キリさんとパニーニと優しいごまちゃんのお部屋 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
94 .
[幽´_ゝ`霊]

7/29 23:22
:b66d9Kqc
>>93
それは、俺の自由でしょ?お前には関係がないので口出ししないでください!

95 .
[幽´_ゝ`霊]

7/31 23:03
:b66d9Kqc
あげさせていただきます

96 .
[幽´_ゝ`霊]

8/1 22:29
:b66d9Kqc
あげさせていただきます

97 .
[幽´_ゝ`霊]

8/2 22:13
:b66d9Kqc
あげさせていただきます

98 .
[ごまちゃん]

8/2 22:21
:☆☆☆
きりさん最近いないな

99 .
[ごまちゃん]

8/2 22:21
:☆☆☆
生きてるかー?

100 .
[ごまちゃん]

8/2 22:22
:☆☆☆
あ、100や

101 .
[ごまちゃん]

8/3 1:27
:☆☆☆
社会のゴミだし死んでいいよ

102 .
[幽´_ゝ`霊]

8/3 22:34
:b66d9Kqc

お前こそ、世の中に必要ないから死ねば?(笑)

103 .
[ごまちゃん]

8/3 22:43
:wm7q6yuk
五カ月振りにパチンコ店に行ったwタバコ吸うスペース、2人までなんわろたw
(´・∀・`)三年以上ぶりに摂津123に行ったら、ジャグラーで3200枚出したw昼の14時から20時までで投資5000円で62500円換金、美味しかったw
多分昔に無茶苦茶負けてたカモが再び来たので、ホルコンか顔認証でエサツケで出たんちゃうかw
またカモらすために、勝たしてくれたw
(´・∀・`)盆以降にまた行くけど。

104 .
[ごまちゃん]

8/3 22:47
:wm7q6yuk
(´・∀・`)免許証更新延長をさらに延長してきた!門真の予約が8月全部埋まって取れへんねん!
9月も怪しい!警察も大変で、とりあえず11月まで延長になったわw
七か月延長された形ですw今年はしゃーないんやろな(^ω^)
100年に一度あるかないかの、パンデミックだし!

105 .
[幽´_ゝ`霊]

8/3 22:48
:b66d9Kqc
きりさん、そのお金は大切に使ってくださいね!また行くと負けてストレスの原因にも繋がるし身体にも良くないので!
行くなとは言いませんが、負けると疲れるし、お金が勿体ないですよ!

106 .
[ごまちゃん]

8/3 23:00
:wm7q6yuk
(´・∀・`)うん。とりあえず15日以降無職です。今のうちにその金で光熱費の支払いしますw
内臓も調子良くないし、貯蓄もないので、少しでも払っておきます。

107 .
[ごまちゃん]

8/3 23:07
:fPVDCV8o
お金ある内に歯医者行きなよ

108 .
[幽´_ゝ`霊]

8/3 23:09
:b66d9Kqc
支払いはちゃんと精算したら、精神的にも、ゆとりが出来ると思いますので、まずは払うものは支払っておきましょうね!
その残りの残金を少し貯金にまわして、残ったお金でパチンコ行ってもいいですし、スマホ分にまわすのも手です!

109 .
[ごまちゃん]

8/3 23:11
:wm7q6yuk
(´・∀・`)支払いが足りてないwそれらに回します。またオムツ、薬局店で売られるような商品が、出荷が異常に増えてて、人数だけ減らされて、アホみたいに疲れます。暑い倉庫なのにw
(´・∀・`)とりあえず15日までは、頑張りますw

110 .
[ごまちゃん]

8/3 23:14
:wm7q6yuk
(´・∀・`)貯金にはならない。大幅に遅れてます支払いに回します、
もうすぐ無職になるしw
9月1日から、今のところに直でアルバイトしに行く気ですので、とりあえず派遣トラブルを避けるためには、15日に綺麗に辞めてから動きます。
派遣に居てる内に色々動くのは、問題になる場合があるので、契約満了で切れた後なら、労働派遣法33条で守られますので、

111 .
[幽´_ゝ`霊]

8/3 23:15
:b66d9Kqc
きりさん、俺の考えは正しいとは決して思いませんが、きりさんの為に、一応 アドバイス?させて頂いてます!

お仕事、暑い中の作業かもしれませんが頑張りましょう!

112 .
[ごまちゃん]

8/3 23:28
:wm7q6yuk
ありがとうございます。(´・∀・`)お互い健康が一番大事なのでお気をつけてください。
(´・∀・`)キリさんのパチンコ熱はだいぶマシになりました。5ヶ月行かなかったのも、キリさんにしては成果です。
タバコも吸えないし、仕事が9月からは決まっていると思うので、また落ち着くと思います。ではおやすみなさい。

113 .
[幽´_ゝ`霊]

8/3 23:34
:b66d9Kqc
きりさんの健康とお仕事、そして、いつかは、お金が貯まり精神的にも余裕がうまれる事を祈ってますね!せっかく命を親から授かったのだから幸せになってくれると俺はとても嬉しいです!

ゆっくり休んでください!おやすみなさい

114 .
[ごまちゃん]

8/4 0:11
:☆☆☆
みっともない大人。早く死んでね。醜いよ、社会貢献してるフリしかしてないんだから。

115 .
[ごまちゃん]

8/4 8:27
:fPVDCV8o
お金ある内に歯医者行きなよ💢

116 .
[幽´_ゝ`霊]

8/5 0:23
:b66d9Kqc
>>114
お前みたいな人の悪口しか言えない陰湿なクズ野郎は早く死ねばいいのに(笑)
リアルで誰にも相手にされなくて捌け口を吐ける場所がないから、ここで捌け口吐いて調子に乗っちゃってるんだろうね(笑)
お前こそ、世の中に貢献も出来なくて醜い事ばかりしてて尚且つ、ここでも人の悪口しか言えないクズ野郎なのは解った(笑)
早く死んだら?(笑)

117 .
[ごまちゃん]

8/5 5:58
:☆☆☆
30過ぎ(爆笑)が恥ずかしくないの?レベル低いし、もう相手しないね。

118 .
[幽´_ゝ`霊]

8/5 23:31
:b66d9Kqc

お前、年齢に執着してるけどさ!
恥ずかしくないの?(笑)
それに人の悪口と粘着の繰り返ししか出来ない粕じゃん(笑)そろそろ死んだら?

119 .
[ごまちゃん]

8/6 15:59
:☆☆☆
やったぁ来なくなってありがとう!気持ち悪いからそのまま死ねよごみおやじ(笑)

120 .
[幽´_ゝ`霊]

8/6 23:24
:b66d9Kqc

???
お前が今すぐ死んだら?(笑)どうせ、お前みたいな糞餓鬼には未来は無いから(笑)

121 .
[幽´_ゝ`霊]

8/7 23:54
:b66d9Kqc
あげさせていただきます

122 .
[幽´_ゝ`霊]

8/8 23:27
:b66d9Kqc
あげさせていただきます

123 .
[ごまちゃん]

8/9 14:01
:☆☆☆
昨日も来なかったし完全勝利(笑)効いてる効いてるぅ(笑)
金無し能無し歯無し髪無し死んだ死んだ(笑)

124 .
[ごまちゃん]

8/9 17:37
:wm7q6yuk
(´・∀・`)残業で夜8時過ぎが3回続いてて帰宅9時まわってたから、
疲れてた。

125 .
[ごまちゃん]

8/9 17:42
:wm7q6yuk
ユーチューブでだいぶ前にヒカルが話してた。猫やドルチェガッパーナの香水やを、気になって先ほど聞いたけど、ええ歌です。
だけど、時代だと思う。自分には刺さらなかった。
香水よりシーモのまた会いましょうが刺さったし、
宇多田ヒカルのファーストラブ❤やオートマチックの方が刺さったし、ラルクやミスチル、B’zのが青春でした!
(´・∀・`)その時代時代で心に残る、一押しは、青春時代に聴いた曲の方が残りますねえ!

126 .
[ごまちゃん]

8/9 19:32
:fPVDCV8o
ご飯なに食べたん?

127 .
[ごまちゃん]

8/9 20:10
:☆☆☆
>>124-125死んでなかったんだ残念。早く死んでね!

128 .
[幽´_ゝ`霊]

8/9 23:17
:b66d9Kqc
>>123
何コイツ(笑)意味不明な優越感に浸ってる、ただのアホだな(笑)幾ら煽ろうがキミは知性が欠落してるから泣きをみる前に早くネト落ちしなさい(笑)

>>127
お前が死ねば?(笑)

129 .
[ごまちゃん]

8/10 1:52
:wm7q6yuk
(´・∀・`)眠い!おやすみなさい💤

130 .
[幽´_ゝ`霊]

8/12 0:02
:b66d9Kqc
あげさせていただきます

131 .
[幽´_ゝ`霊]

8/13 0:05
:b66d9Kqc
あげさせていただきます

132 .
[ごまちゃん]

8/13 13:45
:fPVDCV8o
(´・歯ヌケ・`)

133 .
[幽´_ゝ`霊]

8/13 23:48
:b66d9Kqc

そういう事を言うのは、やめなさい(怒)人として物事を考えて頭の中で整理をしてから発言したほうがいいですよ!

134 .
[ごまちゃん]

8/14 1:14
:kP1knRPs

私の自由だよね?笑

135 .
[ごまちゃん]

8/14 1:19
:☆☆☆
底辺同士傷の舐め合いしてるから相手しない方がいいよ。頭悪いし滑稽だから(笑)
これにも必死にレスしちゃうゴミだから(笑)😸

136 .
[ごまちゃん]

8/14 6:36
:☆☆☆
悔しくて見ちゃうんだろうねw

137 .
[ごまちゃん]

8/14 21:27
:fPVDCV8o
(´・歯ナシ・`)

138 .
[幽´_ゝ`霊]

8/14 23:01
:b66d9Kqc

誹謗・中傷をする行為が自由なんですか?
あんたら頭がおかしいですね(笑)

139 .
[ごまちゃん]

8/15 20:17
:fPVDCV8o
きりさん熱中症大丈夫?
家(家賃滞納してる物件)にエアコンあるの?

140 .
[ごまちゃん]

8/15 22:03
:kP1knRPs
あるわけないだろ
文明気付いて2000年以上経ってるのに、何も考えられない、出来ない人間だぞ

141 .
[ごまちゃん]

8/15 22:22
:v82NShfU
>>140やめたれwW

142 .
[幽´_ゝ`霊]

8/17 0:42
:b66d9Kqc
あげさせていただきます

143 .
[ごまちゃん]

8/17 10:32
:☆☆☆
やったぁ来なくなった(笑)次こそは死んでね歯抜け(*´∀`*)ケラケラ

144 .
[幽´_ゝ`霊]

8/17 23:20
:b66d9Kqc

お前が死ねバーカ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF