キリさんとパニーニと優しいごまちゃんのお部屋 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
150 .
[ごまちゃん]

8/19 21:36
:wm7q6yuk
金曜日と月曜日、よる寝れず、暑い倉庫で仕事w
その余波で数日具合悪いし、人も入れない倉庫で、ただただしんどい目に追うてますw
(´・∀・`)真面目に動いてミスもせん、人材を切るところだし、他の人が来ても、そこまで頑張れないだろうから、まあコケるんは見えてますけどね、知らんがなw

151 .
[ごまちゃん]

8/19 21:38
:wm7q6yuk
(´・∀・`)6月にボートで22万以上負け、課金で二か月の携帯代が25000円越え二か月が痛いw
(´・∀・`)8月24日に市民税の差し押さえするよの手紙来ましたw
22日には無職のワイにw
飯うまwな話ですw
実話ですよーw

152 .
[ごまちゃん]

8/19 21:41
:fPVDCV8o
なに食べたん?

153 .
[ごまちゃん]

8/19 21:47
:wm7q6yuk
コンビニ弁当2個を電子レンジでチンコして、2時間くらい寝てました。不眠症で夜中寝れてないので、疲れてるんや。
9時から飯食べてユーチューブ見てた。今年は被害少ないというか奇跡的に、大丈夫だったダニ噛まれ数十カ所の数年間だったが、ここ数日で噛まれ出してるねん、ダニと天井のネズミどものせいだ。(´・∀・`)あと2日逃げば、ゆっくりするぜ

154 .
[ごまちゃん]

8/19 21:50
:wm7q6yuk
(´・∀・`)有給休暇も使わず終了だし、ゴールデンウィークも盆休みも無いんだし、少しくらい遊んでゆっくりするぜ、市の差し押さえだけが、困るんだけどwお金がないのに取るなwコロナで派遣切りされた直後にお金を差押えするかあああああ?それで飢えたり、エアコン、電気代払えず、熱中症で死んだら、(´・∀・`)どうすんねん!

155 .
[ごまちゃん]

8/19 22:01
:wm7q6yuk
(´・∀・`)一応無職で差し押さえされて、職が決まらず、生き絶えた時の為に、遺言のごとく、ここに来そうですw
(´・∀・`)パニー2とあんなたん、大阪に集合w
エッチしてくれえええええええええええwキリさんの遺伝子を………
県またぎしてwヽ(;▽;)ノ越地してええええwエッチしてw

156 .
[ごまちゃん]

8/19 22:05
:wm7q6yuk
(´・∀・`)とりあえずユーチューブの次世代イチナナライブよりも、先を行く、賢い人は、アメリカやヨーロッパや、海外での露出で有名になってからの逆輸入で日本で有名になる方が、ええで!
格が上がった実例が渡辺直美さんとか、あるやん。

157 .
[ごまちゃん]

8/19 22:12
:wm7q6yuk
(´・∀・`)持論語る系ユーチューバー
キリちゃん寝る〜
ずっとぐうたら寝てるダメ人間のモニタリングw
たまにニュースを見て、ご意見番の装いで熱く語る中年w
ゲームで課金したり、リゼロアニメの感想、アニメやジャンプの漫画の、話、ちょい本気出したら、草野球くらいなら数カ月鍛えたら、戦力でやれそうだし、やろうかな(^ω^)でもさ、有名になったら、過去のダメ情報が漏れ出て、自滅しそうだからしませんけどw

158 .
[ごまちゃん]

8/19 22:29
:fPVDCV8o
ずっと歯医者行ってないの?

159 .
[ごまちゃん]

8/19 22:45
:wm7q6yuk
(´・∀・`)歯医者でコロナ菌怖ないか?
お金が余裕ある高齢者手前の50代から70代の歯周病患者と、よくインフルエンザやウイルス系にかかりやすい学生とか多い部類の所と考えた場合、
口腔内を触る空間で、飛沫も飛びまくること、
医者、助手が感染させられて、それを口を開けた状態で、削って菌が入りやすい点、(´・∀・`)行かない事が長生きの秘訣です!

160 .
[ごまちゃん]

8/19 22:54
:wm7q6yuk
(´・∀・`)あと2日頑張レバ、ゆっくり出来る、
不眠症も気にせず、寝れる、
オナヌーも、40代記録に挑戦してもええなw
パチンコ店にも行く、
わいの夏休みやあああああああああああああああああw
(´・∀・`)無職最強w
8年前の飢え地獄wもう堪忍やあああああw

161 .
[ごまちゃん]

8/19 23:00
:wm7q6yuk
(´・∀・`)五十万くらい有ればなあ、風俗行くのに。まあ貧乏で濃厚セッチョク無いお陰で、性病とかコロナと無縁で生きれてるんだろうし、
何が幸せで何が不幸か?心の持ちようで変わる事が九割なんです(°▽°)
一割は、抗えない事故や悪意の支配、暴力、病魔、なんでしょうね………
(´・∀・`)エロい動画探してav4us を見るんだが、ええのあるんやけど、
韓国ゾーンを探すと、悪意に満ちた、死の動画が目に入るから、嫌だわw
動画は見ないけど、人の悪意に満ちた被害を受けた人の動画を見る気がしねえ!

162 .
[ごまちゃん]

8/19 23:03
:wm7q6yuk
あーゆうの 目にするたびに、ワイの仙水の気持ちが出てくるんだ!
(´・∀・`)幽☆遊☆白書好きにはわかるワイの気持ちw
仙水の人格が出て、吉良吉影の良い部分のところの、思想だけリスペクトしてますw平凡で目立たず、穏やかに日常を望む姿勢だけ好きです(°▽°)
狂気性は望んでねえw

163 .
[ごまちゃん]

8/19 23:17
:☆☆☆
悔しくて連投(笑)下げてやってね、歯抜けダウン症(笑)あと早く死ぬように!

164 .
[幽´_ゝ`霊]

8/19 23:50
:b66d9Kqc
>>148 屁理屈じゃなくて俺の個人的な主観で記述してるんだけど(笑)お前、頭大丈夫?(笑)お前に対しては徹底的に継続させて頂くと明記してますよね?(笑)文字が読めないのかな?(笑)負けず嫌い云々ではなく、俺はね!態々、お前と遊んであげてるんだから感謝しろよな!
後、俺は時間が空いてる時に来てるだけだから、糞餓鬼野郎のお前とは違うんですよ!勘違い乙(笑)

165 .
[幽´_ゝ`霊]

8/19 23:53
:b66d9Kqc
>>163
だから、お前が死ねよ!って言ってるしょ!だって、お前さ!この世の中に不必要の害児じゃん(笑)

166 .
[ごまちゃん]

8/20 1:05
:wm7q6yuk
(´・∀・`)明日と明後日のしんどさと憂鬱さを耐えたら、遅めの夏休みが待っているキリさんは最強ですw
9月には履歴書作成して、自社雇用のアルバイトに行く予定だけど、ただただしんどい目に合うコマの1人になるけどw嫌だけど、とりあえず近場での職にはつけるので、辞めたのに出戻りとか、切られた人らからは裏切り者扱いをされるだろうけど、知ったことじゃないw生活かかってまんねんw
(´・∀・`)切られた人材にも、個人で自社雇用を受ける選択肢はあったのに、辞める方を選んでるくらいには、体制が悪い現場だし、去る者は追わずで良いんじゃないかな(^ω^)

167 .
[ごまちゃん]

8/20 1:09
:wm7q6yuk
(´・∀・`)派遣が切られる現場で自社雇用のパートさんには、辞める日にちを言うてるのに関わらず、1、2週間後には自社雇用でバイトに来る立ち位置を検討してるんだが、ハートが持つかなあw
(´・∀・`)裏切りの星ユダwまあ仲間内の派遣の人らは、切られての自社の道を、いやだと思って、そのまま辞めていくんだし、自由ですが、
戻る人間からすると、気まずいのよ。

168 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/20 1:41
:t8m6b2Z6
不景気の時は、派遣や契約社員は特にきついみたいだな(´・ω・`)

169 .
[ごまちゃん]

8/20 9:55
:fPVDCV8o
四歯無

170 .
[ごまちゃん]

8/20 15:21
:kP1knRPs
>>167嫌で嫌で苦しいレスは連投で埋めるの草
一回り以上下にバカにされてクソ笑えるよな(笑)師事もされず、何も残せないなんて生きてる意味ないじゃん。だから早く死んでね歯抜けダウン症きりさん(笑)とかいう老害(笑)

171 .
[ごまちゃん]

8/20 15:32
:kP1knRPs
また何も言い返せない正論言ってしまった死んでね。ごめんねダウン症きりさん死んでね。社会のお荷物死んでね。

172 .
[ごまちゃん]

8/20 16:13
:E4Nga7wk
>>169-171
老害からかうのもほどほどに。

173 .
[ごまちゃん]

8/20 21:24
:wm7q6yuk
(´・∀・`)10人くらい派遣切られてる。まあコロナで売り上げ落ちた理由があるけど、メーカーの売り上げは上がってて人手数人足りてない、忙しすぎる倉庫なんだけどねw
派遣に残業させまくると、流石に、費用がかさみすぎるのは、仕方ないから、(´・∀・`)なんとも言えんし、初めての派遣切りに合う現場に個人的に直雇用のアルバイトに行こうとは思ってる。派遣との兼ね合いで、動いてはいないけどね。辞めて1週間後の情報聞いてから動く予定です

174 .
[ごまちゃん]

8/20 21:26
:wm7q6yuk
(´・∀・`)キリさんが本当に利口なら、よそで正社員を目指すべきなんだが、健康に不安があるのと、アホみたいに不眠症ひどいので、いざとなったら辞めれるくらいのクソ現場の低所得のが気兼ねなく辞めれるw
(´・∀・`)

175 .
[ごまちゃん]

8/20 21:32
:☆☆☆
それ睡眠障害って言うんだよバカ(笑)やーっぱり、障害者だぁ(笑)

176 .
[幽´_ゝ`霊]

8/20 23:28
:b66d9Kqc
>>170
>>171
きりさんはお前のような器の小さい害児じゃないので勘違いも程々に(笑)
ただ単に、きりさんはお前を相手にしてないだけだから早く死んでください(笑)

177 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/20 23:31
:t8m6b2Z6
このご時世、同一労働同一賃金下では正社員でも勝ち組とは言いがたい(´・ω・`)

178 .
[幽´_ゝ`霊]

8/20 23:34
:b66d9Kqc
>>175
睡眠障害の何がいけないのかな?(笑)
きりさんには、きりさんの生活リズムがあるから、お前ごときに一々言われる事自体が余計なお世話なんだよバーカ(笑)
人間、誰しも悩みは何かしらあるものでメンタル面で強い人や弱い人だっているんですよ!それを小馬鹿にして、お前のような輩は、きりさんより早く死ぬべきだね(笑)

179 .
[&◆MuOdxZk7Y6]

8/21 4:09
:☆☆☆
jajapjaja

180 .
[ごまちゃん]

8/21 11:21
:☆☆☆
>>176-178反論レスしてるんだろうけど、お前のレス一文字も読んでないんだよね(笑)もしかして、煽れてる気だった?(笑)無駄な労力お疲れおもちゃ先輩(笑)じゃあ今日も完勝で勝ち逃げしまーす(笑)(笑)ばいばぁーい能無し老害(笑)easy wWwWWwwWWW

181 .
[ごまちゃん]

8/21 11:23
:☆☆☆
あっあっあ快っっっ感(笑)プルプル
ゴミを完膚なきまでに馬鹿にする幸せ(笑)いと哀れなり(笑)

182 .
[ごまちゃん]

8/21 19:21
:☆☆☆
もうやめといたれw

183 .
[幽´_ゝ`霊]

8/21 22:56
:b66d9Kqc
>>180
>>181
おい!糞餓鬼!おめぇー頭おかしいんじゃね?何が勝ち逃げしまーす!だよ(笑)勝ったつもりの優越感かよ(笑)おめぇー頭が完全にアホだわ(笑)
何が老害だ?笑わせるなよ(笑)(笑)(笑)
人生経験の少ないお前に言われたくねぇーぞ!しょんべん小僧(笑)(笑)(笑)
さっさと散れ!早く人生終わらせて死んだほうがいいぞ!マジで(笑)

184 .
[ごまちゃん]

8/21 23:30
:fPVDCV8o
歯  

185 .
[ごまちゃん]

8/21 23:53
:wm7q6yuk
(´・∀・`)さあ無職になったどおおおおw
早くても来月10日以降まで直雇用のアルバイトの仕事に入れない感じですw
それまでの日払いが無いw働いてないから当たり前なんだけどw
(´・∀・`)やべええと思って夜からパチンコ店に行ってきた

186 .
[ごまちゃん]

8/21 23:57
:wm7q6yuk
5500球貯玉から使って、夜10時20分までで2万負けてたけど、単発引いて、時短中確変引いたので、宵越しサービスを利用して、明日朝から打てますw
(´・∀・`)4500球取り戻して、あと一回は当たるだろうから、ちょいプラスにされてからの、朝から打つから、回収されそうw
(´・∀・`)土曜日で朝から打つんは5ヶ月以上ぶりですw
全財産あんま無いし、支払いあるから、堅く勝ち続けていくしかないw

187 .
[ごまちゃん]

8/22 0:39
:☆☆☆
>>186お金使い方考えた方がいいよ

188 .
[ごまちゃん]

8/22 10:25
:☆☆☆
>>187無駄無駄。人の親戚を、わがままと自己主張の勘違いで跳ね除ける老害なんだから。この歳で無職って(笑)税金だけ払って死ねや(笑)

189 .
[ごまちゃん]

8/22 12:22
:fPVDCV8o
パチンコやってる場合ちゃうやろ。
無職でたいした、金も歯もないんやから
支払いと生活費にまわしなさいよ

190 .
[ごまちゃん]

8/22 21:30
:fPVDCV8o
四歯無死

191 .
[ごまちゃん]

8/23 3:41
:☆☆☆
早く死ねな?ダウン症。昔俺たちみたいな人間に虐められてただろ?(笑)トラウマ思い出せよゴミそして死ね(笑)

192 .
[ごまちゃん]

8/23 10:21
:☆☆☆
easy www weak www来なくなったやったやったぁ!エアコン止まって熱中症で死ねな?(笑)

193 .
[ごまちゃん]

8/23 13:46
:wm7q6yuk
(´・∀・`)君の文面見てたらよくヤンキーと連んでるチビの調子乗りがおちょくってきたから腹たつから無言でケリ入れたら半泣きになってた奴思い出したw
良かったね、文字だけでも強くなれてwwwwww
あと言うなら、君はいじめをやっていたんだね。まあ嘘だろうと思うけどw腕っ節強い奴が長々とここでやりあわないだろうしw
まあ適当に頑張ってくれw
無職サービスで(´ω`)少しだけ絡んであげたw

194 .
[ごまちゃん]

8/23 15:09
:☆☆☆
>>193出たいじめられっ子特有のオリジナル武勇伝(笑)語り(笑)
トラウマ突かれて嫌だったのかな?(笑)(笑)いじめられっ子ってわかりやすいよな(笑)

195 .
[ごまちゃん]

8/23 20:59
:fPVDCV8o
歯  

196 .
[ごまちゃん]

8/23 22:26
:wm7q6yuk
(´・∀・`)膝がいたい、歳には勝てんなあw
とりあえず時間は無限にあるので、今リゼロアニメ二期やってるし、その頃の小説版を、二回以上読んでるわけだが、また読んで、眠たくなったら寝ると言う、引きこもりならではの、楽しみを行なって、現実頭皮をしようw
現実頭皮は荒れてます。枕汚いのと布団が汚いのでw

197 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/24 1:31
:t8m6b2Z6
リゼロとムヒョを観ている(´・ω・`)

198 .
[ごまちゃん]

8/24 1:31
:☆☆☆
きんも死んね(笑)

199 .
[ごまちゃん]

8/24 14:34
:wm7q6yuk
(´・∀・`)失業3日目です。パチンコ儲けがゼロになっての全財産五万で、来月半ばまで仕事が無い。飢えはしないけど、不安ですw
とりあえず洗濯物を回して、自炊の準備をするつもりです。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF