あざらしが創価学会に毒されているというのは嘘 最新 最初 全部 下へ レス Res 41
1 .
[ ごまちゃん ]
7/7 22:53
:I4175lzM
すでに陶酔しているんだ、

2 .
[ごまちゃん]

7/7 22:54
:I4175lzM
宗教としか形容できない

3 .
[ごまちゃん]

7/7 22:54
:I4175lzM
だいたいキリストだって宗教家になろうと思ってとわけじゃないし

4 .
[ごまちゃん]

7/7 22:55
:I4175lzM
おまえらがまっとうな道でやり直す方法は宗教しかない。あるいは自首だな

5 .
[ごまちゃん]

7/7 23:34
:I4175lzM
そもそも結婚という概念は、宗教に基づいている。他宗教なら、結婚には意味がない。

6 .
[ごまちゃん]

7/11 22:48
:d5eKSNtU
殺人社じ自首しれらしいって誰かゆうてましたよ

7 .
[ごまちゃん]

7/11 22:49
:d5eKSNtU
表向きじゃなく中身のてって誰かゆうてましたよ人

8 .
[ごまちゃん]

7/17 19:45
:d5eKSNtU
国粋会社の奥さんの御膳か完敗設定を系を解除しないと日本がめちゃくちゃ人権侵害らしい
真面目っ子に頭に過失加えられたり頭めげるらしい
創価会員の噂らしいって誰かゆうてましたよ

9 .
[ごまちゃん]

7/17 19:45
:d5eKSNtU
韓国から損害賠償やら来たりしてるらしい
金で揉み消したりあるらしいって誰かゆうてましたよ

10 .
[ごまちゃん]

7/17 22:12
:d5eKSNtU
国粋会社の奥さんが創価やめるかも

って誰かゆうてましたよ

11 .
[ごまちゃん]

7/17 22:14
:d5eKSNtU
へまるちゃんの旦那が悪いらしいって誰かゆうてましたよ

12 .
[ごまちゃん]

7/18 0:56
:d5eKSNtU
日本警察署長の奥さんがおるだけ詐欺
世の中に過失しているらしいって韓国がゆうてましたよ誰かゆうてましたよ

13 .
[ごまちゃん]

7/19 19:57
:d5eKSNtU
国粋会社の奥さんと日本警察署長の奥さんの思考ストーカーからのボッキが世間にばれたらしい
殺されそうです

助けてくださいって誰かゆうてましたよ

14 .
[ごまちゃん]

7/19 20:11
:d5eKSNtU
創価のカナちゃん使用詐欺が立証されているらしい
カナちゃん使用詐欺
かなちゃん使用詐欺らしい
創価の他人使用詐欺らしい
からのセクハラ過失犯罪
性犯罪らしい
創価のカルト犯罪らしいって誰かゆうてましたよ

15 .
[ごまちゃん]

7/20 5:18
:d5eKSNtU
創価が電磁波攻撃洗脳攻撃などでオナニさせているらしい
てって誰かゆうてましたよ

16 .
[ごまちゃん]

7/20 5:21
:d5eKSNtU
創価が隠蔽でウソで固めようとしてるらしいって誰かゆうてましたよ

17 .
[ごまちゃん]

7/20 8:35
:d5eKSNtU
創価ががわざとと下手うちを使ってボッキ隠蔽してるらしい
最初から下手をうたさなかたらいいし使わなかたらいいし
使うから電磁波洗脳攻撃被害者が出ているらしいってゆうてましたよ

18 .
[ごまちゃん]

7/20 9:03
:d5eKSNtU
ドラちゃんは国粋会社関連社らしいって誰かゆうてましたよ

19 .
[ごまちゃん]

7/24 22:16
:d5eKSNtU
創価ヤクザが悪いって誰かゆうてましたよ
荷揚げ屋がゆうてましたよ

20 .
[ごまちゃん]

7/9 8:24
:N5nVJiho
要は、

21 .
[ごまちゃん]

9/5 13:05
:OEqol9mc
要は、

22 .
[ごまちゃん]

9/5 13:05
:OEqol9mc
要は、

23 .
[ごまちゃん]

9/6 8:22
:N5nVJiho
要は、

24 .
[ごまちゃん]

9/7 0:52
:OEqol9mc
要は、

25 .
[ごまちゃん]

9/7 8:09
:d5eKSNtU
要は、

26 .
[ごまちゃん]

9/20 10:58
:OEqol9mc
要は、

27 .
[ごまちゃん]

9/23 21:43
:N5nVJiho
要は、基地外

28 .
[ごまちゃん]

9/26 11:46
:d5eKSNtU
創価基地外

29 .
[ごまちゃん]

10/4 22:25
:OEqol9mc
基地外

30 .
[ごまちゃん]

10/8 15:37
:OEqol9mc
意味不

31 .
[ごまちゃん]

10/13 15:18
:d5eKSNtU
要は、

32 .
[ごまちゃん]

10/17 15:10
:d5eKSNtU
うるさいなぁ

33 .
[ごまちゃん]

10/17 22:19
:OEqol9mc
うるさいなぁ

34 .
[ごまちゃん]

10/20 17:57
:OEqol9mc
要は、

35 .
[ごまちゃん]

10/20 20:55
:OEqol9mc
うるさいなぁ

36 .
[ごまちゃん]

12/14 18:32
:0XVau0r6
基地おるゆうてましたよ

37 .
[ごまちゃん]

12/15 7:40
:d5eKSNtU
基地    

38 .
[ごまちゃん]

12/25 12:48
:0XVau0r6
基地ゆうてました

39 .
[ごまちゃん]

12/25 21:42
:OEqol9mc
要は、

40 .
[ごまちゃん]

2/19 12:18
:0XVau0r6
基地 

41 .
[ごまちゃん]

3/13 11:55
:0XVau0r6
5月3日は“創価学会の日” 安倍首相「友党のお祝いムードに水を差したくない」と配慮
集団的自衛権の行使容認に向けた憲法解釈変更の閣議決定をめぐり、訪欧中の安倍晋三首相は、同行記者団との懇談で公明党への配慮をのぞかせた。
成長戦略や経済財政運営の指針「骨太方針」の策定など、今国会中に公明党の協力が必要な政策課題が多く残されている中、挑発は得策ではないと判断したようだ。
ただ、閣議決定を急ぐ姿勢に変わりはなく、それを見透かしてか、公明党も警戒感を緩めていない。

「あ、あと一点ですね、あと一点…」
3日夜(日本時間4日未明)、訪問先のポルトガルで同行記者団の質疑に応じた首相は、一通り質問が出尽くし、長谷川栄一内閣広報官が「以上で終了します」と宣言すると、自ら発言を付け足した。
公明党に配慮するかのように、集団的自衛権の行使容認に向けた「政府方針」に「政策的方向性」は示さないと自ら付け加えたのだ。

折しも3日は同党の支持母体「創価学会」が、第2代会長の戸田城聖、第3代会長の池田大作両氏の会長就任日として定めた記念日「創価学会の日」。
友党のお祝いムードに水を差したくないとの配慮もあったとみられる。sankei.m

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 41
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF