真似してもおいらの二番煎じなんよな。これが広島なんよ。

881 .
[ごまちゃん]

9/11 14:24
:3/WQ7Azk
要は  

882 .
[ごまちゃん]

9/11 14:24
:3/WQ7Azk
要は     

883 .
[ごまちゃん]

9/11 15:57
:tsrN02H.
お前さ、いま公安が水面化で追っとるやつ知っとる?

884 .
[ごまちゃん]

9/11 20:13
:tsrN02H.
大和証券のジリ貧が、有名スポーツカーのオーナーを買収しました。あたとはバンギラスなんよね。要は、国境医師団体っちゅー名目で慈善活動を謳いながら、やっとることは完全なるヤー公。

885 .
[ごまちゃん]

9/11 20:14
:tsrN02H.
頬傷モン。

886 .
[ごまちゃん]

9/11 20:16
:tsrN02H.
若いのにはまず、保険の上面知識だけ入れさせて、一般人にマウントを取る。少し詳しい一般人だった場合は、確認しますゆーて、組閣の閣僚から根林にした2次、3次団体に引き継ぐんよ。要は、頭は雲隠れ。

887 .
[ごまちゃん]

9/11 22:02
:☆☆☆
かなや

888 .
[ごまちゃん]

9/11 22:02
:☆☆☆
888

889 .
[ごまちゃん]

9/12 5:57
:3/WQ7Azk
黙って統失

890 .
[ごまちゃん]

9/12 10:04
:sVgI2Hv2
お前病気だよ

891 .
[ごまちゃん]

9/12 12:25
:☆☆☆
バーカ

892 .
[ごまちゃん]

9/12 15:02
:tsrN02H.
要は、ギリシャからの箱舟に、ユーロが破綻しからって短絡的に経済が落ち込むことはないんよ。なぜ?→検査数が少ないから。要は、東北の誇り引っ込み思案な県民性を内需で済ませろっちゅーんよな。

893 .
[ごまちゃん]

9/12 15:21
:sVgI2Hv2
はぁ?

894 .
[ごまちゃん]

9/12 19:10
:☆☆☆
バーカ

895 .
[ごまちゃん]

9/12 21:38
:3/WQ7Azk
要は笑

896 .
[ごまちゃん]

9/12 23:21
:☆☆☆
謎    

897 .
[ごまちゃん]

9/13 0:27
:tsrN02H.
要は、横須賀の米軍基地の上をバーガーに乗せて。春。それを米軍(アメリカ軍 がカスタムしたんよね。それが、功を成して味を締めたんよ。

898 .
[ごまちゃん]

9/13 5:38
:tsrN02H.
締めたんか?

899 .
[ごまちゃん]

9/13 12:21
:tsrN02H.
締結したんかて?

900 .
[ごまちゃん]

9/13 16:24
:tsrN02H.
お前な?ええか?お前の上司はお前に必要な、お前が必要な常識を教えとらんから、おいらが教えたるっちゅーとんねん。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF