キリさんとパニーニと優しいごまちゃんのお部屋 Part2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ ごまちゃん ]
1/22 22:26
:Q3YMSfyM
(`・歯ヌケ・´)

951 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/5 19:29
:2tgDqkow
まさに今ざるそばを食べている(´・ω・`)

952 .
[ごまちゃん]

8/5 22:48
:9zL6Vt5c
歯  

953 .
[ごまちゃん]

8/6 20:15
:☆☆☆
海苔なかったからもりそばだった

954 .
[ごまちゃん]

8/6 22:24
:b5hmzC6s
(´・∀・`)疲れた。あと1日働けば、連休です。パチンコ打つぜw

955 .
[ごまちゃん]

8/6 23:13
:wyQKUsvY
今のバイト続けれそう?

956 .
[ごまちゃん]

8/7 3:01
:b5hmzC6s
(´・∀・`)…………z?
9年前に飢え死にしかけて以来、ずっと生活保護で生きてる勝ち組ですが、何か?
(´・∀・`)仕事してる気分になって、ここで書いてるだけで、本当はずっと家から出てない。
食べ物はたまに来る、近所のパニーニから、食パンや菓子パンをもらって暮らしてるよ。

957 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/7 22:02
:yvgK/vz6
おめでとう(´・ω・`)

958 .
[ごまちゃん]

8/8 13:09
:wyQKUsvY
(´・4歯無・`)

959 .
[ごまちゃん]

8/9 0:57
:b5hmzC6s
(´・∀・`)ヘルメットのせいで頭に出来物が複数できて痒い。身体も数年ぶり、2年ちょいぶりにダニが増えてきたかもしれない、少し噛まれてきた。近いうちに布団を変えたい。とりあえずパチンコ負けたので、
(´・∀・`)月曜日は雨らしいが、降ってなかったら、枕だけ買う予定です。後頭部もデキモノ、ニキビか知らんけど、治らん。枕汚いし、とりあえず捨てるわ、洗濯できる枕を、働いた日払いの半分の数日分で買ってきます。布団は9月か10月に入って新調したいです。ずっと洗わず何年も使ってる布団、ネズミから来る家ダニが最近増えてそうです。痒い、

960 .
[ごまちゃん]

8/9 1:01
:b5hmzC6s
家中のゴミを少しずつ減らしてるが、増えもしてるので、ほんまに少しずつしか減って無いw
(´・∀・`)アレルギー性じんましんも出るし、肝臓由来かもしれないし、ネズミダニもあるだろうし、とりあえず家の片ずけを10月をめどに休みの日に取り組んでます。11月にはパニーニとあんなたんがおうちに来るので、頑張りますwwww(´・∀・`)ってのが無いと、頑張れねええw

961 .
[ごまちゃん]

8/9 12:46
:☆☆☆
蕁麻疹は辛い

962 .
[ごまちゃん]

8/9 14:38
:b5hmzC6s
(´・∀・`)月の7割はじんましんです。慢性化して8年弱です。あの飢えた9年前の時期の影響ですね。肝臓由来か?原因は調べて無い
(´・∀・`)今日のノルマのゴミ捨てと枕購入と電気代支払いは済んだ!

963 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/9 22:29
:yvgK/vz6
田島はペット沢山飼っているな(´・ω・`)

964 .
[ごまちゃん]

8/10 0:14
:b5hmzC6s
(´・∀・`)家畜用にネズミとゴキとおやつ用にダニ…………って
うるへえええええw
(´・∀・`)エッチな少女を数人ペットにしてええええええええええええええええw
(´・∀・`)10年後はワイが飼われて養ってもらいたいwww
言うのはタダですww現実はそう甘くねええw

965 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/10 1:11
:/3f2T3KE
ネズ美とGは環境次第では本当に食えるらしいからな

食いたくないが(´・ω・`)

966 .
[ごまちゃん]

8/10 1:20
:b5hmzC6s
(´・∀・`)飢えてても食わんw
ワイの経験上、飢えても残飯を食えない!ワイの場合です。
よく貧しい国や物語の描写で残飯を食うシーンや話があるけど、
(´・∀・`)飢えて、空腹すぎて何日も経ったとて、食えんw
(´・∀・`)食うとしたら、もう死んでもいいと、なった時は食えるかもしれない、弱ってるから食って死ぬけどw免疫力や体力が落ちすぎて、下痢で死ぬw

967 .
[ごまちゃん]

8/10 1:36
:b5hmzC6s
(´・∀・`)仕事2日働いてまた休みだが、木曜日は雨だし、貯玉回収したので、雨の具合にもよるが、12日のノルマは墓参りにしてます。
(´・∀・`)去年は盆後の16日か17日に行ったので今年は盆前の12日に予定します。ただ雨すぎたらわからない

968 .
[ごまちゃん]

8/10 19:49
:☆☆☆
あげる

969 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/10 23:16
:/3f2T3KE
墓参りか(´・ω・`)

970 .
[ごまちゃん]

8/11 1:06
:b5hmzC6s
(´・∀・`)うん、近いけど、あんまり行って無い、盆とか命日付近は行くけど。雨だけど、カッパ着て行こうと思ってます。八月18日にコロナワクチン2回目打って、次の日仕事だし、(´・∀・`)死んでしまう可能性もあるので、脳のピキピキはたまにあるし、目も痛いし、
それであのワクチンを打つち、いくらネズミゴキ菌保有者でも、やられてしまう気もするので………

971 .
[ごまちゃん]

8/11 11:49
:wyQKUsvY
4本 歯 無い人

972 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/11 21:45
:/3f2T3KE
たひんだら【ちくわ】を墓前に添えてあげよう(´・ω・`)

973 .
[ごまちゃん]

8/11 23:08
:b5hmzC6s
(´・∀・`)パニーニとあんなたんのエッチな汁を墓前に毎年かけてください。遺言ですw
(´・∀・`)フラグ立ったなw

974 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/12 14:10
:/3f2T3KE
フラグよりも変なものをたたせるんじゃないよ(´・ω・`)

975 .
[ごまちゃん]

8/12 16:43
:9zL6Vt5c
歯  

976 .
[ごまちゃん]

8/13 0:41
:b5hmzC6s
(´・∀・`)一日中寝てた。何回か起きたけど、疲労か不眠がたまってか、ずっと眠たくて、枕を買って、二個買ったうちの二つ目の大きめの枕で休みの日という精神的にも気楽な時に寝ると、ここ数ヶ月無いくらいのしっかりと寝れた!

977 .
[ごまちゃん]

8/13 1:19
:b5hmzC6s
ゴミだけでも、集めて捨てたい、今日はゴミの日だし。
夜22時まで寝てたから元気だし、3日間は物量も落ちてると思うし、知らんけどw(´・∀・`)
近々のピンチは18日以降の2週間だな、熱とか7年くらい出てない、三十八度超えは10年以上出てねえw(´・∀・`)出たら急に死んだら、どうしようw
保険証ねえし、もしワイが死んでも、疾患持ちとか不眠症が関係してて、ワクチンとの因果関係は遠いとか、なるんだったら、馬鹿らしい、
(´・∀・`)まあ来年以降は受けんけど!じじいになった時は受けるかもしれないが、今回だけ受けますが、ワイの場合重症化しない生活習慣と体質だったと思う。新型コロナを体内に入れたせいで、多少変わったかもしれない。(´・∀・`)ヨーグルトと腸活を食でよくしてるし、免疫力強すぎても熱出るんなら、出た方がいいのか?傷つけてダメなのか?
(´・∀・`)今は40代五十代が重篤化してるらしい。もろ世代なんですw
うーん、今回はワクチン受けるけど。湧くマンなら(´・∀・`)したいよwパニーニwプリーズ!

978 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/13 21:37
:/3f2T3KE
受けたくないが職域接種受けるはめになりそう(´・ω・`)

979 .
[ごまちゃん]

8/14 22:05
:b5hmzC6s
(´・∀・`)え?まだ休業してるんじゃないのか?休職中?
介護士してるん?

980 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/14 22:25
:/3f2T3KE
介護ではないな
仕事しとるよ(´・ω・`)

981 .
[ごまちゃん]

8/15 0:07
:b5hmzC6s
(´・∀・`)なんや。もう働いてるんや。海外の若者のように、数ヶ月働いて、何度も失業保険等利用してバカンスする生き方をして(´・∀・`)るんかと、思った。別に海外ではポピュラーで、悪い訳では無い、ただの生き方ですし、

982 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/15 7:08
:/3f2T3KE
そのスタンスだと、いつかは職あぶれになるデメリットあるからな(´・ω・`)

983 .
[ごまちゃん]

8/15 18:00
:☆☆☆
スタンス

984 .
[ごまちゃん]

8/15 18:00
:☆☆☆
だと、

985 .
[ごまちゃん]

8/15 18:01
:☆☆☆
その 

986 .
[ごまちゃん]

8/15 18:01
:☆☆☆
デメリット

987 .
[ごまちゃん]

8/15 18:01
:☆☆☆
いつかは

988 .
[ごまちゃん]

8/15 18:02
:☆☆☆
に  

989 .
[ごまちゃん]

8/15 18:02
:☆☆☆
なる 

990 .
[ごまちゃん]

8/15 18:02
:☆☆☆
職あぶれ

991 .
[ごまちゃん]

8/15 18:03
:☆☆☆
な  

992 .
[ごまちゃん]

8/15 18:03
:☆☆☆
から 

993 .
[ごまちゃん]

8/15 18:03
:☆☆☆
ある 

994 .
[ごまちゃん]

8/15 18:04
:☆☆☆
neko/7wttw

995 .
[ごまちゃん]

8/15 18:04
:☆☆☆
◆  

996 .
[ごまちゃん]

8/15 18:05
:☆☆☆
デメリ

997 .
[ごまちゃん]

8/15 18:05
:☆☆☆
ット 

998 .
[ごまちゃん]

8/15 18:05
:☆☆☆
になる

999 .
[ごまちゃん]

8/15 18:06
:☆☆☆
スタンス

1000 .
[ごまちゃん]

8/15 18:06
:☆☆☆
ぬこ飯

1001 .
[匿名さん]

8/15 18:06
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF