キリさんとパニーニと優しいごまちゃんのお部屋 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
860 .
[ごまちゃん]

1/8 6:00
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 逆バイバイ(笑)大人の自閉症キリ(笑)さん(笑)

861 .
[ごまちゃん]

1/8 6:00
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 無能(笑)低能(笑)

862 .
[ごまちゃん]

1/8 6:01
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 犯罪者(笑)障害者(笑)

863 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/8 15:16
:DBvcYSYs
さかな

864 .
[ごまちゃん]

1/8 15:51
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑)

865 .
[ごまちゃん]

1/8 15:51
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) エコラリア(笑)構ってちゃん(笑)

866 .
[ごまちゃん]

1/8 15:51
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑)戸籍無し歯無し常識無し(笑)

867 .
[ごまちゃん]

1/8 15:52
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 自閉症キリ(笑)さん(笑)

868 .
[ごまちゃん]

1/8 15:52
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 不潔貧乏(笑)いじめられっ子(笑)

869 .
[ごまちゃん]

1/8 22:27
:wm7q6yuk
(´・∀・`)お金がないw月曜日祝日だから日払いが入らない!小銭生活やわw

870 .
[ごまちゃん]

1/9 11:03
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 不潔貧乏(笑)いじめられっ子(笑)

871 .
[ごまちゃん]

1/9 11:04
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 不潔貧乏(笑)いじめられっ子(笑) 社会不適合者(笑)

872 .
[ごまちゃん]

1/9 11:04
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 不潔貧乏(笑)いじめられっ子(笑) 親もゴミ(笑)親戚もゴミ(笑)

873 .
[ごまちゃん]

1/9 11:05
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 不潔貧乏(笑)いじめられっ子(笑)障害者(笑)

874 .
[ごまちゃん]

1/9 11:05
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 不潔貧乏(笑)いじめられっ子(笑)在日(笑)

875 .
[ごまちゃん]

1/10 10:59
:13ujTIuE
(´・∀・`)原チャリやったら寒いから大変やね

876 .
[ごまちゃん]

1/10 12:02
:wm7q6yuk
(´・∀・`)10分で着くからマシなんやけどね。てか起きたら左目が痛い!
最近、体操のお兄さんが目の充血画像あかして、急死してるので、びびってます!
少しだけ充血してます。目が痛い!

877 .
[ごまちゃん]

1/10 12:28
:13ujTIuE
栄養あるもん食べてんの?
(´・∀・`)

878 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/10 18:39
:DBvcYSYs
田島かとおもた(´・ω・`)

879 .
[ごまちゃん]

1/10 22:52
:13ujTIuE

死ね!消えろ虚言野郎

880 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/11 7:17
:DBvcYSYs
だって同じ顔文字使ってんだもの(´・ω・`)

881 .
[ごまちゃん]

1/11 20:01
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ虚言癖(笑)

882 .
[ごまちゃん]

1/11 20:02
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ能無し(笑)

883 .
[ごまちゃん]

1/11 20:02
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろゴミクズ(笑)

884 .
[ごまちゃん]

1/11 20:02
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ妄言症、虚言癖(笑)

885 .
[ごまちゃん]

1/11 20:03
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑)

886 .
[ごまちゃん]

1/11 23:41
:wm7q6yuk
w(´・_・`)わいの名前は桐生一馬です!タジマとか知らん!
栄養バランス悪いし、昨日は一日中目が充血してて、寝てた。
食道の違和感ずっと何ヶ月もあるし、コレステロールも高いし、
高尿酸血しょうもある、痛風か糖尿になりかけか、なってるかもしれない。

887 .
[ごまちゃん]

1/12 9:27
:13ujTIuE
歯  

888 .
[ごまちゃん]

1/12 9:27
:13ujTIuE
888

889 .
[ごまちゃん]

1/12 11:39
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑)

890 .
[ごまちゃん]

1/12 11:39
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)エコラリア(笑)

891 .
[ごまちゃん]

1/12 11:40
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 大人の自閉症(笑)

892 .
[ごまちゃん]

1/12 11:40
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 公共料金払え(笑)

893 .
[ごまちゃん]

1/12 11:40
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 親が障害者じゃ育児無理(笑)

894 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/12 22:23
:DBvcYSYs
尿管結石出来そうだな(´・ω・`)

895 .
[ごまちゃん]

1/13 9:57
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑)

896 .
[ごまちゃん]

1/13 9:58
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) ネット依存症(笑)

897 .
[ごまちゃん]

1/13 9:58
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) 障害者(笑)

898 .
[ごまちゃん]

1/13 19:17
:13ujTIuE
歯  

899 .
[ごまちゃん]

1/13 20:02
:☆☆☆
かなや

900 .
[ごまちゃん]

1/13 20:03
:☆☆☆
900

901 .
[ごまちゃん]

1/13 20:32
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑)

902 .
[ごまちゃん]

1/13 20:33
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑)

903 .
[ごまちゃん]

1/13 20:33
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑)

904 .
[ごまちゃん]

1/13 20:33
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑)

905 .
[ごまちゃん]

1/13 22:36
:wm7q6yuk
(´・∀・`)2週間前かここ数カ月疲れやすいねん、不眠症とかもあるけど、それは、付き合って7年くらいだから、それプラスで踏まえても、疲れてグッタリしてるので、何かの病状だとしてもおかしくない。げええげええずくし、ゲボもたまに吐くでな(^ω^)今年も生きれたらいいな
おまんまん我慢してる清い身体です。8年童貞中w
(´・∀・`)そろそろ僕女レイ○ヌード解禁か?

906 .
[ごまちゃん]

1/13 23:49
:wm7q6yuk
(´・∀・`)疲れて寝れね!明日休みです。エッチな(^ω^)少女さんデートしてください。はあああああw
まあ明日は寝て、引きこもり自炊するわ、とりあえずお金がないし、
今週は遊び我慢する予定です。来週は支払いをするから。とりあえずずっとお金がないw残業代稼げないし、しゃあない!仕事あるだけマシや。

907 .
[ごまちゃん]

1/13 23:58
:wm7q6yuk
ネット見たら、キリさんが味わったほどの飢餓ではないけど、飯もろくに食えないレベルの人が増え続けてるみたいだ、
(´・∀・`)うんうん!笑えないし、笑わないです。わいも苦しいの味わった過去があるから、水道以外全て止まって、固形物の食事が数日に一回も無い。コーシーと水と砂糖と時々(肝硬変の人が飲む)アミノバレンで凌いだ男さ!(´・∀・`)よく耐えたわ!苦しすぎて、死ぬと思ってたし、捕まってもいいから無銭飲食しようかと天一の周りを徘徊して、シケモクの吸い殻から、人が吸ったタバコを吸うで耐えたああああああああああ………………のに!アザラシで拾ったマンマン画像をヤケクソで貼ったら、それを通報されて、www(´・_・`)お金ゼロから始まる拘置所生活w
夏場は暑いぞおおおおおお〜w風呂が2日に一回だった気がする!身内が居なくて差し入れが無い、寂しさ。堪らんぞおおおおおおおおw
(´・∀・`)まあお陰で、少々のマイナスダメージではヘコタレナイ精神を手に入れましたw

908 .
[ごまちゃん]

1/14 0:08
:wm7q6yuk
(´・∀・`)古本市場だと買取不可か十円にもならない本を、個人経営の本屋に売る為、茨木市駅近くまで小一時間、何日も固形物食べてない空腹で歩いてたら、高校のクラスメイトに遭遇!
(´・∀・`)携帯番号聞かれたけど、止まってるから、教えれない。
こちらは飢えて、先も見えない状態、クラスメイトは34歳で生まれて数カ月の赤ちゃんを抱いて幸せそうだった………自分の惨めさにダメージがさらに追加される出来事wでも飢えてる最中で空腹過ぎて、正直それどころじゃなかった気がする、(´・∀・`一日目耐えれます。2日目キツイ。3日目がむちゃくちゃきつい)4日目と5日目は少し楽になります!飛んで7日目以降9日目まで力入らないし、うんこも下痢して、水に近いですw
数ヶ月肛門の筋肉が緩くなった!
(´・∀・`)パチンコ屋までトイレ間に合わずウンコ漏らす伝説に続くw

909 .
[ごまちゃん]

1/14 0:13
:wm7q6yuk
すべらない話ではないが、貧乏ギャンブル依存症話は(´-ω-`)持ちネタ豊富ですw
職場では言わないけどw(´・_・`)とりあえず今、謎の痒みが右背中にあり、蕁麻疹みたいになってるw
かゆ〜wダニと言うか、多分肝臓いわしてる影響w
しゃらくせえええええええええええwわいは無敵だあああああいw
(´・∀・`)寝ますw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF