キリさんとパニーニと優しいごまちゃんのお部屋 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
400 .
[ごまちゃん]

10/24 15:54
:☆☆☆
ゴミキリ早く死ねな

401 .
[幽´_ゝ`霊]

10/25 0:28
:b66d9Kqc

こいつは誹謗中傷にはあたらないのか?

402 .
[ごまちゃん]

10/25 11:15
:☆☆☆
怖くなっちゃったの?(笑)(笑)キモ(笑)

403 .
[ごまちゃん]

10/25 13:37
:☆☆☆
公共料金ちゃんと払って人間やれな。ゴミキリ。

404 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/26 23:42
:t8m6b2Z6
(´・ω・`)

405 .
[ごまちゃん]

10/27 13:29
:fPVDCV8o
抜落歯哀

406 .
[ごまちゃん]

10/27 20:54
:wm7q6yuk
(´・∀・`)疲れた。明日も仕事、忙しい。まあ地道に残業代稼げてるので、ええけど、このご時世、残業できてるんは、非正規雇用ではでかいわ。お金は全然足りてないけど、ダブルワークする体力はないしな(^ω^)

407 .
[ごまちゃん]

10/27 22:13
:☆☆☆
気持ち悪w

408 .
[ごまちゃん]

10/27 22:14
:☆☆☆
基本給と残業逆になってる会社なんていまどきまだあるんだW

409 .
[ごまちゃん]

10/27 22:14
:☆☆☆
お前いらないから早く死ねな

410 .
[ごまちゃん]

10/27 22:14
:☆☆☆
気持ち悪キリ(笑)さん(笑)

411 .
[ごまちゃん]

10/27 22:15
:☆☆☆
早く死ねな

412 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/27 22:46
:t8m6b2Z6
残業は普通の時給よりも割増加算だしな(´・ω・`)

413 .
[ごまちゃん]

10/27 23:11
:WzBSGqtw
これは家賃の話だな

414 .
[ごまちゃん]

10/27 23:13
:WzBSGqtw
あながち間違ってないな。

415 .
[ごまちゃん]

10/28 22:01
:wm7q6yuk
(´・∀・`)なんの話してるのか?わからんw
前の前の前の職場の時は残業多くて、稼げてたけど、介護で年収130万は落ちて、2月から8月までも高卒の正社員の給与レベルです(°▽°)
9月から、リフトの時給も1350円で週に7時間から10時間は残業できて、
マシなだけです。(´・ω・`)42歳で正社員で役職あるサラリーマンより150万以上低い所得ですw
ええねん、嫁も家族もいねえしw風俗もお金がないし行けないし、車費用も必要ないwとりあえず1人で生きていくには、贅沢せずとも生きれるくらいには身体が動くので!いいです(°▽°)

416 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/29 0:38
:t8m6b2Z6
まぁ普通に食ってけたら御の字(´・ω・`)

417 .
[ごまちゃん]

10/29 1:37
:fPVDCV8o
冬場の原チャリは震えるぐらい寒いね。
寒さで歯ガタガタなって
それ以上失わんように気をつけや

418 .
[ごまちゃん]

10/29 5:55
:☆☆☆
早くキリ死ねな

419 .
[ごまちゃん]

10/29 5:55
:☆☆☆
公共料金払えな

420 .
[ごまちゃん]

10/29 5:56
:☆☆☆
なんでいじめられっ子ってずっといじめられるのか(笑)(笑)

421 .
[ごまちゃん]

10/29 15:51
:wm7q6yuk
(´・∀・`)冬場の原チャ寒い。50分かけて放出駅付近まで行ってた2年間は寒かったです。今は職場、原チャで7分ですw近いのでマシです。

422 .
[ごまちゃん]

10/29 15:53
:wm7q6yuk
明日給与の総支給がわかる。毎月残業云々で変わるけど、日払いで七割を日々下ろしてるから、(´・∀・`)まとまってお金は入らないけど、稼いだ額がわかるから、暇つぶしにはなる。

423 .
[ごまちゃん]

10/29 19:21
:fPVDCV8o
ちゃんと栄養あるもん食べてるの?

424 .
[ごまちゃん]

10/29 20:59
:wm7q6yuk
(´・∀・`)休みで夕方まで寝込んでるんだが、疲れすぎてるのか?毎週寝込んでますw
疲れやすいのは肝臓が悪いのか糖尿かな………なんせ病院行ってないので、ただ具合悪くて、動けないまま、寝てる状態です。
車の免許の更新11月9日に無事終えたら、まじ病院行こう。
(´・∀・`)

425 .
[ごまちゃん]

10/29 21:31
:fPVDCV8o
ちゃんと栄養あるもん食べてるの?

426 .
[ごまちゃん]

10/29 22:04
:wm7q6yuk
(´・_・`)チャンコ鍋のファミマ商品とオムライス食うたよ。
自炊で焼きそばも食うたよ。今日の食事は二回で、まあ食えてます。
9月分の電気代の締めが昨日でしたので、急いでコンビニで払って、あまりお金がないので、家に居てますw
遅れ遅れで色々払ってるんや笑
先は長いけど、順調に支払いを減らしています。なんせ贅沢なんは食費だけで、遊びには今のところ行く回数も減りまくりだし、マイナスにもなってない。

427 .
[ごまちゃん]

10/29 22:07
:wm7q6yuk
(´・∀・`)3回パチンコ屋に行き、2勝1敗でプラスはタバコワンカートンだけですw三万勝ちでしたが、この前北斗の1600回転ハマりを1980回転回して単発と400回転以内に二回来たが単発で、9000球分飲ましたわw
だから今日は休みだけど行かなかった!

428 .
[ごまちゃん]

10/29 22:53
:☆☆☆
うん、キリ死ねな

429 .
[ごまちゃん]

10/29 22:54
:☆☆☆
キリ消えろなゴミ

430 .
[ごまちゃん]

10/29 22:54
:☆☆☆
人間やれなゴミ

431 .
[ごまちゃん]

10/29 22:55
:☆☆☆
二度と来るなゴミキリ笑

432 .
[ごまちゃん]

10/29 22:55
:☆☆☆
要らないからな人外報告(笑)

433 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/30 7:45
:t8m6b2Z6
またやったのかw

434 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/2 22:53
:t8m6b2Z6
はなや

435 .
[幽´_ゝ`霊]

11/2 22:55
:b66d9Kqc

テメェー!はなや!って僕に対する当てつけか?コラッ

436 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/2 22:56
:t8m6b2Z6
やぁ、こうへい(´・ω・`)

437 .
[幽´_ゝ`霊]

11/2 23:14
:b66d9Kqc

やぁ!こうへいじゃねぇーよ!しかも名前を書くなや(怒)

438 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/2 23:50
:t8m6b2Z6
じゃあ、あぶらたに(´・ω・`)ノ

439 .
[幽´_ゝ`霊]

11/3 0:18
:b66d9Kqc

テメェー!そういう事を言ってるとイジメに該当するぞ!

440 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/3 0:27
:t8m6b2Z6
じゃあ何て呼べば良いのだ?(´・ω・`)

441 .
[ごまちゃん]

11/3 1:45
:☆☆☆
つまらないしキモいな

442 .
[幽´_ゝ`霊]

11/3 23:12
:b66d9Kqc

お前はキモいし知的障害者だな(笑)

443 .
[ごまちゃん]

11/5 4:16
:fPVDCV8o
歯滅の刃

444 .
[ごまちゃん]

11/5 12:08
:wm7q6yuk
(´・∀・`)幽霊さんておいくつですか?キリさんが車にぶつけて、修理費用に毎月2万払ってた人と苗字が同じですw

445 .
[ごまちゃん]

11/5 12:24
:fPVDCV8o
今日休み?

446 .
[ごまちゃん]

11/5 14:21
:☆☆☆
完全に勢いなくしてやったわ(笑)完勝(笑)

447 .
[ごまちゃん]

11/5 14:22
:☆☆☆
早く死ねな老害(笑)生きてる意味ないんだから(笑)

448 .
[ごまちゃん]

11/5 14:25
:☆☆☆
お前らみたいな後ろ指差されてるの馬鹿にするのくそ笑えるよな(笑)

449 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/5 20:30
:t8m6b2Z6
あぶらたには結構メジャーな名字(´・ω・`)

450 .
[ごまちゃん]

11/6 22:22
:wm7q6yuk
(´・∀・`)そうなんだ?珍しい名前だと思って、よく覚えてるんだ。
とりま、頭痛と仕事終わってからのグッタリがここ数週間で明らかに強くなったんだが、糖尿か肝臓か食道か腎臓が悪くなってる気がしてならないんよ。
月曜日免許更新を無事に終えたら、泌尿器科でも行こうかなぁと思う。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF