福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART11 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
851 .
[ごまちゃん]

12/5 1:37
:fYQZT.vU
むちゃくそ腹たったから、みんなちゃんと愚痴聞いて、優しいコメント残してくれ!頭痛で具合悪いし、弱ってるキリさんを甘やかしてくれ!チーン!数日後乞うご期待!ちなみに携帯も半ばに止まるかもしれないw

852 .
[ごまちゃん]

12/5 3:55
:d.9A0Q9Y
おまえな、新聞配達しようと思って、入った会社で初日から財務部に回されたらどう思うよ?

853 .
[ごまちゃん]

12/5 14:14
:fYQZT.vU
(´・∀・`)いきなり出世したんか!って思うw
冗談、お客様に集金行くのは、ワイみたいに払いが悪い所行くの、いやだなw

854 .
[ごまちゃん]

12/5 14:33
:☆☆☆
長文すぎるから読むの躊躇ったが、ちゃんと縦読みしておいたぞ
まあ元気出せや

855 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/5 17:35
:Yo9D8n9k
無能はどの職場に行っても居る。その無能が強いのは、皆から無能と思われてもそのスタンスは崩さない最強のメンタルが武器。
失うプライドすら無い人間ほど強いのは世の常。
働かなくても金貰えてる状態のそいつが悪いのではなく、そんな掃き溜めを会社に置いてる人事が一番悪い(´・ω・`)

856 .
[ごまちゃん]

12/5 17:35
:fYQZT.vU
(´・∀・`)ありがとう。ここでストレス発散してる分マシです。だが、正味の戦いは明日と火曜が本番です。明日は派遣に事情説明して辞める可能性も伝えて、火曜日は、まあまあ上に言った分、直の管理者は嫌だろうけど、信用してねえので、対応次第では、去る気マンマンちゃんw(´・∀・`)まあトラブル起こす奴は消えたらいいんです。ワイみたいなね、

857 .
[ごまちゃん]

12/5 20:12
:☆☆☆
どいたまー

858 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/5 22:53
:Yo9D8n9k
馬鹿だなぁ
そんな時は適当に仕事サボって、満了時間来たら残業せずに上がれば良いのに
しわ寄せは社員が負えば、現状知って対策立てるだろうに(´・ω・`)

859 .
[ごまちゃん]

12/6 0:19
:fYQZT.vU
(´・∀・`)土曜日と日曜日だけ、まあ致し方無いけど、正規の社員が休まないと、行けないから、普段から仕事をしないおっさんがさらにサボるねんな、サボっていても、遅くてもええねん、生産性に如実に出て、もう周りからもダメ扱いされてる奴だから、ええねんけど、遅いなりにほかの作業があるだろうと考慮して(´・∀・`)急ぎの分が急に増えてくるパターンを常にアルアルだから、頻度が高いから、早めに潰して行くスタイルでフォローで動いてるのに、こっちはいいから、そっち入られへんから、そっち早くしてくれでも腹たつが、そいつのせいでさらに四時間は遅くなるのをわいは把握してるのに、そっちを早く終わらせてくれ!と強めに言うてきたので。イライラがピークに来た。ワイより4時間以上生産性が低いおっさんが、朝から一時間以上ダラダラ作業してない時間織り交ぜといて、急ぎも、量の多いのも取らずに、作業を普段からしてるやつに、早く終わらせてくれ?はああああ?入られへんから?いやいや、俺もリフトマンだし、リフト降りてハンドリフトです歩いて入ってできるのに、入られへんから?ここ火曜に管理者にはいうけど、まず誰でもできるし入れるねん。
後、はよして欲しいから

860 .
[ごまちゃん]

12/6 0:24
:fYQZT.vU
遅いおっさんに、遅いやんとか、早よせえとか、スピードに関しては、職場でのパワハラになるから、わいは昔から言った事は無いし、そいつにも言った事無いし、遅すぎるけど、急かした事もねえのに、サボって遅いおっさんが何を勘違いして(´・∀・`)はよ終わらせて?早よしてほしい。でも腹たつが、早よ終わらしてと言った。あと4時間かかるから、今の段階でいつ終わるかわからない量の時に言いおって、しかも毎回そいつの遅さ分を、他の3人ないし二人が量こなしてしんどくなってるのにwこいつ………(´・∀・`)まあ月曜にあいつが嘘をついて、火曜日ワイの方が悪く言われたら、即帰宅ゲームじゃああw

861 .
[ごまちゃん]

12/6 0:34
:fYQZT.vU
(´・∀・`)ワイ、日は浅いが、倉庫経験値は、派遣レベルではペーぺーが長い分と、ヤクザか中学のヤンキーの多い野球部上下関係か?くらいの厳しい詰め方されるスパルタな場所で四年ほど鍛えられた倉庫での作業の効率化や置き方、荷物の扱い方、ミスが出ない方法、安全性の確保、商品の検品、早いけど丁寧に扱う、手数を減らすが横着は禁止、胃と腸が荒れてうんちに血が混じる思いをしたお陰で、多少集中力と機転とか段取り経験が身についてるから。身体能力ずば抜けた人には負けるが、そうで無い、ちょい手抜きの人らに生産性は負けない。作業内容によるw(´・∀・`)ちょい盛ったw若いけど頑張る人にももう勝てませんwだがワイらの時代に比べたら、若いけど、こいつ頑張るし、すげえなは、今の職場では見ないなw(´・∀・`)むしろ40代とか五十代のが動いてる感じだ。多分、今の若者は非正規だとやる気が薄れてるんだろうか?って感じです。ワイなんてずっと非正規だぞおおおおおおおおw(´・∀・`)頑張れ若者よ?って思う

862 .
[ごまちゃん]

12/6 1:19
:fYQZT.vU
(´・∀・`)給与4日分減るw
ええけどと余裕かましてたら、火曜日、悪者扱いにストレス溜めて、即辞めに、シフトする可能性もあるので、お金が入らないwまであるw
振り幅すげえw(´・∀・`)がとりあえずおもれえですw(´・∀・`)ええねん
今の職場も真剣に考えて、50代でやるにはきつい重労働でずっと歩いて重いの持つが多いし、転職は吉でしかないのですw入る前にはわからない。入った持ち場次第で、当たり外れがあるのですw(´・∀・`)二十代の女の子や六十代までのおばちゃんらも多い倉庫だし、ワイの場所が女いない、重たい荷物関連なだけで、人によっては働きやすいのかもね。

863 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/6 2:11
:Yo9D8n9k
非正規が働いてこそ正社員が休み得れるから、とことんサボタージュかませば良いのに(´・ω・`)

864 .
[ごまちゃん]

12/7 1:49
:fYQZT.vU
コーンポタージュしか知らん笑なんやそれ!
とりあえずクソ繁忙期言われてるタイミングで土曜日穴開ける言うてるし、前回無断欠勤3日、無断では無いのがあとからわかってもらえたが、謝罪なしの上司相手だから、ワイは、ワイでなんか扱いは悪くなると思うけど、一気に前回でやる気は削がれてるので!どうでもいいです。ちなみに、腰痛ひどくて、無理が効かない、痛みある状態で作業しても生産性二番手だし、普段の自分の生産性とほぼ一緒です(笑)
2日寝てなくてゲエゲエおえつしてても生産性変わらんし、ミスもしないし破損もさせないし、時間よりも早めに終わらせれるのが、自己満足の自分の得意分野です。合う合わない仕事もあるけど。ずっと三ヶ月以上同じ仕事ばかりやる作業系なら、三ヶ月後には、だいたい掴めてるかな
二十代の頃からそうです。スーパー社員時代のブラック長時間労働で鍛えられた後の

865 .
[ごまちゃん]

12/7 1:53
:fYQZT.vU
坊さん修行での精神面での冷静さ、開き直り感、
に工場での独りで広い範囲を全行程をこなす作業
運転業務三種類での配送あるある。倉庫でのリフト及びピッキング、商品管理のスパルタ教育、5年以上勤務をしてないだけで。経験値だけは潰しが効く様に、生きてます。誤算は!内臓がむちゃくちゃ悪く弱ったと不眠症、これはだいぶマイナス要因です(笑)まともに仕事行けなくなるからです

866 .
[ごまちゃん]

12/7 1:59
:fYQZT.vU
若い時、坊さん修行で、げざ、と言う掃除時間がある時に、先生が言うてた事は!お坊さんのゲザや行をしっかりやれる人は、どんな仕事も卒なくこなせます。って言うてた事は、22年前だが良く覚えています!心さえ冷静に、落ち着いて、真剣に、物事にあたれば、だいたいの事は出来るのです、みたいな感じで話されていました。パチスロにも向き合い過ぎて死んだ人生を歩んでいますけど(笑)

867 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/7 2:28
:Yo9D8n9k
元坊さんなのに金欲の煩悩が人一倍とは(´・ω・`)

868 .
[ごまちゃん]

12/7 2:32
:fYQZT.vU
(´・∀・`)おとんがギャンブル好きだったから、ワイが1番色濃く継いだわw(´・∀・`坊さん)学校行ってわかったが、坊さんのが金にがめついというか、金の亡者の人がほとんどです。80人生徒いたら、坊さんに向いてる、って高いレベルは5人いるかいないかだったけどね、その年その年にもよるんだろうけど、だいたい10人もいない。お金お金か横柄さが出てるか小金持ち大学生上がりがほとんどでしょう

869 .
[ごまちゃん]

12/7 3:52
:fYQZT.vU
(´・∀・`)寝れんw風呂入ってきた。8時過ぎ起きて、雨で濡れてカッパでも濡れるでな、全員敵だと思って戦地に向かいわw(´・∀・`)
最低限仕事はします。痛めてても、具合悪くても、二番手くらいにやれるから、まあ仕事してないとは言わせんw揉めたアホくらいやわ、自分の仕事量も相手の方が多いのもわからんポンコツわ、仕事が遅い人にも理由がある場合もあるから、基本的には馬鹿にもしないし、急かしもしません。
だが、訳も分からず突っかかってくる人や小馬鹿な対応を現実でしてくる中途半端な若手には、冷たくわかりやすく態度を取るストレートB型ですw(´・∀・`)立場はペーペーでも、もう中年です。舐められて我慢する気もございません。トラブルメーカーデビューだなw

870 .
[ごまちゃん]

12/7 19:26
:☆☆☆
5  

871 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/7 23:29
:Yo9D8n9k
仕事探しや(´・ω・`)

872 .
[ごまちゃん]

12/8 22:20
:fYQZT.vU
(´・∀・`)いつもよりは指示で早上がりしたけど、あえて生産性は聞かずだが、いつも一位の人がワイと同じく腰痛で休んでて4日休んで、今日出てこられたが、無理はしたら、痛めるので、無理せずに!とみんなから言われてるし、ワイが頑張ってたので、聞かずとも、ダントツで数こなしました!おかげで、ちょい腰いたいw(´・∀・`)伊達にどこで仕事してもそこそこ仕事良くするなと言われんw呼吸がハアハア言いながら仕事してたわw
タバコと食道悪いんとマスクで、アホみたいに息切れするねん。呼吸困難なりそうと自分で思うくらいの息苦しさです。cp何ちゃらが進行してるんは自覚してますが、タバコをやめる気はねええええw

873 .
[ごまちゃん]

12/9 1:03
:fYQZT.vU
(´・∀・`)ヒカルとミクルの番組募集に出て、起業しようかな。なんのアイデアもないけどwおやすみなさい。睡眠薬飲みました。効くか分からんけど、

874 .
[ごまちゃん]

12/10 2:00
:fYQZT.vU
応援で、23時までで3時間半残業だった。疲れたけど、早退した分はチャラになるくらいで残業がクリスマスくらいまで、土曜日以外であるので、一月15日の給料だけ、普段月よりは多いと思う。
まあ五千円分日払いで、一回下ろすたびに660円手数料取られてるから、あんま残業しても嬉しくは無いw(´・∀・`)ボーナスも無いし、人より数こなして、腰痛で休んでも給料減るだけだし、穴を開けたら、信用も無くすし、態度も冷たくされるし、どうでもええわってなるわ、

875 .
[ごまちゃん]

12/10 2:10
:fYQZT.vU
(´・∀・`)だがしかし、具合がよほど悪いや、強い痛みが無い限りはクオリティは下がらん、私語もあんませんと、作業精度を上げる動きのまま、常日頃動く性分なんで、頑張らんやつよりかは、成果が出ます。
(´・∀・`)得意、不得意は誰にでもあるので、ワイができない分野も、いろいろあります。得意を伸ばすで、自信がある分野で頑張るようにしてるので、成果が出やすいです。時間がかかってしまう分野なら、すぐ解決できる人にすぐ聞いて、ロスを無くす。この積み重ねだけでも、一日中通したら差が出ます。(´・∀・`)得意な場所や作業なら、代わりに多く、スムーズに、細かく頭使って動いて、すんなり進むように動く、結果全体が早く終わるってことー!権力ゼロだから、細かい指示とかはしないけどw(´・∀・`)仕事頑張る奴とか、わかってる人とは阿吽の呼吸で、あっちがそう動くならこうフォローして動く、こっちがこう動いた方がいいので、動いたら、フォローしてくれる、これができるときは、早くクオリティも高く仕事が終わる。

876 .
[ごまちゃん]

12/10 23:37
:fYQZT.vU
(´・∀・`)今日は、マジで熟睡ゼロで仕事してきました。
もう病気なんよ。15分すら落ちた感覚が無かったw(´・∀・`)目はつむるけど、脳裏に考え事や不満がよぎって、朝までコースw(´・∀・`)
ダメな時は早退レベルになるんだが、下手に1時間半くらい寝れた時よりは、睡魔がこなくて、ただ具合悪いのと後頭部や頭が時折ズキンと来るのとクラクラするのと、吐き気が定期的にあるくらいで、
作業数は今日も、おそらく1番ですw(´・∀・`)管理者とあんま話ししたくないのと、考え過ぎて寝れてないが原因でゼロ睡眠だったので、極力作業をするって事以外、静かに黙々とこなしつつ、ふらふら、ネムネム、ゲエゲエで、終えました!

877 .
[ごまちゃん]

12/10 23:43
:fYQZT.vU
明日は、土曜日出たく無いを上に言った張本人なので、三階での作業を言い渡されたわw(´・∀・`)人が辞めてる現場に回すって事は、もう戦力外って事だなw営業マンも、客先の対応が悪すぎて、何人も辞めてるので、早めに連絡くれたら、違う職場を紹介します。とは言うてくれてるので、
余りにも我慢できなければ辞めるつもりです。客先にとっても、穴は開けるし、揉められるくらいなら要らん。って殿様商売してるんだろうけどw
(´・∀・`)辞めたら終い、ワイの持論だけど、辞めた場所での付き合いある人とも連絡一切途絶えさせるの得意中の得意ですから!残念!
(´・∀・`)天涯孤独、残念なおっさん、キリさん、ワイ流道だ路頭w

878 .
[ごまちゃん]

12/10 23:46
:fYQZT.vU
(´・∀・`)やめた時ほど、マリンちゃんが癒してくれるんだよねw
(´・∀・`)とりあえず年末年始は怖いけどw(´・∀・`)とりあえず明日嫌だけど、三階で黙々と作業するわ!リフトの腕が遅いわけではないので、黙々とこなせば、まあ無難程度にはやれます。気まずいだけw(´・∀・`)1ヶ月以上気まずいw(´・∀・`)

879 .
[ごまちゃん]

12/11 22:30
:fYQZT.vU
疲れたわ、9時半まで仕事やし、なんなら3階行ったけど、ほとんど3階行かへん、ワイが1番出荷集めたわw(´・∀・`)人手不足すぎで、三階はしんどいw(´・∀・`)元から少ない上に、入って来ても、人数体制が少ないから、残業ありきなんやろな、しんどいから、辞めるで、負の連鎖を生む環境なんだろうな、と不憫、感じた。

880 .
[ごまちゃん]

12/11 22:35
:fYQZT.vU
ほんで家に帰宅したら、ネズミが玄関を走り抜けて行きよったw
二階の汚い寝室の、布団の上に、硬い目薬を噛み砕いた残骸を置いてる嫌がらせ付きw(´・∀・`)ネズミにまで馬鹿にされてwクソオモロイ虚しい人生だわ、明日、ネズミ捕りを買いに行って、半年以上殺さずを、意識して(´・∀・`)野放しにしていたが、肥えたネズミどもの寿命を止める手段を下す時が来ました。

881 .
[ごまちゃん]

12/11 22:37
:rXHkCwy2
ネズミ取りなんかでネズミは捕まりませんよ

882 .
[ごまちゃん]

12/11 22:38
:fYQZT.vU
家帰ったら、布団にゴミをちりばめる嫌がらせ、もう何回もしてるし、洗剤は破られて、ベタベタな畳、目薬買って二回しか使ってねえのに、布団の汚れになるしw(´・∀・`)今 見たらうなぎのタレも穴空いてたわw
野放しをしばらくしてたせいで、成長したネズミが数匹いると思う。
n

883 .
[ごまちゃん]

12/11 22:41
:25Lcfykw
俺のバイクもエンジンかからないのはネズミのせいじゃないか

884 .
[ごまちゃん]

12/11 22:42
:fYQZT.vU
(´・∀・`)去年とその前と9年で十数匹御陀仏させてるで。(´・∀・`)だいたい逃げる場所わかるw(´・∀・`)
子年だから、控えてたんと、ちびすけ可哀想で剥がそうとすると、弱って、すぐ死んでたから、一旦辞めてたんだが、最近職場でもストレス溜まるし、もう部屋も荒らされ過ぎて、やべえから、数匹捕まえるまで、罠を仕掛けます、生贄数匹の結果なでは継続w(´・∀・`)生け贄数匹で、
職をクビになるを召喚させたらあああああwww

885 .
[ごまちゃん]

12/11 22:43
:fYQZT.vU
マフラーに冬場は蜘蛛の巣が張られる事があって、エンジンがかからないか、エンジン焼けてるかちゃうの?

886 .
[ごまちゃん]

12/11 22:46
:25Lcfykw
ネズミって人間のことちゃうん?殺人予告か。

887 .
[ごまちゃん]

12/11 22:47
:k.lHEqCE
歯歯歯

888 .
[ごまちゃん]

12/11 22:47
:k.lHEqCE
888

889 .
[ごまちゃん]

12/11 22:51
:25Lcfykw
年寄りなだけやろ

890 .
[ごまちゃん]

12/11 22:52
:25Lcfykw
メディア業界で俺が社長なら年寄りは全員クビや

891 .
[ごまちゃん]

12/11 22:54
:25Lcfykw
たぶんレギュレータが壊れてるからや

892 .
[ごまちゃん]

12/11 22:57
:25Lcfykw
今まで交換した部品は間違いやなかってん。だけどレギュレータ壊れてたらエンジンかからんねん

893 .
[ごまちゃん]

12/11 23:10
:fYQZT.vU
(´・∀・`)ネズミはネズミや。ネズミ年だから、ネズミ取りを使うの控えてたら、荒らされ放題で、食べ物以外の臭いがある容器ごと穴あけて、引きっぱなしの布団の真ん中によくおくねん!嫌がらせだw(´・∀・`)

894 .
[ごまちゃん]

12/11 23:11
:fYQZT.vU
お店で、ボーナスで修理出しやあ!(´・∀・`)バイクの方が、車よりは経済的だと思うし。

895 .
[ごまちゃん]

12/11 23:20
:☆☆☆
かなや

896 .
[ごまちゃん]

12/11 23:21
:☆☆☆
かなや

897 .
[ごまちゃん]

12/11 23:21
:☆☆☆
かなや

898 .
[ごまちゃん]

12/11 23:21
:☆☆☆
かなや

899 .
[ごまちゃん]

12/11 23:21
:☆☆☆
かなや

900 .
[ごまちゃん]

12/11 23:22
:☆☆☆
900

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF