キリさんとパニーニと優しいごまちゃんのお部屋 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
604 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/27 22:45
:t8m6b2Z6
まそまそ(´・ω・`)

605 .
[ごまちゃん]

11/27 22:48
:13ujTIuE
ご飯なに食べたん?

606 .
[ごまちゃん]

11/27 23:41
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)

607 .
[ごまちゃん]

11/27 23:42
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)人間やれなゴミムシキリ(笑)さん(笑)

608 .
[ごまちゃん]

11/27 23:42
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)ここでもお前は不要なんだから(笑)

609 .
[ごまちゃん]

11/28 20:59
:wm7q6yuk
(´・∀・`)終わった!明日は休みです。今日は定時で帰って来た。
ユーチューブ見たり、ヒカル見たり、ゲームしてた

610 .
[ごまちゃん]

11/28 21:00
:wm7q6yuk
ご飯は弁当2個とラーメン弁当。ラーメンの450円くらいするやつの事ね。
食い過ぎたwでも昼はおにぎり二個だけで、腹減った。朝はコーヒーだけです

611 .
[ごまちゃん]

11/28 21:12
:13ujTIuE
なに弁当食べたの?

612 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/28 22:38
:t8m6b2Z6
食いすぎ(´・ω・`)

613 .
[ごまちゃん]

11/29 4:14
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑)

614 .
[ごまちゃん]

11/29 4:14
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 死んでね(笑)

615 .
[ごまちゃん]

11/29 4:15
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) ゴミ(笑)

616 .
[ごまちゃん]

11/29 20:19
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)近所に挨拶回りして死ねな(笑)

617 .
[ごまちゃん]

11/30 1:05
:wm7q6yuk
(´・∀・`)腹が出てきてやばい!元から出てるんだが、なんか疲れやすいのと腹が張ってる感じと肝臓あたりが重いねんw自覚症状がある時点で相当やばいと思うねんけど、医者行かずw怖ええw
お金がないから、まともな治療に行く事をしない。貧しい国の人と同じ生活やねんw
(´・∀・`)結婚とかできんくらいお金がないねん、宝くじでも買うか

618 .
[ごまちゃん]

11/30 1:19
:13ujTIuE
先に歯を入れなさい

619 .
[ごまちゃん]

11/30 10:33
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)近所に挨拶回りして死ねな(笑)

620 .
[ごまちゃん]

11/30 10:33
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)弱小貧乏老害(笑)(笑)

621 .
[ごまちゃん]

11/30 10:34
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)体壊して死ねな早く(笑)

622 .
[ごまちゃん]

11/30 10:34
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑)

623 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/30 20:51
:t8m6b2Z6
歳いくと代謝悪くなるからなぁ(´・ω・`)

624 .
[ごまちゃん]

11/30 21:09
:wm7q6yuk
(´・∀・`)昨日の昼の2時から起きたままや、仕事して、家帰って来たのは七時過ぎ、携帯代払ってきたりして、家について洗濯機を回して風呂入って、塩ラーメン二個食うて、チューハイを久しぶりに飲んで、もう寝るだけや。1日に何度もクラクラきてるし。今日は寝たい、不眠症(・ω・`)きついねん

625 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/30 22:12
:t8m6b2Z6
リスキーな生活だな(´・ω・`)

626 .
[ごまちゃん]

12/1 0:20
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑) 韓国人(笑)

627 .
[ごまちゃん]

12/1 0:20
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑) 病身(笑)

628 .
[ごまちゃん]

12/1 0:20
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑) 障害者(笑)親に謝れな(笑)

629 .
[ごまちゃん]

12/1 0:21
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑) はい勝ち(笑)雑魚(笑)

630 .
[ごまちゃん]

12/1 22:12
:wm7q6yuk
(´・∀・`)いつ死んでも、誰も困らん!悲しまん!
恋も結婚も遠いおとぎ話!根無し草!っ雑草!
(´・∀・`)ただ生き、そして死んでいく!来世に期待!
楽に逝きたい!

631 .
[ごまちゃん]

12/1 22:14
:wm7q6yuk
(´・∀・`)リスキーはお好きですか?

632 .
[ごまちゃん]

12/1 22:17
:wm7q6yuk
(´・∀・`)ギリギリじゃないと、生きてる意味無いんじゃないーのー!
ビーズとラルク好きだし!
ギリギリチョット!さきっチョだけお願い!(´・∀・`)w
人生ドライバーズ廃!ですが何か?

633 .
[ごまちゃん]

12/1 22:32
:wm7q6yuk
(´・∀・`)パニーニとあんなたんとエチエチしたかったなああああああい………(遺言)w
(´・∀・`)一応人生何があるかわからんw明日死んだ時のために、遺言w
(´・∀・`)いや死にたくねえべえええええええ

634 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/1 23:03
:t8m6b2Z6
リスキーは確か心霊現象が起こると噂されてたな(´・ω・`)

635 .
[ごまちゃん]

12/2 5:19
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑) 韓国人(笑)

636 .
[ごまちゃん]

12/2 5:19
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑)岩間好一(笑)

637 .
[ごまちゃん]

12/2 5:20
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑)人類の癌(笑)

638 .
[ごまちゃん]

12/2 5:20
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑)公共料金払えなジリ貧(笑)

639 .
[ごまちゃん]

12/2 5:21
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑)親に謝れな底辺(笑)

640 .
[ごまちゃん]

12/3 8:36
:13ujTIuE
口内悪臭

641 .
[ごまちゃん]

12/3 13:12
:☆☆☆
甲斐性無し、常識無し、髪無し、金無し。死んだら?

642 .
[ごまちゃん]

12/3 18:33
:wm7q6yuk
(´・∀・`)いつか人は死ぬw
ぴっコロナとか!人生舐めっ苦性人とか!

643 .
[ごまちゃん]

12/3 19:54
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑)今すぐ死ねな(笑)

644 .
[ごまちゃん]

12/3 19:54
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑)いじめられっ子(笑)ADHD(笑) 親不孝(笑)

645 .
[ごまちゃん]

12/3 19:55
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑)いじめられっ子(笑)ゆっくり自殺者(笑)臆病者(笑)

646 .
[ごまちゃん]

12/3 19:55
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑)障害者(笑)ゴミ(笑)産業廃棄物(笑)

647 .
[ごまちゃん]

12/3 19:55
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑)いじめられっ子(笑)ADHD(笑) 地球の癌(笑)

648 .
[ごまちゃん]

12/3 21:06
:13ujTIuE
ご飯食べたん?

649 .
[ごまちゃん]

12/4 19:20
:wm7q6yuk
(´・∀・`)カレーらいすとナスの甘から煮とイカフライ食うた。スーパーで買い物してきた。

650 .
[ごまちゃん]

12/4 19:37
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑)いじめられっ子(笑)ADHD(笑) 地球の癌(笑)

651 .
[ごまちゃん]

12/4 19:37
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑)いじめられっ子(笑)ADHD(笑) 障害者(笑)

652 .
[ごまちゃん]

12/4 19:38
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑)いじめられっ子(笑)ADHD(笑) 陰キャ(笑)

653 .
[ごまちゃん]

12/4 19:38
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑)性犯罪者(笑)

654 .
[ごまちゃん]

12/4 19:39
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) お前が世のために出来るのは、早く死ぬことな(笑)いじめられっ子(笑)ADHD(笑) 地球の癌(笑) 愚息(笑)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF