人生に疲れた 最新 最初 全部 下へ レス Res 227
7 .
[ごまちゃん]

6/22 23:07
:h9Zws.wE
(´・∀・`)各国の上層部、「人民には、我々が豊かに肥えるために、働いたら働いた分だけ、我々が肥える仕組みにしよう!歳をとってきた時の為だとか、不安を煽りつつ、確実性の無い安心を言葉に、死なない様、生き活きしないよう上手く奪っていこう。老後は何にせよ、働けないので、奪える物も少なくなり、医療費もかかる、じゃあ、50代六十代である程度死んでもらおう。で(´・∀・`)子炉無や、砂糖、食品添加物、酸化した油等で、寿命を減らそう。って計画されて早三十数年だと思う。
(´・∀・`)第1世代が我々四十代である!(´・∀・`)五十代の人も間接的に被害は受けてるけど、第一派は1990年代からスタートされました。

8 .
[ごまちゃん]

6/22 23:15
:h9Zws.wE
(´・∀・`)男で八十は認知症率高いぞ、自分の本性がコントロールできず出てしまうので、プラスアルファで、記憶がなさすぎて、疑心暗鬼や他者が嘘をついてるかと思ってしまうので、情緒不安定になるし、
(´・∀・`)いくらお金があっても、最後は介護してくれる質の悪いほうが多くなって、オバハン、おっさんに殴られたり、汚いもの食べさせられたり、(´・∀・`)しても、忘れるんだぜ!いいのか?それでも80まで生きたいのか?もう認知度が著しく低下して、自分で逃げることも、死ぬことも考えられない状態までなってしまう可能性も、データとして(´・∀・`)あるわけで、今より質素な生活で前半戦40歳くらいまでを乗り越えた、おじいちゃんおばあちゃんでも、すごいボケてしまうのに、食品添加物まみれ、食材を食べ、アルコール系で悪くした内臓や脳で、どう生き抜くんだああああ

9 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/23 0:58
:F2btpXYI
認知症といってもアルツハイマーは女性のがなる確率が高い。なるといったらピックか脳血管型だろうが今からなら予防対策は打てるしな(´・ω・`)

10 .
[ごまちゃん]

6/24 1:25
:h9Zws.wE
(´・∀・`)そうなんだ。ただ単に、女性のが80歳以上が多いから、人間って大体60歳くらいでも長生きしてる方で、細胞の分裂の回数が、遺伝子の中の染色体のテロメアで、八十ともなると、限界を超えて、どんどん必要な細胞が失われてきて、足りない部分だけでは機能しない事で老化すると、思ってた。(´・∀・`)テロメアーゼを出されると、細胞が死なずガンがそういう状態らしい。伊達に不眠症で起きてネットサーフィンしてるだけあるワイw(´・∀・`)フェイクか誤診か、嘘も誠もあるネットだから、あてにはしてないけど、寝てない分、知識だけは増えてますw

11 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/30 7:44
:F2btpXYI
さかな

12 .
[ごまちゃん]

6/30 17:49
:☆☆☆
あぁこれもきりさんのスレだったのか

13 .
[ごまちゃん]

6/30 18:30
:☆☆☆
疲れた

14 .
[ごまちゃん]

7/1 0:58
:h9Zws.wE
(´・∀・`)違うwよくスレ立てて空欄のやつに、不眠症と精神が病んで、書いてみただけです。お金がないし、身体の具合悪いし、
左膝も痛いし、踏んだり蹴ったりだよ。おもんねえ人生だが、
(´・∀・`)とりあえず耐え忍んで、一気に晩年に運気を集めてる最中です?ワイの時代は多分45歳から60歳は無敵ですw
(´・∀・`)全ての運気をその15年に集めてきたんだ!という現実頭皮でハゲ散らかす所存でございます!w

15 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/1 10:26
:F2btpXYI
いつでも田島タイム(´・ω・`)

16 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/3 10:47
:F2btpXYI
わかる

17 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/8 12:43
:F2btpXYI
さかな

18 .
[ごまちゃん]

7/9 19:37
:☆☆☆
(´・ω・`)

19 .
[ごまちゃん]

7/9 20:10
:☆☆☆
疲れた

20 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/9 22:39
:F2btpXYI
テキサス

21 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/10 22:54
:F2btpXYI
ジョージア

22 .
[ごまちゃん]

7/12 2:16
:h9Zws.wE
(´・∀・`)眠い!携帯が明日以降止まる!(´・∀・`)今日ショップに払いに行けば良かったんだが。勝負する為、行かなかったので、今日明日は仕事の為、行けないので、止まる。
まあいい。パチンコで6万か七万勝ったので!

23 .
[ごまちゃん]

7/12 2:24
:RgijmnQA
パチンコで勝つということは、パチンコ屋の利益が減るんだぞ。パチンコ屋の経営者の子供たちが飯食えなくなってもいいのか

24 .
[ごまちゃん]

7/12 2:26
:RgijmnQA
おまえみたいなしょーもないやつが勝つなよ。時給1000円くらいで負けとけよ

25 .
[ごまちゃん]

7/13 0:49
:h9Zws.wE
(´・∀・`)潰れて無いし、多分えげつない回収してるよ。日本一、いや世界一パチンコで回収してる企業マル8んっ?だぞおおおおww
(´・∀・`)まあもう万枚というのは、自力で出せる気がしないw
スロットはワイが手を出すのはジャグラーが8割、この前初めてあなたのオットーはハーデスを打ったくらいで、今後も、貯メダルでもあれば、リゼロ くらいしか気にならんし、(´・∀・`)仕事の時間が朝10時から夜8時9時だし、休みの日は不眠症の分、寝るし。あんま行かない様になっている

26 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/13 22:30
:F2btpXYI
どんだけ携帯やら水道光熱費やらの延滞をしてるんだw

27 .
[ごまちゃん]

7/16 18:00
:☆☆☆
人生に疲れやすい

28 .
[ごまちゃん]

7/16 18:00
:☆☆☆
ぽんこつだから
すぐに疲れる

29 .
[ごまちゃん]

7/18 0:44
:h9Zws.wE
(´・∀・`)砂糖と糖質が原因で酸化し過ぎて、ポンコツになるw
酒のみはさらに2倍増し増しでポンコツが多い。(´・∀・`)見てきた人生での個人的な見立てですw

30 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/18 14:26
:F2btpXYI
糖分と炭水化物抜きすぎて低血糖で死にかけたことあるわ(´・ω・`)

31 .
[ごまちゃん]

7/18 14:32
:qjJbu3Xc
見立真一なんかどこにいるんだ?

32 .
[ごまちゃん]

7/18 23:02
:h9Zws.wE
(´・∀・`)お金がないので安いパンを数日に一度ってのを繰り返し、砂糖とコーヒーだけ飲んで何週間も生きると、肝臓と腎臓を痛めます、胃も悪くします!体験に基づくアドバイスじゃああああああああああああああああw

33 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/19 7:26
:F2btpXYI
サバイバルだな(´・ω・`)

34 .
[ごまちゃん]

7/20 2:05
:h9Zws.wE
(´・∀・`)今日昼からワクチンだが、準備なんもしてねえw
(´・∀・`)いつものギリギリで間に合わず、行かないをしてる場合じゃないので、3時には寝たい、

35 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/20 11:15
:F2btpXYI
行けてなさそう(´・ω・`)

36 .
[ごまちゃん]

7/20 17:41
:h9Zws.wE
(´・∀・`)盛るでナ打ったぞおおおおw(´・∀・`)とりあえずなんの痛みも無いけど、眠くて寝て、起きたら少し腫れてる気がする。まだ痛くは無い
(´・∀・`)貯玉でパチンコ行こうと思ってます。明日仕事して(´・∀・`)木曜休みだしw

37 .
[ごまちゃん]

7/20 22:06
:h9Zws.wE
パチンコ店に行くつもりだったけど、ずっと眠くて8時過ぎまでウトウトしてた。寝たからか、注射した肩がだんだん打撲か筋肉痛の様になってきたw(´・∀・`)寝てる間に免疫が戦っている。明日以降が怖えw
とりあえず急なアレルギー発作は無くて安心した。

38 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/21 10:45
:F2btpXYI
大概が、発熱か痛みらしい(´・ω・`)

39 .
[ごまちゃん]

7/22 0:47
:h9Zws.wE
(´・∀・`)熱は出ない、咳も出ない。これはワイが水分をよくとるので内臓が冷えてるのと、潤してるからだが、今日は朝から仕事で、朝から三十度だったのもあるが、朝から熱と咳が無い風邪のようなだるさと軽い後頭部の頭痛が朝イチからしながら仕事、(´・∀・`)流石のキリさんでも、膝の調子も悪いし、風邪の治りたてのだるい状態での重い荷物をハンドリフトでパレットを引っ張って沢山の荷物を積んで歩く×9時間の後にリフト作業(´・∀・`)きつかったwあかんw二回目は受けざるおえんけど、多分来年以降はもうワクチン打たへん!(´・∀・`)だってワイ、インフルエンザすらかからん、風邪もほぼ引かないのに。不眠症による脳の痛みと食道の荒れと逆流性食道炎と肝臓腎臓が悪いはよく起きますが、風邪と熱は、まあ無いねん、風呂も長風呂で温めるし、こまめに水分取るし、基本喋って無いし、起きてる時は意識して鼻呼吸を九年以上常中してるから!

40 .
[ごまちゃん]

7/22 0:49
:h9Zws.wE
全集中常中鼻の呼吸、(´・∀・`)マスクしながら苦しいけど、波紋の修行のつもりで、意識して(´・∀・`)鼻の穴から吸うてるから。

41 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/22 2:43
:F2btpXYI
タフだよなぁ(´・ω・`)

42 .
[ごまちゃん]

7/22 14:38
:h9Zws.wE
(´・∀・`)いや、内臓と後頭部にはダメージきてるよw
とりあえず野菜を買って食べてる。コンビニの野菜は毒ですけどw
食わないよりはベンは出るし、とりあえずタバコ吸う分、なんかビタミンを取る方が良いんだと、最近意識し出した。

43 .
[穴と棒メルヘン Type普通]

7/22 18:13
:☆☆☆
(^ω^)真面目に考えるスレだね

44 .
[ごまちゃん]

7/22 22:14
:h9Zws.wE
(´・∀・`パチンコ貯玉で)自力ボーナス作ってきたw
七月だけは20万近くプラスだと思う。四月三月にしこたまやられてるから、どうなんだwってなるけどw
まあ今月は(´・∀・`)勝ちやw

45 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/23 19:27
:F2btpXYI
コソビニは高いし身体にや○しくない(´・ω・`)

46 .
[ごまちゃん]

7/23 21:56
:h9Zws.wE
(´・∀・`)ワクチンのせいで、今日もバテたw
人数少ないし、一人仕事がとてつもなく遅くて、あんま作業せんおっさんがおるからでもあるが、(´・∀・`)朝熟睡があんまできてない状態でワクチン後3日目で、作業量も一人だけ多く出荷してたし、バテてキツカッタw(´・∀・`)明日はちょいゆっくり作業したい。43歳のおっさんに大量に出荷さすなあああああああw(´・∀・`)呼吸も苦しいし、明日に響くねんw
明日はワイより年は上だが、作業も動ける、仏様の様な落ち着きの先輩がいるので、わいは無理をしない様にしたいw(´・∀・`)まあ明日も、むちゃくちゃ仕事せん、おっさんがいてるんだが、ワイが雇用してるわけでは無いので、もっと仕事しろやとは思わないですw(´・∀・`)年老いたら動けなくなる気持ちもわからんでもないので、ワイは基本的に甘い、だが自分に無理が来るので、しんどい

47 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/24 7:16
:F2btpXYI
しんどさ(´・ω・`)

48 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/27 22:22
:F2btpXYI
さかな

49 .
[ごまちゃん]

7/27 22:34
:☆☆☆
ワクチン1回目もまだ打ってないわ
痛いのが長く続くのはしんどいな

50 .
[ごまちゃん]

7/27 23:04
:h9Zws.wE
(´・∀・`)三日間はなんか具合悪くなった。熱が出なかっただけ、ましですが、他の人は二人熱が出たみたい、腕も上がらないって言うてた。わいは風邪見たいなだるさと疲れやすさが数日きた。

51 .
[ごまちゃん]

7/27 23:21
:☆☆☆
三日間もかよ…長い

52 .
[穴と棒メルヘン Type普通]

7/27 23:40
:☆☆☆
(^ω^)やあ!穴と棒だよ!

53 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/27 23:57
:F2btpXYI
武漢ワクチソ(´・ω・`)

54 .
[ごまちゃん]

7/28 2:12
:h9Zws.wE
(´・∀・`)熱出る人はもっと日にちかかるんちゃうか?風邪でも5日以上かかるし、万能薬は無いので。
二回目が副作用強いらしいから、憂鬱だけど、パチンコが、ここ数年で一番の額では無いけど、勝率は月単位だと、過去最高に勝ってるw
6戦全勝無敗(´・∀・`)しかも五勝は波の荒い、慶次と源さんでだw

55 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/28 12:23
:F2btpXYI
田島はTウイルスの影響で強いのだろう(´・ω・`)

56 .
[ごまちゃん]

7/28 12:53
:h9Zws.wE
(´・∀・`)ワイの名前は桐生数馬です。ヒカル君が本名では無いのと、同じで、ワイは桐生数馬43歳、デスw
ネズミ菌とゴキブリ菌と知らん大勢の人の捨てたタバコを吸っていた時期以降、様々な臓器が悪くなりましたw(´・∀・`)毒を食らって、大きな毒で死なない的な状態だといいんだがw人体のことはわからんw
80歳まで生きるような、内臓が綺麗な生き方はしてないw(´・∀・`)糖分過多、タバコ、で影響が自覚症状が出てる段階で、いつ余命一年未満になるか、びびって生きてるw(´・∀・`)だからこそ、毎日生きれている事に、仏様、神さま、おとん、おかんありがとうございますと心で思って生きれてます。ほぼ毎日思ってます。例外があるとすれば、パチンコスロットで10万以上負けた日と無職が長引いて、飯もなくなった時だけw
そういう状態では無い時はだいたい感謝して(´・∀・`)生きてます

57 .
[リアルタイムマン]

7/28 13:30
:M00J3jPw
じんせーってさいこーやな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 227
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF