KR(毛ー有ーる)きりさん【ダーマの神殿編】 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/2 5:07
:le9aQG9U
(´・ω・`)

902 .
[ごまちゃん]

10/4 17:05
:☆☆☆
はい(´・ω・`)

903 .
[ごまちゃん]

10/5 13:08
:rJPdoow.
お金がないなったらテインだーでマッチくるw
(´・∀・`)ライン🆔を教えてと早めにくるし、中国系サイトに写真載ってるw(´・∀・`)業者ww
(´・∀・`)まず顔写真無い43歳でパチンコ好き、その日暮らしって書いてるのに、美人が友達になりたいとすぐ返事も来るのはおかしいw
(´・∀・`)くそおおおおwおもんないが、業者相手に🆔盗まれたく無いので、ラインはしませんww(´・∀・`)ラインをダウンロードすらしてねえw(´・∀・`)クレカとか持ってないから大丈夫なんだけど、犯罪に使われたくもないから、ラインはリアルな女の子に言われない限り、作らないw

904 .
[ごまちゃん]

10/5 15:18
:rJPdoow.
勝ちに来たけど、家出て5分もせず下痢痛、道のり残り10分強
何度ももらしそうになった(笑)パチンコ店のトイレでカギ締める前にズボンおろして、ぎりぎり(笑)
大丈夫か(笑)勝てるのか?今日?ウンコまみれジャージを九年ぶりに再現仕掛けたワイに乞うご期待!

905 .
[ごまちゃん]

10/5 19:07
:rJPdoow.
(´・∀・`)案の定、54000円全部負けた!1000回転回して魚群ゼロw
回収してきた!まあもういいさ。とりあえず会員カード折り曲げて捨ててきた。丸班にはもう行かねえw(´・∀・`)とりあえず生活がしばらくきつくなるw
休みの日は家でもかたずけするよw(´・∀・`)とりあえず十二月まではおとなしくしてみる。ストレス溜まっても、とりあえず我慢していかないと、年末年始にまたお金がない言わなあかんのでw

906 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/5 22:25
:le9aQG9U
う○こ漏らしジャージとか懐かしい(´・ω・`)

907 .
[ごまちゃん]

10/5 23:37
:rJPdoow.
(´・∀・`)糞おおおお!市民税差押えプラス、ギャンブル負けで、マジで、仕事辞めてから、仕事始めの日払いの最初の頃のきつさになったw
(´・∀・`)とりあえず日払いは2日後払いで、入ってくるけどw
支払いがたまってますので、しばらくきちいいいw
おワタw(´・∀・`)とりあえず79000円は赤字だわw(´・∀・`)八万勝ってから14数千万負けてるので、きちいwとりあえず会員カードは折り曲げて捨てた、一、二ヶ月はいかんけど、きついw

908 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/6 1:51
:le9aQG9U
3日後くらいで行きそう(´・ω・`)

909 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/8 2:11
:le9aQG9U
さかな

910 .
[ごまちゃん]

10/8 23:32
:rJPdoow.
(´・∀・`)リゼロ もそうだが、キングダムの次回考察をネットで見ても、浅いなあと思う。ワイ見たいに同じ話やアニメを十数回見たりする人の考えはもっと深い。
(´・∀・`)かんきが、趙の捕虜を斬首するのは、誰でも分かる考察、展開です。それを書いてるのはわかるんだけど、ワイがブログ書ける技術があるなら、さらにこう書きます。
かんきが、十万人か数万人か投降兵を斬首する事が原因で、以降、キングダムで、政や秦国側がかんきに対して、不信感、危険視する展開になって、いずれ史実通り、他所の国にかんきが、逃げなくてはいけない状況になる様に布石を作者は打っている事を今回の週のキングダムを読んで気づいている人は、多分少ない、(´・∀・`)ワイのように何度も同じ話を見て熟知した上で、作者の意図まで読んで書いた方がええと思う、まあワイが文章を多く書ける居場所はここなので、ブログも作らないし、ユーチューブ考察もせんけどw

911 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/9 4:12
:le9aQG9U
さかな

912 .
[ごまちゃん]

10/9 22:27
:rJPdoow.
(´・∀・`)疲れたダニ、かゆいダニ、
明日はかなり久しぶりに家にいるか、ゴミ出ししようと思う。
パチンコで勝負するか、不眠と疲労で寝てるかの数ヶ月だったが、結局データ管理で、ほとんど稼げず負ける。(´・∀・`)お金がなくなってから、気づくから遅いけどw(´・∀・`)まあ一時的には助かったりもしたし、今はカツカツで足りて無いけど、食えて無いわけではないんで、とりあえず職場も5ヶ月で、仕事も慣れてるし、生産性も、リフトマンでリフト作業してるにもかかわらず、出庫メインの人らの中でも2位にはつけてるので、しんどいけど、仕事ができないとは思われて無いので、働きはやすい。
(´・∀・`)社畜で奴隷をあえてしんどい思いしてる都合のいい人材なんでしょうけどwええねん、動けんよりは、動けてる方がいい。

913 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/10 0:55
:le9aQG9U
そうダニか(´・ω・`)

914 .
[ごまちゃん]

10/10 21:21
:rJPdoow.
(´・∀・`)ペットボトル捨てに行って、百均でガムテープとベルト2本と食器洗うスポンジ買って帰宅して
タバコ二個とお菓子とパン買ったら、お札が家になくなったw(´・∀・`)
財布もぼろぼろで破けてるから、今度、安い財布買おうと思う。
流石にぼろぼろ過ぎて、お金が逃げていく気がするw

915 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/11 21:11
:le9aQG9U
財布は確かにくたびれたものを携帯してると、金が逃げていくよな(´・ω・`)

916 .
[ごまちゃん]

10/12 21:52
:☆☆☆
逃げないで

917 .
[ごまちゃん]

10/14 18:24
:☆☆☆
財布何色?

918 .
[ごまちゃん]

10/14 22:42
:rJPdoow.
(´・∀・`)日曜日にでも、安い長ザイフ買おうと思う。
仕事中はよく動くから財布携帯せず、透明な倉庫で使用あるあるの、ビニールカバンをみんな支給されてて、そこに飲み物や貴重品入れてるので、
長財布でもいいし。丸班の会員カードも捨てた事だし。
(´・∀・`)支払いまみれでお金はたまらんけどw(´・∀・`)とりあえず日払いで五千円ずつ2日後に手に入るし、生きては行けるw敵は市役所だけやw税が高いよ。老人なった時はおトクなんかもしれんが、その前に死んだら、ただお金取られてるだけやし

919 .
[ごまちゃん]

10/14 22:57
:☆☆☆
市役所務めの、平々凡々と生きてきたやつらは、俺ら貧民の気持ちなんてこれっぽっちもわからないんだ

920 .
[ごまちゃん]

10/15 1:43
:rJPdoow.
(´・_・`)まあ、こんなけ苦しい人間が増えていくと、妬みや暴言吐かれるし、嫌な職業だと思うわ。でも開き直って、こちらが正義、正しいと、言わんばかりの態度をとるから余計に拗れるw
(´・∀・`)嫌いやから、基本的に近寄りたい場所では無いな、

921 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/15 7:17
:le9aQG9U
けど、役所には勤めたくないな
昔ながらの年功序列で上司のいじめきついし(´・ω・`)

922 .
[ごまちゃん]

10/17 10:37
:rJPdoow.
カースト制の国とか、大人になってからのイジメとか、すぐ精神的にやられるから、多少は我慢するが、発散するの下手なんで、限界きて壊れる前に仕事は辞めるスタイルですw
(´・∀・`)ワイもまあ壊れてるけど、これ以上壊れたら廃人になるwっw
まだ、派遣レベル、バイトレベルだと、動けてミスもしない、無難な位置に居れるのに、これ以上いろいろ痛むと、平凡かそれ以下になってしまう。まあ五十代になれば、衰えも大きくなるし、若者から小馬鹿にされる頻度も増えるだろうと覚悟してますけどw(´・∀・`)精神的に許せないw
(´・∀・`)たった半年も経ってないけど、狭い範囲ですが9人中生産性二位、違う作業で、その生産性の作業以外の時間があるのに関わらず、
(´・∀・`)キープしてるのも、若い時から真面目にやってきた集中力の賜物です。だが一位の人には。その生産性外のリフト作業がなくても、勝てんwww(´・∀・`)三つ上なのに、内臓も筋肉、身体が健康に気をつけて生きてきた人の、仕事真面目版で、(´・∀・`)早い人は色々見てきたが、ワイの真面目さを上行く上に、人柄も仏見たいだし、なかなかの人材です。

923 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/17 22:39
:le9aQG9U
けつ痒い(´・ω・`)

924 .
[ごまちゃん]

10/18 0:04
:☆☆☆
かなやかなやかなやかなや

925 .
[ごまちゃん]

10/18 9:28
:rJPdoow.
(´・∀・`)掘られ過ぎや!ぬこは!
わいはずっとずっと何年も、エロは無いぞおおw(´・∀・`)お金があった時も、なぜか、また勝負する軍資金にあてて、いずれ無くなるwという毎回の回収システムにやられてるパチンカスさw

926 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/18 22:02
:le9aQG9U
将軍様はさぞお喜びのようだ(´・ω・`)

927 .
[ごまちゃん]

10/19 23:57
:☆☆☆
上げる

928 .
[ごまちゃん]

10/20 17:54
:☆☆☆
終了 

929 .
[ごまちゃん]

10/21 23:02
:rJPdoow.
(´・∀・`)カンキ将軍が十万人斬首!
おいおい………日本の戦争ですら数年で百数十万人の死者、
それがたった1ヶ月にも満たない戦いで十万………
8歳から17歳の少女十万…………エッチしてえw

930 .
[ごまちゃん]

10/22 1:00
:☆☆☆
かなや

931 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/22 20:43
:le9aQG9U
田島(´・ω・`)

932 .
[ごまちゃん]

10/22 22:04
:☆☆☆
こんばんは

933 .
[ごまちゃん]

10/22 22:20
:rJPdoow.
(´・∀・`)クビキリ歓喜!
次の仕事は何しようかな…………飽きたw
まだクビではないよwとりあえず仕事で疲れて、頭皮も傷んで、支払いはあるし、エロいことは一個もないし、おもんないw
ハーデスも無いし、スロットは出ねえし、(´・∀・`)楽しみがタバコとコーヒーとヤンジャンとジャンプとたまに見るU-NEXTでのアニメ、転スラ、キングダムとなろう小説のリゼロ が最近読める。これだけしか楽しみない。おもんねえw

934 .
[ごまちゃん]

10/23 1:06
:☆☆☆
かなや

935 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/23 22:23
:le9aQG9U
パチとか規制のがんじがらめで何が楽しいのか分からん(´・ω・`)

936 .
[ごまちゃん]

10/24 11:23
:rJPdoow.
(´・∀・`)仕事の休憩中にボートを携帯でしてたが、3レースで5千円負けたw
ボートに関しては、ほとんど勝率ゼロに等しい。当てても負ける。トリガミ、
昨日の11500円働いて、五千円負けて、日払いを下ろすには手数料600円かかるw(´・∀・`)なんや?20年前くらいの時給700円の時代の日当で笑ったw(´・∀・`)しかしながら、ギャンブラー伝説坊や哲を二日間見てたので、今日も勝負師キリは打つw(´・∀・`)不死身のキリ、眼牌の印南さん好きやねんw房州さんや哲也やヤスさんが人気だけど、ワイは不眠症で具合悪いや目が痛い事もある、集中力を無理して高める時もあるので、印南の目の血走らと、集中力をリスペクトしている

937 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/24 14:40
:le9aQG9U
本当ギャンブル好きだな(´・ω・`)

938 .
[ごまちゃん]

10/29 1:08
:rJPdoow.
(´・∀・`)もったいないが、久しぶりにコインランドリー使った。昨日、いや水曜日休みだったが、あまりの疲労に、寝てた。
木曜日朝頭痛がしてた。仕事頑張って、明日の作業着は洗濯してなかったので、ゴミ袋満タンの洗濯と一緒にコインランドリーを使った。乾いて、楽チン。日曜日は月末やし、パチンコ行かず。選挙に行こうかなぁと思う。20年以上投票してない。

939 .
[ごまちゃん]

10/29 1:35
:rJPdoow.
(´・∀・`)木曜日は頭痛、胃腸も良くなかった。とりあえず金曜日土曜日仕事して(´・∀・`)日曜日はゆったりして選挙行って、
体調にもよるが、天一でも食べて、11月を迎えようと思います。
今年の年始はお金があったけど、来年も少しは余裕で過ごしたい。支払いはまだまだ数年かかるけどw(´・∀・`)とりあえず食堂あるし、10時出勤で、時給も1300円で残業もあるし、月給の正社員にははるかに劣るけどw
嫁も子も親も居ない。独り者で、車もない、彼女もいない、1人生きるには充分非正規雇用でも、生きれる。どうせ死んだら、何も残らん我が人生、
(´・∀・`)精神病むけどw(´・∀・`)世界の貧困や理不尽な暴力、死と隣り合わせって状況じゃない分、いい暮らしだぜ。極貧で耐えてる子供達、
老人達、いつかは自分にも回ってくるかもだが、今はとりあえず平穏だと思って生きよう。

940 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/29 23:34
:le9aQG9U
田島がたひんだら、手くらいは合わせてやるよ(´・ω・`)

941 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/30 10:50
:le9aQG9U
わかた

942 .
[ごまちゃん]

10/30 22:06
:☆☆☆
今本貧困に耐えてるだろ

943 .
[ごまちゃん]

10/31 18:50
:rJPdoow.
(´・∀・`)頭皮ができもので抜け毛が増えてるんだが、ヘルメット作業員のハゲやすい率は異常です!
ムレて菌が繁殖しやすい。

944 .
[ごまちゃん]

10/31 20:49
:NXa3k24g
歯ppy 歯lloween

945 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/31 22:15
:le9aQG9U
まぁ遺伝もあるしな(´・ω・`)

946 .
[ごまちゃん]

10/31 23:16
:rJPdoow.
(´・∀・`)全私遊チュウの子求!
U-NEXTで昨日から、鬼滅の刃を最初からアニメを見てます!
もう十回以上同じアニメ見てるけど、また観てます。リゼロ ときめつと、コードギアスは、何度も見てるアニメです。昔だと東京グールもよく見てた。この四つはどらごんボールや、キングダム、ワンピースより魅力的なアニメだと思います。果たして、この四つを超えるアニメは出るのだろうか?
漫画だと幽遊白書、聖闘士星矢、シテイハンター、とかレジェンド漫画はあるんだが、アニメで何度も観れるという点では、上記の四つがマストです!

947 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/1 20:06
:le9aQG9U
指定ハンター(´・ω・`)

948 .
[ごまちゃん]

11/2 0:33
:rJPdoow.
(´・∀・`)コンビ兄便toでじんましん、むっちゃ長引いた。(´・∀・`)体に悪いわ!
来年あたり、アレルギー検査しようと思う。何年も慢性じんましんが出ては痒い、収まっては出て、仕事中は出ない。家では出る、
(´・∀・`)ネズミダニ屋敷はダメですわ、ここに来てから、痒みとの戦いが多い。苦痛やわ、内臓が痛いのもあるから、原因究明を、今は余裕ねえので来年したい、

949 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/2 12:50
:le9aQG9U
リアルディズニーランド(´・ω・`)

950 .
[ごまちゃん]

11/3 21:48
:rJPdoow.
(´・∀・`)ヤフーニュースでJKが自殺、電車に引かれてとか毎年あるねんけど…………キリさん家でえろえろ生きる事は、嫌かもしれんけど………
(´・∀・`)嫌になったら、出て行ってもいいから、毎日エッチして暮そ?って言いたい。
いじめとか、辛いことがあったんだろうけど、出来れば、そこから逃げる手段で、命を絶つことだけは避けてほしかったなあ………ご冥福をお祈りします。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF