人生に疲れた 最新 最初 全部 下へ レス Res 227
78 .
[ごまちゃん]

8/8 19:23
:☆☆☆
あまり妄想しすぎんようにな
後で落ち込むから

79 .
[ごまちゃん]

8/9 0:51
:h9Zws.wE
(´・∀・`)昨日の休み、日曜日の夜からパチンコで12500玉負けたw
ほぼ1000回転回したんだけどww
(´・∀・`)腹は立ったが、負けた後の残りの貯玉を下ろさず、帰宅しました。(´・∀・`)五万負けに近いけど、現金は2千円だけ消費だし、
盆前に一回は負けてあげようww

80 .
[ごまちゃん]

8/9 12:34
:h9Zws.wE
(´・∀・`)aaaa@aaaaaaaaw(´・∀・`)あわあああああw
休みだけど、雨だし、寝起きです。、不眠症の負債を昨日今日で少し多めに寝れた。良かった。
(´・∀・`)明日からまた仕事です。お金はたまりませんw
(´・∀・`)雨だが、今日のノルマのゴミ捨てと、電気代を1ヶ月分を払うと、枕を買う! 3つのミッションをクリアしたらパチンコ店に行ってもいいよ!って自分でミッションを決めないと、全然動く気にならないというwww(´・∀・`)仕事なら動けるが、家だとだらけるw(´・∀・`)メリハリがあっていいのかもね

81 .
[ごまちゃん]

8/9 12:35
:h9Zws.wE
(´・∀・`)aaaa@aaaaaaaaw(´・∀・`)あわあああああw
休みだけど、雨だし、寝起きです。、不眠症の負債を昨日今日で少し多めに寝れた。良かった。
(´・∀・`)明日からまた仕事です。お金はたまりませんw
(´・∀・`)雨だが、今日のノルマのゴミ捨てと、電気代を1ヶ月分を払うと、枕を買う! 3つのミッションをクリアしたらパチンコ店に行ってもいいよ!って自分でミッションを決めないと、全然動く気にならないというwww(´・∀・`)仕事なら動けるが、家だとだらけるw(´・∀・`)メリハリがあっていいのかもね

82 .
[ごまちゃん]

8/9 12:44
:☆☆☆
枕どの店で買うの?

83 .
[ごまちゃん]

8/9 14:44
:h9Zws.wE
(´・∀・`)まだ部屋が汚いので、とりあえず間に合わせで洗濯してもいいように、二個買いました。
生活水準がまだまだ支払いが遅れてるので、今は安いやつで十分です。
とりあえず100均も寄ったので、電気代込みで11000円出費した!
手持ちの金が11000円になったので、(´・∀・`)貯玉と小銭を換算してないが、お金に余裕が無い状況ですw(´・∀・`)お金がないから真面目に仕事するんですw(´・∀・`)貯金今はできないけど、とりあえず無職にいつなるかはわからない。どう理由でなるかわからない。小銭をカンカンに入れる習慣は継続中です。これ割と生命線ですw

84 .
[ごまちゃん]

8/9 14:53
:h9Zws.wE
数えて無いけど、カンカン小銭は一万以上はある。(´・∀・`)口座は市役所とか、勝手に差押えされた痛い経験から、(´・∀・`)本当に生活が余裕できるまでは、口座にお金を残す事はしません。最低でも支払い遅れ解消して、五十万くらい貯めれたのちなら、口座にお金を入れてもいい、差押え食らっても、生活ができるからです。無い時に来られてもきつい!
(´・∀・`)踏み倒す訳では無いしw途中で死んだら、実質踏み倒しにはなるけどw五十代までにはチャラにしたいねんw(´・∀・`)車くらい持ちたいねんw独身で性欲願望を抑えて生きてるんだから、多少は貯まってもいいはずwでも低所得だから、たまらないけどw(´・∀・`)ええねん
海外の方の一部の方が可哀想な劣悪環境すぎて気の毒です。
上を見たらキリがが無い。アメリカの平均所得が50万?
医療費が数倍高いし、銃社会怖えし。薬物も日本の比じゃねえw
(´・∀・`)中田敦彦の動画を見なさい!ヒカルくんのは、キリさんはエンターテイメントとして好き!中田あっちゃんはテレビのスポンサーへの忖度を外した世界的、外から見た知識を得れるから。見ようぜ?

85 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/9 22:34
:zjE1JBPM
中田敦彦はちょいちょいピントずれてるからなぁ。某○○なり社長みたいで
ヒカルは合わないから除外。江頭なら観る(´・ω・`)

86 .
[ごまちゃん]

8/9 23:24
:☆☆☆
エガちゃん

87 .
[ごまちゃん]

8/9 23:52
:h9Zws.wE
(´・∀・`)パチンコ今日も10000発負けた。2日で22500発と4千円負けた。先月の勝ち分の貯玉を十万円下ろしてきた!
なんかわからんがまたUFJ銀行のカードが取り扱い不能で使えん!ファミマなので、祝日とかボンが絡んだせいなのか?
給与差押えなのか?謎!てか手取りの4分の一以上は差押えしたら、生活できないから、法律でダメなはず。(´・∀・`)多分またコンビニのATMが使えないだけだと思うけど、不安になるわw
(´・∀・`)ある意味貯玉を下ろして正解でした。最悪今月は暮らせる額、十三万円は手持ちであるので!
(´・∀・`)次パチンコ店に行く時は現金で勝負なんが、微妙ですが、
後3回して32000発が消えたら痛すぎなんで、26000発か27000発下ろして、残り6500発です。盆前後は甘デジで充分ですw(´・∀・`)九万円分負けたし、まあ四万円分勝った後の10万円分負けだから八月は、六万マイナスで済んでる、今のところだがww(´・∀・`)

88 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/10 1:09
:7G2R87xo
まぁいいやないか
金を現物で三桁万円買ったが、20万円程度含み損だ(´・ω・`)

89 .
[ごまちゃん]

8/10 1:26
:h9Zws.wE
(´・∀・`)大丈夫だああwずっと持って、買い増すことを進めます。
10年後とか、上がってるよ!
(´・∀・`)人口が多い国でなおかつ富裕層が増えていけば、自ずと上がるんです、日本だけが、ケチで、据え置きで、経営者や上が儲かる仕組みを作って、収入が上がらない人を増やしているけど、外国はそもそも今が低過ぎる賃金で、年々上がっているので、外国向けの資産は有能

90 .
[ごまちゃん]

8/10 19:50
:☆☆☆
あげる

91 .
[ごまちゃん]

8/10 21:22
:☆☆☆
かなや

92 .
[ごまちゃん]

8/10 21:23
:☆☆☆
かなや

93 .
[ごまちゃん]

8/10 21:23
:☆☆☆
かなや

94 .
[ごまちゃん]

8/10 21:23
:☆☆☆
かなや

95 .
[ごまちゃん]

8/10 21:24
:☆☆☆
かなや

96 .
[ごまちゃん]

8/10 21:24
:☆☆☆
かなや

97 .
[ごまちゃん]

8/10 21:24
:☆☆☆
かなや

98 .
[ごまちゃん]

8/10 21:25
:☆☆☆
かなや

99 .
[ごまちゃん]

8/10 21:25
:☆☆☆
かなや

100 .
[ごまちゃん]

8/10 21:25
:☆☆☆
100

101 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/10 23:15
:7G2R87xo
まぁ、○○○ディアと○ン○○○アが上がったから良いけど(´・ω・`)

102 .
[ごまちゃん]

8/11 1:09
:h9Zws.wE
(´・∀・`)インデイアとアンナアアアアアか?
それかエクソデイアとコンボでタア〜ん終了!

103 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/11 21:46
:7G2R87xo
○☆戯☆王か(´・ω・`)

104 .
[ごまちゃん]

8/11 22:55
:h9Zws.wE
(´・∀・`)前戯翁ですw
ペロペロチュパチュッパw

105 .
[ごまちゃん]

8/11 23:01
:h9Zws.wE
俺のターン!乳首いっぱいをボチッと昇天、おちんちんを伏せて、ターン援交w
(´・∀・`)JCの開マンを特殊召喚してさらに、諭吉2枚伏せてターン円光w

106 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/12 14:08
:7G2R87xo
よしきた!

107 .
[ごまちゃん]

8/13 0:49
:h9Zws.wE
(´・∀・`)一日中寝て、11時からコンビニ弁当とお好み焼きとお菓子食った。昨日の予定全くせず、だが睡眠時間はここ最近の疲れがマシになって良かった。
明日から盆まで仕事だし、休息は大事です。ダニ噛まれがかゆいw

108 .
[ごまちゃん]

8/13 0:59
:h9Zws.wE
(´・∀・`)月収、手取りでは無いけど、8月分は30乗った。七月いっぱいの仕事分だし、八月は休み多いけど、毎日暑いのに量多くて残業してたので、ここ2年半では、久しぶりです。
介護は手取り14万とかザラにあるし、(´・∀・`)あまりに衰えてから倉庫復帰よりは、技術的に安定してる時期に戻って良かった。身体は自分でわかるくらいに衰えて、スピードも落ちたけどw
(´・∀・`)元が若い時からよく動く方だったので、それが落ちても、まあ人並みに紛れるくらいにはこなせてますので、経験値あって動く分、効率的に時間を割いて動くので、大幅に遅いとかは無いです。むしろミスしない、物を壊さない。安全性を重視してる分、雑な40代五十代よりはクオリティ高いと、自画自賛してるよwあくまで自画自賛ww
(´・∀・`)三つ前の職場で四年半くらい、超厳しい上司にまあまあ詰められながらも、指導を受けて、精神的にも厳しいと思う状況をこなせたおかげですw(´・∀・`)内臓痛めたけどw可愛がってももらえたけど。周りから見たら、可哀想な状況にも見えなくはない、(´・∀・`)厳しかったヨw
元からミスはしないタイプだったけど、より一層集中力を高く保て

109 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/13 21:38
:7G2R87xo
相当介護が嫌だったのだな(´・ω・`)

110 .
[ごまちゃん]

8/14 22:04
:h9Zws.wE
(´・∀・`)身体が具合悪くなって、未だに不眠症がえぐいw
ただそれだけです。おばあちゃんおじいちゃんには優しく接していたと思うよ。働いている時間だけだが。うんこも、お風呂も、就寝準備も苦はなかった。むしろ中年パート、職員のおばちゃんのキツイタイプは苦手だったけどw(´・∀・`)腰低くしてるワイは、当たり障り無いようにはできてたwでもストレスは溜まるわw

111 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/14 22:27
:7G2R87xo
BBAは蹴落とし合いだからな(´・ω・`)

112 .
[ごまちゃん]

8/14 23:07
:fCN/hVz6
都市ごとバカにされるとかありえねー

113 .
[ごまちゃん]

8/14 23:08
:fCN/hVz6
50人vs400万人とかあり得ねー

114 .
[ごまちゃん]

8/14 23:08
:fCN/hVz6
窓口が狂ってんだよ

115 .
[ごまちゃん]

8/14 23:10
:fCN/hVz6
どかいなっとんねん、1人ずつ硬めのピコピコハンマーで頭殴ったるわ

116 .
[穴と棒メルヘン Type普通]

8/15 0:03
:☆☆☆
(^ω^)射精したら気持ち良かった

117 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/16 22:07
:7G2R87xo
なまこ

118 .
[ごまちゃん]

8/17 22:15
:☆☆☆
なまたまご

119 .
[ごまちゃん]

8/18 1:04
:h9Zws.wE
(´・∀・`)宮迫さんが叩かれてるヤフーニュースのコメ欄と解散話に嫌な気分になったが、お互いにこのままズルズル中途半端な状況よりは良かった。前向きにユーチューブを頑張って欲しい。
電通とかテレビ局の時代は俺たち以下の世代で終わらせるつもりで、行動することが大事です。時代の流れを60代以上のいいようになってはいけない、氷河期世代で、苦しい上に、子孫も残せないくらい貧しくさせてきた時代の責任は今の60代以上の人、政治家、富裕層にある!これは事実です。そういう法律を作った事が確たる証拠である!このまま奴隷で気付かず生きるのか?変えて行くのか?は君次第

120 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/18 1:27
:7G2R87xo
DaiGoではないが、世の中の人間はもっと漏れを大切にしてもらいたい(´・ω・`)

121 .
[ごまちゃん]

8/18 10:27
:h9Zws.wE
周りで見かける美少女達に好きな時に好きなだけエッチできない!こんな世の中に〜ポイズン!(´・∀・`)
って脳内で歌いながら風呂入ってましたw
(´・∀・`)こんな世の中にポイズンは、王無神力陽の計画だw

122 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/19 22:52
:7G2R87xo
おさわりまん
この人です(´・ω・`)gm

123 .
[ごまちゃん]

8/20 10:26
:h9Zws.wE
(´・∀・`)今日また熱出たら、とりあえず家で寝込んでます。

124 .
[ごまちゃん]

8/21 0:13
:h9Zws.wE
(´・∀・`)仕事2日休んだだけだし、みんなは盆休みという、通常の休みプラスで盆の祝日休んではった、ワイと同じくらいに入った人ともう一人と9人中3人だけ、通常通りの出勤日だった、だから2日休んでも、他の人らと比べても月の勤務日数的には変わらないけど、(´・∀・`)通常通りのもう一人のにいちゃんもワクチン打った次の日は多分休んでるんちゃうかな、ワイが公休だから、わからないけど、休むとは言うてたし、高熱出るから、休まないと、キツイ、38度台出る時点で、37度5分以上は仕事来てはダメは、去年からの会社ルールで色んな企業は行なっているだろうしね

125 .
[穴と棒メルヘン Type普通]

8/21 2:10
:☆☆☆
(^ω^)まだ疲れていますか?

126 .
[ごまちゃん]

8/21 2:36
:☆☆☆
(^ω^)まだ疲れています

127 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/21 11:11
:7G2R87xo
なるほど

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 227
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF