人生に疲れた 最新 最初 全部 下へ レス Res 227
216 .
[ごまちゃん]

10/22 22:23
:YDY/88/.
以前、歯が4本抜けてると仰ってましたが、また抜けましたか?

217 .
[ごまちゃん]

10/22 22:34
:h9Zws.wE
(´・∀・`)いや、ずっと歯医者に行くお金もないけど、抜けた理由の一つとして、飢えがあるからね。ポテチで取れたり、グラグラで取れたり、日本は二本は飢えによる、肛門筋も弱る!
体験談w(´・∀・`)おかげさまで、ここ8年は内臓の痛みとお友達w

218 .
[ごまちゃん]

10/22 22:38
:h9Zws.wE
(´・∀・`)歯医者で削りで、失う場合もある、医者に行くでガンで思ったより短命になる人もいる、医療や薬が毒として作用する場合もある、
病に対して人間の1番の武器は、実は免疫力なのです!
キリさんとベロ中したり、エッチで性液を受け取って美少女は健康的に、なったとさ!めでたしメデタヒw

219 .
[ごまちゃん]

10/22 22:42
:☆☆☆
>>215
ありがとう

220 .
[ごまちゃん]

10/22 22:43
:☆☆☆
明日だわ
3日は長いな

221 .
[ごまちゃん]

10/23 0:08
:☆☆☆
かなや

222 .
[ごまちゃん]

10/23 0:08
:☆☆☆
222

223 .
[ごまちゃん]

10/23 1:07
:☆☆☆
かなや

224 .
[ごまちゃん]

11/5 0:55
:☆☆☆
くっそだるい

225 .
[穴と棒メルヘン Type普通]

1/17 3:00
:☆☆☆
(^ω^)気持ち良かった

226 .
[ごまちゃん]

1/21 23:36
:☆☆☆
これも久しぶりにあげとくか

227 .
[ごまちゃん]

2/2 6:54
:h9Zws.wE
(´・∀・`)今日面接なのに、夜中12時から目覚めて、頭痛気味です。もうね。人生43年、もう2ヶ月ちょいで44年、(´・∀・`)後10年働くまで、生きてるかわからないんだし、老後も、助けもない状態で、長生きできんし、虚しくて苦しい思いするくらいなら、
コロナやガンで、すぐに死んだ方が、苦しむ時間は少ないと思う。だが、生きてえええええええw(´・∀・`)生に執着する、欲だけは、本能でキープしてるぜw(´・∀・`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 227
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF