キリさんとパニーニと優しいごまちゃんのお部屋 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
452 .
[ごまちゃん]

11/7 0:32
:wm7q6yuk
(´・∀・`)鬱です。更年期障害です。脂肪肝です。糖尿です。
食道ガンです。喉頭癌です。変形性膝関節です。
もう怖いw病院行かずに知らん方が長生きできるんちゃうか説!
(´・∀・`)推しなんよねw

453 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/7 0:50
:t8m6b2Z6
まぁあんだけ不摂生な生き方してたら、どこかしらか身体に影響出ても仕方ないさ(´・ω・`)

454 .
[ごまちゃん]

11/7 19:14
:wm7q6yuk
(´・∀・`)一年半は、マジに栄養が足りない日々を定期的に、繰り返してたでな、食い物が全く無いを九日間とか3日に一食だけ、50円以下の値引きパン一個とか、何十回繰り返してたのが、肝臓にダメージ負う、最大の理由だと思ってます!
その期間以降に謎に蕁麻疹やら、胃痛やら不眠症やら、腸炎やら、逆流性食道炎やら、立て続けに起きてます。

455 .
[ごまちゃん]

11/7 19:16
:wm7q6yuk
アミノバレンとか、味付けのアップルとかで飢えを凌いでたでなw
(´・∀・`)あれから7年経つのか、そろそろ死ぬんちゃうかとたまに思ってます。
疲れやすくなった自覚があるのと、具合悪くゲエゲエ言うてるし、

456 .
[ごまちゃん]

11/7 19:25
:wm7q6yuk
(´・∀・`)免許更新に行くために月曜休みを取ってので、久しぶりに連休や!コロナの影響で11月から残業が減る!物量がだいぶ落ちるらしく、
(´・∀・`)また、前の派遣並みに定時とか定時割れするかもしれないけど。あんまどうでもいいかな(^ω^)介護の昼勤務は日給7500円以下に比べたら、今は定時で1万はあるし!でもボーナスも無いし、給与が上がる訳でもないから、稼げはしないけど、まあ節約するし、ええわ!

457 .
[ごまちゃん]

11/7 19:28
:wm7q6yuk
月に10万も無い人も沢山、うん十万人はいるでしょうし、
(´・∀・`)働けない人も居るし、引きこもりは100万人以上いるわけだし、
日本もいろいろ問題だらけで、生きずらいけどさ、なんとか生きれてるうちは、人生味わっていこうぜ!この世はクソ喰らえでおなしゃすw

458 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/7 19:54
:t8m6b2Z6
田島がブーン系の顔文字使ってるなぁ(´・ω・`)

459 .
[ごまちゃん]

11/7 20:41
:☆☆☆
出ました(笑)連投で見たくないスレ埋め(笑)

460 .
[ごまちゃん]

11/7 20:41
:☆☆☆
ゴミキリ早く公共料金払えな(笑)

461 .
[ごまちゃん]

11/7 20:42
:☆☆☆
敵作る障害者ゴミキリ(笑)

462 .
[ごまちゃん]

11/7 20:43
:☆☆☆
ちゃんと人間やるか死ねな。

463 .
[ごまちゃん]

11/8 10:23
:fPVDCV8o
(´・歯ヌケ・`)

464 .
[ごまちゃん]

11/10 18:39
:wm7q6yuk
(´・∀・`)ブーン系てなんや?とうとうアルバイトの身のわいにも早上がりのコロナ不景気の経費削減が来たぞw
まあ、体調も良くはないから、早上がりは適度にオーケーなんで、
むしろしばらくはええんやけどな(^ω^)免許証更新、昨日終えて、気がラクになって昨日門真のパチンコ店で25000円負けてきたw

465 .
[ごまちゃん]

11/10 18:42
:wm7q6yuk
(´・∀・`)最近残業多くて、コンビニ弁当や外食増えて、タバコ代と飲み物と食い物で月12万以上使ってたので、むしろ早上がりで稼げなくなって時間はありますの方が、自炊して安上がりすると言うワイの結果論があるので、支障は無いんよね!

466 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/10 18:45
:t8m6b2Z6
バイデンの影響で日本の経済も冷え込みそう(´・ω・`)

467 .
[ごまちゃん]

11/10 18:47
:wm7q6yuk
仕事残業で具合悪くなり、ストレス溜まってどっと内臓が重くなったり、お金があると、課金したり、パチンコ屋行きそうになる、ほんで負ける5万以上、コンビニで買って月10万以上食費とタバコにいく!
(´・∀・`)これ多いから、むしろ定時上がりで9000円以上稼げるでちょうどいいんよねw手取り30万越えは期待もしてませんし、とりあえず元気で生きれたらええねん、60歳過ぎて仕事で動けるくらいには健康でいたいけど、だいぶ内臓が悪いから四十代で死ぬんちゃうかなとはときどき思ってます

468 .
[ごまちゃん]

11/10 18:52
:wm7q6yuk
おおヌコ氏久しぶりに時間同じだな(^ω^)
冬のインフルエンザとコロナの症状は一般人には確かめる手段無いわけで、今年は寒いらしいから、混合で多くの人が感染します。
春先まで
警戒と感染は起こる事なので、経済的に厳しい世界と日本になるのは仕方ない

469 .
[ごまちゃん]

11/10 18:59
:wm7q6yuk
株価上がってたり、お金持ちが釣りみたいなごまかししてたり、日本株が買われてると言っても、外資に買われて、日本企業が乗っ取られてるんだと思うんだがw
日本も奴隷のように働いても働いても安いままが続きそうだな(^ω^)
中国人や外国人を粗末に扱ってた日本人も多々居るわけだし、因果応報でそうなったとしても、(´・∀・`)キリさんは自然なことだと思います

470 .
[ごまちゃん]

11/10 19:51
:☆☆☆
誰も聞いてないから下げてやれな

471 .
[ごまちゃん]

11/10 19:51
:☆☆☆
人間やってから書き込めな

472 .
[ごまちゃん]

11/10 19:52
:☆☆☆
スマホ解約して公共料金払えな

473 .
[ごまちゃん]

11/10 19:52
:☆☆☆
ネットと妄想やる前に人間やれな

474 .
[ごまちゃん]

11/10 19:52
:☆☆☆
ダメな大人。早く人生リセマラしろな

475 .
[ごまちゃん]

11/10 22:03
:wm7q6yuk
(´・∀・`)なんだかんだで寝れてないwユーチューブ見すぎた、
まあまだ夜はこれからだし、早上がりすると時間があるなあ笑
当分残業にならないかもしれないけど、家でゆったりとできるからええわ!

476 .
[ごまちゃん]

11/10 22:11
:wm7q6yuk
なんだかんだでお金がないから風俗も行かないで済んでる。
(´・∀・`)車も持てる余裕がない。なんだかんだで手取り20万前後と30万前後では大差ないなって感じる
車と家族を持たなければ、年収250万ありゃ、生きる事はできるし、言うてる間に、50歳過ぎて、女とか相手にもされない人生になるんだし、
今も相手されてませんけどww独身アラフォーで会話ぐらいは、してもらえても、抱く抱かへんの関係は皆無ですw
(´・∀・`)たまに長い付き合いの女(マリン)に会いに行くと、水着で出迎えてくれます!(ここ10年の持ちネタですw)

477 .
[ごまちゃん]

11/10 22:13
:wm7q6yuk
(´・∀・`)上から降りてきて、その気にさせておいて、居なくなるねんw
たまに機嫌が良いと歌ってくれますww
タコさんカメさん♬てねw

478 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/10 22:34
:t8m6b2Z6
中国寄りの世界になるだろうなぁ
世界共通の挨拶がニイハオになるのかねぇ(´・ω・`)

479 .
[ごまちゃん]

11/10 23:05
:fPVDCV8o
歯  

480 .
[ごまちゃん]

11/11 11:32
:☆☆☆
ゴミキリ早く死ねな

481 .
[ごまちゃん]

11/11 11:32
:☆☆☆
人間やめろな

482 .
[ごまちゃん]

11/11 11:33
:☆☆☆
早く公共料金払えな

483 .
[ごまちゃん]

11/11 11:38
:☆☆☆
ゴミ大人。生産性のない大人。

484 .
[ごまちゃん]

11/11 18:48
:wm7q6yuk
(´・∀・`)ニーハイ推奨w
コロナやべえな!大阪、256人中63人重症と言うことは、4人に1人は重い呼吸器付けてる以上だと言うことなんだけど、相当な割合だと思うんだが、日本はゆるいのか?ガバガバマン○か?
(´・∀・`)パチンコ屋行くの控えようと思う。出なくなってるし!

485 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/11 20:24
:t8m6b2Z6
呼吸器つけてるとやばいみたいだな
志村の例ではな(´・ω・`)

486 .
[ごまちゃん]

11/11 21:26
:wm7q6yuk
(´・∀・`)重症は呼吸器以上じゃないかな。今年はインフルエンザも流行りそうですし、判断が4日後に受診だと死者が出ると思うんだが、医療崩壊もあるし、わいみたいに息が切れやすい。普段から寝不足と食道と肺が悪いので、えずく人は、コロナで悪化したらヤバイねん!
事実最初の頃は若い二十代も、40前でも死んでたし……まじ人混みにはいかない!

487 .
[ごまちゃん]

11/11 21:29
:wm7q6yuk
(´・∀・`)免許証更新で門真でむっちゃ人多くて嫌でした!だが内心、久しぶりに若い女の子を可愛い子や美人さんを数人見かけたので目の保養になりましたw
数百人いたら、まあ若い美人さんは数名はおるしなぁ、ワイのストライクゾーンも二十代だと、だいぶ広いしなw

488 .
[ごまちゃん]

11/11 21:32
:wm7q6yuk
でも、まあほぼゼロだが、JSやJCやjkの数十人に毎日囲まれた方が、幸福感増して免疫力上がりそうだと思うんだが、犯罪犯す危険を考えると、
(´・∀・`)そう言うところには立ち入らないが吉です(°▽°)w
キチが良いキリさんですw誰がキチガイやねんw

489 .
[ごまちゃん]

11/11 21:47
:☆☆☆
効いてる効いてるぅ(笑)

490 .
[ごまちゃん]

11/11 21:47
:☆☆☆
ゴミキリ早く公共料金払えな歯抜け

491 .
[ごまちゃん]

11/11 21:48
:☆☆☆
悔ちいねぇ悔ちいねぇ(笑)一回り以上歳下に馬鹿にされてよう

492 .
[ごまちゃん]

11/11 21:48
:☆☆☆
老害早くリセマラしろな

493 .
[ごまちゃん]

11/11 21:49
:☆☆☆
障害者早く気づけな

494 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/11 23:45
:t8m6b2Z6
門真教習所は確か予約制だっけか?

495 .
[ごまちゃん]

11/12 0:30
:wm7q6yuk
予約してや!延長二回で7ヶ月経って、ようやく更新したw
(´・∀・`)今年の冬の2月前に職につけてから、気がかりの一つの免許証更新を無事終えたので、クビになっても別に大ダメージはない!

496 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/12 0:53
:t8m6b2Z6
免許無くなるとかなり不便だからな
田島の家からまだ近いから裏山(´・ω・`)

497 .
[ごまちゃん]

11/12 2:42
:☆☆☆
早く死ねなゴミキリ

498 .
[ごまちゃん]

11/12 2:42
:☆☆☆
歯抜け

499 .
[ごまちゃん]

11/12 2:42
:☆☆☆
常識、髪の毛、歯無しキリ(笑)さん(笑)

500 .
[ごまちゃん]

11/12 2:43
:☆☆☆
公共料金払えな。人間やれな

501 .
[ごまちゃん]

11/12 9:21
:fPVDCV8o
汚歯脱獄

502 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/13 13:27
:t8m6b2Z6
tajima

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF