キリさんとパニーニと優しいごまちゃんのお部屋 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
299 .
[ごまちゃん]

9/25 21:25
:fPVDCV8o
安い食材はラムーに買いに行くの?

300 .
[ごまちゃん]

9/25 21:26
:fPVDCV8o
300

301 .
[ごまちゃん]

9/26 0:29
:wm7q6yuk
(´・∀・`)業務スーパーかジャパンかな。ラムーは混んでるからコロナ怖いし。
2日に1日は不眠症で2時間以下の睡眠です。喉もキュウッてつかえるし、
運が悪くてこう頭ガン、食道がん、
運が良くてもヒステリー球と逆流性食道炎と脂肪肝手前ですw
(´・∀・`)病院代もねえw

302 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/26 0:54
:t8m6b2Z6
まぁギャンブルはせずに地道に稼いで生活環境から変えることが肝要だわな(´・ω・`)

303 .
[ごまちゃん]

9/26 13:25
:fPVDCV8o
落ち歯

304 .
[ごまちゃん]

9/26 14:17
:☆☆☆
常識、歯無し、能無し、ABOT2号キリ(笑)さん(笑)(笑)

305 .
[ごまちゃん]

9/26 14:18
:☆☆☆
だめ大人おつ(笑)

306 .
[ごまちゃん]

9/26 14:18
:☆☆☆
人になれよ早く(笑)ごみ以下のクソカスキリ(笑)(笑)草

307 .
[ごまちゃん]

9/27 8:24
:☆☆☆
犯罪者

308 .
[ごまちゃん]

9/28 0:03
:wm7q6yuk
(´・∀・`)適当に無料でレスが上がる機能ついて楽チンだw
地道にギャンブルが減ったし、支払いが減ればいいんだが、とりあえずたまに残業があるくらい人手不足なところだから、少しだけ稼げるわ。サラリーマンよりだいぶ低いけどねw
(´・∀・`)

309 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/28 0:12
:t8m6b2Z6
社員かい?(´・ω・`)

310 .
[ごまちゃん]

9/28 2:26
:☆☆☆
>>308携帯解約して金払えゴミ

311 .
[ごまちゃん]

9/28 5:51
:☆☆☆
>>308ゴミ

312 .
[ごまちゃん]

9/28 17:18
:fPVDCV8o
歯四本抜

313 .
[ごまちゃん]

9/28 20:18
:v82NShfU
>>308携帯解約して公共料金支払えゴミ

314 .
[ごまちゃん]

9/28 21:00
:wm7q6yuk
(´・∀・`)正社員は安いし、ボーナスが年一回で寸志らしいし、
アルバイトで時給1350円で働いてます。介護の時よりは年収は増えますし、夜中に仕事じゃない分、不眠症と内臓悪化を防げます。
疲労度は今の方が数倍しんどいけど、介護は不規則すぎて給与安いし、
具合が悪くなるしんどさです。

315 .
[ごまちゃん]

9/28 21:05
:wm7q6yuk
(´・∀・`)職場的にはそこそこリフトと倉庫経験とあるキリさんに社員として働いて欲しそうだけど、見なし残業が45時間あって、その時間分はむちゃくちゃ安い手当らしいし、昇給もほとんどないらしいから、一年以上はなる気ないですw 実状派遣が多い。派遣で時給1350円で残業ありきの方が稼げるからだと思う。自社としては、自社雇用を増やしたいらしいけど、人削って、無茶振りな回し方だから、辞めるサイクルが早いみたい(^ω^)まあどうでもいいんだがw

316 .
[ごまちゃん]

9/28 21:42
:☆☆☆
36協定どうなってんの?(笑)まさか知らないとかないよね(笑)ゴミすぎて草(笑)

317 .
[ごまちゃん]

9/29 9:17
:fPVDCV8o
(´・歯ヌケ・`)

318 .
[ごまちゃん]

9/29 9:29
:☆☆☆
歯抜けゴミ

319 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/29 13:59
:t8m6b2Z6
微妙なところだなぁ(´・ω・`)

320 .
[ごまちゃん]

9/29 14:44
:☆☆☆
歯抜けゴミ早く金払え

321 .
[ごまちゃん]

9/29 23:30
:wm7q6yuk
(´・∀・`)不景気とは言いつつ、人手不足の業界は山ほどあるし、順繰りそう言う所を回り回って、良い場所を見つけれたら幸いってな(^ω^)
まあ良くないから離職率高いんだろうけど。

322 .
[ごまちゃん]

9/30 8:53
:☆☆☆
能書きいいから早く死ぬか金払えゴミキリ。二度と来んな障害者

323 .
[ごまちゃん]

9/30 16:05
:fPVDCV8o
歯  

324 .
[ごまちゃん]

9/30 16:52
:☆☆☆
死ね歯なし

325 .
[ごまちゃん]

9/30 18:50
:☆☆☆
ネットやる前に人間やれな。病身キリ。

326 .
[ごまちゃん]

10/2 12:42
:fPVDCV8o
歯茎破滅

327 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/2 23:25
:t8m6b2Z6
鼻かゆい(´・ω・`)

328 .
[ごまちゃん]

10/3 20:50
:fPVDCV8o
(´・歯無・`)

329 .
[ごまちゃん]

10/4 16:58
:wm7q6yuk
(´・∀・`)部屋にハエが数匹いて……引いた……
ネズミ採りででネズミが腐ってた、寝室でww
エアコンでその空気を循環させてたw
具合悪くなるわけだw

330 .
[ごまちゃん]

10/4 17:02
:☆☆☆
きも死ね

331 .
[ごまちゃん]

10/4 17:02
:☆☆☆
わざわざ報告しなくていいからね。人間やってからネットやってね。ゴミ

332 .
[ごまちゃん]

10/4 18:40
:fPVDCV8o
それ家なの?(^_^;)
何部屋あるの?

333 .
[ごまちゃん]

10/4 18:40
:fPVDCV8o
333

334 .
[ごまちゃん]

10/4 21:29
:wm7q6yuk
(´・∀・`)4部屋ある昔のテラスハウス賃貸、築50年以上w
ネズミの通り道が近所の住宅を含め、数十年で壁も中もいろいろ削られてるんだろう。住み始めて食糧も置いてない一カ月目ですでに天井をネズミが走ってたわw
ネズミも人生(ネズ生)かかってるんだろうし、悪気は無いんだと思う。

335 .
[ごまちゃん]

10/4 21:31
:wm7q6yuk
(´・∀・`)リゼロのゲームおもろいから、ドッカンバトルはあんまりしなくなった。

336 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/4 23:35
:t8m6b2Z6
事故物件化しとるなぁ(´・ω・`)

337 .
[ごまちゃん]

10/5 0:03
:wm7q6yuk
(´・∀・`)キリさんが飢えて死んだら、ネズミとゴキブリに食われた状態で発見と言う可能性が、8年前はかなりあったなw
おかげさまで内臓はまあまあ歳の割に悪いぜw

338 .
[ごまちゃん]

10/5 0:05
:wm7q6yuk
(´・∀・`)三か月に一度だけパニーニが大阪に訪れて、キリさんの息子を食ってくれてたのに………え?
もう認知症が……出だしたキリさんですw

339 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/5 2:15
:t8m6b2Z6
幻覚だから認知症よりかレビー小体やないか?(´・ω・`)

340 .
[ごまちゃん]

10/5 5:51
:☆☆☆
きもすぎwwW早く死ねよゴミ老害

341 .
[ごまちゃん]

10/5 12:34
:☆☆☆
きもすぎキリ(笑)さん(笑)ネットやめて人間やれな。

342 .
[ごまちゃん]

10/7 1:08
:☆☆☆
やったぁ来なくなった(笑)ざまぁ(笑)ゴミ老害キリ早く公共料金支払えなゴミ(笑)(笑)んじゃ、勝ち逃げしまぁーす(笑)(笑)

343 .
[ごまちゃん]

10/7 17:12
:fPVDCV8o
歯  

344 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/7 17:13
:t8m6b2Z6
頭痛い(´・ω・`)

345 .
[ごまちゃん]

10/7 23:16
:wm7q6yuk
(´・∀・`)雨頭痛ちゃうか?わいも疲れとちょい頭痛出てきた。

346 .
[ごまちゃん]

10/7 23:21
:wm7q6yuk
レビー懐かしい!(´・∀・`)介護施設勤務2年の経験も、とりあえず家族いてないから、役立てようがないw
(´・∀・`)認知症の具合の深刻さが知れて良かったけど!
まじ記憶が無かった事にされる実情と動かなくなる末路は……家族なら深刻だと思う。
今の倉庫作業のが体力的にはきついが、昼勤務夜勤、バラバラで仕事するよりかは内臓と脳がダメージましです(°▽°)

347 .
[ごまちゃん]

10/7 23:23
:wm7q6yuk
給与も介護が安すぎたからだが、年間で多分80万は介護より稼げます。あくまで時給での分しか稼げてませんが。

348 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/8 7:41
:t8m6b2Z6
多分、季節の変化と雨による気圧変化だろうな(´・ω・`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF