人生に疲れた 最新 最初 全部 下へ レス Res 227
1 .
[ごまちゃん]

6/20 21:33
:h9Zws.wE
(´・∀・`)わかり見、働いてもお金がない、働かないと、もっと苦しくなる負債、余裕がないから、結婚もできない。こういう事です。
日本人の少子化が進むのは!もう手遅れな氷河期世代、特に女性が多く死んでると思う?否、ワイら世代の女子はさらに上のバブル世代の嫁になってたりするから、若い当時は結婚してたりするので大丈夫です。
多分だが、現在29歳から38歳の世代の女子が結婚したくても、経済的に躊躇したり、高望みした結果、独身者が増えてると思う。でも男性も収入面で自信を持てなかったので、男性の独身者の数の方が多いです!
(´・∀・`)世界的には人口増えて、餓死してるくらいに供給が足りてない訳で、粗悪な安い食料で生きらされて、働けなくなったら、すぐ死ねるように、体内に毒が溜まるように食の流通を操っていると思う。
だいたい68歳までに死ぬんだ。我々世代は!ワイみたいなんは53歳まで生きれるか微妙

2 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/20 22:06
:F2btpXYI
わかる

3 .
[ごまちゃん]

6/21 0:32
:☆☆☆
わかる

4 .
[ごまちゃん]

6/21 16:54
:☆☆☆
健康でいたいが長生きはしたくない
自分が高齢者になって他人に迷惑かけるの想像すると嫌になる
50くらいでポックリ死ぬのがベスト

5 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/22 7:51
:F2btpXYI
漏れは支払い分の年金のもとを取る為、80歳くらいが良い(´・ω・`)

6 .
[ごまちゃん]

6/22 22:53
:☆☆☆
そこを差し引いても長生きは遠慮しとく

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 227
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF